--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「JIN -仁-」&「東京DOGS」
2009/12/22(Tue)
毎週楽しみに見ていた「JIN -仁-」&「東京DOGS」が終わっちゃいました。
日本のドラマにどっぷりハマッたのは「イケパラ」以来?

こう見えて(どう見えて?(笑))幕末好きなんです^^
「JIN」には出てなかったけど、高杉晋作がご贔屓さん(笑)
そして・・こう見えて(だからどう見えて?(笑))刑事物好きなんです^^
小栗旬君カッコよかった~^^と何気につぶやいてみる・・^^
そう言えば、「イケパラ」にも旬君&ヒロ君出てた(笑)

どちらも続編があるようなラストでした。
「JIN」は結末は映画らしいので、これは見に行かなきゃ><

「JIN -仁-」公式サイト
「東京DOGS」公式サイト
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(6) | ▲ top
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
2007/09/18(Tue)
3ヶ月の間、どっぷりハマって見てた『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』終わっちゃいましたぁ~・・(-_-;)

あまりのハマりように、↓な本まで買ってしまった私(笑)


「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスメイキングブック」


原作を読んでいるので、最終話がどんな風に演出されるのか気になってましたが・・爽やかな終わり方で良かったです。
タイプ的には萱嶋君ですが^^;やっぱり小栗旬君はええ男でした(笑)

そして・・忘れちゃいけない!
私のキーポイントはやっぱり上川さん!!



梅田先生、サイコーのキャラでした^^
こういう役柄も演じられる上川さんが、改めて大好きになりました


上川さんが10月の新ドラマで、民放初主演します。
『スワンの馬鹿!』
またまた3枚目キャラなのでしょうか(・・?
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず観ようと思ってるドラマ 日本のドラマ編
2007/01/05(Fri)
昨年後半に引き続き、今年も日本のドラマが熱い!!

*TBS
『花より男子2リターンズ』
オフィシャルサイト

『華麗なる一族』
オフィシャルサイト

*フジテレビ
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
オフィシャルサイト

『拝啓、父上様』
オフィシャルサイト

*テレビ朝日
『エアラいところに嫁いでしまった!』
オフィシャルサイト

いまのとこは全部観る気満々です(笑)

私の注目は『花より男子2リターンズ』で西門総二郎を演じる松田翔太君。
あの故松田優作の次男です。
前作の時より一段と男前になってます♡
お父さんよりお母さんの松田美由紀似かな?
あぁ・・やっぱり美少年に走ってるわっ(^^ゞ

こんなのみつけました。
花より男子占い
ちなみに私は藤堂静タイプでした。
「気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人」
だそうです・・。(苦情は受け付けません^^;)
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『おいしいプロポーズ』
2006/04/30(Sun)
このところ韓ドラ漬けの生活を送っていますが、唯一楽しみに観ている日本のドラマがあります。
(忙しい忙しいと言いつつ、ドラマだけはしっかり観てる私・・

TBS日曜夜9:00~『おいしいプロポーズ』

長谷川京子さん演じるイタリアで修業を積み、周囲からは「口は悪いが腕はいい」と言われる勝気な美人女シェフ白石鈴子と、小出恵介君演じる世間知らずのヤングセレブ葛城春樹
お金で世の中どうにでもなるといった春樹の態度に反感を覚え、こんな嫌な奴は自分の恋愛の対象には絶対にならないと思っていたが鈴子が・・という感じで始まったこのドラマ、どうもドタバタラブコメディらしいです(笑)
1話からすっかりハマりました
相変わらず何も考えないで笑えるドラマが好きな私にはピッタリ
なんとな~く先が読めますが(笑)

TBS『おいしいプロポーズ』公式HP
長谷川京子プロフィール
小出恵介プロフィール
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
