--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8:2なダルホ
2007/01/31(Wed)







<画像出所:CINESeOUL>


こんな時間(AM12:10)にこんな写真見ちゃったら、笑い過ぎて寝れないっ(笑)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
BON & CLRIDE New Photo
2007/01/30(Tue)



<画像出所:Daum cafe>
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『サマービーチ(原題『浜辺へ行こう』)」KNTVで放送決定!
2007/01/29(Mon)
SHINHWAのジニ主演のドラマ『サマービーチ(原題『浜辺へ行こう』)』が、3月19日よりKNTVで放送されます。
ジニ、社長の役なんだ・・初めて知った^^;
共演のイワンのドラマはお初です。
楽しみ~♪

放送開始日:3月19日(月)
毎週月・火曜日 PM7:50~


韓国公式HP


<画像出所:韓国公式HP>
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Countdown!
2007/01/28(Sun)
来週の日曜日(2/4)あるイベントに参加するため、その準備でちょっと忙しくしています。
PCの前に座っている時間はいつも以上に長いのですが、ブログを更新したり、ネットサーフィンする時間がなかなか取れません(>_<)
週末には落ち着く・・かな??


今日の1曲
KBSドラマ『쾌걸춘향(怪傑春香)』OSTより 「자유로와 - 지니」

私がオムテウンに堕ちたドラマ『怪傑春香』
いろんな作品を見ましたが、ハウンよりもシニョクよりもやっぱりアジョシな私です(笑)


<画像出所:KBS『쾌걸춘향(怪傑春香)』HP
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲 「高速道路ロマンス」
2007/01/26(Fri)
今日の1曲は、テヒョン君ファンなら誰でも知ってる
조PD「고속도로 로망스」

テヒョン君のファンミでは必ずといっていいほど歌われます。
もうほとんど持ち歌?!(笑)


この記事のURL | K-POP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m-net『100% BUZZ #1』
2007/01/25(Thu)
K-POP熱再燃でとうとうm-netに加入・・というのは表向きの理由(これも本音ですが^^;)で、一番の理由がBUZZが見たい!

昨日放送された『100% BUZZ #1』
*番組内容
韓国Mnetの視聴者投票でその回のゲストを決定。選ばれたアーティスト一組を100%徹底解剖します!過去の映像から最新の映像までMUSICVIDEOも盛り込みたっぷりお見せします。


デビュー当時の映像から2集活動時のライブ映像や歌番組、「가시」「나에게로 떠나는 여행」のMV&メイキング映像等、1時間みっちりBUZZでした(*^^)v

中でも私のツボだったのが「가시」MV&メイキング映像。
メイキング映像が収録されたDVDを持ってるけど字幕なし・・いつもの如く想像の中で見ていた私には、字幕つきありがたいです^^;
このMVの主人公は私のイチオシ!ソンヒちゃん
スカートはいてピンクル歌うソンヒもツボだったけど、このソンヒはホントヤバイんです・・何度リピートしたことか(爆)
来週は#2が放送されます。これも楽しみだわ~ん(*^_^*)

未だ今後の活動が見えないBUZZですが、どんな形でも戻ってきて欲しいです・・。


「가시」MV
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シン皇太子・・ではありません(^_^;)
2007/01/24(Wed)








ダルホです・・

<fiash作成:haru *無断転写禁止>


8:2な貴方が好きよぉ~^_^;

『복면달호』公式HPが更新されてます。
MOVIE INFOをclickすると、テヒョン君が歌うトロットも流れてます♪

のバナーからどうぞ!
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲 「GONNA BE ALRIGHT」 
2007/01/23(Tue)
SHINHWA6集に入っている「GONNA BE ALRIGHT」
シナの曲の中で、私が一番好きな曲・・。
このブログ名もこの曲からいただきました。

5集、6集のシナが大好きで・・多分私の中でシナが一番輝いていた頃。
すっかりシナ離れしちゃってますが、今でもこの2枚のアルバムはよく
聴いてます♪
この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
FREEHUGS CM写真
2007/01/23(Tue)









Hug・・
Hug・・
Hug・・
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「非常」
2007/01/22(Mon)
今日Stickamから流しているのは、Koyote5集の活動曲「비상」
koyoteを聴き始めてもう4年位になります。
好きな曲は多いのですが、中でもこの「비상」は大のお気に入り♪
ボーカルのシンジのハスキーボイスがいいんですよね~。
そして知る人ぞ知る!もう一人のボーカルのキムジョンミンが好きだったりします(笑)
『X-マン』や『リアルロマンスラブレター』であほなことやってますが、けしてお笑い芸人ではありません(爆)

あっちなみにDJ OZMAの「純情~スンジョン~」は、Koyoteのカバー曲です。


左からペッカ(ラッパー)シンジ(ボーカル)ジョンミン(ボーカル)
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | K-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
FREEHUGS with CLRIDE 30(クライド cf 映像)
2007/01/20(Sat)


click here!

出処:ジュゲル 출처:주갤
(by 3asian)
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
MBCセクションTV CLRIDE撮影風景
2007/01/20(Sat)


cilick here!

出処:グンゲル LAPAMPAM様  출처:궁갤 LAPAMPAM양 
(by 3asian)

パク・シネちゃんになりたい・・(;一_一)
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m-net 『覆面ダルホ』1st.ショーケース
2007/01/19(Fri)
m-netで放送された『복면달호』1st쇼케이스

製作発表記者会見でのテヒョン君。
「最初はこのショーケースも反対した。ここまでしなきゃいけないのかと・・。」
「この曲をTVで歌うことはないと思う。」
「シナリオを見た時、これをできるのは僕とチョンジョン先輩しかいないと思った。こういう役はあまりいない。
僕にシナリオが来ると必ずチョンジョン先輩とかぶる作品が多かった。今回も僕に来た時、先輩が忙しいからか?と思った。」


製作者のイ・ギョンギュさんに対しては、
「正直言うと、イ・ギョンギュさんが監督をなさるなら、多分大暴れしたと思う。
皆さんと約束しますが、大いに、頼むからやめてくれと・・。」

と、相変わらずの毒舌?で(笑)記者さんたちをすっかりテヒョンワールドへ。

そんな笑いいっぱいの会見の中で、テヒョン君が語った一言・・。

「僕の素朴な夢があって、コメディ映画で主演男優賞を受賞することが夢です。」

あんまりこう言う事言わないテヒョン君だけど・・なにか大きな心境の変化でもあったのかな?
取らせてあげたいよね~。
(まだまだ先の話だけど)年末喜ぶテヒョン君のお顔が見れたらいいな・・。
あっそれと「TVで歌わない」なんて言ってたけど、ショーケースではノリノリだったじゃん(爆)


<画像出所:CINE21>
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
『覆面ダルホ』メインポスター公開&ショーケースお歌ちょこっと映像♪[追記あり]
2007/01/19(Fri)
2月15日に公開されるテヒョン君最新主演映画『복면달호』のメインポスターが公開されました。


アイィ~~ン?!

このお顔好きぃ~(最近こればっか(笑))


そして↓はショーケースの映像です。
ちょこっとだけですがお歌も聴けます♪
右手、しっかり五木ひろしです(爆)

click here!


[追記]
劇場版予告編(Hayangさん こまぅおよ~)

click here!


8:2・・似合いすぎやし(爆)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(7) | TB(0) | ▲ top
『覆面ダルホ』1stショーケース[追記あり]
2007/01/18(Thu)
17日午後6時ソウル広壮洞メロンAXホールで行われた
『복면달호』1st쇼케이스












<画像出所:yahoo korea>


動画ニュース<news.empas.com>

たくさんの韓国の俳優さんの中で、このキンピカラメの衣装を着こなせるのは テヒョン君・・貴方だけよ~(^^♪

4枚目の唇・・好きだぁ~・・^^;
そして最後のテヒョン君に・・撃沈
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『ファンタスティック・カップル』
2007/01/17(Wed)
昨年末の「MBC演技大賞」『宮』が見事に完敗した『ファンタスティック・カップル』の放送がKNTVで始まりました。

ハン・イェスル演じる、かなり傲慢で嫌な性格の女性アンナ・チョと、オ・ジホ演じる、親代わりだった兄の3人の子供を育てるため、何でもするチャン・チョルスとのドタバタラブコメ(でいいのかな?)

1話観た感想は・・いかにもハン・イェスルって感じの役柄です^^;
こういう嫌~~~な女を演じさせたら、右に出る者はいないでしょ(笑)
そしてオ・ジホ。彼はエリク兄さん主演のドラマ『新入社員』では嫌~な役だったけど、今回もある意味嫌なタイプ?!

このところふとした瞬間に考えこんで凹んでしまうので、頭空っぽにして笑うにはちょうどいいかも。
とりあえず完走目指して頑張ります!!

それにしても・・シンチェが負けたのがどうも納得いかないわっ(ーー゛)

KNTVHP
MBC公式HP


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ついつい・・
2007/01/16(Tue)
売ってたので買っちゃいました^^;



『華麗なる一族』とりあえず第1話は観ました。
登場人物多くないですか??
なんだか複雑に絡み合っててそれすら理解できず・・(^_^;)
もう少し頑張ってみますがぁ・・完走はちと怪しいかも(ーー;)
この記事のURL | つぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
チャ・テヒョン Agape8期ファンミーティング
2007/01/15(Mon)







<画像出所:yahoo korea>


昨日ソウルで行われたテヒョン君公式FCAgape8期ファンミーティング
日本でのファンミには2度参加してますが、やはりホームグラウンドでは安心するのか(笑)とってもいいお顔してますね~。

いつかは行けるのか、自分・・(-_-;)
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
韓国ドラマスターLIVE vol.11
2007/01/15(Mon)
韓国ドラマスターLIVE vol.11


本日お持ち帰りの雑誌です。
注目ドラマPICK UP!!『怪傑春香』
と題して、チュニャン特集が8ページ
キャストが語る名作&最新ドラマ
と題して、オムテウンインタビューが4ページ
載ってます。

多分・・「チュニャン」特集って初めてじゃないかな?
もちろんチュニャンとモンリョンが中心ですが、ハウンよりもシニョクよりも、誰がなんと言ってもハクドが一番の私には、めちゃめちゃ嬉しい特集です^^;

インタビューでは、ハウンとハクドの愛について語ってます。
衣装を見た感じ、1月の来日の時に受けたインタビューかも。
スーツ姿・・やっぱりカッコいいっ
この記事のURL | オム・テウン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net 『覆面ダルホ』撮影風景
2007/01/13(Sat)
なかなか浮上できない私を救ってくれるのはやはり彼だけ?!

m-netで放送された『覆面ダルホ』撮影風景
テヒョン君のいるところに笑あり!
2年ぶりとなるコメディ映画の現場はとっても楽しそう。
テヒョン君、”水を得た魚”でした(笑)

トロットもすっかり様になっていて、OST・・いやもしかして「覆面ダルホ1st.CD」なんて出ちゃうかも♪


この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Tomorrow
2007/01/11(Thu)
いろいろ検索するも未だわからないBUZZの今後の動向・・
かなり凹んでおります(T_T)
見なきゃいいのにLIVEDVDを引っ張り出してきて・・
聴かなきゃいいのにMP3立ち上げて・・

そんな私を救ってくれた曲「Tomorrow」
(←Stickam3曲目5曲目に流れます♪)

해가 뜨는 일보다 더 먼저 나를 깨우던
그 시계소리도 오늘만은 울지 않을거야
매일 고단한 하루 하루를 지금껏 잘 견뎌 온
나를 위해 깊은 잠을 내게 허락해 줄거야 나만의 내일은

난 눈을 뜨면 그려왔던 꿈꿔왔던 새로운 세상이 나를 기다려
그 어떤 어려움이라도 이젠 더 이상 난 두렵지 않아
축복처럼 부서지는 태양빛의 조각들이
내가 걷는 이 길위에 환한 웃음지어 줄테니까 나의 내일은

힘들었던 어제와 인사를 불안한 내 오늘과는 악수를
나의 지친 어깰 토닥여 줄거야 새로운 내일은

난 눈을 뜨면 그려왔던 꿈꿔왔던 새로운 세상이 나를 기다려
그 어떤 어려움이라도 이젠 더 이상 난 두렵지 않아
축복처럼 부서지는 태양빛의 조각들이
내가 걷는 이 길위에 환한 웃음지어 줄테니까

나 얼마나 간절히 (간절하게) 바래왔던 꿈이었는지
이제 겨우 한걸음을 다가서도 다 얻은 것만 같아

그려왔던 꿈꿔왔던 새로운 세상이 나를 기다려
그 어떤 어려움이라도 이젠 더 이상 난 두렵지 않아
축복처럼 부서지는 태양빛의 조각들이
내가 걷는 이 길위에 환한 웃음지어 줄테니까 나의 내일은


大好きな歌詞の一節を紹介します。

僕だけの明日は 僕が目覚めると
描いてきて 夢見てきた
新しい世界が 僕を待っていて
どんなに苦しくても
もう僕は怖くない

祝福のように照らしてくれる
光の破片が
僕が歩く この道の上で
明るく 笑ってくれるだろう

僕の明日は
この記事のURL | BUZZ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
[BONカタログ撮影現場]
2007/01/11(Thu)

<flash作成:haru *無断転写禁止>
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Mnet News[BONカタログ撮影現場]
2007/01/10(Wed)
1/8 Mnet Newsで放送された、[BONカタログ撮影風景]です。
「髪切った?」と思ったけど、よく見ると後ろは長いです。
でも見た目すっきりしてカッコいいっ(#^.^#)



click here!

<by Gung7>
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5人での活動再開を信じて・・。
2007/01/07(Sun)
昨日埼玉スーパーアリーナで行われた『K-POP SUPER LIVE 2007 in さいたま』
現地に行っていたふくっちから21時過ぎに
「ギョンフン君以外兵役に行っていなかった(>_<)」
というメールが・・。
「入隊するとは聞いてたけど急過ぎるし・・。」
あまりの衝撃にかなり凹み・・改めて今日公式ファンサイトを覗いてみると、なんだか怪しい雲行き・・。

1.ファンサイトでは入隊がまだ正式発表されてない。
2.仁川ではギョンフン君とイェジュンが出国しているのに、ステージにはギョンフン君一人。
3.メンバーのうち二人が再契約しなかった?
4.BUZZという名前は残るが、メンバーが入れ替わる?
5.ギョンフン君がソロデビュー。

と、なんだかよくない話ばっかり・・。
埼玉では「二人が入隊して、一人は入隊準備中。」と発表されたみたいだけど、どれが真相なんだろう??
前にも一度事務所との不仲が伝えられたりしてたから、ちょっと心配。
兵役で活動停止なら我慢もできるけど、もし解散とかメンバーが入れ替わるなんてことになると、ホントショック(>_<)

とにかく公式な発表を待ちたいと思います。

関連記事①
関連記事②
関連記事③








<画像出所:Newsen.com./my daily>
この記事のURL | BUZZ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
とりあえず観ようと思ってるドラマ 日本のドラマ編
2007/01/05(Fri)
昨年後半に引き続き、今年も日本のドラマが熱い!!

*TBS
『花より男子2リターンズ』
オフィシャルサイト

『華麗なる一族』
オフィシャルサイト

*フジテレビ
『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
オフィシャルサイト

『拝啓、父上様』
オフィシャルサイト

*テレビ朝日
『エアラいところに嫁いでしまった!』
オフィシャルサイト

いまのとこは全部観る気満々です(笑)

私の注目は『花より男子2リターンズ』で西門総二郎を演じる松田翔太君。
あの故松田優作の次男です。
前作の時より一段と男前になってます♡
お父さんよりお母さんの松田美由紀似かな?
あぁ・・やっぱり美少年に走ってるわっ(^^ゞ

こんなのみつけました。
花より男子占い
ちなみに私は藤堂静タイプでした。
「気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人」
だそうです・・。(苦情は受け付けません^^;)
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
とりあえず観ようと思ってるドラマ 韓国ドラマ編
2007/01/04(Thu)
昨年後半から韓国ドラマの視聴意欲が急激に衰えてます^^;
今現在スカパーで視聴しているドラマは『噂のチル姫』のみ。
まったく熱が冷めたという訳ではないのですが、「宮廃人」に陥っていたり^^;観たいと思っていたドラマを見逃していたり、観始めたものの早々にリタイアしたり・・。
そして最大の理由は、日本のドラマが面白い!
『のだめカンタービレ』『僕の歩く道』等々、日本ドラマを3~4本観てました。

今年前半も日本のドラマはかなり充実しています。
それでもこれだけは観ようと思っている韓国ドラマは次の2本です。


『ファンタスティック・カップル』
ハン・イェスル、オ・ジホ、キム・ソンミン

KNTV番組紹介ページ


『キツネちゃん、何しているの?』
コ・ヒョンジョン、チョン・ジョンミョン

KNTV番組紹介ページ

特に『ファンタスティック・カップル』は『宮』が見事に完敗したドラマなので、その人気を探ってみたいと思ってます。
ただ主演の二人は苦手なので、廃人になることはないかと(笑)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
セへ ボン マ~ニ パドゥセヨ♡
2007/01/01(Mon)
새해 복 많이 받으세요♡

당신의 꿈이 이루어지도록・・



この記事のURL | つぶやき | CM(26) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
