--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白ジュンギ・・
2009/06/11(Thu)
「CDって白ジュンギの?」 byムジたん

2009061021300000.jpg

イ・ジュンギの1st.Albumです♪
発売が決まってすぐ予約購入したにも関わらず2度程聴いただけでした・・が、ただ今引っぱり出してきてヘビロテ中~♪

実は・・チングのムジたんに誘ってもらって、7月に神戸と横浜で行われるLEE JUN GI 2009 in JAPAN for SPLENDOR の神戸公演に参加できることになりました~。
特に好きとか嫌いとかそんな存在ではなかったのですが、「初雪の恋 ヴァージン・スノー」過去記事参照を見て、イジュンギの魅力にすっかり撃沈(爆)
「いつか生に会いたいな~」と思ってはいたものの、こんなに早く実現するなんて・・。
秋には入隊予定のようなんで、ホントラッキーです!(こまうぉ~ムジたん

26日からエムネで「一枝梅」も始まるし、ドラマとでこの1ヶ月士気を高めたいと思います(笑)
この記事のURL | 韓流 | CM(6) | ▲ top
初恋の彼(*・_・*)ゞ
2009/05/20(Wed)
無題10


お帰りなさい・・원빈君

2005年11月29日、江原道春川102補充隊に入隊。
入隊後、以前から痛めていたひざの病状が悪化し、「左側ひざ十字靭帯(じんたい)部分断裂」との診断を受けたため2006年4月に手術を受けるが、その後「兵役継続は困難」と判断され、同年6月7日に除隊。
除隊後はリハビリに専念し、今年ポン・ジュノ監督の映画『マザー』で復帰。


私が韓流へ足を突っ込む(笑)きっかけとなったのは、ビン君と深キョン主演の日韓共同制作ドラマ『friends』
“一目惚れってあるんだ~”と初めて感じたのがビン君でした
とにかく彼の情報が欲しくてネットサーフィンをし・・その時出会ったビン君ペンが運営するBBSで知り合って、今も付き合いが続いてるのがムジたん(笑)
もう7年だよ~・・お互い年取るはずだわっ(笑)

『秋の童話』ではすっかりソンスンホンに心奪われましたが(爆)それでもビン君は常に心の中にいました・・。

そんな初恋の彼がこんな素敵な姿になって帰ってきてくれました

20090518120400557h4_120514_0.jpg

090518-4.jpg

20090518120400557h4_120514_2.jpg

20090518120400557h4_120514_1.jpg


ヤバイですっ
ということで・・ビン君熱復活です!!
『マザー』楽しみ~

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓流 | CM(2) | ▲ top
バラエティ三昧♪
2007/10/11(Thu)
下の娘が今日から1泊2日で広島へ修学旅行に行きました。
たかが一泊なのに、女の子は何かと荷物が多く・・その準備等でここ数日、ちょっと忙しくしておりました^^;
今朝は学校に6時15分集合ということで、4時半に起きてお弁当作り。
普段から睡眠時間は短い私も、さすがに昼寝しましたわ^^;


KNTVで放送されていた『花いちもんめ』の視聴が終わり、現在ドラマの視聴は、Jさんからお借りしてる『魔王』(字幕付き)のみ。
(楽しみにしてた『ケ・セラ・セラ』は、女優さんがどうも苦手で早々リタイア・・)
そんな私の今の楽しみは、音楽番組&バラエティ番組。
ただ今視聴してる番組は
*KNTV
『HeyHeyHeyシーズン2』
『夜心萬萬・1万人に聞きました』
『カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~』
『A-LIVE』
『人気歌謡』

*m-net
『M!pick SS501』
『shoo of 楽』
『M COUNTDOWN』

*KBSWORLD
『ユンドヒョンのラブレター』
『Music BAMK』


ほとんどはオンタイムではなく録画しておいて後で見ているので、どんどん溜まってほとんど消化できてないという状況ですが(^_^;)
先週末の『HeyHeyHeyシーズン2』と『夜心萬萬・1万人に聞きました』はヒチョルが出てたので、録画した日にしっかり見ました。

特に『HeyHeyHeyシーズン2』は“イケメンシリーズ第二弾”で、めちゃめちゃイケメンなのに、しゃべれば江原道のなまり丸出しで、おまけに天然と言う、ホントにおバカの役で・・でも可愛かったぁ~(笑)



そして20日からは『サタデーリアルロマンス~SuperJuniorのフルハウス~』が始まります。



*女子禁制宿舎に留学生の女の子がホームスティ。
韓国の文化を学びに海を越えてやってきた彼女たちを、SuperJuniorがサポートするいう企画。


とこんな感じで、KNTVはやっぱり解約できません(^_^;)
この記事のURL | 韓流 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
KNTV カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~
2007/09/02(Sun)
8/29放送(再放送9/2)の「カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~」
KNTV紹介ページ

ゲストは↓の方


実はこの番組、まだ一度もちゃんと見たことがなくて・・今回初めてちゃんと見ました(笑)
ヒチョルが出演したのは、「舞月館へ行こう」というコーナー。
「ホテル舞月館」のかつての主キム・クムジャに間違えられたヒチョルが、自分が自分であることを証明するために、3つのミッションに挑戦するんだけど、最初から最後までレラ様節炸裂!

自身のブログで答えたファンからの質問への答えを全部言えるかというミッションでは、見事全問不正解。
特別出演のシンドンとウニョクが代わりに罰を受ける破目に。
受け狙いじゃなくてホントに忘れてたなら、かなりイタイかも・・(ーー;)

第2のミッション“ダンスバトル”では、ウニョクが大活躍~。
ヒチョルはここでも受け狙い(笑)

まぁなんともくだらないと言えばくだらない番組ですが(笑)素のヒチョルの姿が見れて、面白かったです^^
この記事のURL | 韓流 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Free Access Asia: Vol.17
2007/04/05(Thu)


○巻頭Special.1.・・・SS501
昨年12月の「クリスマスファンタジーインNAGANO」、ソウル行われた1集発売記念コンサート、今年1月の国際フォーラムでのコンサートの詳細レポとインタビュー等々15Pの特集です。

でも今回のお目当て記事は・・


K-POP SUPER LIVE in さいたま


ちっちゃいですが、ギョンフン君載ってます。

「今度来る時にはぜひメンバー全員揃った姿で、またやんちゃな男の子らしいロックバンドの姿を見せて欲しいものである。」
・・そんな日が来るといいなぁ・・(T_T)
この記事のURL | 韓流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
