--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たこ焼きたこ焼き~♪
2007/04/30(Mon)
「関西には一家に一台たこ焼き器がある。」
我が家にももちろんあります。
月に2~3度は、晩御飯にたこ焼きが登場~。
「えっ?」と思われた方・・関西ではたこ焼きはおやつでもありご飯でもあるのです・・。



見た目はあまりよくありませんが(笑)味は保障します!
粉もん(たこ焼き・お好み焼き)に関しては、やっぱり関西が一番おいしいです(*^^)v
この記事のURL | つぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
so-net『School of 楽』 BUZZ編
2007/04/30(Mon)
去年放送分の『School of 楽』BUZZ編。

梨花女子校に潜入したBUZZメン。女子高生というだけで、めちゃめちゃ嬉しそうな5人(笑)特にウヒョン!!にやけ過ぎでしょ~(;一_一)

会場と一体になって歌う『Reds Go Together』
実はこの曲あんまり好きじゃないんだけど、Liveで聴くとやっぱいいなぁ~・・。

BUZZさん、家の娘の学校にもいらっしゃいませんか??
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Fighter」
2007/04/30(Mon)
SS501-2nd Singleより「Fighter」

SS501日本上陸記念♪
このところマンネ熱がちょこっとUP中~^^
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
いよいよ!
2007/04/29(Sun)
ゴンイル君達が日本での活動をスタートさせるため、今日入国しました。
と言ってもすぐにメディアへ露出するわけではなく、日本語の勉強、ダンスレッスン、ボーカルトレーニングの強化を行い、夏頃日本デビューの予定だそう。

新しい世界への挑戦・・期待と不安で一杯でしょうけど、彼等ならきっと大丈夫!!

SS501 파이팅!



<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
m-net 『School of 楽』パク・ヒョシン編
2007/04/28(Sat)
3月に韓国で放送されたヒョシン君の『School of 楽』
「面白かったよ~」と聞いてたので、凄~~く楽しみにしてたんですが・・ホント面白かった(*^^)v

会場に行くまでのキャンピングカーの中での質問コーナー。
*これまでにつき合ったのは片手?くらい。
*ファーストキスは高校生。
*今日の下着は黒。
 豹柄や赤・黄色なども穿くそう。ここで要らぬ想像をしたのは言うまでもなく・・(爆)

会場は仁川の女子高。
卒業生のファッションショーと言って在校生を体育館へ。
ヒョシン君はモデルに化けて潜入。
このモデル姿がまたカッコよくて・・クラッときました^^;
最後にお決まりBOOMの登場でスタート。

5文字の掛け合いでは、女心をくすぐる言葉連発!
「スクール私が一番」のコーナーでは、女子高生とデュエットしたり、ダンスしたり・・ちょこっとエロいヒョシン君も見れて(笑)

なんか・・いい意味でヒョシン君の見方が変わっちゃった30分でした~。
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KNTV 『ウルサンサマーフェスティバル2006』
2007/04/28(Sat)
KNTVで放送された『ウルサンサマーフェスティバル2006』
全部で7~8組出てたかな?
お目当てはSS501&BUZZ

SS501は「Fighter」、BUZZは「나에게로 떠나는 여행」「My Love」
「Reds Go Together」


「Fighter」の時、マンネがすっごくカッコよく見えるんです^^;
思わず胸キュン
あぁ~でも一番はヨンセンです(笑)

BUZZさんは・・やっぱりLive最高!!
エクステ姿のソンヒ・・カッコよかったじょ~
ただぁ・・ラストの「Reds Go Together」の時にエンドロールが流れ・・途中で終わってしまった(>_<)
韓国の音楽番組ってたま~にこういうことあるんだけど、ちゃんと最後まで流してほしかったわ(ーー;)
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m-net 『まいど!おおきに!!SS501 #1~#3』
2007/04/27(Fri)
25~27日エムネで放送された『まいど!おおきに!!SS501 #1~#3』
去年6月に大阪で行った大規模な日本プロモーションの様子を密着取材。

舞台は大阪!“勝手知ったる我が家”ということで、とても楽しみにしてた番組です。
初日は、お馴染み毎日放送『ちちんぷいぷい』の生出演と、ラジオとTVの録画。
『ちちんぷいぷい』には韓国語がペラペラの八木アナがいるので、5人もリラックスできてたんじゃないかな?
トミーズ健ちゃんはイジュンギ君の時と同様、「きんこんかん健ちゃ~~ん」と叫んでました・・(^_^;)

続いてのラジオも八木アナの番組『チョアヨ!韓国』
ここでは見事なアカペラを披露♪
普段はホント寡黙なヨンセンですが、この時は主役ですよぉ~(*^^)v
八木アナもメロメロって感じでしたね(笑)


『ちちんぷいぷい』出演前のメイク室でのひとコマ。
ファンデーションを塗ってもらうヨンセン。
「顔が面長に見えるように、左右均等にして・・。」
そしてその後ヨンセン流男前角度でずっと座ってました・・^^;
彼も“ある意味”カリスマ?!(笑)


今日のPrince
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ただ今視聴中の韓ドラ
2007/04/26(Thu)
ゴンイル君達を追っかけるようになってからというもの、韓ドラの視聴がめっきり減ってしまいました。
ただ今視聴しているドラマは『オンリー・ユー』『天国への扉』『魔王』(タシポギでかなり遅れながらの視聴)の3本。

その中でも『オンリー・ユー』は結構ハマって観てて・・主演のチョ・ヒョンジェ君、実は何気にファンだったりします^^;
韓ドラの王道のような内容で、ラストもなんとな~く読めてしまうんだけど・・こういうラブコメ的なドラマが一番好きです。


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net 『m!pick SS501 SPECIAL #5~#9』
2007/04/25(Wed)
18,19,20,21,24日に放送された『m!pick SS501 SPECIAL #5~#9』
m-netアメリカ公演に密着。

アメリカ滞在最終日、写真撮影を兼ねてUSJに行ったゴンイル。
フランケンシュタインと一緒に写真を撮るリーダー・・
シュレックと嬉しそうに写真を撮るメンバー・・
こういう姿はやっぱりまだまだ二十歳の若者だな~(笑)

ヨンセンとギュジョンは洋食が合わなかったみたいで・・まぁ日本にはおいしい韓国料理屋さんがたくさんあるから、その点は心配なしかな?

・・なんて、今回は母のような気持ちで見てました^^;
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「消せない愛」
2007/04/24(Tue)


SBSドラマ『외과의사 봉달희(外科医ボン・ダルヒ)』OSTより
「지울수없는 사랑(消せない愛)」

ただ今一番のお気に入りの曲♪
「この曲流すとPCの前から離れられなくなる・・」
そう思って自重してたんだけど・・やっぱり離れられない^^;

メインボーカルはヨンセンです
しつこいですが・・ヨンセンの声、大好きです。
苦情は受け付けません(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
『SuperJuniorのKiss The Radio』
2007/04/23(Mon)
19日未明、KBS CoolFM「SuperJuniorのKiss The Radio」放送後に発生した交通事故で、イトゥク、キュヒョン、シンドン、ウニョクの4人が負傷。
SJが活動停止を決めたため、今日からは曜日別で代役DJが登場するようです。

今日の代役DJはキムゴンモ氏。
22時からの1時間は、アンジェウク氏、キムジェドン氏がゲストでした。
(見えラジで視聴中ですが、最初ゴンモ氏が誰かわかりませんでした・・。だって・・普通のおじさんなんだもん^^;)
ベテラン3人、頑張りました!!
特にジェウク氏は、毎日16~18時の2時間、テヒョン君と一緒に『Mr.Radio』のDJも勤めているので、ホントお疲れ様でした。
あっでも『Mr.Radio』の番宣はしっかりしてました(笑)
そして23時からのゲストはWAXです。

こうやって助けてくれる先輩はたくさんいます。
だから安心して、今は治療に専念してください。



『Mr.Radio』は毎日頑張って聴いてます
まぁ見えラジの日は、聴いてるというよりは見てるというほうが正しいかも^^;
毎日聴いてたら、少しはハングル上達するでしょうか??
この記事のURL | K-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
KNTV A-LIVE
2007/04/23(Mon)
番組紹介ページ

韓国のライブ番組なのかな?
BUZZさんは「남자를 몰라」と「Reds Go Together」の2曲。
多分去年の夏頃の映像かと・・。
この頃のソンヒのビジュアルが大好きな私
いつまでも隠れてないで、そろそろ出てきてくれないかなぁ・・(ーー;)


↑は2集の頃?
<画像出所:yahoo korea>

この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「弱虫」「男を知らない」「My Love」
2007/04/22(Sun)
久々のBUZZさんネタです。
今日エムネでBUZZのMVが3本も流れました♪

まず・・録画していた『天国への扉』を観終わって流れてきたのが「겁쟁이(弱虫)」
このMVは9分弱の長編で、ギョンフン君がヒットマンを演じてます。
この役を演じるために減量したらしく、精悍な顔のギョンフン君がめちゃめちゃカッコイイです。

<
「겁쟁이」MV
<出所:YouTube>


続いて・・23:00~01:00に放送された『ミュージックドラマ特集』の中で流れたのが「남자를 몰라 (男を知らない)」と「My Love」
このMVは왕자님 성희が主演で、2本でひとつの物語になってます。


「남자를 몰라」MV
<出所:YouTube>



「My Love」MV
<出所:YouTube>



そして今日の1曲は・・
BUZZ3集「PERFECT」より「남자를 몰라」
BUZZの曲の中で1番好きな曲です♪
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
切っちゃったのね・・(T_T)
2007/04/20(Fri)

<flash作成:haru(無断転写禁止)>


長いほうが良かったなぁ・・(>_<)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m-net 『K-POP ZONE PowerInterview』SuperJunior T
2007/04/19(Thu)
「K-POP ZONE」のコーナーのひとつ「PowerInterview」
13日放送はSuperJunior Tのインタビューでした。
(かなり遅れながら番組を消化中・・)

正直なとこ、SuperJuniorのメンバーの顔と名前ほとんど一致しません・・。
SuperJuniorTも自信を持って言えるのはヒチョルとカンインとイトゥクくらい・・。
すみません、この程度の知識で(^_^;)
その中でダントツのお気に入りは“姫”でございます(*^^)v

SuperJuniorTとして活動が決まった時、ヒチョルは反対したそうです。
交通事故で活動を停止、comebackは“カリスマヒチョル”でと思っていたのに、いきなりトロット歌えとなるとそりゃ抵抗あったかも。
でも今ではやって良かったと言ってました。
やっぱりグループとなると、それぞれがやりたい事って我慢しなきゃいけないし・・。
でもTの中にいてもヒチョルは十分カリスマだと・・(かなりの色眼鏡^^;)

SuperJuniorTの活動後は、SuperJunior2集でcomeback予定。
カッコイイカリスマヒチョル、待ってます!!
願わくばまたロン毛黒髪に戻していただければ・・(笑)



<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | K-POP | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Sky」
2007/04/18(Wed)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「Sky」

「消せない愛」とどっちにしようか悩んだ挙句・・
ヨンセンの、語りかけるような優しい歌声がとっても好きです♪



この記事のURL | SS501 | CM(5) | ▲ top
m-net 『m!pick SS501 SPECIAL #3#4』
2007/04/17(Tue)
14,17日に放送された『m!pick SS501 SPECIAL #3#4』
昨年4月に行われたJapan 1st.ファンミーティングに密着。

会場がそんなに大きくなかったからかな?
5人とファンの距離が近くて、とてもアットホームなファンミでした。

今回も大活躍のカリスマ!
ひとつひとつの動作がなんともお茶目(笑)
あっでも堕ちてませんから(爆)


今日のprince
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『Mr.RADIO』
2007/04/17(Tue)


昨日から放送が始まったKBS CoolFM 『안재욱 차태현의 Mr.라디오
MCはテヒョン君とアンジェウク氏です。
毎日PM4:00~PM6:00の生放送という、主婦にはなんとも厳しい時間ですが、頑張って聴いてます。

記念すべき初回放送のゲストはチョインソン君とキムソナ嬢でした。
昨日はどうも繋がりが悪く・・まぁ繋がったとこで何話してるかはまったくわからないんですけどね(笑)
「見えるラジオ」ということで、テヒョン君覆面を被って登場~。
どこまでファンサービスがいいんだか(爆)

そしてただ今今日の放送を聴きながら書いてます。
今日のゲストはユンゲサン君。
ナムジャ3人、とにかくよく笑ってます。
特にテヒョン君!!笑い過ぎ~~!!
何の話題で盛り上がってるんだか、気になってしょうがない・・(-_-;)

公式サイトに昨日のサジンがUPされてます。
안재욱 차태현의 Mr.라디오

あぁカワイイ32歳だっ・・^^;
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 「1st Concert In Osaka 」DVD Disc2
2007/04/16(Mon)
Disc1を見てから早2週間・・やっとDisc2(特典映像)を見る時間ができました。

内容
*MAKING FILM
*PHOTO GALLERY
*1st Concert in SEOUL DIGEST


日本での単独初ライブということで、リハーサルも入念に。
合間のインタビューに一番熱心に受け答えしてたのはやはりカリスマでした(笑)
記者会見でヨンセンが彼のことを「なくてはならない存在」と話してたけど、ホントそう思います。
(寡黙なヨンセンの分もよくしゃべってくれるし(笑))
それと、普段はちょっとぶっきらぼうなリーダーですが、記者会見での受け答えやリハでの姿はやっぱりリーダーらしく、カッコよかったです。
ウリヨンセンはいうまでもなく・・(笑)

ソウルライブはやはりホームグラウンドということで、大阪とはまったく違う、それぞれがいいお顔してるんですよね。
やはり言葉って大切だわぁ~・・。


セクシーカリスマ(今日はprinceはなしで^^;)
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
KBS2月火ドラマ『花を探しに来ました』スチール写真
2007/04/15(Sun)
テヒョン君最新ドラマ『꽃 찾으러 왔단다(花を探しに来ました)』のスチール写真です。


<画像出所:BUNKA KOREA>


撮影は順調に進んでるようです。
テヒョン君、ちょっと太ったかなぁ・・(・・?

初回放送は5月14日です。
ネット視聴頑張るつもりですが・・正直自信なしです(^_^;)
(実は大きな声では言えませんが、『魔王』も5話で止まってます。10月からso-netで放送が決定したようなので、多分このまま・・^^;)

関連記事
yahoo korea
BUNKA KOREA
innolife
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
m-net『m!pick SS501 SPECIAL #1#2』
2007/04/14(Sat)
12日からエムネの深夜0:30~1:00枠はSS501枠?!

12,13日に放送された「m!pick SS501 SPECIAL #1#2」
昨年のm-netJapan開局記念コンサートに密着。
日本での記念すべき初ステージだったのに、ヨンセンはポリープの手術の後ということでほとんど喋ることができず・・。
ただでさえ寡黙なのに、インタビューがないと画面に映る姿も少なくて・・探すの大変でした(^_^;)
カリスマとキュジョンは日本語の挨拶もきちんとしてました。
きっと一生懸命練習したんでしょうね。
反対に韓国語できっちり挨拶したリーダー・・そんな貴方も好きです(笑)

1年前の今頃はまったく気にも留めてなかったグループなんで、見る映像すべてが新鮮です。

エムネで予定がでてる番組表を見る限り、深夜0:30~1:00枠はしばらくゴンイル君達の番組が続きます。
忘れないようにPCデスクに付箋紙をペタペタ貼る私・・。
あぁこうやってまた自分を追い詰める・・(;一_一)


今日のprince
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「警告」
2007/04/14(Sat)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「경고(警告)」

この記事のURL | SS501 | CM(3) | ▲ top
自分で自分の・・
2007/04/13(Fri)
首を絞める・・(ーー;)

ゴンイルにハマってからというもの、各チャンネルのチェックに忙しく・・。
エムネに至ってはほぼ毎日なんだかの番組が放送されてて、録画に追われております^^;

でも・・これが意外と楽しい(爆)
この気持ち、きっとkさんとyさんとjさんにならわかっていただけるかしら??(笑)

この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Bye Bye」
2007/04/11(Wed)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「Bye Bye」
この記事のURL | SS501 | CM(3) | ▲ top
m-net 『tvN MAD.com SS501編』
2007/04/11(Wed)
M-net開局1周年記念「24時間リクエストリレー」の時に録画していた
m-net『tvN MAD.com SS501編』
やっと見ることができました。

m-net tvN MAD.com番組紹介ページ

イマイチよくわからない番組なんですが(笑)「ByeBye」「4chance」が聴けたんで、とりあえず満足(笑)


カリスマ&Prince
(ジュニアさん、カリスマにも付けときました^^;)
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『天国への扉~Stranger than Paradise』
2007/04/10(Tue)
m-net番組紹介ページ

昨年韓国で放送された時には早々にネット視聴リタイア・・。
字幕放送を心待ちにしてました(*^^)v

これまでオムテウンが演じてきたキャラクターは多々ありますが・・
私はどちらかと言えば『怪傑春香』のビョンハクト、『九尾狐外伝』のサジュンのようなスーツ姿が
カッコイイ紳士が好きなんです。
なので最初サノを見た時は「・・・(;一_一)」だったんですよね。
でも言葉を理解して見るサノは、どこか憎めない愛すべきキャラです(笑)

時間に余裕がなく見るのがやっとなので、今回はレビューなしです。
視聴終了後、簡単に感想などまとめてみたいと思ってます。


<画像出所:SBS「천국보다 낯선」公式HP>
この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
m-net 『NO CUT STORY “Unlock”PV撮影現場①・②』
2007/04/09(Mon)
娘達の小・中学校は今日が始業式。
思いのほか長かった春休みもやっと終わりました・・やれやれ(..)

休みの間はTVもなかなか見れず、とりあえず録画だけはしっかりしていたので、未見の番組がめちゃめちゃ溜まってます(;一_一)
今日まず最初に見たのが:
m-net「NO CUT STORY“Unlock”PV撮影現場①・②」
内容は・・タイトルまんまです(笑)

メイキングシーンって見てて楽しいですよね。
苦労して撮影してる姿を見た後に本編を見ると、また違った感動というか、思いも膨らんできて。
カンヅメ状態で撮影したようだけど、5人とっても頑張ってました。
特にマンネの風邪気味にも関わらず一生懸命やってる姿にホロッ・・(:_;)
またちょっと株を上げたゴンイル君達でした(笑)


“Unlock”MV


いつもヨンセンばかりだとジュニアさんからお叱り(?!)を受けましたので(笑)今回は5人揃って。


<画像出所:yahoo korea>


そしてどうしてもヤマピーに見えるリーダー^^;
(娘には小栗旬に見えるらしいです・・)

<画像出所:pingbook.com>
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ナムジャFin.K.L対決
2007/04/07(Sat)
ネットサーフィンをしていて見つけちゃいました・・。




<画像出所:yahoo korea>


・・カワイイ

でもナムジャFin.K.Lと言えばやはり元祖は・・





<画像出所:yahoo korea>



偶然か?必然か??
二人ともソンユリ役でした^^;
この記事のURL | つぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「刺」
2007/04/06(Fri)
BUZZ2集「EFFECT」より
「가시」


朝方、またまたソンヒが夢に現れました^^;
ギョンフン君ではなく、なぜか?ソンヒが「가시」をステージで一人歌ってて・・。
フラフラしてないか監視しにきた?!(笑)



<画像出所:yahoo korea>

この記事のURL | BUZZ | CM(4) | ▲ top
m-net K-POP男性グループ特集
2007/04/05(Thu)
こちら

日韓で絶大な人気を誇るK-POP界のイケメングループ5組がおもてなし~
と題して、GWに放送されるスペシャル番組。
皆さん、録画予約お忘れなく~。
この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
