--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『宮~Love In Palace~』DVD-BOX Ⅱ
2007/03/02(Fri)


『宮~Love In Palace~』DVD-BOX Ⅱが届きました。
特典のビジュアルブックには、ウネ嬢とジョンフン君のスペシャルインタビューが載ってました。
とりあえず特典DVD(166分)から見たいと思います。
また何か新しい発見あるかなぁ~(・・?

この記事のURL | 『宮』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『宮~Love In Palace』日本オリジナル本編メイキングDISC
2007/02/15(Thu)
DVDが届いて早2週間・・。
なんだかんだ忙しく・・やっとメイキングDVDを観ました。

#1~#12までのメイキングシーンが収録されています。
『宮1.5』『宮メイキング』と同じシーンもありましたが、初めて見るメイキングも多々・・。
8話で、シン君とユル君が落馬するシーン。
そのスタントをした人は、実はシン君の警護役の人でした。
かつらを被って演技してるんだけど、その姿が微妙・・いやっかなり変(笑)
これから本編見直したら、そこばっかり見ちゃいそう^^;

久々に動くジフニを見て、宮入りしたい衝動が・・(笑)

この記事のURL | 『宮』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『宮~Love In Palace』DVD-BOX I
2007/02/02(Fri)


『宮~Love In Palace』DVD-BOX I が届きました~。
高い買物は結構悩むんだけど、このDVDは予約開始と同時にポチしてました(笑)

*本編DISC X 4(1~12話) 日本オリジナル本編メイキングDISC X 1
*ビジュアルブック”宮~Love in Book
*初回限定特典 美麗 ”宮手鏡”
*HMV特典 宮ソーイングセット


手鏡のアルフレッドがどうしてもアルフレッドに見えない・・(^_^;)

まずは154分あるメイキングDISCから観ます。
嬉しい情報もチラホラ聴こえてきて、再び宮中生活に突入しますが・・皆さんどうぞ引かないで(笑)
この記事のURL | 『宮』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「宮~Love in Palace」メイキング1・2
2006/12/25(Mon)
M-netで放送された「宮~Love in Palace」メイキング1・2
またまたチングのご好意で観る事ができました。
こまうぉよ~<(_ _)>

撮影現場の様子や出演者たちの素顔、そしてドラマが作られていく過程を紹介したこの番組。
内容からすると、韓国で発売されたディテクターズカット版(未見)に収録されているメイキングと同じ??
実はディテクターズカット版が発売された時、韓国サイトで紹介されたキャプチャーがこれ↓



フェンシングのシーンを撮影中、足を滑らせ転倒。そのまま撮影を続けたけど夜になって痛みがひどくなり病院へ行くと、なんと骨折(>_<)
翌日のポスター撮りはもちろんギブスをしていて・・。
痛みより監督やスタッフに迷惑をかけてしまった自分に腹を立てて泣くジフニが、見ていて痛々しかったです・・。

今年もいろんな韓国ドラマを観ましたが、後半は『宮』一色の生活を送った気がします。
もちろん未だ熱は冷めることなく、まだまだ宮中生活を楽しみたいと思います。
この記事のURL | 『宮』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「男を知らない」MV
2006/12/22(Fri)
新しくUPしたMVは、BUZZ「남자를 몰라(男を知らない)」『宮』バージョンです。

以前にも書きましたが、この曲はBUZZの曲の中で1番好きな曲なんです。
BUZZを聴きはじめて3年・・「ロックだぜぇ~」(by yonlyさん)のイメージが強いBUZZですが、ギョンフン君の歌うバラードはどれもとっても素敵です。

『宮』名場面とのコラボ。
ぜひご堪能くださいませ(*^_^*)


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | 『宮』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
