--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デビュー10周年記念!LIVE & TALK No.3
2006/03/13(Mon)


参加者限定ミニ写真集




テヒョン君からのメッセージ




デビュー10周年記念!LIVE & TALK
in
Zepp Osaka DVD
この記事のURL | Zepp Osaka ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デビュー10周年記念!LIVE & TALK No.2
2006/03/13(Mon)


ミニライブ♪
『I Love You』
『コマウォ クリゴ ヘンボッケ』
『高速道路ロマンス』
『I believe』
『ポゴシプタ』


『I Love You』は1集に入っている、テヒョン君の代表曲!会場にチャ・テヒョン!チャ・テヒョン!コールが響き渡りました。
そして『高速道路ロマンス』の時だと思うのですが(ちょっと不安・・いやぁぁ『チングワヨニン』だったかも・・)テヒョン君がバックダンサーと目配せで何かを相談。
リマリオダンス~♪
いやぁ~まさかテヒョン君のリマリオが観れるとはっ・・(^_^;)
『ポゴシプタ』はご存知『天国の階段』の主題歌。今一番好きな歌だと言ってました。上手でしたよ~。

スタンディング状態のペンに「ずっと立ってるの~?静かな曲の時は座っていいよ」と声をかける優しさも・・。
曲の合間にサングラスをはずし(ライブの時はサングラスでした)汗を拭き拭き・・「外して~」と言うと、「これは協賛品(爆)スポンサーがついるからね。しかも長くつけてると一つ二つもらえたりするんです。日本の芸能人もみんなそうでしょ?じゃなきゃあんな高い服とか着れないでしょ~(爆)」
そしてMCで「おおきに~」と同じくらい何度も口にした言葉・・「今気持ちがいいです」

ミニライブ後は、いよいよ参加者全員との握手会!!
順番を待ってる間は、口から心臓が飛び出るんじゃないかしらと思うほど緊張もピーク(>_<)
一言でもハングルで話したい一心で、チングのムジたんにいくつか挨拶を教えてもらい練習していきました。
そしていよいよステージへ・・。
あと3人・・あと2人・・あ~っ・・

目の前にテヒョン君がっ・・

テヒョン君との距離は50センチくらいだったと思います。
「マンナソ パンガウォヨ、ファイティン!」
と言うと、顔を近づけてきて
「ネ~、ハイ!」
と答えてくれました。
卵のようなツルツルのお顔・・温かくてやわらかい手・・倒れそうでした(爆)
そして私、左手にハンカチを握り締めたまま握手したので・・テヒョン君の触れたハンカチが今手元にあります。(もちろん洗ってません(爆)

約600人との握手の間ずっと笑顔でしたが、さすがに終了後は椅子に座り込み足をバタバタ!そして一言!!
「足が痛いっ」
その後腰を回してボキボキボキ・・。

『チングワヨニン』
アンコール『Again to me』

最後にもう1曲プレゼントということで『チングワヨニン』を、アンコールで1番大好きな『Again to me』を歌って、予定より30分オーバーでファンミ終了。

実は映画『恋愛小説』で共演したウンジュしの事でかなりのショックを受けていて、来日前はそうとう落ち込んで、疲れも溜まっていたようなのですが、「ファンミでとても楽しい時間を過ごせて嬉しかった」と、通訳さんを介してお礼の言葉を残してくれました。

ファンミの間中、何度も何度も「カムサハムニダ~」「おおきに~」と言っていたテヒョン君。
体調がとても心配だったけど、時にはカッコ良い&時にはお茶目なダンスも素敵だったし、一生懸命生で歌う姿も素敵だったし・・何よりいっぱいいっぱい笑顔を見せてくれたテヒョン君!!
このファンミでテヒョン君が少しでも元気になってくれたのなら嬉しいのですが・・。

テヒョン君、楽しい1日をありがとう!
おおきに~~(*^_^*)
大阪また来てな~~~(^^)/~~~



なんだかあまりまとまりのないレポになってしまいみあね~(ーー;)
また思い出したら付けたしたいと思います。
この記事のURL | Zepp Osaka ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
デビュー10周年記念!LIVE & TALK No.1
2006/03/13(Mon)
2月27日

行ってきました!!!


チャ・テヒョン デビュー10周年記念!

LIVE & TALK

in
☆Zepp Osaka☆




午前10時半、テヒョン君へのプレゼントを購入するために、梅田L○FTへ。
温泉好きということなので、温泉セット(ヒノキでできた小さい桶の中にヘチマタオル・入浴剤・ブラシ等が入ってました)とアヒル隊長を購入。

午後12時半、会場のZeppOsaka到着。
午後1時会場だったので、それまで一人ボ~ッ・・。

午後1時会場。座席は前から8列目の真ん中寄り。かなり近くでした(*^^)v
開演まで会場のあちこちを撮影したり、まわりの方達と談笑したり・・でもこの時すでに心臓はバクバク状態でした(>_<)

舞台中央スクリーンに昨年のクリスマスパーティの映像が流れ、続いて『星を愛した王子様の夢』のMV(ジウ姫と共演してます)が流れる中、テヒョン君登場~。
「うゎぁぁ・・・テヒョン君だぁぁぁぁ・・」
MVをバックにしっとり歌い上げてくれました。

「こんにちは~!チャ・テヒョンです~~~~ぅぅぅっ!初めましてっ!!」
そしてテヒョン君の口から意外?な言葉が・・
「おおきに~」
ファンミ前の来日記者会見で関西の記者さんに教えてもらって覚えた関西弁が「おおきに」で、とても気に入ったらしく、取材を受ける度に連呼してるよう(通訳さん談)

通訳:大阪の印象はどうですか?
テヒョン:昨日お好み焼き?を食べました。おいしかった~。夜大阪の街を歩いたのですが、とても人が多くてビックリしました。
「どこ?」というファンの問いかけに
「場所の名前はわからないけど(笑)とにかく凄くたくさん人がいました」

この後デビュー10周年を記念して、抽選で選ばれたファン10人とケーキカット。
ここでハプニング!
ケーキに「テヒョンさん、10周年おめでとう・・」というデコレーションがされてたのですが、なんと<さん>のハングル文字が間違っていたらしく・・(ハングルで)「間違ってるよ~」と言いながら、ナイフの先っぽで訂正してました(笑)
幸運の10人の方は、合わせてサイン入りグッズ(T-シャツ・帽子等)もGet!一人一人に名前を聞き、スタッフさんにスペルを確認しながら、名前&サインを書いてお渡し~。あぁ羨ましい・・(ーー;)

続いての質問コーナーでは、番号の入った箱に手を入れた瞬間ふたが開いて苦笑い・・。
番号を読み上げる時も、通訳さんに聞きながら
「いち・にぃ・さん・しぃ・ごぉ・ん~ろく??」
「L○番。”R"じゃないよ、”L"」

ひとつひとつ笑いを取ってました(というより天然ですね・・)

Q:日本の好きな場所は?
テヒョン:3箇所しか知らないけど、札幌が印象的でした。大阪も好きになりました。ぜひ夏に来たいです。
(これは会場が大阪港の近くだったので、海で遊べると思ったようです)
Q:好きな女性のタイプは?日本女性は?
テヒョン:女性なら誰でも(爆)優しくて働いてる女性が好きです。日本の方は皆さんよくお話をしてくれます。自分のことをおしゃべりしてくれる人が好きなので、とても印象がいいです。
Q:次はどんな作品に出る予定ですか?
テヒョン:まだ映画かドラマか決まってないのですが、あたえられた仕事をしたいと思います。
Q:どんな役がしたいですか?
テヒョン:悪役とエロ役以外はほとんどしたので・・でも悪役はできそうにないから、じゃあエロ役で(笑)。
(言った本人が一番照れてました)
Q:スキーかスノボーはしますか?
スノボーをします
Q:日本での活動予定は?
テヒョン:こればっかりは僕がしたいといってどうなるものでもないし・・これからも僕の映画やドラマが日本で放送されるよう頑張ります。
通訳:今日本では『ハッピートゥゲザー』が放送されてるのですが、『猟奇的な彼女』で共演したジョン・ジヒョンさんとも共演してますよね?
テヒョン:プライベートでも仲良くしています。でももう彼女とは共演できないですね。『猟奇的~』のイメージがあまりにも強すぎて・・『猟奇的2』でもできたら別ですが・・。
(会場から大きな拍手~。キョヌに逢いた~い!)
通訳:会場の雰囲気はどうですか?
テヒョン:こんな大きなライブハウスでファンミーティングができるとは思ってなかったんで嬉しいです。ステージで歌うのは2集の活動以来です。ここはとても有名なライブハウスだと聞きました。名前を汚さないよう、一生懸命頑張ります。

実は私も一応?質問を考えていたんですよ。
テヒョン君、シナメンともとても仲がよろしいんです。なんで
「シナと仲良しですが、一緒に遊んだりしますか?」
見事に夢と消えましたが・・(ToT)

ここで1部が終了。
2部のミニライブへ・・。
この記事のURL | Zepp Osaka ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
