--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
F4に会ってきました♪
2009/11/22(Sun)
花より男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展に行ってきました^^

2009112213010000.jpg

2009112213010001.jpg
素敵なF4&ジャンディがお出迎え~^^


2009112213000000.jpg

2009112213000001.jpg
ミノ君のペンクラブからのお花♪


入ってすぐのところに、神話学園の制服(5人が着たであろう)&ジュンピョ・イジョン・ウビンの衣装が展示されてたんだけど、場内は撮影禁止ということで、まったく撮影できませんでした;;

花男のサジンの他に、ミノ君の写真集のサジン、F4写真集SOFFのサジンが展示されてました。
ユンジフは素敵なサジンが多かったですよ~。
今の短髪も嫌いじゃないけど、でもやっぱりユンジフの頃の髪型が好きかな~。
あと大きなスクリーンが設置されていて、花男イベントの映像が流されてました。
場内に入った時にちょうどダブルのステージが流れ、いきなりテンション
花男ペンの中でちょっと浮いたかも(笑)

会場で購入したグッズです^^
2009112220200000.jpg

真ん中にある透明な袋に購入したグッズを入れてくれたのですが、何ともレア物(笑)

この後ちょっと足を延ばして鶴橋へ。
雨だったにも関わらずすごい人でした。

鶴橋ではめずらしい韓流SHOPで購入したグッズです^^
2009112220290000.jpg
2010~2011年のカレンダー・クリアファイル・携帯用ミニカレンダー

去年は公式でお高いカレンダーを購入しましたが、今年は販売の声も聞こえてこないので(笑)

あっそれとトッポキとジュンピョが食べたスンデじゃなくておでんを食べました^^
さすが本場!めちゃめちゃおいしかった~けど辛かった(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(10) | ▲ top
花より男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展
2009/11/13(Fri)
韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」日本公式サイト

hanadansp.jpg


・開催日時 2009年11月20日(金)~11月23日(祝・月) 各日 午前10時~午後17時

・開催場所 大阪南港ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10

・内容 写真パネル120枚、花より男子~Boys Over Flowers衣装ほか、写真撮影用等身大パネルなども展示予定
会場では「花より男子~Boys Over Flowers イベント映像」上映や、写真集やドラマのプロモーションDVDの投影も予定。

・入場料 入場無料


リダペンのふくっちさんと22日に行ってきます^^
カッコイイユンジフがいっぱいで、きっとおかしくなること間違いなしです(笑)

同じ日USJでミノ君のイベントがあるらしいんですが、そっちもきっといっぱいなんだろうなぁ・・。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
KBS 花より男子 2009年 全25話 視聴終了♪
2009/09/28(Mon)
151003395_L.jpg

151003399_L.jpg

最終話・・みなさんはどう感じましたか?


エムネで放送されていた「꽃보다 남자(花より男子)」が、昨日最終話を迎えました。
ラストの展開が日本版とあまりにもかけ離れすぎていて、個人的には??と思うこともありますが、でもこの半年間、ネット視聴時にはわからなかった台詞も理解でき(笑)、王子ユンジフに癒される日々でした。

1話ごとに成長していくリダを見るのが嬉しくもあり、どこか寂しさもあリ・・きっとこれからもドラマのオファーがたくさん来るでしょうけど、願わくばダブルの活動優先でお願いします(笑)

画像出所:꽃보다 남자公式サイト(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | ▲ top
301が・・
2009/08/05(Wed)
地上波で放送中の「花より男子」
2~3話は見てないのですが、4話は301がゲスト出演した回なので、録画予約して出勤。
さっき見ましたが・・バッサリされてました^^;
まぁドラマの中でたいして重要なシーンでもないし(爆)仕方ないと言えば仕方ないけど・・ヨンセンさん見たかった~

301のシーンだけでなく、予想以上にカット多いですね。
1時間10分位あるオリジナルを、地上波用に正味45分位に編集するんだから、どう考えても無理がある訳で・・。
4話でも“いきなりそのシーンに飛びますか?”というのが多々・・。
もう少し上手に編集していただけたらと思うんだけどなぁ・・。

エムネでは17話まで放送されました。
ネットで見てるときも、言葉がわからないなりにホロッときましたが、字幕が付くとジフのジャンディに対する想いが切なくて切なくて・・。
あと2ヶ月・・私の心臓は持つのでしょうか?(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
花男 地上波放送開始♪
2009/07/30(Thu)
MBS(毎日放送)で今日から始まった「花より男子 Boys Over Flowers」
番組HP

まずびっくりしたのがオープニング!
T-MAXの歌う主題歌「Paradise」が日本語~><
「と言うことは、もしかしたら挿入かは差し替え??」とちょっと心配になりましたが、ちゃんと流れてたし、エンディングはダブルの「애인만들기」が流れました~♪

地上波ではどうしても仕方ないことだけど、かなりのカットシーンがありました。
あっあと吹き替え・・まぁこれは慣れればそんなに気にならなくなるかな?
リダの声はかなりかけ離れてるけど・・^^;

地上波で見るリダもやっぱり美しい~
これでまたリダペン増えちゃうね(笑)

私はやはり吹き替えは苦手なので、来週以降は見ないと思います^^;
エムネ、TBSチャンネルで見れない方はぜひぜひ見てくださいね~。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
