--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ミュージックビデオリクエストリレー」タイムテーブル
2007/03/31(Sat)
明日放送されるM-net開局1周年記念「24時間リクエストリレー」

朝5:00~15:00放送の「ミュージックビデオリクエストリレー」のタイムテーブルです。

こちら

BUZZさんとSS501、ヒョシン君はぜひ捕獲したい!
もし捕獲失敗した時には、どなたか愛の手を~<(_ _)>

この記事のURL | K-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「ショー!ミュージックタンク 600回特集」
2007/03/31(Sat)
昨日ソウルで開かれた「ショー!ミュージックタンク 600回特集」でのヒョシン君。


<画像出所yahoo korea>


一昨日のエムカの衣装の色違い。
やっぱり微妙だけど、まだましかも・・。
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
M!countdown & ミュージックバンク
2007/03/30(Fri)
木曜日は音楽day!

まずはエムネで隔週木曜日に生放送される『M!countdown』


昨日のヒョシン君♪
<画像出所yahoo korea>


衣装はちと微妙ですが(笑)歌は相変わらず素晴らしぃ~!
そして・・歌ってる時の表情がめちゃめちゃセクシーで、かなりヤバイです(^^ゞ






昨日のヨンセン♪
なぜ彼だけかというのは突っ込まないように・・^^;
<画像出所yahoo korea>


来月には本格的に日本での活動をスタートさせるというSS501。
昨日はADIEU SPECIALという事で、「4 Chance」「Fighter」「Unlock」の3曲を披露。
「겁쟁이」から入った私には、昨日の彼等はまた新しい発見というか、カッコイイ一面も見せてくれました。
日本での活動、頑張って!!



続いてはKBSWORLDで放送される『ミュージックバンク』
ブライアン(FTTS)とSS501のスペシャルユニット(?)で、「일년을 겨울에 살아 (一年を冬に暮して)」と「겁쟁이(弱虫)」を披露。
「겁쟁이」のブライアン・・ちょっっと痛かったかも(^_^;)


ヒョシン君はそろそろ後続曲かな?
4月いっぱいは音楽番組への露出が多いので、まだまだ張り付きます!(笑)
この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Like a Star」
2007/03/29(Thu)
パク・ヒョシン(박효신)5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「Like a Star」


Bubble Sistersのチェ・アロムとのデュエット曲。
歌唱力抜群な二人だけに、その迫力は感動ものです!

ここ最近ヒョシン君の出演した音楽番組の放送が続いていて、デッキもフル稼働です^^;
5月には釜山とソウルでライブが決定しました。
いいなぁ~・・行きたいなぁ~・・行けないけど(T_T)
5集を引っさげて、日本で初ライブ・・どうでしょう?ヒョシン君・・。
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | ▲ top
「花、捜しに来たの」ヒロインにカン・ヘジョン嬢
2007/03/27(Tue)
テヒョン君3年ぶりのドラマ『꽃 찾으러 왔단다(花、捜しに来たの<仮題>)』のヒロインが、カン・ヘジョン嬢に決定したした。

関連記事①
関連記事②

映画では数多くのヒット作に出演しているカン・ヘジョン嬢ですが、ドラマは1998年デビュー作の『ウンシリ』以来、9年ぶりだそう。
テヒョン君、共演する女優さんにはホント不自由しません(爆)

テヒョン君自身も3年ぶりのドラマで、“不安と期待の気持ち”を自身の公式FCで話してましたが、テヒョン君ならきっと大丈夫!!
あまり頑張りすぎないで、楽しんで撮影に臨んで欲しいです。


<画像出所:newsen.com>
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韓国の雑誌
2007/03/26(Mon)


韓国の雑誌は極力買わないようにしてますが(買ったとこで読めないし^^;)テヒョン君が映画に出た時は表紙を飾ることが多いので、その時だけは必ず購入してます。
今回購入したのは、「PREMIERE」「FILM2.0」
どちらのテヒョン君もめちゃめちゃカッコイイ!
ついちょっと前までは、テヒョン君を表現する時は“可愛い”という言葉を使うことが多かったんだけど、最近は“カッコイイ”という表現がめっぽう多くなりました

そしてもう1冊購入したのは、ファッション雑誌「V Magazine」
オムテウンが表紙&カバーストーリーが8Pです。
こちらは勢いで買っちゃっいました(爆)
この記事のURL | 韓流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカへ~♪
2007/03/25(Sun)

いつもおちゃらけてますが、ホントはめちゃめちゃカッコイイんだよ


차태현님
32세의 생일 축하해요~ 
건강에 조심하고, 좋은 일이 많이 있는 1년이 되도록・・



テヒョン君センイルということで、今日の1曲は1集「Accident」より
「친구와 연인(友達と恋人)」
テヒョン君の曲の中で、一番好きな曲です♪
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(14) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「美人」
2007/03/24(Sat)
イ・ギチャン(이기찬)9集「Para Ti」より
「미인」

9集「Para Ti」で2年半ぶりにComebackしたイ・ギチャン君。
活動曲「미인」の歌詞の内容は「え~っ!」というものですが、セクシーなハスキーボイスでバラードを歌い上げるギチャン君は、ヒョシン君と共に、私のイチオシです!!
この記事のURL | K-POP | CM(2) | ▲ top
テヒョン君 次回作決定!
2007/03/23(Fri)
テヒョン君の次回作が決まりました~。
5月より放送予定のKBS月火ドラマ
『꽃 찾으러 왔단다(花、捜しに来たの<仮題>)』

関連記事①
関連記事②

『いつか楽園で(邦題:『皇太子の恋』)以来3年ぶりのドラマ復帰、そして1995年KBSスーパータレント選抜大会で銀賞を受賞し芸能界入りしたテヒョン君にとっては、約10年ぶりの古巣でのドラマ出演になります。
テヒョン君は“単純だが、仕事を通じて愛と死の本当の意味を知るコミックな葬儀社業ユン・ホサン役”を演じます。

「ブラウン管を通じて久しぶりに皆さんに挨拶させていただくことになって心配もたくさんありますが、また本当にときめいて期待が大きい作品です。
ドラマは映画とは違い視聴者の皆さんと一緒に呼吸しながら撮影することができるということが大きい魅力のようです。
『花、捜しに来たの』と言う私たちの周りでよく見られる人物の話です。視聴者の皆さんが共感することができるキャラクターと、そのキャラクターが生きて呼吸する作品をお見せできるよう、最善をつくします。
私の年で見せることができる、魅力ある俳優でずっと歩いて行きますよ。たくさん期待と応援お願い致します。」


ここ数年映画にこだわってきたテヒョン君だけど、ファンとしては、ドラマ復帰は正直に嬉しいです。
5月放送開始ということは、次クールなんだよね・・早っ(>_<)
KBSとの相性は今回とても良いので(笑)テヒョン君のドラマも頑張ってリアルタイム視聴したいと思います。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(1) | ▲ top
水木ドラマ 初回視聴率
2007/03/22(Thu)
朝鮮日報

チャン・ヒョク主演 MBSドラマ『ありがとうございます』12.6%
ハン・ガイン主演 SBSドラマ『魔女ユヒ』11・6% 
オム・テウン主演 KBSドラマ『魔王』10・1%

チャンヒョク主演のドラマが一歩リードですが、まぁほぼ同率ですね。
チャンヒョクは除隊後初ドラマだし、話題性で言えば一番でしょう。

ネット視聴は視聴率に貢献できなくて残念ですが、“高視聴率=良いドラマ”とは思ってませんし、人それぞれ感じ方も違いますから。
(↑けして負け惜しみではありませんので・・^^;)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「4chance」
2007/03/22(Thu)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「4chance」


SSのことが気になりだしたのは「겁쟁이(弱虫)」でしたが、完璧にヤラレタのがこの曲♪
ますます深みにハマっていって・・あぁホントやばいです(^_^;)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
『魔王』放送スタート
2007/03/21(Wed)
オムテウン、チュジフン主演のKBSドラマ『마왕(魔王)』の放送がいよいよ始まりました。
KBSとの相性はいつも最悪なんで、今日は9時過ぎにはネットに繋いでスタンバイ。
・・1時間一度も途切れることなく、サクサクと観れちゃいました(*^^)v
サクサク観れるのって嬉しい反面、「観てる人少ないの??」って不安になる、案外小心者の私・・(-_-;)

言葉は全くといっていい程理解できなかったですが、それでもぐ~っと引き込まれるような映像は、さすがパク監督だなと感じました。
ん~何だろう?大人なドラマ??
音楽もとても効果的に使われていて(特にメインになるであろうオープニング曲♪)OSTもとても楽しみ♪♪
言葉がわかればきっともっと楽しめるのにな~と思いつつ・・“今回はリタイアしないで頑張ろう!”と一応?心に誓っております・・。
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「弱虫」
2007/03/19(Mon)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「겁쟁이(弱虫)」



・・買っちゃいました^^;
トンバン君の時は結構悩んだのに、今回は早かった(爆)

この記事のURL | SS501 | CM(8) | ▲ top
m-net 「K-POP ZONE PowerInterview」パク・ヒョシン
2007/03/17(Sat)
m-netで放送されている「K-POP ZONE」のコーナーのひとつ「PowerInterview」
今日(もう昨日だっ・・)はヒョシン君のインタビューでした。

Q:3年ぶりのオリジナルアルバム5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」の制作について。
A:今回は作詞、作曲などに直接関わって、アルバムが完成するまでかなりの時間をかけました。
「海から吹いてくるそよ風」というタイトルの通り、今までの音楽が少し荒っぽくて強い感じだったとすると、今回のアルバムはソフトで穏やかな感じになっています。


Q:今までのアルバムとは多少雰囲気が違いますが・・。
A:4集のプロモーションが終わって5集を準備してる間、歌手としての責任のようなものをいろいろと感じました。
デビューして8年目になりますが、そんな責任を感じたのがきっかけです。


Q:日本活動の計画は?
A:日本で活動できる事を願っています。
(個人的によく旅行に来ているそう)レコードショップに行くたびに、日本でもアルバムを発表したいなと思いますが、もっと磨いてから皆さんにお聞かせしたいと、欲張ってる部分もあります。
1日も早く生で歌を聴いてもらえるよう頑張ります。


音楽に対する情熱、責任感をとても強く感じました。
このアルバムは、ホント多くの人に聴いてもらいたいですね~。

日本でのライブがぜひ実現しますように・・絶対会いに行きますので(^^♪
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!countdown & ミュージックバンク
2007/03/16(Fri)
ここ最近は、ドラマよりK-POPな生活を送ってます♪
昨日も大好き音楽番組が二つ。
まずはエムネで放送される「M!countdown」
この番組は生の公開番組で韓日同時放送されるので、韓国のヒットチャート音楽を、リアルタイムで見ることができます。
まず第一のお目当ては・・ヒョシン君。


昨日のヒョシン君
<画像出所:yahoo korea>


毎日かかさず聴いてますが、やはりライブで聴く「추억은 사랑을 닮아 」はめちゃめちゃ良かったです(^^♪

そしてもう一人のお目当てが・・9集「Para Ti」で2年半ぶりにComebackした
イ・ギチャン君。
久しぶりに見る彼も、すっかり大人の男性ですね。


昨日のギチャン君
<画像出所:yahoo korea>


活動曲「미인」はただ今音楽チャート4週連続の1位。
活動休止していた間、日本でちょこっとお仕事してたみたいです。


続いてはKBSWORLDで放送される「ミュージックバンク」
こちらでもギチャン君のステージが見れました。

ヒョシン君とギチャン君、二人に共通する点は・・セクシーなハスキーボイス♪
どうもこの手の声に弱いです(笑)

あっそれと棚からボタモチ?!
エムカで「겁쟁이(弱虫)」 バンクで「4 Chance」も捕獲!
SS501です^^;
トンバン君は足首止まりだったけど(笑)SS501はホントやばいかも・・(^_^;)
この記事のURL | K-POP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「弱者の涙」
2007/03/16(Fri)


BUZZ3集「Perfect」より
「약자의 눈물(弱者の涙)」

Rockだぜ~♪
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | ▲ top
so-net『オムテウン1st.ファンミーティング in Osaka』
2007/03/15(Thu)
先月行われたオムテウン1st.ファンミーティング in Osaka特番。
1時間番組だったけど、DVDが発売されるからか?ファンミの映像自体はホント少なくて・・案の定歌は流れませんでした(-_-;)

ファンミの前日オムテウンがたこ焼きを買ってたのは、アメリカ村三角公園のたこ焼き屋だよね?(って誰に聞いてるんだ・・)
美々卯でうどんを食べてもらえたのは、関西人としては嬉しいわぁ~。
たこ焼き、お好み焼きはもちろんおいしいけど、やっぱり大阪に来たら、うどんは食べてもらわなきゃ(笑)

DVD買おうか悩んでたんだけど・・結局買っちゃいそう(^_^;)


あっ・・カレンダー購入で並んでるとこ、ちらっと映ってました^^;
この記事のURL | オム・テウン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net Show!MusicTank(2006.6放送分)
2007/03/15(Thu)
BUZZ繋がりで仲良くさせていただいてるcanaさんのブログで、エムネで放送されてる「Show!MusicTank」にBUZZが出てたことを知り急いで再放送をチェック。
しっかり録画セット!なのに結局02:00~の放送をリアルタイムで見てしまった^^;

いよいよBUZZさん登場~
あれ?あれれ??4人???
・・ソンヒがいない(ーー;)
夜中3時半過ぎ・・軽~~~く凹みました(笑)
でも・・ソンヒいなくても(しつこいぞ、自分・・)BUZZさん良かったです♪
ここ数日意識してBUZZさん封印してたんだけど、やっぱり無理みたい(^_^;)

Show!MusicTank(2006.6放送分)
「약자의 눈물(弱者の涙)」
「남자를 몰라(男を知らない)」
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m-net 『魔王』制作発表記者会見&インタビュー
2007/03/14(Wed)
m-net WIDE ENTERTAINMENT NEWSで放送された『마왕(魔王)』製作発表記者会見&インタビュー。
インタビューはオムテウンとシンミナちゃんの二人だったので、ここではオムテウンのインタビューを簡単にご紹介。

Q:どんなドラマか教えてください。
A:『魔王』というドラマは、田舎で長芋畑を耕す村で、毎年長芋の収穫量が多い王様を選ぶんですよ。
畑を懸命に耕した王様を選ぶ物語が『長芋(マ)王』です。

Q:それなら審査委員なんですか?どんな役を?
A:今までのは冗談です(笑)
Q:役柄は?
A:悪人だったのが善人になりきる人物だとシノプシスには表現されていますが、悪いっていってもそんな悪ではなく、反抗期の失敗なんです。
その失敗のせいで、一生を大きな荷を背負うような・・。



<記者会見で>
『復活』では復讐する立場でしたが、今回はされる立場です。
俳優としては、まったく相反する立場に置かれたことが、演技する事に面白みを感じます。


ちょっと緊張気味だったシンミナちゃんを気遣って親父ギャグから入ったのかは??ですが・・ちょっと寒かった(-_-;)
自分で言っておいて照れてるし(笑)
『復活』チームが再集結したということで、かなり期待されてるようです。

この他にも新しく始まるドラマの制作記者会見がいくつか紹介されましたが、『魔王』と同じ日に始まるSBSドラマ『魔女ユヒ』に出演するジェヒ君のパッツンヘア、可愛かったです(笑)
SS501のヨンセン君、sg wanna be、エリク兄さん・・やはり時代はパッツン?!
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やたら目に付く・・
2007/03/13(Tue)
ここ最近、朝からm-netを流しっぱなし状態です。
主にMV番組と音楽番組を見ることが多いのですが、1日に4~5回流れる曲があります。
それは・・・SS501「겁쟁이(弱虫)」
これだけ流れると、イヤでも口ずさむようになります(笑)
そしてメンバーの中でやたら目につく子が・・。

彼の名は・・허영생(ホ・ヨンセン)

<画像出所:yahoo korea>


今流行りの?!パッツンです(爆)
歌ってる時のしぐさがめちゃカワイイんですよ^^;


<画像出所:yahoo korea>


これ以上ハマることはないと思いますが^^;他の曲もちょっと聴いてみたいような・・ってこれが危ないんだよね(^_^;)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『魔王』制作発表記者会見
2007/03/12(Mon)
12日午後ソウル江南インペリアルパレスホテルで、KBS水木ドラマ『마왕(魔王)』製作発表記者会見が開かれました。

関連記事①
関連記事②















<画像出所:yahoo korea>


ジフニ、また痩せちゃってるよぉ~(>_<)
かなりしぼられてるなっ・・(-_-;)
テウン君は貫禄ですね~。やっぱりカリスマだわ
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(12) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「もしかしたら・・・」
2007/03/12(Mon)


BUZZ1集「MORNING OF BUZZ」より
「어쩌면・・・」

BUZZを好きなるきっかけとなった曲。
初めて歌番組でギョンフン君を見たとき、ヘソさんと間違えた大バカ者は私です^^;


<画像出所:yahoo korea>

この記事のURL | BUZZ | CM(2) | ▲ top
蕾(つぼみ)
2007/03/11(Sun)
久々にJ-POPの話題です。

以前にも一度話題にした、大阪堺で路上ライブをしている頃からのご贔屓、コブクロ



彼らのNewSingle「蕾(つぼみ)」
フジTVで放送中のドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』主題歌です。
3月21日発売ですが・・ひと足お先に入手、今聴きながら書いてます。

相変わらず小渕君の書く詩、大好きです。
K-POPももちろん好きですが・・やっぱり言葉がわかるっていいですね^^;
この記事のURL | J-POP | CM(6) | ▲ top
今日の1曲♪ 「憎むと」
2007/03/10(Sat)
パク・ヒョシン(박효신)5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「미워하자」
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | ▲ top
『ちちんぷいぷい』イ・ジュンギ生出演♪
2007/03/10(Sat)
関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』、昨日のゲストはイ・ジュンギ君でした。

写りは悪いですが・・こちら

約15分程だったと思いますが、簡単に内容をUPしますね。

Q:日本語はどれくらい?
A:日本語は、来日する度に言葉を覚えて、できるだけ活用するようにしています。
Q:今回の来日では?
A:まだ今日来たばかりなので・・。
(この時レギュラーのトミーズ健ちゃんが自身のギャグ“健ちゃんパウダー”を披露。
「今のは日本語ですか?(笑)」
続いて“キンコンカン健ちゃ~ん”を披露すると、すぐ真似してました^^;)

Q:『王の男』で女形を演じてみて?
A:難しい役でしたが、これで皆さんに覚えてもらえたので。
Q:自分で見て綺麗だな~と思いましたか?
A:そう思わないと演じられません(笑)

5月21日公開の『初雪の恋~ヴァージンスノー~』について。
ジュンギ君はこの映画の撮影のため、京都に約1ヶ月半滞在してました。
Q:京都の印象は?
A:京都の方が皆さんとても親切でした。
あとどこを歩いても静かで綺麗な印象です。

Q:共演の宮崎あおいさんは?
A:とてもカワイイ人です。そして演技もしっかりしていてとてもよい友達です。

Q:明日(今日)のファンミーティングはどんなものになりますか?
A:去年『王の男』の舞台挨拶で大阪に来たのですが、その時の大阪の皆さんがとても楽しくて、ぜひ近くでお会いしたいと思って、今回ファンミーティングをすることにしました。
Q:多分大阪の方は握手もちょっと長めかもしれませんが・・。
A:ちょっと怖い気もしますが(笑)


正直どちらかと言えば苦手なタイプの俳優さんだったんだけど、登場した途端思わず「わっ綺麗!」とつぶやいてました(笑)
高校卒業後釜山からソウルへ出て、1日10時間近くバイトをしながら俳優を目指していたそうです。
『王の男』で女形を演じることになって、男性が女性を演じているものをたくさん見たそうで、日本の歌舞伎も演技の参考にしたと言ってました。
私の中での彼の印象がかなり変わったのは言うまでもありません(笑)
この記事のURL | 韓流 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「思い出は愛に似て」
2007/03/06(Tue)
パク・ヒョシン(박효신)5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「추억은 사랑을 닮아 (「思い出は愛に似て」)」


「추억은 사랑을 닮아」MV
<出所:m-net(YouTube)>


MVめちゃめちゃいいです!
ヒョシン君、すごく男っぽくなったというか・・カッコよくなりました
本当は「Yoon Do Hyun's Love Letter」と「M! Countdown」の「추억은 사랑을 닮아」をUPしたかったんだけど、これは引っかかっちゃうんで・・。
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | ▲ top
著作権に対する規制
2007/03/05(Mon)
<来る 3月 6日から放送3社(KBS, MBC, SBS)は TV 映像プロ及びラジオの編集映像を含めたすべての映像のアップロード及びダウンロードを全面禁止して映像のキャプチャー及び動く絵(チァルバング)のインターネットアップロードも禁止します.
個人ブルログ及びカフェー, ホームページ, サイワールドミニホームにアップロードすることも禁止します>


韓国の放送3社でもいよいよ規制が厳しくなります。
これまでのようにドラマの動画やMV、ラジオ、写真(キャプチャー含む)等をブログで紹介することができなくなりました。
まぁ当たり前と言えば当たり前で・・今まで規制がなさ過ぎたんですよね・・。
残念ですが、これからは個人で楽しむために情報収集したいと思います。

音楽はどうなんだろう?
音楽番組の動画やキャプはだめかもしれないけど、音を流す分にはとりあえず大丈夫なのかな?

*追記(3月6日)
放送3社以外でUPされる写真や動画(yahoo・naver・Daum・YouTube等)は大丈夫そう?です。
なのでドラマ公式の動画&画像、音楽番組の動画&画像等以外は、これまで通りUPできるかな?
とりあえず様子を見ながらぼちぼちと・・。
この記事のURL | お知らせ | CM(6) | ▲ top
今日の1曲♪ 「風船(Balloons)」
2007/03/05(Mon)
東方神起3集["O”-正.反.合.]より「풍선(Balloons)」

まさか私のブログでトンバン君が流れるなんて・・誰が想像したでしょう(笑)
いろんな方に誘惑していただいてますが、まだ足首程度しか突っ込んでません(爆)
この曲はMV含めて大好きです♪
BUZZもライブで歌ってるんですよ~。
BUZZはロックロックバージョンでこれがまたカッコいいんです♪
この記事のURL | K-POP | CM(2) | ▲ top
とうとう・・
2007/03/04(Sun)
ご近所のカ○さん(バレバレやん・・)の誘惑に負け・・基!お薦めもあって、買っちゃいました^^;


DongBangSinKi(東方神起)-3集D


3集だけでも何種類もあるんですよねぇ・・(^_^;)
よっぽどカ○さんに「どれ買えばいい?」って聞こうかと(爆)
結局購入したのは、3集Showcase&MVが収録されたDVD付のDです。

昨晩DVDを観ました。すみません、まだCDは聞いてません(-_-;)
トンバン君の映像をじっくり見たのは初めてですが、ん~人気があるのわかる気がします。
“自分達の見せ方”が上手ですよね。
個人的には「풍선(Balloons)」のMVが可愛くて好きです。

まだ片足を突っ込んだ程度で・・この先どっぷりハマるかは未知ですが(笑)ちょっとじっくり聞いてみたいな~と思ってます^^;
この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net K-POP Super Live in さいたま バックステージ
2007/03/04(Sun)
1月6日さいたまスーパーアリーナで行われた「K-POP Super Live in さいたま」のバックステージ。
(一人参加の)ギョンフン君の楽屋入りからリハーサル、インタビューが放送されました。
番組のMCではやっぱり“他のメンバーは軍隊に入隊のため”と紹介され・・。
でもギョンフン君はインタビューの中で、「他のBUZZメンバーは韓国で仕事があって・・。」と話してました。
4人が韓国で仕事というのもどうかと思うけど・・って言うか、リーダー一緒に来日してたやん(ーー;)

「一人で日本に来るのは初めてです。緊張していますが頑張ります。」
確かに会場に到着した時と楽屋でのインタビューは若干緊張しているようにも見えたけど、会場を後にする時は笑顔も見れて・・一人でも頑張れたのかな?
ん~・・それってなんとなく寂しいような・・(-_-;)

やっぱり5人揃ってBUZZ!
早く姿を見せてぇぇ~(>_<)
この記事のURL | BUZZ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
