--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
2009/04/10(Fri)
久しぶりに泣きながら見た映画です

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」


wallpaper_s.jpg


恥ずかしながらイ・ジュンギの作品を見るのは初めてです。
けして嫌いなわけではなくて、なぜか縁がないというか・・(笑)

イ・ジュンギ演じるミンの、七重に対する一途な想い・・。
宮崎あおいちゃん演じる七重の切ない想い・・。
一見どこにでもあるようなラブストーリーだけど、でも「純愛っていいな~・・」って心から思わせてくれた作品でした。

宮崎あおいちゃんってホント演技上手いですよね。
若手女優さんの中でもピカイチじゃないでしょうか?
この記事のURL | 邦画 | CM(4) | ▲ top
ありえないっつ~の!
2008/07/13(Sun)
花より男子F(ファイナル)Official Site

IM1i102dcdmd.jpg


見てきました!「花より男子F(ファイナル)」
「花より男子」「花より男子2~リターンズ~」共制覇している私としては、ファイナルはどうしても映画館で見たかった!!

・・良かったですぅ~^^
泣いて笑って、あっという間の2時間でした。

ドラマシリーズでは断然花沢類派でしたが、ファイナルで道明寺司に激堕ち(爆)
つくしと結婚するためにいろんな困難に立ち向かっていく姿は、ホントカッコよくて、つくしに「愛してる」と伝えるシーンなんて、もう心臓バクバクで大変でした(←オイオイ)

映画のタイトル通り、これで本当にファイナルなんだな~と思うと、ホント寂しいです。
DVD化されたら絶対買います(笑)


嵐 「One Love」
click here!


この記事のURL | 邦画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
