--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ^^
2010/03/30(Tue)
ご無沙汰しています^^
ブログをお休みして早一ヶ月になります。
この間“書かなきゃ”という強迫観念にとらわれることなく(笑)のんびり過ごしておりましたが、気持ちも新たに新ブログを立ち上げることとなり、GONNA BE ALRIGHTは完全閉鎖させていただくことになりました。

以前よりお付き合いさせていただいてる方には順次新ブログのアドレスを連絡させていただきます。
それ以外の皆様とは・・もし縁というものがあるならば、きっと見つけていただけると思っております。
もしどこかで偶然私の名前を見かけることがありましたら、その時はまた気軽に遊びにきていただけたら嬉しいです。

それではまたどこかでお会いできるのを楽しみにしています・・

                 haru
この記事のURL | お知らせ | CM(5) | ▲ top
お休みします^^
2010/02/27(Sat)
前身の楽天ブログからだとかれこれ6年ブログを続けてきましたが、しばらくの間ブログをお休みします。

長年このブログはライフワークのひとつであり、私自身も楽しんであれこれ書き綴ってきましたが、ここ最近は書くことが半ば義務というか・・書くことがちょっと苦痛に感じ始めていました。
私自身一時期程の韓流熱もないですし^^;これからは、好きなドラマや音楽をこっそりひっそり、見たり聴いたりしていきたいと思います。

いずれ再開するか、このまま閉鎖するかはまだ?ですが、もしまた書き始めたら、その時はよろしくお願いします。

この記事のURL | お知らせ | CM(8) | ▲ top
お知らせ♪
2009/11/10(Tue)
ここ数日、迷惑コメントに困らされております。
年に1度か2度あるんですよね~。
まったく意味不明のコメント(多分海外から)で、気づけば削除しているのですが、まったくのイタチゴッコ状態なので、しばらくの間、コメントを承認制にしたいと思います。
いつもご訪問くださる皆さんのコメントはすぐ承認させていただきますので、変わらずよろしくお願いします^^
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
著作権に対する規制
2007/03/05(Mon)
<来る 3月 6日から放送3社(KBS, MBC, SBS)は TV 映像プロ及びラジオの編集映像を含めたすべての映像のアップロード及びダウンロードを全面禁止して映像のキャプチャー及び動く絵(チァルバング)のインターネットアップロードも禁止します.
個人ブルログ及びカフェー, ホームページ, サイワールドミニホームにアップロードすることも禁止します>


韓国の放送3社でもいよいよ規制が厳しくなります。
これまでのようにドラマの動画やMV、ラジオ、写真(キャプチャー含む)等をブログで紹介することができなくなりました。
まぁ当たり前と言えば当たり前で・・今まで規制がなさ過ぎたんですよね・・。
残念ですが、これからは個人で楽しむために情報収集したいと思います。

音楽はどうなんだろう?
音楽番組の動画やキャプはだめかもしれないけど、音を流す分にはとりあえず大丈夫なのかな?

*追記(3月6日)
放送3社以外でUPされる写真や動画(yahoo・naver・Daum・YouTube等)は大丈夫そう?です。
なのでドラマ公式の動画&画像、音楽番組の動画&画像等以外は、これまで通りUPできるかな?
とりあえず様子を見ながらぼちぼちと・・。
この記事のURL | お知らせ | CM(6) | ▲ top
exciteブログをお持ちの皆様
2006/11/13(Mon)
なぜか?アクセス拒否されたり、アクセスできてもコメントが残せなくなりました。
今原因をexciteへ問い合わせ中です。

解決しました。



この記事のURL | お知らせ | ▲ top
| メイン | 次ページ
