--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~SHINHWA FIRST LIVE IN TOKYO~Mar.13 2004 Zepp Tokyo No.2
2005/11/30(Wed)

曲順




T.O.P

YO!

-MC-

HERO

FIRSTLOVE

-MC-

えんでぃソロ

エリックソロ

へソンソロ

WILD EYES

PERFECTMAN

-MC-

ジニソロ

ドンワンソロ

ミヌソロ

中毒(昼の部のみ)

HEY! COME ON

-MC-

FOR YOU

YOUNG GUNZ

I PRAY 4U

JAM#1(アンコール)


この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~SHINHWA FIRST LIVE IN TOKYO~Mar.13 2004 Zepp Tokyo No.1
2005/11/30(Wed)
~SHINHWA FIRST LIVE IN TOKYO~

Mar.13 2004 Zepp Tokyo



行っちゃいました!弾けてきました!!

感動しました~~!!!




3月13日・・私にとっては初シナ!初コン!!
前日からほとんど徹夜の状態で上京。チング7人との参加だったので、不安よりはシナに会える嬉しさでいっぱいでした(*^。^*)


今回私達は571~578番という恵まれた番号をGet!
前から2ブロック目の、前からだと12~13列目のセンターという絶好の位置をキープ。そして・・なんと!すぐ隣にシナサイトで一緒のエリペン・プリちゃんがいるではないですか!なんという偶然!


そして遅れること30分・・午後3時半シナコンスタート!
前座の女性新人歌手2人に続いていよいよシナ登場~!!「あ~えんでぃだ~~」目の前にいるえんでぃの姿に思わず涙・・それからはとにかくひたすらえんでぃだけを追いかけてました(笑)
ソロのダンスでは間違えて一瞬動きが止まったりもしたけど、それもご愛嬌!
座りトークの時はラッキーなことにえんでぃが目の前☆肉眼でもしっかり見える位置だったので、流れ落ちる汗までも一緒に感じる事ができました(幸せ~)。
「えんでぃ~~」何度も何度も手を振って懸命にアピールしたおかげで(?)一度だけ腰の横で恥ずかしそうに手を振ってくれた(と信じている私!)


あっという間の2時間・・
「カッコよかったね~」「来てよかった~」「また絶対来ようね~」それぞれがたくさんの想い出をつくったシナコン・・

帰りの新幹線・・身体は疲れてるのだけど、地元に着くまでの約3時間、ふ~ちゃん・さよちゃんといっぱいシナ話しました。

素敵な想い出をくれたシナ・・ありがとう(*^。^*)
この記事のURL | シナコンレポ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
☆SHINHWA100Q☆
2005/11/30(Wed)
≪SHORT STORIES≫管理人で、同じえんでぃペンのまむ~ちゃんが作った
☆SHINHWA100Q☆
時間がある方、ぜひ挑戦してみて下さいね(*^_^*)


「頑張るぞ~!」と言う人は↓からどうぞ~。



1.あなたのHNは?

    haru

2.誰ペンですか?

    えんでぃ~

3.えんでぃの好きなところを語って!

    とにかく可愛い!!お茶目!!
    ふっと見せる大人っぽい視線もGood!!

4.SHINHWAの曲で好きなものをあげてください。(幾らでも可)

    ケンチャナヨ・I PRAY 4U・Wedding
    First Love・Shooting Star・ Brand New 

5.では、「これはどうよ?」と思う曲(歌詞)ありますか?

    ん~・・(・・?

6.SHINHWAのMVで好きなものをあげてください。(幾らでも可)

    「 Young gunz」 えんでぃが可愛い~!
    「 中毒」 この時に見せる大人っぽいしぐさがカッコいい!

7.逆に「このMVどうよ・・・」って思ったことありますか?

    「Wild eyes 」 えんでぃいないし・・(T_T)

8.自分がMV作るならどんな曲でどんな内容にする?

    そんな才能ありません・・(T_T)
   
9.メンバーで好きな番組を作れるとしたらどんな番組?(見たいものでも可)

    それはやっぱりえんでぃメイン司会のお笑い番組?!

10.これだけはしないで・・・って思うことありますか?

    SHINHWAがすることはとりあえず何でも許せるかな?

各メンバー編
11.私はエリックのここが好き!

    とにかくカッコいい!SHINHWAの頼れるリーダー!!
   
12.私はドンワンのここが好き!

    筋肉・・(爆)やっぱり笑顔がいいな~。

13.私はヘソンのここが好き!

    澄んだ声~♪耳元で「ケンチャナヨ」歌って欲しい!

14.私はミヌのここが好き!

    ダンス&笑顔。ミヌのダンスはサイコー!

15.私はチョンジンのここが好き!

    見かけによらず(?)よくしゃべるとこ。実は天然?!?

16.私はエンディのここが好き!

    まだ語りますか・・

17.新しいアルバムで1番輝いて見えるのは誰?

    えんでぃ~・・と言いたいとこだけど・・
     7集に関してはどんちゃん かな?

18.今回の活動で印象に残っている事ある?

    なんと言っても「Brand New」のボンバー姉さん!

19.えんでぃはメンバーの誰といるときが幸せそう?

    エリク兄さん。気づけばいつも隣にいるよ~。

20.メンバー同士ぽっぽするのどう思う?

    いいんじゃないでしょうか・・。
    えんでぃいつも餌食になってるし(笑)

21.笑顔がたまらないメンバーは?

    えんでぃ~☆彼の笑顔は究極の癒し!

22.歌声がたまらないメンバーは?

    ん~・・ヘソさんとどんちゃん☆

23.キャラがたまらないメンバーは?

    もちろんえんでぃ~☆

24.体格がたまらないメンバーは?

    言わずと知れたど○ちさん☆

もしも・・・恋愛編
25.エリックとデートするならどこに行きたい?

    ホテルのbar。絵になるよね~。

26.ドンワンとデートするならどこに行きたい?

    山。一緒に富士山に登りたい!

27.ヘソンとデートするならどこに行きたい?

    ノレバン。ヘソさん独占する~♪

28.ミヌとデートするならどこに行きたい?

    夜景の見える場所にドライブ。
    夏ならオープンカーがいいな~。

29.チョンジンとデートするならどこに行きたい?

    居酒屋。飲み比べ(到底かなわないけど・・)してみたい!

30.エンディとデートするならどこに行きたい?

    待ち合わせから始まって映画→ショッピング→食事
    →ドライブのフルコース!

31.恋人にしたいメンバーとその理由は?

    えんでぃ。可愛がってあげるよ~。

32.結婚したいメンバーとその理由は?

    もちえんでぃ。癒しな家庭になるよ。

33.家族にしたいメンバーとその理由は?(父・兄・弟どれでも可)

    どんちゃんみたいなたくましいお父さん。

34.お隣さんになりたいメンバーとその理由は?

    どんちゃん。困った時に助けてくれそう。

35.所詮ただのご近所さんなメンバーとその理由は?

    エリック。だってあんな男前がご近所さんなんて・・
    緊張する(>_<)

36.そんなご近所さんなメンバーから告白されました!どうする?

    倒れる(ーー;)

37.えんでぃから熱烈な告白をされました。なんと言って欲しい?

    「遊ぼ~~~う」

38.「お前は渡さない!」と他のメンバーが!!!誰がいい?

    エリック!

39.どちらを選びそう?

    もちろん・・悩む(^_^;)ウソウソえんでぃ~☆

40.誰の子供なら作ってもいい?(笑)

    ミヌの子供を作ってジャニーズに入れる(*^^)v

もしも・・・社会生活編
41.上司にいたら嬉しいメンバーとその理由は?

    どんちゃん。一生懸命働くよ~。

42.逆にこんな上司嫌だ!ってメンバーとその理由は?

    エリック。緊張して仕事にならない・・(ーー;)

43.エリックが講師をするとしたらなに?その理由は?

    英語教室。まじめに勉強します。

44.ドンワンが講師をするとしたらなに?その理由は?

    エアロビ教室。あっ・・ちと気持ち悪かった?!

45.ヘソンが講師をするとしたらなに?その理由は?

    ノレバン教室。特に高音の出し方を教えて欲しい。

46.ミヌが講師をするとしたらなに?その理由は?

    やっぱダンス教室でしょ~。

47.チョンジンが講師をするとしたらなに?その理由は?

    ジニもダンス・・といきたいけどジニのロボットダンスは
    難しい・・。
    焼酎のおいしい飲み方なんて習ってみたいわ。

48.エンディが講師をするとしたらなに?その理由は?

    お笑い!めざせ吉本!!

49.どの授業に参加してみたい?

    エリックの英語。いまからでもめざしたいバイリン・・。

50.一緒に参加してみたいメンバーいる?

    えんでぃ。エリックとの英語の会話をそばで聞きたい。

51.私生活で1番仲良くなれそうなメンバーとその理由は?

    どんちゃんかな?誰とでもうまく付き合ってる感じがするから。

52.逆に気が合わないだろうなって思うメンバーとその理由は?

    そんな贅沢なっ・・(>_<)

53.同僚にいたら嬉しいメンバーとその理由は?

    ヘソさん。毎晩一緒にノレバン行く~~~!

54.親友にいたら嬉しいっていうメンバーとその理由は?

    エリック。自慢して歩く!

55.恋人・旦那さんの友達としていたら嬉しいメンバーは?

    ・・・全員。ダメ?

SHINHWA
56.エリックに一言いえるとしたら何と言う?

    これからもえんでぃを守ってね!

57.ドンワンに一言いえるとしたら何と言う?

    なんだか最近おとなしくない??

58.ヘソンに一言いえるとしたら何と言う?

    怪我しすぎだよ~。

59.ミヌに一言いえるとしたら何と言う?

    いつまでもカリスマでいてね~。

60.チョンジンに一言いえるとしたら何と言う?

    ぜひ1度さしで飲みたいっす。

61.エンディに一言いえるとしたら何と言う?

    永遠のまんねちゃんもいいけど、エリク兄さんのような
    いい男になってね!

62 えんでぃをコーディネートできるとしたらどんな風にする?

    スーツがいいかなぁ?ネクタイは一番似合ってると思うんで・・。

63.SHINHWAのコンサート行ったことあります?

    3月のZeppTokyoに行きました。

64.生で見て印象が変わったメンバー(ない人は変わりそうなメンバー)誰?

    エリック・・ホントカッコよかった~~~(*^_^*)

65.追っかけとかしちゃう気持ちわかる?

    わかるけど、自分はしない。

66.ふと寂しくなる時とかある?

    ライブの後地元に帰る新幹線は寂しかった~(T_T)
    あと言葉がわからない時。一緒に笑いたい(T_T)

67.SHINHWAで韓国に興味持った人?

    いいえ・・『フレンズ』のビン君です。

68.K-POP以外に興味あることある?

    韓ドラ大好き!

69.K-POPでSHINHWA以外に好きな歌手いる?

    コヨーテ・ピ・BUZZ

70.SHINHWAメンバー、好きな順番に並べてみて!

    不動のトップはえんでぃ~!後は同順ということで・・。

71.初めてSHINHWAを見たのはいつで、どう思った?

    POPJAM。何故か?どんちゃんに目がいった(笑)

72.初めてえんでぃを見たときどうだった?

    最初はホント印象が薄かった・・えんでぃみあね~^^;

73.SHINHWAの喋る日本語どう思う?

    可愛い。でもスタッフさん、ナンパ言葉を教えるのは
    やめましょう。

74.日本デビューしたらどんな番組に出て欲しい?

    「Hey!Hey!Hey!」浜ちゃんにどつかれて欲しい!

75.韓国の兵役問題どう思う?

    今この問題に関するコメントは・・。

76.SHINHWAが行っちゃったら待てる?

    待ちたいですね~。

77.身近にペン仲間いる?

    結構います。引きずりこんだ人も・・(^_^;)

78.SHINHWAサイト自分で作ってますか?(作ってみたいと思った事は?)

    ブログですが、一応。

79.SHINHWAでドラマを作るとしたらどんなドラマがいい?

    刑事物。泥棒髭の兄さんメインで(笑)

80.SHINHWAの曲をカラオケで歌ってる?

    っていうか行ってない(T_T)歌はもっぱら車の中~♪

81.ラップも完璧?

    ・・・。
    
82.ダンスはどう?

    ・・・。

83.あ、SHINHWAのダンスの中で1番すきなのなに?

    「Wedding」特にえんでぃのソロラップの時のステップが好き~!

84.好きな衣装は?

    「Brand New」の黒赤の衣装。

85.何集のころのSHINHWAが1番好き?

    6集。あ~でもやっぱりその時々どれも好きかな?

86.何集の頃のえんでぃが1番好き?

    今(7集)が断然いい!!

87.デビューしたての1集の印象は?

    可愛い~。(特にミヌ・・)

88.エンディがいない4集はどう思う?

    悲しい・・でもあの時があってえんでぃは大きく
    成長したんだと思ってます。

89.今のSHINHWAの印象は?

    大人になったね~。

90.SHINHWAに出会ってなかったら今はどうなっていたと思う?

    想像できない・・それ程シナ漬けの毎日。

91.えんでぃ以外のメンバーにくらっときたことある?

    ・・・『ブルセ』のエリック・・カッコ良過ぎた(ーー;)

92.韓国映画は好きですか?

    好きです。かなり見てます。 お薦めを語ればキリがないくらい・・・。

93.実は「冬のソナタ」にはまった人?

    まったくハマらず・・。

94.今の韓流ブームどう思う?

    いいんじゃないでしょうか?異国の文化を知るというのは
    大切なことだと思います。

95.実は・・・他のペン仲間に言えない事ある?(書けなくてもいいですよ)

    ない・・(はず・・)

96.SHINHWAにかけたお金・・・幾らくらいになりそう?(笑)

    聞かないで~(>_<)

97.今まで見たSHINHWAの映像で1番好きなシーンある?

    2001年神話創造の時のえんでぃとエリックのぽっぽシーン。
    泣けた~(T_T)

98.見たくなかった映像とかある?

    ないかな・・。

99.SHINHWAに聞かせたい(歌わせたい)日本の歌は?

    なんだろ?平井賢なんかどうかな??

100.お疲れ様です!最後にSHINHWAへの想い、希望、要望何でもどうぞ!

    えんでぃさらんへ~(#^.^#)
    ライブ楽しみにしてるよ~~~!!




この記事のURL | ☆SHINHWA100Q☆ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
