--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SHINHWA 2006 Japan Tour
2006/11/30(Thu)
このような番組があったことすら知らなくて(-_-;)
チングのおかげで観る事ができました。こまうぉよ~<(_ _)>

ホントひさしぶりにシナを見たような気がします。
・・ん~ごめんなさい(>_<)
やはりもう昔のようなときめきはないです。
シナが本格的に日本デビューをしたことで、彼らとの縁は切れちゃったみたい・・。

ほとんど日本語がしゃべれなくて・・純粋に歌って踊ることだけに一生懸命だった頃のシナが、今はただただ懐かしいです・・。
この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『宮1・5』
2006/11/29(Wed)
M-netで放送された『宮1・5』
チングのおかげで観ることができました。こまうぉよ~<(_ _)>

ただ今腰抜け状態・・骨抜き状態です(>_<)
”シン君”のイメージが強いジフニですが、素の彼は素直で可愛くて、ストライクど真ん中

収録が始まって2時間も経つのにリハだと思い込んでた天然ジフニ・・。
メイキングで、乗馬シーンのあと馬に優しく話しかけるジフニ・・。
NGを出したあと必ず口の運動をするジフニ・・。
フラフープをするジフニ・・。
背が高くなる体操をするジフニ・・。
もう何やっても、何しゃべっても可愛いです^^;

ここ最近は宮から外出してたのですが・・再び宮入りしちゃいました(#^.^#)
またしばらくは宮中に入り浸りそうですが、皆さん引かないでね(笑)



<flash作成:haru>
この記事のURL | 『宮』 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
『マルコポロリ』
2006/11/27(Mon)
毎週日曜日お昼12時から関西TVで放送している『マルコポロリ』
昨日は『Sad Movie』PRで来阪していたチョン・ウソン氏の密着取材が放送されました。

浅超ゴエが大阪の街を案内するんだけど、取材時間はわずか40分。
宿泊ホテルからバスに乗り込んだウソン氏に、「大阪の食べ物を。」と最初に紹介したのが、阪神百貨店名物”イカ焼き”
べたやなぁ~・・
ウソン氏、日本語で「うまい!」とは言ってたけど、もっとおいしいもんあるじゃん(>_<)

車中から大阪城を見つつインタビュー。
「大阪弁で好きは”好っきやねん”言うんです。ではカメラに向かって・・」
「好っきやねん!」
「これを言われると、大阪の女性は皆さん目がハートです。”お前のことが好っきやねん”」
「お前のことが好っきやねん!」

別に私に向かって言ってるわけじゃないんですけどね・・照れたっ(^^ゞ

韓国で一番親しいのはチャン・ドンゴン氏で、一緒の野球チームにも所属しているそうです。
「チーム名は?」
「プレイボーイズ。」
「あのぉ・・ダサくないですか?」
「だから脱退しました(笑)ユニフォームと名前は重要です。」

等々、ゴエちゃんの突っ込みにも笑顔で答えてました。

残り5分、たこ焼きを買うため車外へ。
焼きたてを一口で頬張るウソン氏。熱さのあまり言葉が・・(笑)
そしてここでも日本語で「うまい!」
そうそう、たこ焼きはやっぱり大阪が一番よね~(笑)

放送自体はそんなに長くなかったけど、中身はめちゃめちゃ濃かった~。
いつも感じること・・韓流スターは皆さん関西の水があってるようです(笑)
この記事のURL | 韓流 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
KEJ vol.035 & KBOOM1月号
2006/11/26(Sun)
いつもの如く衝動買いしちゃいました(^_^;)


KEJ vol.035


KBOOM1月号

『Sad Movie』来日インタビューが載ってます。
内容はほぼ同じ(衣装もまったく同じ^^;)なんで、購入するなら「KBOOM」をお薦めします。
テヒョン君、いつになく真面目な受け答え&お顔です(笑)

あと「KBOOM」にはオムテウンのインタビューも載ってます。

Q:『復活」はオムテウンさんにとって、どんな作品ですか?
A:僕の人生において、果たしてこんな作品にまためぐり合う幸運はあるんだろうかと感じさせてくれる作品でした。また、僕に新しい自信を植え付けてくれた作品です。
Q:今までやっていなくて、これからやってみたい役柄はありますか?
A:いつかは「王」を一度やってみたいです(笑)
Q:理想の女性は?
A:僕の仕事をよく理解してくれるような気配りのできる女性で、センスがよく僕の目から見て可愛い女性ですね。

これはほんの一部なんで、残りは雑誌でどうぞ(笑)
この記事のURL | 韓流 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ひさしぶりの更新^^;
2006/11/25(Sat)
ここ数日ちょっと忙しくて、ここを更新する余裕がありませんでした^^;
とりあえず落ち着いたのですが、いろんな意味で疲労感が強くて・・「しばらく何も考えたくないな~・・」というのが、今の正直な気持ちです。
ということで、当分はボチボチと更新していきたいと思います。
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net 『RED CARPET 』
2006/11/21(Tue)
m-netで放送されている『RED CARPET』
映画のプロモーションのような番組なのかな?(イマイチよくわかってない私・・)
第2回は『家族の誕生』から、オム・テウン、ポン・テギュ・コン・ヒョジンがゲストでした。

トーク番組初出演のテウン君、めちゃ緊張してました(>_<)
でもいざトークが始まると冗舌で(笑)しっかり笑いもとってたし、突っ込まれた時に照れる仕草がめちゃめちゃ可愛いの
映画の話以外の、お姉さんのオム・ジョンファの話や、幼い頃の話なんかも聞けて、とっても得した気分!!


この記事のURL | オム・テウン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『春の日』2007年3月KNTVで放送決定!
2006/11/19(Sun)
2004年韓国SBSで放送されたコ・ヒョンジョン、チ・ジニ、チョ・インソン主演のドラマ『春の日』が、2007年3月KNTVで放送決定しました。

このドラマは酒井法子主演の「星の金貨」のリメイクで、コ・ヒョンジョンが10年ぶりに復帰ということで話題になった作品です。
韓国放送時からリクエストが多かったのに、どの局でもなかなか放送されず・・やっとですね。



この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
「済州島の蒼い夜」(KBS 2004)
2006/11/18(Sat)
今日KBSWORLDで放送された、オムテウン主演の短編ドラマ「済州島の蒼い夜」
以前ShowTimeで視聴した時の感想はこちら


オムテウンが演じるちょっと不器用な男・・やっぱりいいです。
こういう大人な演技ができるから、きっと彼のことが好きなんだな~・・私(笑)

この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
とりあえず今の目標は・・
2006/11/17(Fri)
「とりあえず今の目標は『猟奇的な彼女』を超える映画に出合う事。それと、初心にかえろうと心がけています。『猟奇的な彼女』の時はすごく苦労もしたけれど、それを苦労なんて思わず、がむしゃらにやっていたら本当にいい作品になっていた。ところが最近は、少し苦労するととても苦労しているような気になる。そんな自分が嫌で・・。でも、なかなかむずかしいですね。」

某雑誌でのインタビューの一節です。

『猟奇的な彼女』を超える作品・・私は『永遠の片想い』も『君に捧げる初恋』も・・『ハッピーエロクリスマス』『あぶない奴ら』『SAD MOVIE』『僕の、世界の中心は君だ。』も、どれも同じだけ好き。
テヒョン君もきっとそうだと思う。
苦労だって人一倍してると思う。
ただ興行成績に繋がらないのは悲しいよね、やっぱり・・。

でもね、私は一生懸命努力するテヒョン君が好きだし、謙虚なテヒョン君が好きだし、きっとペンはみんな同じ気持ちだと思います。
だから、テヒョン君にはこれからも自分の信じた道を進んでほしいと願ってます。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
『Sad Movie』(2005 韓国) *ネタばれあり
2006/11/15(Wed)
『Sad Movie』観てきました。
レディースディの朝一の回を観ましたが、8割くらいの入りでした。

*あらすじ
「愛に陷った一人の男を救いたいです。」-ジヌ-

熱血消防官ジヌ(チョン・ウソン)はとても愛する彼女、スジョン(イム・スジョン)と永遠に一緒にいようと素敵なプロポズを準備しようとするが、愛情表現が下手なこの男、いつも機会を逃してしまう。そんな中、火の中に跳びこむ恋人、ジヌのために毎日雨を待つスジョンの不安は大きくなって行くばかり…

「これ以上、耐えれない…サイレンの音さえ聞けば胸が張り裂かれそう…」 -スジョン-


「もううんざり、心細くて怖い..悲しくて不真面目で…私たち…別れましょう」-スキョン-

フリーター3年目、ハソク(チャ・テヒョン)はスパーリングのバイトでデート費用を儲けなければならない哀れな生活だ。ある日、急に恋人のスキョン(ソン・テヨン)は冷ややかに別れ話しを始めて。
ハソクは貧しさに疲れた彼女の心を取り戻そうと、別れを代わりに伝える別離エージェンシーを始める。彼は、他の恋人たちに別れを伝えながら、自分の愛を守ることができるか?

「彼女と別れないために別離代行を始めます。」-ハソク-


「ママ、きれいに描いてくれて…ありがとうと伝えてください。」-チュヨン-

いつも忙しいママ・チュヨン(ヨム・ジョンア)は、小学生の息子フィチァン(ヨ・チング)がますます捻くれて悩み苦しむ。嘘の絵日記にわざわざ間違う書き取り…先生に呼ばれる事もだんだん多くなった。そうしたある日、自分が息子と過ごす時間があまり残っていないという事実が分かるようになって…息子にやってあげれなかったことがあまりにも多いママと、困りもの息子の少し遅れた..しかし美しい仲直りが始まる。

「僕が会いたい時に会えるからいいよ。ママがずっと病気だったらいいのに。」-フィチァン-


「彼女を、必ず一度描きたいです。」-サンギュ-

顔にやけどを負った聴覚障害者スウン(シン・ミナ)は、遊園地で初めて胸ときめいた初恋のサンウ(イ・ギウ)に会う。声も掛けることができないし、顔も見せることができなくて、周りをぐるぐる回ってばかり、前に出ることができずに気持ちだけソワソワしているところ、事情も分からないサンウは、彼女の顔を見たくてだんだん近付くのだが…スウンは果して、勇気を出して声をかけることができるか?

「それでもありがとう。そんな風に言ってくれて…でも、もう聞かない…」-スウン-



この映画でテヒョン君は「別れの代行」という悲現実的は仕事をするハソクを演じています。
「そんな仕事ないやん!」と思いつつ、テヒョン君が演じると非現実が現実になりえるから不思議(笑)

4日の映画祭でも泣きましたが、今日も・・(T_T)
でも前回とは泣きのツボがちょっと違いました。
映画祭の時は、フィチャンが病院の前で「オンマ~死なないで・・。」と泣くシーンに号泣でした。
でも今日は、ハソクがフィチャンオンマの病室を訪れ、フィチャンのメッセージを伝えるシーンに号泣(T_T)(T_T)
「テヒョン君てやっぱり凄い俳優だっ・・。」
改めて惚れ直した瞬間でした(笑)
あとねぇ・・スッキョンとの最後のデートの時、おいしそうにご飯を食べるテヒョン君の口元がめちゃめちゃ好きなんです・・ってマニアックですみません(^_^;)

この映画は先にウソン氏が脚本を読み、「ハソクにはぜひチャテヒョンを。」と思って、テヒョン君に声をかけてくれたそうです。
ウソン氏、ありがとう<(_ _)>
そしてフィチャンを演じたジング君は、オーディションに合格して今回が初演技。
「将来はウソンさんのような役者になりたい。」
将来が楽しみです・・。

PS.ちょっと嬉しかった事
映画が終ってロビーに出ると、ポスターの前に60台位のご婦人が3人。
「この俳優さんええ味だしてたなぁ。」
指の先を見ると・・テヒョン君!!
心の中で「ありがとう!」と叫んでました(笑)


パンフレットとポストカード

この記事のURL | 韓国映画 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『Sad Movie』週末ボックスオフィスで6位
2006/11/14(Tue)
11日に公開した『Sad Movie』が、公開第1週目週末ボックスオフィスで6位を記録しました
これは今年9月に日本で公開された『グエムル-漢江の怪物-』の記録よりも1ランク高い数字だそうです。

朝鮮日報

『僕の、世界の中心は君だ。』の興行成績がイマイチ伸びなかっただけに、これは嬉しい~!
テヒョン君も喜んでくれてるかな?

私は明日観に行ってきます。
映画祭でも大泣きしたけど、明日は一人なんでさてどうなるか・・(ーー;)



この記事のURL | 韓国映画 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
大阪アジアン映画祭記者会見&オープニングパーティ写真
2006/11/14(Tue)
大阪アジアン映画祭前日に行われた記者会見&オープニングパーティの写真です。
記者会見
オープニングパーティ

そして懲りずに再度UP
舞台挨拶&ティーチイン

テヒョン君、難~~~いお仕事もしてたのね・・お疲れさまでした。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花の植え替え
2006/11/13(Mon)


朝から庭の花の植え替えをしました。
ここ数ヶ月ほったらかし状態だったので、まずは雑草抜きから始め、花を植え終えたのは約1時間半後・・。
定番のパンジーにビオラ、金魚草、デイジー、ウインターコスモス、チューリップ、苺、etc・・。
どうにか見られる庭になりました(笑)

この記事のURL | 家のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
exciteブログをお持ちの皆様
2006/11/13(Mon)
なぜか?アクセス拒否されたり、アクセスできてもコメントが残せなくなりました。
今原因をexciteへ問い合わせ中です。

解決しました。



この記事のURL | お知らせ | ▲ top
大阪アジアン映画祭舞台挨拶&ティーチイン写真
2006/11/11(Sat)
大阪アジアン映画祭のHPに、4日の舞台挨拶&ティーチインの写真がUPされてます。
当日は写真撮影がNGだったので、これはめちゃめちゃ嬉しい

私が撃沈された可愛いテヒョン君はこちら
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
フレッツ光プレミア&ひかり電話
2006/11/09(Thu)
昨日やっとフレッツ光プレミア&ひかり電話の工事が終わりました。
工事日が決まった日はちょうどひかり電話のトラブルが相次いで発生していた時で、正直「やめよ~かなぁ・・(・・?」とも思ったんだけど、なんかキャンセルできない雰囲気だったし・・。
とりあえず今のとこは何のトラブルもありません^^;

で・・フレッツ光になって何が変わったんだろう??
イマイチよくわかってない私・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
やっと出た・・
2006/11/08(Wed)
映画『SAD MOVIE』ジャパンプロモの記事が、やっとyahoo koreaで出ました。

今回は大々的なプロモのわりに日本のマスコミでもほとんど報道されず・・。
公開前に一挙放送かな?・・ってこの土曜じゃん(>_<)
  


お台場メディアージュジャパンプレミア


ぴあの取材のようです。可愛い
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(15) | TB(1) | ▲ top
「MCM spring/summer 2007 collection」
2006/11/08(Wed)
7日午後、ソウルオリンピック公園Papertainer Museumで開かれた
「MCM spring/summer 2007 collection」



兄さん・・このファッションはイケてるのかっ・・(・・?


そしてお久しぶりのイソンジェ氏。



『天国より見知らぬ』の時よりちょっとふっくらしたかな?
お髭がワイルドです(#^.^#)

『天国~』手元には届いてるんだけど・・早く観なきゃ^^;

<画像出所・innolife>
この記事のURL | SHINHWA | CM(8) | TB(0) | ▲ top
ついつい手が出る・・
2006/11/06(Mon)
この季節になるとついつい手を伸ばしてしまう「冬季限定○○」・「期間限定○○」


期間限定 ショコラティエ抹茶&きなこ


冬季限定 芋焼酎ショコラ


抹茶&きなこはウエハースにサンドされたきなこクリームがめちゃおいしい(>_<)
芋焼酎ショコラは薩摩芋焼酎使用でアルコールが3.4%、焼酎が飲めない私にはどうかな?と思ったけど、これまたおいしい!!
チョコで酒が飲める人にはウケる味です。
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
大阪アジアン映画祭『SAD MOVIE 』
2006/11/05(Sun)
40分程前に帰ってきました。

今日のテヒョン君は黒のベロアのジャケットにグレーっぽいパンツ、白いシャツ、黒い細身のネクタイ、コンビの靴(白黒)。
ズボンの横にはライン(多分?サテン)が入っていました。
そして髪型は大好きなふわふわヘア(#^.^#)
(写真撮影はNGでした(T_T))
最初の舞台挨拶は、
「映画祭に呼んでいただいて感謝してます。オープニング作品なので、皆さん楽しんで下さい。」
という感じだったと思います。

映画上映後、ティーチインで再び舞台へ。この時はノーネクタイでした。
司会の関西テレビアナウンサー岡本さんの話では、テヒョン君は映画終了15分くらい前に下りてきてエンディングを見ていたそうです。
「あちこちからすすり泣く声が聞こえたので、恋に関しては韓国も日本も一緒だなと思いました。」
と言ってました。
ティーチインは、会場からの質問に答える形でした。
多分5~6人が質問したと思います。

「ハソク以外でやってみたい役は?」
「脚本をもらった時に、ハソクにとても魅力を感じて演じたいと思いました。」

「歌ってる姿も好きなんですが、コンサートはしないんですか?」
「前は曲も少なかったけど今は増えたので・・。韓国でするよりも日本でしたほうが負担が少ないかもしれないですね。」

「奥様は脚本家ですが、もし奥様がサッドムービーのハソクのその後を書くとすれば、どんな結末になると思いますか?」
「きっとハッピーエンドだと思います。でもハッピーエンドだと面白くないですね。そしてハソクの比率が多くなると思います。」
(↑はウリチングHさんの質問です。”奥様”の言葉に、わたしゃ一瞬固まりました(爆))

「これまでにどんな別れを経験しましたか?」
「まだそれ程辛い別れは経験したことないですが、5~6回は経験してます。そしてその相手は今家にいます。今別れることになったら辛いです。」
こんな感じだったと思います。

映画の質問よりテヒョン君個人に対する質問が多かったので、
「映画の質問が少ないですね~。でも大丈夫です。」と答えていました。
そして最後に「また来年も呼んでください。」と言って、さよならしました。

映画はホントよかったです。
笑い声、泣いて鼻をすする音があちこちから聞こえていて、終った瞬間はやっぱり拍手でした。
(どうもこれは関西特有らしいです・・。)

会場でお会いできた皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです!
また再会できる日を楽しみにしてます。

テヒョン君、大阪に来てくれておおきに~!!


会場入り口のポスター
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(22) | TB(1) | ▲ top
行ってきます!
2006/11/04(Sat)
いよいよ「大阪アジアン映画祭」の日がやってきました~。
3ヶ月ぶりに再会のテヒョン君・・やっぱり緊張してきたっ(>_<)

舞台挨拶も映画もしっかりレポできるよう頑張ってきます!!
あっでもいつもテヒョン君を前にすると理性失うからなぁ・・(-_-;)

会場でお会いできる皆さん、よろしくです(#^.^#)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ジフニ次回作
2006/11/03(Fri)
ジフニの次回作は、映画になるようです。


動画ニュース ジフニをclick!


MBC 드라마 '궁'의 황태자 주지훈이 영화로 컴백합니다.
주지훈은 '궁' 이후 차기작으로 여성 팬들의 감성을 자극하는 정통 멜로 영화를 선택했는데요.
아직 영화의 구체적인 내용은 알려지지 않았지만, 이번 영화를 통해 기존의 황태자 이미지를 벗고 새로운 모습을 선보일 예정입니다.
주지훈은 이번 작품을 위해 무용을 배우는 등 팬들에게 깜짝 놀랄 모습을 보여줄 계획인데요, 주지훈 소속사 측은 영화 출연과 관련 조만간 공식적인 입장을 밝힐 것이라고 전했습니다.


MBC ドラマ '宮'の皇太子チュ・ジフンが映画でカムバックします.
チュ・ジフンは '宮' 以後次期作で女性ファンの感性を刺激する正統メロー映画を選択したんです.
まだ映画の具体的な内容は知られなかったが, 今度映画を通じて既存の皇太子イメージを脱いで新しい姿をお目見えする予定です.
チュ・ジフンは今度作品のために舞踊を学ぶなどファンにびっくりする姿を見せてくれる計画ですが,ジフン所属社側は映画出演と関連早いうちに公式的な立場を明らかにすると伝えました.


”正統派メロ”・・また骨抜きにされるのねっ(笑)
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『Sad Movie』 来日記者会見
2006/11/02(Thu)
11月1日、都内ホテルで行われた『Sad Movie』 来日記者会見


<画像出所:brokore.com>


ピンクのネクタイがまぶしいわっ(>_<)
記者会見では、それぞれ撮影のエピソード等を話してくれてます。
詳しくは↓のレポをどうぞ!

サイダスHQジャパン 来日記者会見レポ




映画祭まで後3日・・さすがに緊張してきたっ(笑)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Ji Hoon in 京畿大学
2006/11/01(Wed)
ジフン君の最新サジンです。

昨日京畿大祝祭で司会をしたジフン君。
日本で言う学園祭のようなもののようです。

少しふっくらしたかな?
そして・・髪の毛、一段と伸びてる~~(@_@;)
次回作のためなのか?ただ伸ばしてるだけなのか??
まだまだ全然OKです!
今の私は盲目ですから(笑)





<画像出所:3asian(LAPAMPAM様)>
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
