--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JAPAN TOUR 2005 お宝
2005/12/01(Thu)

グランキューブ大阪で購入した
コンサートパンフレット

えんでぃタオル



国際フォーラムで購入した
ダイアリー

ペンライト

サイン入りCD



国際フォーラムで購入した
ポスター



左:まむーからいただいたえんでぃバッチ
右:sanaeさんからいただいたえんでぃバッチ

この記事のURL | シナコンレポ | CM(1) | TB(0) | ▲ top
1・23’05 in 国際フォーラム No.3
2005/12/01(Thu)

曲順



前座Tim(2曲)

~映像~

Brand New

Shooting Star

Hero

~ment~

千日幽魂

Free

TSUNAMI(ヘソンソロ)

un-touch-able(ミヌソロ)

ピヤ(ミヌソロ)

Angel

Crazy

How do I say

~ment~

As long as you love me(BSB)

I pray 4 U

ウシャウシャ(東京公演のみ)

カサノバサラン(ジニアッパ)

~映像(インタビュー)~

Wild eyes

Oh!

~ment~

Perfect Man

~Encore~

Hey, come on!

YO! 

~映像(ウィハヨ)~





(曲順協力:ぴょる)

この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1・23’05 in 国際フォーラム No.2
2005/12/01(Thu)
TSUNAMIのイントロと共に現れたのは・・もちろんヘソさ~ん!!
大阪では歌詞を忘れちゃうというハプニング(?)もあったけど、さすがヘソさん!!
東京では完璧でした♪
「なじぇ~~~」耳から離れないわっ(笑)

un-touch-able・ピヤ・Angel・Crazy・How do I say
ステージが一瞬暗くなり・・スポットライトが当たったその先には・・ピアノを弾くミヌ様♪
大阪では帽子を落としたりジャケットが上手く羽織れなかったりと、ミヌ様らしからぬ姿もあったけど、ヘソさん同様東京は完璧でした!!
ん~やはりミヌ様・・魅せてくれました(#^.^#)

本日2度目のMC。
「みなさ~ん、楽しんでますか?」
「これからもっと凄いステージをお見せしま~す」


As long as you love me・I pray 4 U・ウシャウシャ
BSBのAs long as you love me、I pray 4 Uに続いて流れてきたのは・・なんとウシャウシャ!!
「大阪では歌わなかったよね~」
思わずせんちゃんと大喜び~(*^^)v
生ウシャウシャ・・えんでぃ可愛かった~~~^^;

そして本日3度目のMCと共に現れたのは・・
カサノバサラン(ジニアッパ)
もちろんジニアッパ~☆
大阪に引き続き、なぜか?シナより凄い声援・・(これってどうよ?!)
私も大阪より少~しだけノリノリでした・・あはっ(;一_一)

ここでメンバー一人一人のインタビュー映像。
みんなカッコイイこと言ってるのに・・やはりえんでぃ「何も考えてません」は、いただけません(ーー;)反省しましょうね・・。

Wild eyes・Oh!
大好きなWile eyes!ん~何度聴いてもいいっすね~。
Oh!の踊りもやっぱカッコイイ!!
あ~えんでぃのラップ、サイコーでした(*^^)v(*^^)v

そして最後のMC。
大阪同様、スマトラ沖地震への募金協力のお話だったのだけど・・なんと!どんちゃんやヘソさんの話をミヌが日本語で通訳するという・・
「ミヌ~いつの間に日本語勉強したんだ?!?」

<・・後日あのミヌ様の完璧日本語は、前のモニターにカンペが出ていたとの事実が判明(笑)それでも凄いよね~。>

Perfect Man
・・・ヘソさ~ん、回し蹴りは???
ん~なかったじょ~~~(T_T)残念(ーー;)

「ありがと~ごじゃいました~(^^)/~~~」
会場に手を振りながらシナメンが舞台裏へ・・もちろんアンコール

Hey, come on!・YO!・~映像(ウィハヨ)~

大阪以上に飛びました~!!
震度3くらいはあった??かも(爆)

楽しかった時間はあっという間に過ぎ・・私は昼公演のみで帰り支度・・寂し~(T_T)
夜公演参加の面々にお別れの挨拶をして、サリーちゃんと共に東京駅へ。

今回大阪・東京の2公演を観て、やはり私にとってシナはかけがえのない大切な存在であるということを、改めて認識しました。
そしてまなっちのサイトを通じて知り合えたシナペンチングとの出会いも、とてもとても大切は宝です。

今度はいつシナメン、シナペンチングに会えるかな~・・(・・?
次回もぜひぜひご一緒に~ヽ(^o^)丿

P.S 
大阪以上に記憶飛んでます・・曲順やMC内容もかなり怪しいです(ーー;)
みあね~<(_ _)>
この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1・23’05 in 国際フォーラム No.1
2005/12/01(Thu)
1月23日

行ってきました!またまた弾けてきました!!


SHINHWA JAPAN TOUR 2005

in

☆東京国際フォーラム☆



朝6時41分発の新幹線でいざ東京へ。
睡眠時間約3時間・・「少しでも寝ておこう」と思いつつ、寝れるわけないし・・。
1時間半後、まふちゃんと海ちゃん合流。
東京までの約2時間、またまたシナ談義で盛り上がり、10時13分無事東京着。
東京駅中央改札でシナペンチングのぴょるとそのチング二人とが待っていてくれてるので、とりあえずそこまで移動。
ぴょるともまなっちサイトで知り合ってもう1年ほどのお付き合い。でも会うのは初めて。
(イメージだけが先行しているためかなりドキドキ・・)
まふちゃん、海ちゃんはもうすでにご対面済みなので、すんなり会うことだできました。
実は今回シナコンはもちろんのこと、ぴょる・サリちゃんを始めとする関東のチングに会えるのが凄く楽しみでした!
・・・ぴょる、予想に反して(?)女の子女の子・・いや~私の中ではぴょる=どんちだったもんで(笑)
とりあえず簡単な挨拶だけ済ませて、ここから山手線で有楽町の国際フォーラムへ。

ここで前日東京入りしていたまむー・せんちゃん、そしてうろちゃん・おちゃっぴちゃん・和ちゃんと合流。
うろちゃん・・本人からも「デカイよ~」とは聞いていたものの・・ホントデカイ!!
おちゃっぴちゃんはなんとシナコン観たさにアメリカから帰国~。シナへの愛ですね~。

会場が2時なので、とりあえずフォーラム内のカフェにて軽く食事。
数時間後のシナとの再会にまたまたハイテンション!!
私の後ろの席にいたアジュマに「今日もヨンハ君コンサートですか?」と聞かれ、「いぇ~今日はシンファです」
アジュマ、キョトンとされてました^^;
そして11時過ぎ、サリちゃんとsanaeさんが合流。
サリちゃんとは去年Zeppの時一瞬すれ違い手を振っただけだったので、今回会えてホント嬉しかった~。
sanaeさんとはお初、書き込みの雰囲気通り、とても上品な方でした。
その後もシナコン参加者がぞくぞくご来店~。
ミラナさん、LISAちゃん、はるひちゃんetc・・(この辺りまでしか記憶が・・)
あまりの多さに全員の皆さんとお話できず、残念(>_<)

それからいろいろお話したり食事をしたりして、12時過ぎにグッズを買うため会場ホールへ移動。
ここで遅れてきたララと合流。
散々並ばされたあげくまた目の前で時間切れ(>_<)でも今日は入場したらすぐ買えるということで一安心。
入場してまずえんでぃへの大阪土産(まだ渡すんかい!っと突っ込まれましたが・・)を係りの人に預け、グッズ売り場へ。
ちょうど私の前にゆきがいて、ゆきが購入した物とほとんど同じ物を購入。
大阪で買えなかったグッズもしっかりgetしました。

東京での席は2階の2列目。グランキューブよりも舞台はかなり近く感じます。

オープニングはもちろんTim。曲は大阪と同じだったと思います。
隣にいたうろちゃんはTimがK-POPデビューだったそう。
今日は曲もじっくり聴けたし、オペラグラスでお顔もしっかり見ました。(案外可愛いお顔でした~。)

会場が暗くなり、左右のスクリーンに『WinterStory2004-2005』の映像が流れ出すと、大阪同様あちこちからキャーキャーという叫び声が・・。

SHINHWA Live in Tokyoのスタートです♪

BRAND NEW・ShootingStar・Hero
もちろんオープニングはBRAND NEW。ん~何度観てもカッコイイ!!
そしてShootingStar。7集の中で1番好きな曲。歌はもちろんだけど、ダンスが特にお気に入り~(*^_^*)

「ハナ・トゥール・セーッ!こんばんは~シナで~~すぅぅ」
ここで一人一人ご挨拶~。
「また東京でコンサートができて嬉しく思います」「一生懸命頑張ります」と言うような内容だったかな?
ここではえんでぃせんいるはありませんでした。

千日幽魂・Free
千日幽魂大阪コンで聴いてかというもの、車の中、新幹線の中ず~っと聴いてました。
ダンスミュージックもいいけど、ケンチャナヨ・FirstLoveといったバラードの方がどちらかと言えば好きな私。
しばらくはどっぷりハマってしまいそう・・。

ここでシナメン舞台そでへ。
ヘソさんはジャケットを脱ぎながら・・ムフフッまた聴けますね・・(^^♪
この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SHINHWA JAPAN TOUR 2005 in ☆グランキューブ大阪☆ No.3
2005/12/01(Thu)

曲順



前座Tim(2曲)

~映像~

Brand New

Shooting Star

Hero

~ment~

千日幽魂

Free

TSUNAMI(ヘソンソロ)

un-touch-able(ミヌソロ)

ピヤ(ミヌソロ)

Angel

Crazy

How do I say

~ment~

As long as you love me(BSB)

I pray 4 U

カサノバサラン(ジニアッパ)

~映像(インタビュー)~

Wild eyes

Oh!

~ment~

Perfect Man

~Encore~

Hey, come on!

YO! 

~映像(ウィハヨ)~


この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
