--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「二車線の橋」MV
2007/02/27(Tue)

『복면달호(覆面ダルホ)』より


テヒョン君が歌う「이차선 다리」MVです♪
うぅ~やっぱ上手い!!
車運転しながら聴くのはちと恥ずかしいけど・・^^;

そして・・もちろん今日の1曲は、「이차선 다리」
テヒョン君の歌うトロット、ご堪能ください!

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
BON カタログ
2007/02/26(Mon)

左:2006秋冬 右:2007春夏


韓国の友人が送ってくれました。
貴重なカタログです(*^^)v


2006秋冬は中世的なジフニでしたが、2007春夏のジフニはめちゃめちゃカッコいいです!
私の一番のお気に入りは

この記事のURL | チュ・ジフン | CM(2) | ▲ top
オ・スンハ ②
2007/02/23(Fri)



<画像出所:Daum>


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「去って」
2007/02/22(Thu)
2006年10月に発売されたデジタルシングル「떠나」
歌ってるのはSung Heeです

“今なにしてるのかなぁ~”と考えつつ・・
こうなったらとことん待ってやる!とある意味開き直ってます(笑)
この記事のURL | BUZZ | CM(2) | ▲ top
オ・スンハ
2007/02/21(Wed)

出処:ジュゲル
출처 : 주갤
<flash作成:haru *無断転写禁止>

『마왕(魔王)』弁護士オ・スンハ(오승하)を演じるジフニ。
髪、かなり短くなりました~。
長い髪が見慣れてるせいか、とっても新鮮!
ただ・・元々細かったけど、一段と痩せちゃったような・・。
頬なんてこけちゃってるし。
役作りならいいんだけど・・(-_-;)
この記事のURL | チュ・ジフン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「5歩」
2007/02/20(Tue)
PARAN2集より「다섯걸음」

この記事のURL | K-POP | ▲ top
『オンリー・ユー』
2007/02/19(Mon)


SBS『온리유』Official Site

*あらすじ
勉強嫌いの大学浪人生、チェ・ウンジェの夢はシェフになること。ウンジェは料理コンテストの優勝をきっかけに、イタリアに料理留学する道を選ぶ。彼女を想う幼なじみのヒョンソンは、大学を中退しイタリアまでついて行く。
苦学生のウンジェは奨学金を得るために、極上のパスタソースのレシピを求めベニスのパスタ名人を訪ねる。しかし、名人は引っ越した後だった。同じ頃、同じ人物を捜して訪ねてきたハン・イジュンと出会う。パスタ名人とは彼が幼い頃に別れた母だった。ウンジェはわがままで潔癖性のイジュンに次第に惹かれ、恋に落ちる。ウンジェと一夜を過ごしたイジュンだが、ウンジェをイタリアまで追ってきたチョン・ヒョンソンを恋人と思い込み、彼女の前から姿を消す。6日間の恋はこうして幕を閉じた。イタリアに残り、料理の勉強を続けるイジュンは、ある日妊娠に気付き、あえなく帰国をすることになる。
6年後、それぞれの人生を歩み始めていた二人が運命的な再会をする。一児の母となったウンジェを見てイジュンは胸を熱くする…。
<so-net番組紹介より>


ずっと見たいと思っていたこのドラマ。
以前KNTVで放送された時は見事に見逃して・・やっと見ることができました(*^^)v
まだ1話だけですが、結構好きなストーリです。
韓国での視聴率やKN放送時の評価はどうだったんでしょう??
久々に観る気満々になった韓ドラ・・完走目指して頑張ります!!
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
so-net『ハウン、シンヒョクそしてテウン』
2007/02/19(Mon)
去年の11月、『復活』DVD発売プロモーションで初来日した時の密着特番。

確か4日程の滞在だったと思うけど、各メディアとの取材・視聴者から選ばれた特派員のインタビューなど、ホント忙しかったんだ~。
インタビューを受ける彼は、やはりいつも通り紳士で(笑)一問一問しっかり答えてました。
「韓流スターにはなってほしくないというファンが多いですが・・。」
という質問に、
「自分の仕事は、韓国で良い作品に出ることだと思っています。」
と答えているのを聞いて、事務所や日本の受け皿の思惑は別として、彼はこの先もきっと目先に囚われることなく、俳優としての道をしっかり歩んでいってくれる、そう確信しました。
個人的には、映画にたくさん出てもらいたい。
そして舞台挨拶で来日・・それが理想です。

短いオフタイムはしっかり楽しんでました^^;
バイク、本当に好きなのね~。
バイクショップを見て回る姿・・芸能人のオーラ0(爆)
でもそこが彼の最大の魅力なんだよね~(^^ゞ

『魔王』はパク監督の意向もあって、撮影風景等の露出はほとんどないらしいです。
ジフニもしっかり絞られてる模様・・。
この待ってる時間もまた楽しいかな?!
この記事のURL | オム・テウン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「備忘録」
2007/02/18(Sun)
今日の1曲はBUZZ2集より「비망록」
(Stickamの音源はBUZZ 2006 LIVE & ACOUSTICより)

BUZZのアルバムの中で特にお気に入りの2集♪
大好きな曲がいっぱいあって、元気になりたい時には引っ張り出してきます^^;



この記事のURL | BUZZ | ▲ top
オムボスオムテウン、髪を刈り上げてもカリスマ!
2007/02/16(Fri)
newsen.com

“大変ながらも意味あった. 遠い後日年を取っても ‘復活’と言う(のは)ドラマを思い浮かべば胸が震えるようだ. ‘復活’は私の生を置き変えた大事な作品だ.”
俳優オムテウングが 2005年放映された初主演作 KBS 2TV ‘復活’に対して遅い所感を明らかにした.

こんなオムテウングが ‘復活’とは正反対で ‘魔王’では復讐にあう者になった.

オムテウングは “180度他の立場(入場)になったと言う点がもっと魅力的なようだ”と “‘復活’が終わればもう一度団結しようは言葉はあったがいつになることができなかった. しかしこんなに ‘魔王’でもう一度会って期待感が高い”と明らかにした.

オムテウングは ‘魔王’で汚水という役目で変身のために髪もとても短く切った. 衣装も過去 ‘復活’ ハウンが平凡な家の息子だったが惚れて ‘魔王’の汚水は同じ刑事だが財閥家の次男であるだけに楽ながらも慇懃な趣を追い求める.

今度ドラマで学生時代学院暴力の主犯で出るオムテウングは実際学生時代に対して “天使だった”と “ドラマとは違い私は愉快な学生時代を過ごした”と強調した.

オムテウングは引き続き “最近 ‘あいつ声’という映画を見て ‘‘魔王’のようにサイコメトリ能力を持った人がいたら犯人を捕まえることができたのに..’という惜しさも入った”と切なさを示した.

一方 ‘オムポス’ オムテウングの活躍が期待される KBS 2TV ‘復活’は 21日初放送される.

*自動翻訳機を使用しました。



<flashs作成:haru *無断転写禁止>
この記事のURL | オム・テウン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『宮~Love In Palace』日本オリジナル本編メイキングDISC
2007/02/15(Thu)
DVDが届いて早2週間・・。
なんだかんだ忙しく・・やっとメイキングDVDを観ました。

#1~#12までのメイキングシーンが収録されています。
『宮1.5』『宮メイキング』と同じシーンもありましたが、初めて見るメイキングも多々・・。
8話で、シン君とユル君が落馬するシーン。
そのスタントをした人は、実はシン君の警護役の人でした。
かつらを被って演技してるんだけど、その姿が微妙・・いやっかなり変(笑)
これから本編見直したら、そこばっかり見ちゃいそう^^;

久々に動くジフニを見て、宮入りしたい衝動が・・(笑)

この記事のURL | 『宮』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ジフニ『魔王』撮影風景
2007/02/14(Wed)
『마왕(魔王)』でオ・スンハ役を演じるジフニの撮影風景です。
『궁(宮)』以降肩まであった髪をバッサリ!
ロン毛のジフニも好きだったけど、短いのもいいなぁ~
それにちょっと痩せたかな??

まだまだ新人の彼ですが、監督やオムテウンにしごいてもらって(笑)
良いドラマを作り上げて欲しいです。

この記事のURL | チュ・ジフン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「約束」
2007/02/14(Wed)
今日の1曲はBUZZ1集から「약속」
(Stickamの音源はBUZZ 2006 LIVE & ACOUSTICより)

久しぶりの大雨です
こういう日はどうも気分も滅入りがちなので、RockなBUZZさんでも聴きながら(^^♪


Kyung Hoon & Sung Hee


この記事のURL | BUZZ | ▲ top
KNTV KOREAN NETWORK
2007/02/13(Tue)
テウン君のファンミの様子が「KNTV KOREAN NETWORK」で放送されました。
ん~やっぱりいい笑顔っ(#^.^#)



click here!


*明日削除します。
*削除しました。
この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
m-net K-POP Super Live in さいたま
2007/02/12(Mon)
覚悟はしてたけど・・やっぱりちゃんと見れなかったな・・。
ず~~っとぼやけてた(T_T)

いつもいる場所に
リーダーがいない・・
ソンヒがいない・・
ウヒョンがいない・・
ジュンギがいない・・
あの広いステージにぽつんとギョンフン君だけ・・

あんな寂しい「나에게로 떠나는 여행」聴くことになるなんて(-_-;)
「가시」の時、会場から聴こえた“ミンギョンフン”の声に、一瞬微笑んだのが救いだわっ・・。


BUZZ(Min Kyung Hoon)
겁쟁이
가시
My love
나에게로 떠나는 여행
この記事のURL | BUZZ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
USJ
2007/02/11(Sun)


USJに行ってきました。
我が家は年間パスを持っているので、今年すでに2度目です^^;

連休の中日、込んでないはずがないんだけど・・予想以上の込みでした(>_<)
どのアトラクションも2~3時間待ち・・結局入れたのは「シュレック」と「WICKED」の二つだけでした(-_-;)

この記事のURL | 家のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『覆面ダルホ』完成披露記者会見
2007/02/10(Sat)


click here!


8日にm-netでも放送されましたが、6日の試写会に訪れた芸能人は、チャン・ドンゴン氏
パク・チュンフン氏、キム・スンウ氏、アン・ジェウク氏、チョ・インソン君、ピ等々豪華なメンバーでした。
映画を観終った後の、諸先輩方のお褒めの言葉がとても嬉しかったです^^;

*削除しました。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲 「泣かないで」
2007/02/10(Sat)

ソンヒ


今日の1曲はBUZZ「울지마」
2006年10月に発売されたデジタルシングルです。

BUZZ=Rockのイメージが強いけど、ギョンフン君の歌うバラード、ホントいいです♪
今はPOPなBUZZさんを聴くのがかなり辛かったりします・・。


「울지마」MV
この記事のURL | BUZZ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『覆面ダルホ』OST
2007/02/09(Fri)
복면달호』OSTがちょこっとだけ聴けます。
こちら

テヒョン君6曲歌ってます♪
MVも探してみたんだけど、まだなのかな?
見つけた方、ご一報ください^^;


<画像出所:FILM2.0>


追記
字幕つきメイキング
字幕つき予告編
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「私たちの夜はあなたの昼より美しい」
2007/02/09(Fri)
4日のファンミでオムテウンが「日本の放送では差し替えられていたそうなので・・。」と、ファンのために披露してくれたのが、劇中で”その人”が歌った「私たちの夜はあなたの昼より美しい」
本人曰く「本当はもっと上手いんだけど、緊張してて・・。」なんて言ってたけど、上手でしたよ。



click here!


この白いYシャツ姿にクラッとしたんです、私^^;
そしてこの歌が聴きたいがために、韓国版DVDを購入・・(笑)
この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『覆面ダルホ』試写会
2007/02/08(Thu)
6日午後 2時ソウル鐘路ソウル劇場で行われた『복면달호(覆面ダルホ)』試写会でのテヒョン君。

関連記事①
関連記事②

封切りまで後1週間・・파이팅!!



<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
FILM2.0
2007/02/08(Thu)

<flash作成:haru(*無断転写禁止)>

ダルホと同一人物とは思えない・・(^_^;)



『복면달호』OSTinnolifeさんで予約始まってます。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「風船(Balloons)」
2007/02/07(Wed)
燃え尽き症候群??
軽~~い脱力感から脱皮するべく、朝から[BUZZ 1st.LIVE CONCERT DVD]を流しながら家事をしてました。
いつもは画面をじ~っと見てるので肝心の曲は疎かになりがちだけど(笑)家事をしながらだと、けっこうしっかり耳に入ってきて。

ん??この曲どこかで聴いたような・・・(・・?

・・・あっ!トンバン君の「풍선(Balloons)」やん!!

なんとBUZZメンもライブで歌ってるではありませんか!
この曲ってリメイクだったんですね・・すっかりトンバン君のオリジナルだと思ってました(^_^;)

BUZZメンの歌う「풍선」は見事にロックロックしてます(笑)
もしまた歌う機会があるなら、その時はぜひトンバン君から着ぐるみを借りて欲しいわ(笑)

そんな機会があればいいけどなぁ・・(..)


「풍선(Balloons)」


あっ、まだ禁断の世界へは入ってませんので・・^^;
この記事のURL | BUZZ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
座右の銘
2007/02/06(Tue)
ファンミ後、それまでのいろんなモノからの重圧が解けたせいか?ブログにレポをUPするのも儘ならない程、思考能力が0でした(笑)

昨日気合を入れてレポを書き始めるといろんな事が思い出されてきて、その中で特に印象に残ったオムテウンの言葉・・

「子供の頃からいい人であり続けようと思ってきました・・。」

その言葉の通り、誠実で思いやりがあって・・ホントにいい人でした^^;

いよいよ『魔王』の撮影も始まります。
オムテウン曰く「『復活』以上の作品になる。」そうです。
監督を始めほとんどが『復活』のスタッフだそうなので、他の共演者も期待できる・・かな?
この記事のURL | オム・テウン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
オムテウン日本公式サイト OPEN!
2007/02/05(Mon)
昨日、オムテウンの日本公式サイトがOPENしました。


click here!

2月2日の来日時の様子や、昨日のファンミの様子もUPされてます。
この記事のURL | オム・テウン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
オム・テウン 1st ファンミーティング in Osaka 簡単レポ
2007/02/05(Mon)
改めまして・・
昨日シアターBRAVAで行われた「オム・テウン 1st ファンミーティング in Osaka」に行ってきました。

詳しいレポをと思ったんですが・・このイベントの模様がso-netで3月に放送されるそうです。
”百聞は一見にしかず”
詳しい内容はそちらを見ていただいて(笑)私の視点から見たファンミを簡単にレポしたいと思います。


舞台


今回は前から5列目のほぼ真ん中寄りという、とてもラッキーなお席でした。

PM2:00、「엄태웅씨~」の掛け声と共にオムテウンが舞台に登場。
黒のタキシードにリボンタイといういでたちで、(いつもの)くしゃっとした笑顔で一礼したテウン君・・いやぁ~男前
簡単な挨拶の後、MCの方が「せっかく大阪にいらしたので。」とテウン君に振ると一言・・
「もうかりまっか?ぼちぼちでんな」
・・・(-_-;)

最初のトークショーではやはり『復活』の話題がほとんどでした。
『チュニャン』の話題がまったくでなかったのはどうよ・・(ーー;)

続いてはゲームコーナー。
テウン君が 「イチゴ味の飴を持ってる人」「白いハンカチを持ってる人」「オムテウンと同じ誕生日の人」 「赤い靴の人」というお題を出して、それぞれに該当する人がお題毎にテウン君とジャンケンをして、勝った4名が私物をプレゼントしてもらいました。
私は飴は持ってたんですが、残念ながらキシリトール・・(^_^;)
次回からはイチゴ味にしようと心に決めました(爆)

ここでテウン君は一旦退席。その間舞台のスクリーンでは『復活』5話が上映されてました。

ストライプのシャツにジーンズというラフないでだちで再び登場。
ここで歌のプレゼント。歌ったのは・・もちろんあの曲です♪
歌い終わった後
「本当はもっと上手いんだけど、緊張して・・。」
と言ってました(爆)

続いては質問コーナー。
予め質問を書いた紙を質問箱に入れておいたのをテウン君が引いて、当たった人が舞台の上で自分で質問します。
4人の方が当たったんですが、どれもいい質問で、ちょっと困った質問に汗だくになりながら答えるテウン君、笑えました(笑)
ちなみに私の質問は・・「ビョンハクトのように年下の高校生に恋をしたら積極的にアタックしますか?」
どこまでもハクトにこだわる私・・^^;

この後バレンタインにちなんだ告白コーナーがあり、ファンのために至れり尽くせりのテウン君・・大変だったと思います。

そしていよいよ握手&サイン会。
目の前でサインをしてくれるテウン君に
「만나뵙게 되어 기쁩니다。파이팅!! 」
と言うと
「네~」
と小さな声が・・。
あまりにも小さかったんで(笑)
「파이팅!! 파이팅!!」
と続けて言うと、握手しながら鼻で笑われました(>_<)



途中汗だくになり、急遽扇風機まで登場しての、約1000人との握手とサイン。
途中マネージャーが何度も休憩するよう言ったそうですが、一度も休まなかったんですよね。
ホントお疲れ様でした。

そして最後の最後に一番のサプライズ!これは当たりたかった~(>_<)

ファンミは約4時間という長丁場でしたが、アットホームな雰囲気で、個人的にはとても良いファンミだったと思います。
最初はガチガチに緊張していたテウン君ですが、時間と共にだんだん緊張も解けてきて、素敵な笑顔をたくさん見せてくれました。
最後の挨拶の時、感極まって涙を見せたテウン君の姿に、もらい泣きしちゃいました(T_T)
テウン君の優しい人柄に触れ、これまで以上に彼を応援していこうと心に誓ったのでした(#^.^#)



カレンダー&ポスター


クリアファイル



*おまけ
今回私が用意したプレゼントです。


ハーレーダビットソンの置物


チョコレート


肖像権の問題でテウン君の写真はUPすることができませんが、so-netを始めたくさんのメディアが取材に来てましたので、近々見ることができると思います。
あっそれと、多少順番が間違ってるかもしれませんがそのへんはご愛嬌で^^;
この記事のURL | オム・テウン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
オム・テウン 1st ファンミーティング in Osaka
2007/02/04(Sun)
「オム・テウン 1st ファンミーティング in Osaka」に行ってきました。
書きたいことは山ほどあるのですが、張り詰めてた緊張の糸が切れたせいか(笑)ただ今思考能力0です・・。
なのでレポは明日UPしますね。(記憶はかなり怪しいですが・・)

一言・・オムテウン、めちゃめちゃカッコ良かったです
この記事のURL | オム・テウン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ジフニ KBSドラマ『魔王』出演決定!
2007/02/02(Fri)
siomiさんの情報で早速検索してみました。
(siomiさん こまぅおよ~<(_ _)>)

ジフニの次回作がKBSドラマ『魔王』に決まりました。
このドラマ、テウン君主演なんですよね~。

タレントオムテウング(33)とズジフン(25)がドラマでは友達に出演して宿命的な正面対決を広げる.

オムテウングとズジフンは来る 3月 21日 `ダルザの春` 後続に放送される KBS 2TV 新しい水木ドラマ `魔王`(バックチァンホング演出キム・ジウシナリオ)で少年時代に起きた悲劇的な事件をきっかけで宿命的な対決を広げるようになる二人の男主人公に出演する.

去年 MBC 月火ドラマ `宮`で派手にデビューして 2006 MBC 延期対象でも新人賞を引っつかんだズジフンは弁護士勝湖役を引き受けて新しい面貌をお目見えする予定だ. 好評を博した KBS 2TV ドラマ `復活`でもうバックチァンホング PDと呼吸を合わせたオムテウングは刑事汚水役を引き受けてズジフンと競争をする。

これらと三角関係を成す女主人公はタレントシン・ミンア. 特に彼女は `間コメット里`(特定物体に手を出してその物体に縛られた情報を読み出す超能力)を持った図書館買って海人に出演して劇に緊張感を付与する. `間コメット里`は日本マンガ `サイコメトロエッジ`を通じて国内にもよく知られた超能力だ。

演出を引き受けたバックチァンホング PDは "昨晩ズジフンのキャスティングが完了した"と "対決構図に出るオムテウングとズジフンの演技呼吸が期待される"と明らかにした。
<My dailyより抜粋>


関連記事①
関連記事②

弁護士役・・ん~髪切るのかな??(←何の心配だか・・)
三角関係のお相手のシンミナちゃん、数少ない(笑)好きな女優さんです。
これは頑張ってネット視聴しなきゃ^^;

・・テウン君、お手柔らかにね(#^.^#)

この記事のURL | チュ・ジフン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
『宮~Love In Palace』DVD-BOX I
2007/02/02(Fri)


『宮~Love In Palace』DVD-BOX I が届きました~。
高い買物は結構悩むんだけど、このDVDは予約開始と同時にポチしてました(笑)

*本編DISC X 4(1~12話) 日本オリジナル本編メイキングDISC X 1
*ビジュアルブック”宮~Love in Book
*初回限定特典 美麗 ”宮手鏡”
*HMV特典 宮ソーイングセット


手鏡のアルフレッドがどうしてもアルフレッドに見えない・・(^_^;)

まずは154分あるメイキングDISCから観ます。
嬉しい情報もチラホラ聴こえてきて、再び宮中生活に突入しますが・・皆さんどうぞ引かないで(笑)
この記事のURL | 『宮』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net『100% BUZZ #2』
2007/02/01(Thu)
昨日放送された『100% BUZZ #2』
*番組内容
韓国Mnetの視聴者投票でその回のゲストを決定。選ばれたアーティスト一組を100%徹底解剖します!過去の映像から最新の映像までMUSICVIDEOも盛り込みたっぷりお見せします。


制服カタログ&CM撮影風景、チェコでのギョンフン君単独CM撮影風景、「남자를 몰라」MV撮影風景、2005年日本初ファンミーティング、2006年ライブでのピンクル等々、#2も1時間たっぷりBUZZでした(*^^)v

今回のツボは「남자를 몰라」MV撮影風景。
このMV、大好きなソンヒが主演です
凄~~く悲しいMVで、本編はもちろん泣けるんだけど、メイキングも泣けたっ(T_T)

そして何度見ても可愛いピンクル!
ソンヒはソンユリ嬢役だったらしい・・どうりでブ○ッコしてると(笑)


見ていて「今頃BUZZメン何してるのかなぁ~・・。」って考えたら泣けてきました・・。
K-POPZONEのTeru君は「入隊は年末か来年始めなんで、新しいアルバムも期待できる。」って言ってたけど、BUZZメンの言葉で聞きたいよぉ・・。


click!
「남자를 몰라」MV
この記事のURL | BUZZ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
