--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ^^
2010/03/30(Tue)
ご無沙汰しています^^
ブログをお休みして早一ヶ月になります。
この間“書かなきゃ”という強迫観念にとらわれることなく(笑)のんびり過ごしておりましたが、気持ちも新たに新ブログを立ち上げることとなり、GONNA BE ALRIGHTは完全閉鎖させていただくことになりました。

以前よりお付き合いさせていただいてる方には順次新ブログのアドレスを連絡させていただきます。
それ以外の皆様とは・・もし縁というものがあるならば、きっと見つけていただけると思っております。
もしどこかで偶然私の名前を見かけることがありましたら、その時はまた気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。

それではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています・・

                 haru
この記事のURL | お知らせ | CM(5) | ▲ top
お休みします^^
2010/02/27(Sat)
前身の楽天ブログからだとかれこれ6年ブログを続けてきましたが、しばらくの間ブログをお休みします。

長年このブログはライフワークのひとつであり、私自身も楽しんであれこれ書き綴ってきましたが、ここ最近は書くことが半ば義務というか・・書くことがちょっと苦痛に感じ始めていました。
私自身一時期程の韓流熱もないですし^^;これからは、好きなドラマや音楽をこっそりひっそり、見たり聴いたりしていきたいと思います。

いずれ再開するか、このまま閉鎖するかはまだ?ですが、もしまた書き始めたら、その時はよろしくお願いします。

この記事のURL | お知らせ | CM(8) | ▲ top
覚書^^(自分用)
2010/02/24(Wed)
カン&イ・スンギの強心臓(カンシムジャン)
3/3・3/10・3/17 23:20~00:50

KNTV HP

親友ノート2
3/13 00:15~01:40

KNTV HP

キム・ユナのミュージックウエーブ
3/13・3/14 23:00~00:15


ラジオスターも1st.Storyも録画しただけでまったく見てない・・--;
週末には見たいなぁ・・。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
생일 축하해요~キュジョン♪
2010/02/24(Wed)


규종씨
24세의 생일 축하해요~


キュジョン、24歳のセンイルチュッカヘ~♪
ダブルで一番優しい心を持ったキュジョン・・貴方のペンに対する思いやりには、いつも感心させられます。
これからもわがままなメンバーを支えていってね(笑)

キュジョンにとって素敵な1年になりますように・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ツーショット♡
2010/02/14(Sun)
無題116

無題117

無題118

無題119

無題120

無題122

無題121


最初は笑顔・・でもだんだんお疲れで最後はこのお顔(笑)
いろんな意味で頑張れ、ヒョン!!

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
| メイン | 次ページ
