--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NHK 「SONGS」今井美樹
2009/12/18(Fri)
12月9日&16日の2週にわたって放送されました。
SONGS
今井美樹 第一夜
今井美樹 第二夜

pic_091216.jpg

彼女の生き方がとても好きです。


「PRIDE」大好きな1曲です♪


画像出所:SONGS HP(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | J-POP | CM(0) | ▲ top
EXILE 「愛すべき未来へ」
2009/12/15(Tue)
282.jpg

SET LIST
1 Someday
2 SHOOTING STAR 
3 Your Smile
4 優しい光
5 If ~I know~
6 Ti Amo 
7 ふたつの唇
8 A leaf ~螺旋(らせん)状のサヨナラ~
9 Heavenly White
10 THE NEXT DOOR
11 FIREWORKS
12 GENERATION
13 Angel
14 forever love
15 愛すべき未来へ


ただ今ヘビロテ中~♪
この記事のURL | J-POP | CM(0) | ▲ top
テゴマス 「アイアイ傘」
2008/07/10(Thu)
NEWSの手越祐也と増田貴久によるユニットテゴマス
彼らのニューシングル「アイアイ傘」。
どことなく懐かしい感じがするメロディーが大好きで、ただ今の着うたです♪



click here!
この記事のURL | J-POP | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「千年恋歌」
2008/05/14(Wed)
ヨン様主演のドラマ『「太王四神記」』の主題歌、東方神起の「千年恋歌」です。
ドラマは見てませんが(笑)ただ今一番のお気に入りです♪
この記事のURL | J-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
2週続けて・・
2008/04/05(Sat)
先週のトンバン君に続き、今週も大阪城ホールへ行ってきました。
目的は・・Hey!say!JUMP Spring Tour 2008
あぁ~とは言っても私が見たのではなく(笑)下の娘とその友達が参戦するので、会場まで連れて行った訳です。

12時からの公演だったのですが、グッズ販売が9時からだったので、7時半に家を出て9時過ぎに城ホール到着。
・・甘かったぁ~(>_<)
城ホールから大川を挟んで対岸の川沿いまで並ぶグッズ購入の列・・結局1時間半程並んで、やっと購入。

11時に娘達を会場入りさせると、私と上の娘は地下鉄で心斎橋へ移動。
ここでの目的は、ジャニオタの聖地“ジャニーズショップ”
12時からの整理券がすでになく、1時からの整理券をもらってしばらく時間つぶし。

1時過ぎに中へ入ると、すでに人!人!人!
世の中韓流だ、華流だと言われてますが、やはりジャニーズは凄い(@_@)
娘が写真を物色している間私も見て歩きましたが、Jr.になるともうまったくわかりません(笑)

1時間ほど買い物して再び城ホールへ。
ちょうどコンサートが終わったところで、娘達と合流。
大阪城公園駅の改札に辿り着くまで20分程かかりましたが、どうにか生還しました(笑)

コンサート初体験の娘は、「2メートルくらいのところに〇〇君が来てくれた!」「〇〇君と目が合った!」と帰ってきてからもかなり興奮気味。
やはり蛙の子は蛙ということでしょうか・・(笑)



家に帰ると届いてました♪

BYUL4月号
200804052245000.jpg


懲りずに買ってます(爆)
ダブルさん表紙&12ページ載ってます。

↓のヨンセンさんに萌えました(*^^)

200804052248000.jpg
この記事のURL | J-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
