--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
15年・・
2010/01/17(Sun)
すっかりご無沙汰です。
年明け早々仕事がめちゃめちゃ忙しく、他諸々も忙しく、ブログを更新する元気がまったくありませんでした。
多分このまま月末まで忙しそうなので、忘れられないように(笑)とりあえず更新しようかと^^;


阪神淡路大震災から15年目の朝を迎えました・・。
今年も去年と変わりなく、5時47分に黙祷を捧げ、犠牲になった方々の冥福をお祈りしました。

昨日フジTVで放送された土曜プレミアム特別企画 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』
15年前、倒壊した阪神高速神戸線・・今その道を私は、何事もなかったように普通に走っています。
でも映像の中には、まさに15年前に目にした光景がいくつも広がり、フラッシュバックのように蘇ってきました。
正直見るのはとても辛かったです・・。
でもそれと同時に、けして忘れてはいけない光景なんだと、改めて感じさせられました。
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | ▲ top
COSME♪
2009/12/29(Tue)
2009122907050000.jpg



ただ今愛用のCOSMEは韓国のMISSHA
アイシャドーと口紅はトニモリの物も使ってますが、やはり年と共に基礎化粧品はいい物を使わないといけないので(笑)MISSHAの美思シリーズを使ってます。
美思は高麗人参・冬虫夏草・金などが配合されていて、お肌ツルツルになります^^
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | ▲ top
☆Merry X'mas☆
2009/12/24(Thu)
2009122420110000.jpg


ご近所のとっても美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
キムチ♪
2009/12/23(Wed)
2009122321350000.jpg


ムジ家からさっき届いた、オモニ手作りのキムチ^^
めちゃめちゃいい匂いです~。
オモニ、こまぅおよ~^^
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
おめでと~♪
2009/12/08(Tue)
大好きな俳優さん、上川隆也さんが結婚を発表されました。
お相手は19歳年下の元舞台女優さんだそう。

俳優というお仕事が大好きで、おっとりマイペースな上川さん。
“このまま結婚できないんじゃないか”って心配したこともあったけど(笑)素敵な伴侶を見つけられてホッとしました^^

末永くお幸せに~^^
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
