--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
생일 축하해요~♪
2009/12/01(Tue)


효신씨
29세의 생일 축하해요~


ヒョシン君 29歳のせんいるちゅっかへ~^^
貴方の歌声に日々癒されています・・。

ヒョシン君にとって健康で素敵な1年になりますように・・。

stock-photo-burning-candles-with-the-word-birthday-8942569.jpg


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | ▲ top
今日の1曲♪눈의 꽃(雪の華, 미안하다 사랑한다 Ost)
2009/11/30(Mon)
ダブルのREBIRTHでの活動が終了し、当面はダブルを追っかけることもなさそうなので、私のもう一人の王子박효신の話題をひとつ。

私がヒョシン君を知ったのは「눈의 꽃」
多分多くのK-POPファンはそうではないかと・・。
中島美嘉ちゃんが歌う「雪の華」とはまた違う、パクヒョシンワールドの「눈의 꽃」にすっかり魅了され、今に至ります(笑)

さかのぼっていろんなアルバムを聴き、好きな曲はたくさんありますが、私の一押しは5集「The Breeze of the Sea」と「Neo Classicism 」
特に「The Breeze of the Sea」の活動曲「추억은 사랑을 닮아 」は大好きな曲です♪

1月の初ライブでは「Gift」の曲が中心になると思うけど、願わくば「추억은 사랑을 닮아 」と「눈의 꽃」はぜひ聴きたいな^^





この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | ▲ top
PARK HYO-SHIN JAPAN FIRST CONCERT2010-GIFT
2009/11/21(Sat)
Myongさん、お知らせありがとうございます!

ヒョシン君の FIRST CONCERTが決定です♪
event_001.gif

待ちに待った、ヒョシン君初ライブです~^^
もう嬉しすぎて、心ここにあらず(笑)
今から根回しして(笑)絶対行きますよ~♪

詳細はこちら
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | ▲ top
박효신&휘성 Heal the World 2009 Dream Concert 
2009/10/12(Mon)
ヒョシン君とフィソンの歌声に、ス~ッと引き込まれていきます・・。




P.S 実は私、フィソンがどうも苦手(苦笑)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | ▲ top
유희열의 스케치북(KBS ユ・ヒヨルのスケッチブック)
2009/10/11(Sun)
9日に韓国で放送された「유희열의 스케치북」
ヒョシン君は「눈의꽃」「좋은사람」「사랑한 후에」「This Love」「사랑 사랑 사랑」を歌い、ちょっとしたライブが楽しめます♪
どの曲も好きだけど「눈의꽃」はやっぱ名曲だぁ~^^
あと「사랑 사랑 사랑」もお気に入りの曲です。
欲を言えば、久しぶりに「추억은 사랑을 닮아」も聴きたかったな・・。







この番組、KBSWORLDで放送されてます。
ちょうど1ヶ月遅れくらいなんで、ヒョシン君が見れるのは11月?
それまでトークの内容はお預けだ~(笑)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
