--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
意外に・・お茶目?!
2006/01/31(Tue)
・・まだ引っ張ります

土曜日にKNTV『セクションTV』で放送された『オオカミ』制作報告会
その記者会見の様子やインタビューを見て思ったこと・・オム兄さんは甘え上手
さすが姉3人を持つマンネちゃん
見た目は大人の男の色気がムンムンなのに、時折見せる仕草がとってもお茶目で・・これは反則です(爆)
そして・・その反則技に見事にハマったワ・タ・シ・・

『快傑春香』が地上波で放送されることがもしあったら、間違いなく人気が出ると思うんだけどなぁ・・。
あっ・・でも吹き替えはダメ
だって・・お声も素敵ですから・・

引き続き
「オム兄さん友の会」会員募集中~
会員認定は自己宣言のみ





この角度に弱いっ・・
この記事のURL | オム・テウン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
だって・・タイプだし(^_^;)
2006/01/27(Fri)

この笑顔・・


この笑顔も・・


ちょっと気取ったお顔も・・


そして・・


こんなお茶目な姿も・・


オム兄さん友の会、現在会員募集中~
会員認定は自己宣言のみ
・・でいいんだよねOchappiちゃん・・

『復活』観たいなぁ・・
・・KNさんよろしくです



この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ランちゃんです!
2006/01/26(Thu)


私が5年程前からお世話になってる美容室の看板娘(犬)ランちゃんです。
なんとお着物姿でお出迎えしてくれました
可愛い~
このお着物、飼い主である先生の手作りなんだそう

うちの坊ちゃん(愛犬ともいう・・)つよしも可愛いんだけどぉ・・なんせデカイんで(爆)着れるお洋服がありません・・


しっかりカメラ目線の我が坊・・

この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
またまたハマりつつあります・・(^^ゞ”
2006/01/25(Wed)
全治4週間の診断を受けたエリックが静かに治療を受けるため、これまで入院していたソウルペク病院から清潭洞の脊椎専門病院に転院したものの、この情報を聞きつけた一部取材陣が同病院での取材を再び試み、患者の家族らから苦情が出ている。

 エリックは椎間板ヘルニアと右足首の骨折の治療に専念し、一日も早く撮影現場に復帰するのが切実であることから、周辺がこれに協力するように望んでいる。

 しかし、一部の取材陣が、エリックが治療のために外来に行くわずかな瞬間でもカメラで収めようと、病院周辺をうろうろする状況が再び発生。これでは転院した意味が全くない。
<朝鮮日報より抜粋>


この記事を読んで、相変わらずの韓国芸能界の取材の強引さに半ば笑っちゃうというか・・「仕事だから・・。」と言えばそれまでだけど、もう少し相手の立場になって物事を考えられないものかと・・
怪我はもちろんだけど、精神的にも不安定な状態だということをもっと理解してあげて欲しい。
でも・・こんなに簡単にバレちゃうもんなんだぁ・・ってそれ以前に、大きなカメラ持ってる人が簡単に入れちゃう病院もどうなんでしょう・・(・・?
とにかく今は治療に専念させてあげてください

韓国ドラマ撮影中の事故の多さに関する記事こちら
エリックをはねてしまったスタントの女性は体調不良だったとか・・防げる事故だよね、ホント


で、今日の本題”またまたハマりつつあります・・(^^ゞ”


<画像出所:『オオカミ』公式HP


オム・テウン氏 プロフィールはこちら

『オオカミ』でエリックと共演中ですが、私はKNTVの放送待ちでまだ観てなくて・・なのになぜハマったか
ただ今KNTVで放送中の『快傑春香』を観て、そのなんとも可愛い役柄とモロタイプのお顔にドップリです
冷血な男なのに、想いを寄せる彼女が他の男に一途なことに嫉妬して、やたら彼女に執着する姿が、見ていてホント可愛くて
お顔からはこんな役演じそうもなく・・そのギャップもいいのかも~
李朝時代の肅宗王(1674~1720以降に書かれた古典小説を元に作られたドラマなので、ドラマの最後に韓服を着た主人公達がパロディっぽく演じるシーンなんかもあって、久々に笑える韓ドラです。


<画像出所:『快傑春香』公式HP>

この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
兄さん追記事
2006/01/22(Sun)
エリックの怪我の状態ですが、お医者様からはやはり足首の手術を勧められているよう・・。
MRIの結果次第ではそれも仕方ないのかな?

MRI検査のため病室を出る姿がネットに流出してたけど・・これだけは未だ理解できない
見ていてホント痛々しくて・・涙でてきたよ

兄さんは撮影を続けると言ってるみたいだけど・・GOODさん、無理はさせないでください

事故の様子を伝える動画ニュースはこちら
関連記事朝鮮日報
この記事のURL | SHINHWA | CM(3) | TB(0) | ▲ top
兄さん撮影中に事故(>_<)
2006/01/22(Sun)
エリックがドラマ『オオカミ』撮影中に、スタント車にぶつかる事故に・・

22日午前1時頃ソウル鐘路隣近でMBCドラマ『オオカミ』を撮影中、スタント車にぶつかる事故にあった。
当時彼は劇中ハン・ジミンを保護するために後からくるむ場面を撮影していて、スタント車が前で止めることができなくてこのような事故にあった。
エリックとハン・ジミンは事故直後隣近した白病院応急室に搬送された。その後エリックは整形外科、ハン・ジミンは神経外科に入院してそれぞれ治療を受けている。
白病院側は 「エリックは骨盤と膝、足首などに負傷を負ってMRI撮影後手術可否を決める。」と明らかにした。また「ハン・ジミンは頚椎と腰推に負傷を負ったが手術をする必要はない。」と説明した。


yahoo korea 翻訳
innolife
朝鮮日報

・・あぁ今度は兄さん
シナメン次から次へとツイてないというか・・

車運転してたの、スタントのプロじゃなかったのかな?
それより夜中にこんな危険な撮影をするのもどうかと思うし、23日分の撮影って・・相変わらず無茶なスケジュールだよね

MRI検査後手術可否ってやっぱ深刻だよね・・心配だなぁ
とにかくしっかり検査して、きちんと治してね。






この記事のURL | SHINHWA | CM(3) | TB(0) | ▲ top
せんいるちゅっかへよ~♪
2006/01/21(Sat)


えんでぃ 25歳のせんいるちゅっかへよ~


去年のシナコン、思い出すなぁ~・・。
みんなで歌ったセンイルチュッカ~ハムニダ~
ヘソさんに気づいてもらえた”ウリヌンシナペンイムニダ”

今年は一緒にお祝いできないけど・・日本からえんでぃの幸せキドってるよ

今年1年怪我なく元気で過ごせますように・・

この記事のURL | SHINHWA | CM(9) | TB(0) | ▲ top
えんでぃセンイル前夜祭~☆
2006/01/20(Fri)
明日は愛しのえんでぃの25歳のセンイル
去年はセンイルの日が大阪でのコンサートで、みんなでお祝いしたんだよね~・・。
異様に大きなプレゼント・・ちゃんと持って帰ってくれたかな(爆)
淀川を流れていたなんてことはないよね・・

今年は盛大なお祝いはできないので、ひっそりとお祝いしたいと思いまふ・・。
とりあえず前夜祭ということで、大好きな『I PRAY 4U』のMVなんか流してみます。
このなんとな~くおっちゃんっぽいえんでぃ・・大好きです




この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『オオカミ』KNTVで放送決定!!
2006/01/18(Wed)
ただ今韓国で放送中のエリク兄さん主演のドラマ『オオカミ』
なっなんと!KNTVでの放送が決定しました~
もちろん字幕放送ですよっ

スタート日:2006年2月25日
放送日:毎週土・日 午後7時50分
再放送:毎週金・土 午後1時

詳細はこちら

いやぁ~・・KNさん今回は頑張りましたね
『新入社員』が見事に民放に持っていかれたから、『オオカミ』もあまり・・いやほとんど期待してなかったし(笑)
あぁこれでネットで観なくてもよくなった
リアルタイムで観るのは無理なんで、しっかり録画して観たいと思いまふ


<画像出所:『オオカミ』MBC HP>





この記事のURL | オム・テウン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
震災から11年・・
2006/01/18(Wed)
阪神淡路大震災から11年目を迎えた17日の朝・・
この日だけは毎年目覚ましなしでも5時過ぎに目が覚めます。

5時46分、地震発生時刻になるサイレンの音・・今年も黙祷を捧げました。
関西ローカルは一斉に各地の慰霊塔の映像を映しますが、改めてあの日の記憶が蘇ってきます。

この10年の間に鳥取・新潟・福岡等、日本のあちこちで大きな地震が起こってます。
でも年々報道されることも少なくなり・・「これでいいのかなぁ?」と正直思う事もあります。
大きく報道されることはなくても、けして忘れてはいけない記憶だと思ってます・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『茶母』にハマる!!
2006/01/15(Sun)
このところすっかり韓ドラ中心の生活を送っている私・・。
どうもシナメンが活動しない時はドラマに走ってしまうようで
ただ今
『茶母』『アンニョン!フランチェスカ』『その夏の台風』『快傑春香』『ただいま恋愛中』
の5作品を観ていて、中でもすっかりハマってるのが、ハ・ジウォン嬢主演のドラマ『茶母』
現在NHKBSでも『チェオクの剣』という題で放送されてるようですが、私は昨年KNTVで放送された字幕付きをチングのmayumiさんにいただいて観てます。
これがホント面白くて・・ドツボにハマってます
まだ6話までしか観てないけど、ストーリーもドラマ自体の完成度もとても高いです。
共演のイ・ソジン氏&キム・ミンジョン氏がめちゃカッコいい
特にイ・ソジン氏・・『火の鳥』の時は感じなかったけど、声がすごく魅力的です。
「チェオク・・」と呼ぶ声を聴く度にドキドキしてます(笑)
韓国の時代物はホント面白いし、お勧めです



この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
シナ再契約&『x-マン』in 宮崎
2006/01/14(Sat)
シカゴ在住おちゃっぴちゃん発ララ経由で、『x-マン』のロケが宮崎シーガイヤで行われるという情報が入ってきました~。

フェニックス・シーガイア・リゾート

一応シナペンの私・・本来なら「ヘソさん出演~」て書かなきゃいけないのに、まず思ったのは

生ジェソク氏観たい
MCのホドン氏、キョンリムちゃん観たい
サンリョル氏、ジョングク君、シンジ観たい

・・ジョンミン、シンジにくっついて来てないかな・・

でした・・

16日に無料で観覧できるようなので、お近くの方はぜひ~。
ちなみに本国での放送は、2月5日・12日・19日(18:00~19:10)
KNは何週遅れだったかなぁ・・(・・?

そしてシナメンさんがGOODと新たに3年契約を結んだそうです。
この3年というのは兵役期間は含まれないので、実質は5年契約になりますね。
例の騒動以降GOODはどうもなんだけど・・でもシナメンも色々考えて契約したと思うし、ひとまずは安心・・かなぁ・・。
まずは8集・・早く出して下さい・・。


この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『私の頭の中の消しゴム』 SPECIAL BOX (初回限定生産)
2006/01/12(Thu)
待ってました
昨年観た映画の中で一番のお気に入りとなった『私の頭の中の消しゴム』の日本版が発売されます。
通常版もあったけど、迷わずSPECIAL BOX (初回限定生産) をポチしました。
(相変わらず初回限定という言葉に弱い私・・

届きたらきっとまた「消しゴム廃人」になると思われます・・



この記事のURL | 韓国映画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1日限りの・・
2006/01/09(Mon)
迷・・失礼、名コンビ復活!



<動画出所:3asian>


昨日の人気歌謡、久々にどんちゃんが里帰り~
わんでぃ・・いいぞいいぞ~
えんでぃ妙に安心しちゃってるし(爆)、どんちゃんはさすがの貫禄
えんでぃが可愛いのはいつものことだけど、そばにいるどんちゃんまでが可愛くみえるんだから・・(ハイ、暴言でした

ず~~~っとわんでぃコンビでもいいのにな~・・
次並んで見れるのは、やっぱりシナコン(ホントにあるのか・・しつこい

この記事のURL | SHINHWA | CM(5) | TB(0) | ▲ top
兄さん新ドラマ&シナ8集
2006/01/07(Sat)
兄さんの新ドラマ『オオカミ』のHPがMBCにオープン
セクションTVでインタビューを見たときは、「・・あぁまた散切りっ・・って思ったんだけど・・




<画像出所:『オオカミ』公式HP>


いやいや、カッコいいではないですかっ
予告編もちらっとみたけど、なんだか面白そうだし。
ネットでドラマを観るのがどうも苦手な私・・
『新入社員』は早々に脱落したけど、今度は頑張ってみようかな

『オオカミ』公式HP

そしてこのところにわかに聴こえてくる神話8集3月発売&来日コンサート
(ホントにあるのか)
7集の経験上3月発売はだけど、コンサートはめちゃ楽しみ
シナとしての活動もしばらく見れなくなるかもしれないし、しっかり見届けたいと思ってます。



この記事のURL | SHINHWA | CM(3) | TB(0) | ▲ top
『インデペンデンス・デイ』 ウイル・スミス
2006/01/06(Fri)
私の好きな映画俳優の一人にウイル・スミスがいます。
彼の代表作といえば『メン・イン・ブラック』ですが、私が一番好きな映画は『インデペンデンス・デイ』
いろんな特撮SF映画を観てきたなかでも、この作品はホント凄い
これまで7~8回観ていて、あらすじも次どんなシーンになるかも全部わかってるのに・・今日また観てしまった&やっぱり泣いたっ

お薦めの作品なんで、ぜひ観て下さい

ウイル・スミス プロフィール
『インデペンデンス・デイ』あらすじ



まふちゃんからお年賀いただきました。
こまうぉよ~





この記事のURL | 洋画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シナペンチングからのお年賀 その2
2006/01/04(Wed)

おちゃっぴちゃん


うろ


sanaeさん


ミラナさん


きららちゃん


(順不同)

よろぶん、素敵なお年賀こまうぉよ~
今年もどうぞ仲良くしてやってください



この記事のURL | SHINHWA | CM(7) | TB(0) | ▲ top
シナペンチングからのお年賀 その1
2006/01/04(Wed)
今年もたくさんのシナペンチングより、お年賀をいただきました

*管理人がいただいたお年賀のため、持ち出しはご遠慮下さい。


まなっち


まむー


ララ


ムジたん


ふくっちさん



(順不同)







この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
セへ ボン マ~ニ パドゥセヨ(#^.^#)
2006/01/01(Sun)


皆さんにたくさんの福が訪れますように・・
今年もよろしくお願いします
この記事のURL | つぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
