--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
새해 복 많이 받으세요♡
2010/01/01(Fri)
SS5011271.jpg

새해 복 많이 받으세요♡

당신의 꿈이 이루어지도록・・
この記事のURL | ご挨拶 | CM(6) | ▲ top
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2009/12/30(Wed)
無題110


今年もあと1日となりました。
ここを覗いてくださる皆様、今年1年お世話になりました。

イベントにはほとんど参加できませんでしたが、今年もダブルに始まりダブルで終わった1年でした。
今年は花男効果で、リダペンはもちろん、ダブルペンの方も増えて、新しい方にもたくさんご訪問いただきました。
大した話題もないブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^
来年もSS501を追っかける1年&変わりなくヨンセンさんヨンセンさんと叫んでると思いますが(笑)どうぞ見捨てず仲良くしてくださいね^^;

今年の更新は今日が最後です。
日に日に寒さも増してますが、皆様お風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えくださいね^^

ヨンセン79.gif
この記事のURL | ご挨拶 | CM(12) | ▲ top
明けました2009
2009/01/04(Sun)
bd_cute14.gif
새해 복 많이 받으세요♡

今年もよろしくお願いします

30日からお正月3ヶ日はなんやかんや忙しく過ごし・・。
レコード大賞&紅白歌合戦&CDTV&めちゃイケのトンバン君はしっかり見ましたが、ダブルが5人揃ったMBC歌謡大祭典はすっかり見逃し(ホントにペン?)今日やっとペンサイトで見せてもらいました。

081231 SS501 MBC 歌謡大祭典 U r Man Dejavu


5人揃ってのステージはやっぱり見ごたえもあるし、カッコイイし、今年はこういうステージがたくさん見れることを願ってます♪


韓国はお正月と言ってもこれといって変わりがないので、歌番組も通常通りです。
ミューバンなんて衣装もフツーだし(笑)

090102 SS501 Music Bank U r Man


ヨンセンさん、ちょこっと髪型が変わりましたね。
年が明けてもカッコイイです

まぁ年が明けても相変わらずヨンセンさんとか四千さんとか4003とか叫んでる私ですが、今年も仲良くしてくださいね
この記事のURL | ご挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
새해 복 많이 받으세요♡
2009/01/01(Thu)
無題20

새해 복 많이 받으세요♡

당신의 꿈이 이루어지도록・・

この記事のURL | ご挨拶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
仕事納め♪
2008/12/30(Tue)
今日まで出勤でした。
世の中不景気の中、お仕事があるというのはホントありがたいことです。
28日も休日出勤だったので、大掃除はできてませんが

ここを覗いてくださる皆様、今年1年お世話になりました。
今年はダブルに始まりダブルで終わった1年でした。
そしてトンバン君&SJ-Tを初体験できた年でもありました。

来年はまず娘の高校入試から幕開けです。
本人もやっとやる気をだして頑張りだしたので(爆)できる限りのサポートはしてあげたいと思ってます。

そして来年もヨンセンさんヨンセンさんと叫んでると思いますが、どうぞ見捨てず仲良くしてくださいね。

明日はちょこっと掃除して買い物行ってと忙しくなりそうなので、今年の更新は今日が最後です。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

ヨンセン79.gif


この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
