--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヒチョルが熱い!
2009/11/20(Fri)
無題81


久々にヒチョル登場です♪
現在ドラマに出演中のヒチョル。役作りのために8㌔の減量をしたそう。
もともと細かったのに、一段と痩せちゃったのね~><

雑誌にインタビューの中で「来年は(役者として)新人賞と取りたい」と話しているヒチョル。
歌ってる姿もカッコイイけど、「黄金新婦」で見せた演技もカッコよかった!

しばらくヒチョル熱は沈下してたんだけどこれは再燃だ!(笑)

画像出所:innolife(ありがとうございます)
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
ソリ♪ソリ♪ソリ♪
2009/04/02(Thu)
3月13日にComebackしたSuperJunior。
ダブルが出ないと音楽番組を見ない(爆)のですっかり乗り遅れてしまいましたが、やっとようべつさんで見てきました

タイトル曲「SorrySorry」&2曲目「 니가 좋은 이유(Why I Like You)」ただ今ヘビロテ中~♪
ソリ♪ソリ♪ソリ♪が耳から離れません~
ダンスも結構好きかも

Comebackの度に驚かせてくれるヒチョル。
今回は・・ヤ○ザかと思いました(爆)
でもカッコイイから許します!(←相変わらず何様?(笑))
カンインは・・膨張しました?

来週には仕事も一段落するので(多分・・)音楽番組しっかりチェックしたいと思います♪


SorrySorry MV


音楽中心


人気歌謡
この記事のURL | SuperJunior | CM(2) | ▲ top
「sorry sorry」
2009/03/30(Mon)
昨日娘達の買い物に付き合わされ姫路に行ったので、タワレコで購入しちゃいました♪

200903300634000.jpg


Aバージョン・Bバージョン両方置いていたのですが、内容は全く一緒だったので、とっちゃん坊やのようなソンミン(笑)が可愛いBバージョンを購入。
特典でポスターも付いてました。

200903300649000.jpg


まだ流す程度でちゃんとは聴けてないんですが、音楽チャート&音楽番組でも好調だし、これからじっくり聴きこみたいと思います♪
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
「sorry sorry」Full Version♪
2009/03/12(Thu)
ん~・・どうなんでしょう??
ComebackStage見たら、また変わるかな?(笑)


出所:YouTube(ありがとうございます)

この記事のURL | SuperJunior | CM(0) | ▲ top
SuperJunior3集「Sorry,Sorry」
2009/03/06(Fri)
3月11日発売です♪

AバージョンとBバージョンがあるみたいなんだけど、どう違うんでしょう?
早く詳細発表してくれないと、予約できない

Aバージョン
LSJ0903AP.jpg
Bバージョン
LSJR03BPT.jpg

20090305213205.jpg
20090305213206.jpg
20090305213207.jpg
20090305213208.jpg

公式サイトにUPされてた写真です。
ヒチョル(上から3枚目のセンター)ヤバイくらいカッコいいんですけど
今このヒチョルに会ったら、間違いなく堕ちます(爆)
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
