--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
センイルチュッカへ~♪
2007/04/05(Thu)
この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
so-net『オムテウン1st.ファンミーティング in Osaka』
2007/03/15(Thu)
先月行われたオムテウン1st.ファンミーティング in Osaka特番。
1時間番組だったけど、DVDが発売されるからか?ファンミの映像自体はホント少なくて・・案の定歌は流れませんでした(-_-;)

ファンミの前日オムテウンがたこ焼きを買ってたのは、アメリカ村三角公園のたこ焼き屋だよね?(って誰に聞いてるんだ・・)
美々卯でうどんを食べてもらえたのは、関西人としては嬉しいわぁ~。
たこ焼き、お好み焼きはもちろんおいしいけど、やっぱり大阪に来たら、うどんは食べてもらわなきゃ(笑)

DVD買おうか悩んでたんだけど・・結局買っちゃいそう(^_^;)


あっ・・カレンダー購入で並んでるとこ、ちらっと映ってました^^;
この記事のURL | オム・テウン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
so-net『ハウン、シンヒョクそしてテウン』
2007/02/19(Mon)
去年の11月、『復活』DVD発売プロモーションで初来日した時の密着特番。

確か4日程の滞在だったと思うけど、各メディアとの取材・視聴者から選ばれた特派員のインタビューなど、ホント忙しかったんだ~。
インタビューを受ける彼は、やはりいつも通り紳士で(笑)一問一問しっかり答えてました。
「韓流スターにはなってほしくないというファンが多いですが・・。」
という質問に、
「自分の仕事は、韓国で良い作品に出ることだと思っています。」
と答えているのを聞いて、事務所や日本の受け皿の思惑は別として、彼はこの先もきっと目先に囚われることなく、俳優としての道をしっかり歩んでいってくれる、そう確信しました。
個人的には、映画にたくさん出てもらいたい。
そして舞台挨拶で来日・・それが理想です。

短いオフタイムはしっかり楽しんでました^^;
バイク、本当に好きなのね~。
バイクショップを見て回る姿・・芸能人のオーラ0(爆)
でもそこが彼の最大の魅力なんだよね~(^^ゞ

『魔王』はパク監督の意向もあって、撮影風景等の露出はほとんどないらしいです。
ジフニもしっかり絞られてる模様・・。
この待ってる時間もまた楽しいかな?!
この記事のURL | オム・テウン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
オムボスオムテウン、髪を刈り上げてもカリスマ!
2007/02/16(Fri)
newsen.com

“大変ながらも意味あった. 遠い後日年を取っても ‘復活’と言う(のは)ドラマを思い浮かべば胸が震えるようだ. ‘復活’は私の生を置き変えた大事な作品だ.”
俳優オムテウングが 2005年放映された初主演作 KBS 2TV ‘復活’に対して遅い所感を明らかにした.

こんなオムテウングが ‘復活’とは正反対で ‘魔王’では復讐にあう者になった.

オムテウングは “180度他の立場(入場)になったと言う点がもっと魅力的なようだ”と “‘復活’が終わればもう一度団結しようは言葉はあったがいつになることができなかった. しかしこんなに ‘魔王’でもう一度会って期待感が高い”と明らかにした.

オムテウングは ‘魔王’で汚水という役目で変身のために髪もとても短く切った. 衣装も過去 ‘復活’ ハウンが平凡な家の息子だったが惚れて ‘魔王’の汚水は同じ刑事だが財閥家の次男であるだけに楽ながらも慇懃な趣を追い求める.

今度ドラマで学生時代学院暴力の主犯で出るオムテウングは実際学生時代に対して “天使だった”と “ドラマとは違い私は愉快な学生時代を過ごした”と強調した.

オムテウングは引き続き “最近 ‘あいつ声’という映画を見て ‘‘魔王’のようにサイコメトリ能力を持った人がいたら犯人を捕まえることができたのに..’という惜しさも入った”と切なさを示した.

一方 ‘オムポス’ オムテウングの活躍が期待される KBS 2TV ‘復活’は 21日初放送される.

*自動翻訳機を使用しました。



<flashs作成:haru *無断転写禁止>
この記事のURL | オム・テウン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KNTV KOREAN NETWORK
2007/02/13(Tue)
テウン君のファンミの様子が「KNTV KOREAN NETWORK」で放送されました。
ん~やっぱりいい笑顔っ(#^.^#)



click here!


*明日削除します。
*削除しました。
この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
