スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka PART2
2007/09/13(Thu)
今回のツアーでは、1会場で一人ソロのステージがあります。
座りトークの時の感じやいろんな噂で、ここ大阪はカリスマかな~って思ってたんです。
でも・・ステージ上にドラムとギターが運ばれてきて・・リダの「RIZE UP」が流れました♪まさか生バンドをバックに歌うリダの姿が見れるなんて\(^o^)/
もうめちゃめちゃカッコ良かったです!!この瞬間は、プリンス頭から消えました(笑)
リダ、4次元なんて言っちゃってホントごめんなさい<(_ _)>

リダソロの後は、再び5人のステージ。
「Distance~君とのキョリ~」「BE A STAR」「Gleaming Star」「上を向いて歩こう(アカペラ)」「ALICE」
新曲「Distance~君とのキョリ~」はとても覚えやすい曲です。
カリスマのダンスがセクシーで可愛い^^
そして一番盛り上がった「BE A STAR」。メンバーもこの曲の時が一番楽しそう♪

アンコールでは、ツアーTシャツに着替えて登場。
プリンスとキュジョンがタオルを首に巻いておっさん化(爆)
それぞれから投げられたタオルは、またまた凄い争奪戦でした・・。


イベ終了後公式FC会員には、5人から手渡しでカードを受け取るという、スペシャルイベントがありました♪
立ち止まりなし、握手なしでただカードを受け取るだけですが、至近距離(テーブルひとつ分)で会えるということで、もう心臓はバクバク状態(笑)
並び順はリダ→マンネ→キュジョン→プリンス→カリスマ。
何か一言でも声を掛けたいと思い、選んだ言葉は「おおきに~」
リダとマンネは即反応してくれて、なぜか二人とも「おぉ~ありがとうごじゃいます」と言う言葉が返ってきました(笑)
特にマンネは飛び切りの笑顔で返してくれて、その場で倒れそうになりました(爆)
キュジョンは落ち着いた感じで「ありがとうございます。」
彼は“ごじゃいます”じゃないんですよ!
そしていよいよプリンス!立ち止まってはいけないんですが・・立ち止まりました!
そしてしっかりガン見しました!!(笑)
プリンスは無言でしたが、うちわを見てにこっと笑ってくれて・・以後の私がどうなったかは想像がつくと思います(^^ゞ
そんな状態でカリスマのとこへ行ったので、「おおきに~」は言ったものの、お顔はちゃんと見てないという・・Jさんごめんなさい(笑)

5人とも私より20cm背が高いので、見上げる感じになっちゃうんだけど、リダだけは少し腰をかがめて、目線を合わせてくれてましたね。
再び・・4次元なんて失礼なこと言ってホントごめんね、リダ(^_^;)


5人から受け取ったカード。
リダのカードがめちゃウケでした(笑)



お値段的に1時間位のイベかな~と思ってたんですが、約2時間という、とても充実したイベでした。
カードの受け渡しの時間まで入れると約4時間近い長丁場、ホントお疲れ様でした。

4月の終わりから日本に住んで、レッスンに励んでいたゴンイル。
当初はどうなることかとハラハラもしましたが、無事CDデビューを果たして早1ヶ月、本当に成長したな~と感じます。
彼等自身きっと不安も多かったと思うけど、今回のツアーで、大勢のTriple S Japanが応援してるということを、肌で感じてくれたのではないかと思います。

残りは14日の福岡と18・19日の東京です。
頑張れ~!!


所々記憶が欠落してるため(笑)完璧なレポは書けませんでしたが、イベの様子を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

《セットリスト》
*Kokro
*トーク&質問
*しりとり
*リダソロ
*Distance~君とのキョリ~
*BE A STAR
*Gleaming Star
*上を向いて歩こう(アカペラ)
*ALICE

アンコール
*Distance~君とのキョリ~
*BE A STAR


*セットリスト、かなり怪しいです^^;
スポンサーサイト
この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(15) | TB(0) | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka PART1
2007/09/13(Thu)
注:大阪イベ、ほぼ100%ネタバレです。



SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka
行ってきました!

開場は18時でしたが、グッズ購入のため14時に会場のなんばHatchへ。

*今日の収穫


ヨンセンうちわ・ツアーペンライト


ツアーパンフレット


生写真


ミニタオル・プラカップ・購入金額毎についてくる缶バッチ




18時開場。
スタンディングのため、整理番号順に入場。
前から7列目、ステージ向かって左側の位置へ。
どう考えてもカリスマ側(笑)
ステージからの距離は3~4m位だったと思います。



19時、「Kokoro」でイベントスタート!
颯爽とステージへ現れた5人♪
“プリンスだぁ~・・”
“リダだぁ~・・”
もうこの時点で完全に理性を失った私(笑)

この後座りトークへ。
向かって左からカリスマ・プリンス・マンネ・リダ・キュジョンの並び順。
この場所で大正解(笑)
一応通訳さんはスタンバイしてましたが、ほとんど5人でのトークでした。

実は・・トークの最初の部分の記憶がほとんどないんです(ーー;)
「札幌、名古屋ではレコーディングの話をしたので、大阪では別の話を・・」
と言って、今ハマってることは?という内容だったと思うんだけど・・自信なし(>_<)
ヨンセンがカメラにハマってて、かなりの枚数を撮ってると言ってました。
残念ながら用意してこなかったということで、見せてもらえなかったんだけど、もしかしたら東京では見れるかもです。

それぞれのソロもちょこっとずつ歌ってくれました。
リダの「ニコラス歌います」の言葉に一瞬??
どうも「2(ツー)コーラス」と言いたかったようで、いきなり4次元の世界へ飛んでっちゃいました(爆)

続いては、オフィシャルサイトで募集した質問コーナー。

Q:もし透明人間になったら、何をしたいですか?
A:キュジョン 「宇宙人に会いたいです。」
リダ 「僕も宇宙人に会いたいです。僕は今宇宙人と住んでます。」 
マンネ 「僕はジョンミン君の部屋に入りたいです。あと鞄の中をみたいです。」
プリンス 「僕は普段できないことを・・(笑)」
カリスマ 「僕はヨンセンさんについていきます。」


リダの宇宙人トーク、またまた4次元の世界にイッちゃってました(爆)
マンネが自分のしたいことを話した後、プリンスを飛ばして「ジョンミンさんは?」って言ったんですよ。
そんなマンネに向かってプリンス一言・・「僕は?」
この「僕は?」の言い方が可愛くて・・イタくてすみません(-_-;)
プリンス、普段できないことって何ですか?まぁにやけたお顔で想像はつきましたが・・(笑)

Q:メンバーの物まねをしてください。

カリスマ以外の4人がみんなカリスマの物まねを。
4人で円陣なんて組んじゃって、カリスマ完全に弄られキャラに変身でした(笑)
こういう時って、俄然張り切るのがプリンス&キュジョン!
普段の寡黙な彼等は何処へやら・・。
怒ってイスを投げるフリをするカリスマ、可愛かったですよ~、Jさん(笑)

Q:会場に向かって投げキッスをしてください。

これは言葉では伝えられないですねぇ・・(笑)

今回は5大都市を周るツアーということで、ゴンに食べてもらいたい各地の名産もオフィシャルサイトで募集。
大阪は「堂島ロール」が紹介されました。
これを食べるためにはゲームをして勝たなければならず、しりとりで勝負。
普通しりとりって名詞でしますよね?でもゴンはなぜか動詞が多く・・。
それでもいろんな言葉覚えたんだな~ってまたまたプチ感動(>_<)
残念ながらプリンスが脱落しちゃいましたが、ちゃっかり味見してました。

ここでセットチェンジのため、一旦退場。


PART2へ~
この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(4) | TB(0) | ▲ top
完全燃焼~(*^^)v
2007/09/13(Thu)
30分ほど前に、ゴンイベより帰ってきました!
ただ今思考回路0・・かなりやばい状態です(>_<)

忘れないうちにレポはUPしたいと思ってますが、今日はとりあえず休みます。
でも体はかなり疲れてるのに・・さて寝れるかな(・・?


あ~~とりあえずこれだけは言わせて!!
リダ・プリンス・キュジョン・カリスマ・マンネ
おおきに~~(^^)/~~~

この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。