--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『天国への扉』視聴終了!
2007/06/04(Mon)
4月からm-netで放送されていた『天国への扉』が、昨日で終わりました。

どれだけ辛い思いをさせられても最後には痴呆の母の元へ帰るサノ・・。
報われないとわかっていながらも、キムミンジョン演じるヒランを愛し続けるサノ・・。
そのどちらもが無償の愛で・・そんなサノの姿に、何度も泣かされました。

韓国での視聴率は伸び悩みましたが、ちょっと重いテーマの中にも笑いもあったし、何よりオムテウンの演技はやっぱり素晴らしかったです。

あっ残念ながら今回もやはり最後までキムミンジョンのことは受け入れられませんでした(笑)


一番好きなシーン
<画像出所:SBS公式HP>


m-net番組紹介ページ
この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『天国への扉~Stranger than Paradise』
2007/04/10(Tue)
m-net番組紹介ページ

昨年韓国で放送された時には早々にネット視聴リタイア・・。
字幕放送を心待ちにしてました(*^^)v

これまでオムテウンが演じてきたキャラクターは多々ありますが・・
私はどちらかと言えば『怪傑春香』のビョンハクト、『九尾狐外伝』のサジュンのようなスーツ姿が
カッコイイ紳士が好きなんです。
なので最初サノを見た時は「・・・(;一_一)」だったんですよね。
でも言葉を理解して見るサノは、どこか憎めない愛すべきキャラです(笑)

時間に余裕がなく見るのがやっとなので、今回はレビューなしです。
視聴終了後、簡単に感想などまとめてみたいと思ってます。


<画像出所:SBS「천국보다 낯선」公式HP>
この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
脱落・・↓
2006/09/16(Sat)
やはりネット視聴苦手意識は克服できず・・
『천국보다 낯선(天国より見知らぬ)』13話から視聴できてません・・。
時間的にもリアルタイムはちょっとしんどくて(ーー;)

ありがたいことに韓国のケーブルTVが映るチングが録画してくれていて、最終話が終ったら送ってくれることになっているので、届いたら1話からじっくり観たいと思ってます。
(欲を言えば字幕版が早く観たい^^;)

この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KBOOM Vol.13
2006/09/09(Sat)
「KBOOM Vol3」(イ・ジョンギ君が表紙)
韓国最新ドラマ事情&映画情報というコーナーで、『天国より見知らぬ』が紹介されてます。
ドラマの放送が始まって以来、日本の雑誌で見るのは初めてかも。



内容
*ドラマのポイント
*あらすじ
*3人の役柄とプロフィール

ポイントでは
「8年ぶりにブラウン管へ戻ったイ・ソンジェのソフトな演技と大器晩成型俳優オム・テウンのカリスマ溢れる演技対決が見もの。」と紹介されてます。
この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『天国より見知らぬ』OST
2006/09/02(Sat)
『천국보다 낯선』OSTが届きました。
今聴きながら書いてます♪



一番のお気に入りはは5曲目「Stranger than Heaven」、エンディングで流れる曲です。
次に好きな曲は2曲目の「Still here」と3曲目の「그댈 위한 사랑」
「STILL HERE」はオープニング曲だから、やっぱり一番耳に残ってるかな?

言葉がわからなくて感情移入しにくい分、曲はじっくり聴ける感じ。

この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
