--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
2010/02/13(Sat)
2010021217070000.jpg


行って来ました!「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪
とりあえず叫ばせてください・・
テヒョン君可愛いかった~
写真撮影が禁止だったので、あの可愛いテヒョン君をここでお披露目できなのがホント残念;;

3年ぶりの再会です。
最後に会ったのは、大阪アジアン映画祭舞台挨拶の時。
ちょうど結婚した直後だったかな?
あれから3年・・今では一児のアッパとなったテヒョン君ですが、まったく変わらぬ笑顔に感動><
あっでも変わった点がひとつだけ・・。
以前のテヒョン君は、インタビューされてる間手や足を動かしたりする、ちょっと落ち着きのないとこがあったけど(←暴言)昨日のテヒョン君はすっかり落ち着いてました(笑)

司会がABC朝日放送の三代澤アナウンサーだったのですが、三代澤さんのざっくばらんな質問にも気さくに答えていたテヒョン君。
奥さんやスチャン君の話、そしてやっぱり出たお金の話(笑)
でもこの素直さがテヒョン君の最大の魅力~^^

さて本題の映画ですが、お薦めです!
泣いて笑って感動しての3拍子揃った、心温かくなるとっても素敵な映画でした。
テヒョン君ペンじゃない方でも、きっと楽しんでいただけると思います。
上映館が少ないのがホント残念ですが、お近くの方はぜひ足を運んでみてください^^

テヒョン君ですが、今日も大阪で舞台挨拶です。
これは昨日のイベントのチケが即完売したので、テヒョン君の願いで急遽決まったものです。
関西は今日も寒いですが、頑張ってお仕事こなしてね(笑)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | ▲ top
記者会見♪
2010/02/12(Fri)
2010021114285499015_142920_0.jpg

2010021114335120615_143420_0.jpg

2010021114352529415_143650_0.jpg


10日中野サンプラザで開かれた記者会見のサジンです^^
いやぁ~一児のアッパとは思えない可愛さ!!
あと十数時間後にこの可愛いテヒョン君に会えると思うと寝れない(爆)

画像出所;yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | ▲ top
3年ぶりの彼^^
2010/02/11(Thu)
20100131153018136l3_162025_0.jpg


明日ABCホールで行われる「過速スキャンダル」公開記念チャ・テヒョン in 大阪に行ってきます。
テヒョン君に会うのはなんと3年ぶり!
今からもうドキドキバクバクです(笑)

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | ▲ top
♡テヒョンアッパ♡ 
2007/12/26(Wed)
テヒョン君がパパになりました!
おめでと~
3600gの元気な男の子だそうです。
ミニテヒョン君・・パパとママの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね^^

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『猟奇的な彼女』、TBSで連ドラ化
2007/12/14(Fri)
テヒョン君の代表作「猟奇的な彼女」が、SMAPの草君と田中麗奈ちゃんでドラマ化されるとか・・。
以前から日本の各テレビ局がドラマ化を希望していたにも関わらず、なかなかOKが出なかったのに、「主演をチョナンカンこと草剛で。」と打診したとこ、すんなりOKが出たようです。

朝鮮日報
innolife


あのキョヌというキャラを演じられるのはテヒョン君だけだと思ってる私としては、正直リメイクはな~って思うんです。
まぁでもドラマは見ると思います・・(←オイオイ^^;)




一番好きなシーン

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
