--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
731来日記者会見&こぼれ話
2006/03/13(Mon)
731テヒョン君のイベントを主催したモバイルサイト「韓流大好き!」から届いたメルマガに、来日記者会見の模様とメモリアル特集と題したイベントレポートが載ってます。

来日記者会見では、まず今回授与された「人気スター賞」についての感想がありました。
「会員から多大な支持を受けており、今後の活躍が期待され、また幅広い年齢層から長く愛されている」というのが、「人気スター賞」授与の理由だったのですが、これに対しテヒョン君は、
「まず感謝しています。韓国でも滅多にいただけない人気賞を日本でいただけたことで凄く気分が良く、嬉しいです。」
とコメントしています。

続いて次回作『波浪注意報』に関しての質問には、日本で大ヒットした『世界の中心で愛を叫ぶ』のリメイク版ということに加え、苦手(本人曰く)な恋愛物ということで、そうとうプレッシャーを感じているよう・・。
私的には『永遠の片想い』のような作品にどんどん出てもらいたいと思っているので、この作品はとても楽しみにしてます。
変なプレッシャーを感じず、思いのまま演じて欲しいな~と思ってます。

これまで演じた役の中で一番自分に合っていたなと思う役柄は、やはり『猟奇的な彼女』のキョヌ役。
反対に一番合ってなかったと思う役柄は、大富豪の息子の役。(これはゴニ?それともイナ??)
「個人的にはちょっと違うと思います。そういう風に生きたことがないので。そういう演技をするのは凄く難しかったです。」

記者会見の最後の質問
「自分が女性だったら、チャ・テヒョンさんとつきあいますか?」
「ハイ!」
・・ナイスボケ?!(爆)
この辺の受け答えは、さすがだと思います!

そしてイベントレポでのちょっといい話&笑える話・・。

*イベントが無事終了し、都内の某レストランで打ち上げをしていたテヒョン君と我々スタッフ。そこに最後まで会場の後片付けをしていた若いアシスタントのスタッフ数名が遅れて合流。
するとテヒョン君はスクッと席を立ち、そのスタッフ達にお酌をし始めました。
オフィシャルな場以外でもとても謙虚で優しいテヒョン君。
我々スタッフ一同、改めてハートを鷲掴みにされてしまった瞬間でした。

*ホテルの部屋で、ファンから頂いたプレゼントの中身を見ては「wao!」と言いながら、子供のように喜んでいた姿がとても印象的でした。


プレゼントの話ですが・・テヒョン君は必ずホテルの部屋で、全て自分で開けて見るんですよ。
もちろん手紙も必ず目を通すそうです。
「たまに解読不明な文章があるけど、一生懸命書いてくれたんだから、僕も頑張って理解するよう努力します」
と話してました。
そしてプレゼントは持ち帰った後、全て写真に撮って、アルバムに収めてるそうで・・こんなところにも、テヒョン君の優しさを感じます(*^_^*)
この記事のURL | 東京厚生年金会館ファンミーティング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
人気スタ-賞授賞式&ファンミ-ティング5
2006/03/13(Mon)
お宝編


今回のイベントでは、携帯サイトの会員だけに、いろいろなレアグッズが配られました。(写真にはありませんが、イベントポスターもいただきました)



うちわ(写真入)・うちわ(韓国)・生写真




ハンドタオル(写真入)・携帯ストラップ(ハングル名)
ペンライト(購入品)・チケット


おまけのお・ま・け




*じじまむし~からいただいたタオル。実はテヒョン君とお揃いなんですっ(*^^)v
*いずみちゃんからいただいたカール九州限定めんたいこ味おいしそ~!!




テヒョン君へのソンムル。T-shirt&Cap
この記事のURL | 東京厚生年金会館ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気スタ-賞授賞式&ファンミ-ティング4
2006/03/13(Mon)
Q:昨晩は何を食べましたか?今晩は何を食べたいですか?
テヒョン:「昨晩はかに道楽に連れて行ってもらいました。今晩はどこに連れて行ってもらえるのかわからないので・・。何かお薦めはありますか?」
質問された方が「もんじゃ焼き?」と答えると、興味深深のようでした(笑)

Q:休日は何をしていますか?
テヒョン:「映画を観たり、ゴルフに行ったり、あとはオンラインゲームかな?貴方は何をしてますか?」
今回はテヒョン君が同じ質問をしなおすシーンが多くて、またまたツボでした(笑)

Q:最近素敵な彼女はできましたか?
テヒョン:「いえ、いません・・でもそろそろ付き合おうと思っています・・(笑)」
「え~~~??」という反応にニヤッとしながら、「ソン・へギョさんさえよければ・・」
気分はすっかり朔太郎??

テヒョン東京8


ここで2部が終了・・3部のミニライブへ~♪

テヒョン東京9


ミニライブ
『Again To Me』
『高速道路ロマンス』
『シーズン・イン・ザ・サン』


『高速道路ロマンス』の時、バックダンサーの子達と一緒にサランへポーズ・・めちゃ可愛かったですぅ~~~(^^♪
そしてなんといっても一番良かったのはチューブの『シーズン・イン・ザ・サン』。カンペを見ながらだけど、完璧な日本語で見事に歌いこなしてました!
これにはもう鳥肌もんでした~(@_@)

そしていよいよテヒョン君との記念撮影の時間です~。
お歌で汗をかいたテヒョン君、お着替えして登場です。
50人づつステージに上がり、テヒョン君を中心に写真を撮ってもらいました。
残念ながら隣にいくことはできなかったけど、テヒョン君の真上、真ん中辺りでしっかり写ってきました。もちろんぷくしゃんの分身てるてるテイル君も一緒で~す(*^^)v
そしてテヒョン君が立って後ろを振り返った瞬間、おもいっきりてるてるテイル君を振りながら「テヒョンし~ ヨギッ!」と叫ぶと、テヒョン君しっかりと見てくれました!!(わ~いわ~いヽ(^o^)丿ぷくしゃん、やったね!!)

写真撮影終了後、再度お着替えをしてステージに現れたテヒョン君。
通訳さんから「ファンの皆さんと記念写真を撮った感想は?」と聞かれ、
「とても楽しかったです。本当なら一人一人と撮れればよかったのだけど、そうなると顔が引きつりそうだから(笑)」
とペンを気遣う優しいテヒョン君の言葉に思わずウルルッ(T_T)
「ファンの方からのプレゼントへの感想は?」の質問には、
「いつもいろいろいただいて本当に感謝しています。ただ・・お酒をたくさんいただくのですが、残念ながら持って帰れないんです。それに今少し控えてるんで・・」
と答えるテヒョン君、正直者ですね~。
「次はいつ会えますか?」の質問、会場からも「オンジェ~?」との声が多々聞こえ・・
「近いうちにまた必ずお会いしたいと思います。」
テヒョン君、ヤクソ~( ^)o(^ )

最後に『チングワヨニン』、アンコールで『I Love You』を歌ってくれて、予定より1時間近くオーバーしてファンミは終了~。


忙しい中来日してくれ、いっぱいいっぱいペンを楽しませてくれたテヒョン君・・こまぅおよ~(*^_^*)
大阪ファンミの時より、一段と男らしくなった姿・・素敵だったよ~!!
次はいつ?会えるかな??


今回お会いできたてひょんちさん・じじまむし~・いずみちゃん・マリマリさん・まさしさん・美沙さん・マキちゃん
大阪ファンミでお隣になり、久々の再会となったmaimaさん
mayumiさん・姫さん
道中ご一緒してくれたふくっち・ちよちゃん


ノムノムコマゥオヨ~<(_ _)>
またイベントでお会いできるのを楽しみにしてます・・

おおきに~~(^^)/~~~
この記事のURL | 東京厚生年金会館ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気スタ-賞授賞式&ファンミ-ティング3
2006/03/13(Mon)
第2部 ファンミーティング
場内が暗くなり、「星を愛した王子様の夢」を歌いながらテヒョン君が登場~。(大阪ファンミもこの歌で登場したので、なんだかとても感慨深かったです・・。)

「こんにちは~。初めまして!嬉しいでぇすぅ・・。」
「よろしくお願いしまぁ~す。」

どうもテヒョン君「初めまして」が口癖になってるようで・・(笑)

テヒョン東京6


この後抽選で選ばれたファン10人の方にサイン入りのTシャツのプレゼント。
いつものように一人一人確認しながらサイン&名前を書いてお渡し。
ただ今回はお渡しの時の握手に加えてなんとハグッ!いつもハグはしないテヒョン君なのに・・よほどご機嫌だったのかしら(・・?
そして今回はこれだけではなく、この10人でゲーム(巨大黒髭ゲームでした)をして、勝った人はテヒョン君とのツーショットサジンというなんとも羨ましいかぎりで・・
これには会場から思わずため息がっ・・^^;

このため息の大きさにびっくりしたのか?主催者さんの計らいで、さらにファン10人が選ばれ、ハート型クッションにサイン&お名前を書いてお渡し、もちろん握手&ハグ付きです。

この時ちょっとしたハプニングが・・。
8人目を選び終えた時、会場から「当てて~~~」とお子ちゃまペンの叫び声が・・。
それを聞いたテヒョン君、スタッフを呼んで「あの子呼んであげて~」
お子ちゃまペンが二人ステージに上がることができました。
子供好きのテヒョン君らしい計らいです(#^.^#)
それともうひとつ・・最初の抽選の時男性の方が当たったのですが、それを知ったテヒョン君、当たった男性に「女性用のTシャツしか用意してないし・・こなくていい~」と手で払うしぐさをし(笑)、結局男性のお友達という女性が上がってました。

テヒョン東京7


ここで通訳さんから新作映画「サッドムービー」と次回作「波浪注意報」についての質問が。
「サッドムービー」は、帰国後あと2日撮影が残ってるとのこと。
「波浪注意報」は、8月の第3週から撮影に入るそうです。日本版では、高校生・成人と違う俳優さんが演じたけど、韓国版ではテヒョン君が高校生から演じるそうです。キョヌに続いての学ラン姿・・ムフッ・・(^^ゞ
あと日本版ではオーストラリアロケがあったけど、韓国版では(予算がなくて)ないそうです。
日本版はまだ観てないと言ってました。「観てしまうと真似てしまうから・・撮り終わったら観たいと思ってます」
完璧主義者のテヒョン君らしいです。

テヒョン東京5


続いての質問コーナーでは、大阪の時と同様、番号を読み上げる時も通訳さんに聞きながら、一人一人番号を読み上げてくれました。
今回も多分?5~6人当たったと思うんだけど、あまり定かでなく・・一応覚えてるQ&Aを。

テヒョン東京4


Q:『いつ楽』の時の衣装が素敵だったのですが、コーディネーターさんはついてるのですか?あと好きなブランドは?
テヒョン:「ハイ、ついてます。好きなブランドは・・実はあまりよく知らなくて。何が似合うのかもわからないし・・買ってくれますか?」
質問した方が「じゃあ買って送ります」というと、すかさず「いえ、今買ってください!」
大爆笑でした!!

Q:得意料理は何ですか?
テヒョン:「料理はほとんどしないです。するとしても炒めご飯のような簡単なものですね。貴方は得意料理はなんですか?」
質問した方が「・・カレーです」というと、「カレー??カレーは料理じゃないよぉ・・だって温めるだけでしょ?」
「カレーとラーメンは料理じゃないよ」

韓国ではカレーといえばレトルトなのかな?
というか・・テヒョン君の奥さんになる人は、料理上手じゃなきゃダメかもね・・。
この記事のURL | 東京厚生年金会館ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
人気スタ-賞授賞式&ファンミ-ティング2
2006/03/13(Mon)
第1部 授賞式
まずは、テヒョン君の他にもう一人クミさんといって、現在韓国で勉強しながら女優さんを目指している方の授賞式。
そしていよいよウリテヒョンし~の登場です!
「こんにちは~」
右手を振りながら挨拶する、いつものテヒョン君!5ヶ月ぶりの再会、胸が熱くなりました・・。
モバイル会社の代表の方からトロフィーを授与され、頭を上げた瞬間トロフィーが下げられ、握手をしようと手を差し出したのに見事空振りで、「待って~」というしぐさのテヒョン君・・見事にツボりました~(爆)
続いての花束贈呈の時はちゃんと握手してもらえて”ホッ”・・この時の表情もまたツボった~!(爆)

テヒョン東京2


『人気賞をいただくのは3年ぶりくらいだと思います。韓国でもなかなかいただけない賞なのに、日本でいただけて、とても感謝しています。ありがとうございます・・・』
短い挨拶でしたが、とても嬉しそうでした。


テヒョン東京3


この後クミさんもステージに立ったのですが、通訳さんが「せっかくなんで、チャ・テヒョンさんに何か聞きたいことはないですか?」との問いかけに、いくつか質問を。その中で一番おもしろかったのが
「よい作品に出る秘訣は?」
「それは僕も知りたいです」
・・ごもっとも・・

最後に「目の前ばかりを見ず、先のことを考えながら・・頑張って」
先輩として、こんな素敵な言葉を送っていました。

そしていよいよファンミーティングの始まりで~す♪
この記事のURL | 東京厚生年金会館ファンミーティング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
