--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超新星JAPAN OFFICIAL SITE
2008/07/06(Sun)
いよいよ彼らも日本デビューです♪

超新星JAPAN OFFICIAL SITE

9月5日と7日には大阪・東京でイベントがあります。
行きたいのはヤマヤマですが、夏休み明けでちょうど上の娘の学力テストがこの辺りにあったはずなので、今回はあっさりあきらめです(笑)
この記事のURL | 超新星 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカヘ~♪
2008/06/15(Sun)
無題48


성모씨
21세의 생일 축하해요~



去年は椎間板ヘルニアで、みんなと一緒にデビューステージに立てなかったソンモ。
元気にComebackできてホント良かったね!

この記事のURL | 超新星 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「SUPER STAR」
2008/06/12(Thu)
「恋歌2008」より「SUPER STAR」

LLSN094CD.jpg


「恋歌2008」に収録されている超新星の新曲です。
エムネではソンスンホンとパクヨンハが出演してるMVが流れていますが、私のお勧めは、やっぱり超新星出演のMVです♪

この記事のURL | 超新星 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Comeback♪
2008/05/18(Sun)
短パンダブルさんに翻弄され(爆)超新星のComebackをすっかり忘れてました(^_^;)
お帰り~!

活動曲「SuperStar」は、「オムニバス2008恋歌」の中に収録されています。
5人ともすっごくイメージが変わってて・・特にグァンス!髪が伸びてる~(>_<)
そしてご贔屓ソンモ!短髪に茶髪、そしてワイルドな袖なし!!
黒髪フェチとしてはなぁ・・&私的には、プリンスとソンモはワイルドになってはいけないんです(爆)


今回のダンスパフォーマンスもめちゃめちゃカッコイイです!
ソンモもしっかり踊ってるので、ヘルニアは落ち着いてるのかな?


*5/9MUSIC BANK



*5/11人気歌謡

この記事のURL | 超新星 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
M countdown
2007/12/07(Fri)
朝から楽しみにしてたのに・・PTAから急遽召集がかかり学校へ。
録画してあったものを、夜中にこっそり見ました。


超新星


トップで登場した超新星♪
微妙に緊張してたような・・まだ初々しくて可愛いです^^

ソンモ、ちょこっとだけ髪切ってました。
本人曰く「短い髪のほうが好き」らしく、目にかかる今の長さがうっとうしいと話してたから、正直もうちょっと切りたいんじゃないのかな??
私的には今の長さ、似合ってて好きだけど。


そして今回のエムカで楽しみにしてたもう一人の彼・・。

ミン・ギョンフン


元BUZZ(と書かなきゃいけないのが寂しい・・)のギョンフン君、ソロデビューステージ。
なんだか見ている私が緊張しちゃって^^;思わず正座しながら見ちゃいました。
こういうギョンフン君の姿を見ると、もう5人揃ったBUZZを見ることはないんだな~と、やっぱり寂しくなりました(T_T)
まぁそれでもギョンフン君のソロデビューは嬉しいし、応援したいと思ってます。
この記事のURL | 超新星 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
