--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
・・短っ(ーー;)
2007/05/31(Thu)
『ホテリア』なぜか?緊張して(笑)正座して見ましたよ~。
・・まぁそんなに長くはないとは思ってたけど、まさかあそこまで一瞬だとは(ーー;)
あの数十秒のために、6時起きで頑張ったのね!
まぁそれでも来日以来、地上波初デビューです!!
本人達も「よい経験になりました。」と話してますし、まぁ良しとしましょう。

この記事のURL | SS501 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
『オンリー・ユー』 視聴終了!
2007/05/31(Thu)


週一の放送だったので、単純計算で約4ヶ月・・。
ラストの予想はちょっと外れたけど(私の予想ではウンジェ(ハン・チェヨン)とジンソルがこっそりイタリアへ旅立ち、数ヵ月後イジュン(チョ・ヒョンジェ)が探し出して迎えに行くでした^^;)
最終話にがっかりさせられることが多い韓ドラの中では、納得のいく、久々に嵌った良いドラマでした。

この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Never Again」
2007/05/31(Thu)

SS501 1st.Singleより「Never Again」
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS501 8月1日(水)1st Maxi Single発売決定!
2007/05/29(Tue)
ゴンイル君日本デビューシングルの発売が8月1日(水)に決定しました!!
ponycanyon

*ジャケット
初回限定盤5タイプ(メンバーそれぞれのお顔のジャケット)+通常盤1タイプ(メンバー全員のジャケット)の全6タイプ発売。
*収録曲
メンバー全員で歌う2曲を全タイプに収録。
そして3曲目に、それぞれ違う曲を収録(各ソロ曲+メンバー全員)予定。

・・6枚買いなさいってことですか?
ヨンセンだけじゃダメですか??

何はともあれデビューの日も決まって、ゴンイル君達も一層レッスンに励んでることでしょう。
8月にはデビューイベントもあるみたいなんで、ぜひぜひ関西にも来てね。


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SS501 テレビ朝日『ホテリアー』ゲスト出演
2007/05/28(Mon)
ゴンイル君達がテレビ朝日『ホテリア』7話に、本人役でゲスト出演しました。
テレビ朝日『ホテリア』公式HP

あまりにお姿見せてくれないので、もう忘れそうでした(笑)
放送は5月31日(木)21:00~です。
普段見てない方もぜひ!!(と、さりげなく宣伝してみる・・^^;)


<画像出所;yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「三人」
2007/05/28(Mon)


이기찬(LEE KI CHAN)9集「Para Ti」より「세사람 」

ギチャン君後続曲です。
6月1日発売の「Para Ti [Repackage]」ではWaxとデュエットしてるということで、そちらも楽しみです♪
この記事のURL | K-POP | CM(0) | ▲ top
m-net WIDE NEWS ヒョシン君 ソウル公演♪
2007/05/25(Fri)
“もうそろそろ放送されるかな~?!”とヤマを張ってたら、お昼の字幕放送で流れて~・・先ほど23時からの放送で捕獲しました(*^^)v






<画像出所:yahoo korea>


見逃した方はYTN STAR
少しだけですが、ライブの様子が見れます。

この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「約束」
2007/05/23(Wed)
BUZZ 1集「Morning of buzz」より「약속」

この記事のURL | BUZZ | CM(0) | ▲ top
m-net WIDE NEWS ウヒョン入隊映像
2007/05/23(Wed)
m-net 『WIDE NEWS』で、ウヒョンの入隊の映像が放送されました。
坊主頭にちょっと太ったウヒョンの姿を見て「あっとうとう行っちゃうんだな・・。」と改めて実感。

論山陸軍訓練所には、リーダー、ジュンギ、ギョンフン君もお見送り。
(ソンヒはお家の事情で来れなかったらしいです。)
あぁ~仲間っていいなぁ・・。
やっぱりBUZZはこの5人がいい!!

「軍生活を通じて、心も体も鍛えるきっかけになるよう、頑張って帰ります。」
「笑顔で軍生活を送って帰ります。」

ウヒョンの前向きな言葉が心強かったです。
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SBS人気歌謡
2007/05/22(Tue)
今日(あっもう昨日だっ・・)KNTVで放送された『SBS人気歌謡』(韓国では4月29日放送分)
ヒョシン君が後続曲「미워하자」で出演。
髪を切ってからTVで歌う姿は初めてみたかも・・。



今日の1曲♪
パク・ヒョシン(박효신)5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「미워하자」


ソウル公演のサジン。左側にこんな剃りこみが・・(^_^;)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いってらっしゃい!
2007/05/21(Mon)
우현씨
건강하게 되돌아 와 주십시오.
기다립니다.
잘 다녀오세요(ToT)/~~~




今日の1曲♪
BUZZ3集「PERFECT」より「미완예찬」

この記事のURL | BUZZ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヒョシン君 ソウル公演♪
2007/05/20(Sun)
19日、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで開かれたヒョシン君ソウル公演。

公演記事①
公演記事②




<画像出所:yahoo korea>


病み上がりなの心配でしたが、無事終えたようですね。
公演では5集の雰囲気に合わなくて収録できなかった未発表の新曲も披露したそうで、近々シングルアルバルとして発売予定だそうです。
また違った魅力のヒョシン君に出会えそう♪

公演はこの後8月まで続きます。
파이팅!

シングルアルバム記事
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
大丈夫です!
2007/05/20(Sun)
たくさんの皆さんに励ましのコメントやメールをいただき、とっても嬉しかったです。

一昨日はあまりの衝撃に一睡もできず・・
BUZZの曲聴きながらぼ~っと壁紙のソンヒを見つめ・・
涙がポロポロ流れてきて・・

でももう大丈夫です!
永遠の別れという訳じゃなし、2年後たくましくなって帰ってきてくれると信じて待っていたいと思います。
ギョンフン君のソロも応援しなきゃいけないし(笑)


今日の1曲はBUZZ1集「Morning of buzz」より「1st.」
この記事のURL | つぶやき | ▲ top
BUZZ メンバー軍入隊で解体…ミン・ギョンフンはソロ
2007/05/18(Fri)
関連記事①
関連記事②

わかってはいたんだけど・・いざ活字になるとやっぱり凹む(T_T)
来るべき時がきちゃって、今めちゃめちゃ動揺してます・・。

5月21日(あと3日しかないやん・・)にウヒョン、7月にソンヒが入隊、リーダーとジュンギも年末から来年初めにかけて入隊。
まだ入隊予定のないギョンフン君は脱退してソロ活動を開始です。

正直ソンヒはこんなに早いと思ってなかったんでホント悲しい・・今大声で泣きたい気分ですよ(ToT)
記事では除隊後“新生BUZZ”として活動するようなことも書かれてます。
ソンヒ・・待ってていいのね??
待ってるよ・・。



もう5人揃った姿は見れないのね・・(;_;)
この記事のURL | BUZZ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
KBSWORLD 『Music Bank』
2007/05/17(Thu)
約1ヶ月遅れでKBSWORLDで放送される『Music Bank』
今朝はヒョシン君&TeiのSpecialStageが放送されました。
リアルタイムでネット視聴した時は、画面が小さい上画像もよくなくて・・チェックしててよかった~(^^♪

曲は「추억은 사랑을 닮아(「思い出は愛に似て」)」「같은 베개(「同じ枕」)」
実力派の二人のコラボ、聴き応えありましたよ~。
もう朝から鳥肌もんでした!!


過労で入院していたヒョシン君ですが、15日に無事退院。
さっそく週末に行われるソウル公演のリハに入ってるようです。
まだ本調子ではないでしょうが、きっと素敵なステージを見せてくれるでしょう。
どこかで映像見れるといいけどなぁ・・。


今日の1曲は久々にこの曲で・・。
5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「추억은 사랑을 닮아 (「思い出は愛に似て」)」


<画像出所:parkhyoshin OfficialSite>
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
m-net 『Show!Music Tank』セレクト編(2005年3月)
2007/05/15(Tue)
曲名
*「1st」
「겁쟁이」



↑この頃のBUZZさんでした


「1st」大好きな曲です。聴けて嬉しかったな~♪
「겁쟁이」の時、ソンヒはピアノ弾いてました。
その姿・・うちゅくしかったぁ

LiveDVD見たい・・けど、寝なきゃ(ーー;)
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Again」
2007/05/14(Mon)
SS501 1集「S.T 01 Now」より「Again」

昨日、GWに録画したm-net『SS501 Official FC Triple S Japan 創団式』をやっと見ました。
[ファンが選ぶbest10]で第4位に選ばれ、ゴンイルペン仲間のジュニアさんもお気に入りのこの曲♪
(1位は「弱虫」でした。ちなみに私の1位は「4Chance」と「消せない愛」)

来日早々ジョンミンが盲腸で入院というアクシデントはありましたが、今は日本語の勉強・ダンスレッスン・ボイストレーニングに励んでるそうです。
夏頃にはシングルデビューの予定だそうで、それまでは悲しいかなお姿は拝めそうにありません(T_T)
まぁ元気で頑張ってるようですし、カッコよくデビューしてくれることを心待ちにしてます。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
母の日♪
2007/05/13(Sun)


旦那さんと娘達からです。
普段から帽子を被っている私には、一番嬉しいソンムル。
大事に被らせてもらいます(#^.^#)
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『花を探しに来ました』ofiicial site Open!
2007/05/12(Sat)
『꽃 찾으러 왔단다(花を探しに来ました)』ofiicial site がOpenしました。
こちら

プロフィール欄にバナーを貼り付けましたので、番組放送中はそちらからどうぞ。

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒョシン君入院(>_<)
2007/05/11(Fri)
ヒョシン君が昨日の午後、コンサートリハの最中に倒れ入院。
TV出演にコンサートリハと、過密スケジュールが原因のようです。
12,13日に予定されていた釜山公演は1ヶ月延期されるそう。

3年ぶりに5集でcomeback。長い間待たせたファンのために、たくさんの音楽番組に出演しながら、8月末まで続く大規模なコンサートツアーリハ・・頑張りすぎちゃったのね。
釜山公演の延期も、苦渋の選択だったようです。

とにかく今はゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください。

関連記事①
関連記事②


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「現実 (With イ・スヨン)」
2007/05/11(Fri)


이기찬(LEE KI CHAN)9集「Para Ti」より
「현실 (Duet With 이수영)」

このところPTA関係の仕事が忙しく、ゆっくり座ってTVを見る時間がなかなか取れません。
なので家事の時にはPCから音楽を流していることが多いです。
ココ最近はゴンイル一色でしたが(笑)久しぶりにギチャン君引っ張り出してきて聴いてます。
「현실」は、ギチャン君作曲、イ・スヨン嬢作詞のお気に入りの1曲です。
この記事のURL | K-POP | CM(0) | ▲ top
『スパイダーマン3』(2007・アメリカ)
2007/05/09(Wed)
2日続けて映画館通いのお気楽主婦・・(^_^;)

『スパイダーマン3』観て来ました。
1・2に続いて映画館での鑑賞です。



やっぱり期待は裏切らなかったです。面白かった~!!
スピード感のある映像、迫力ある敵との闘いのシーン・・あっという間の2時間半でした。
とくにラスト10分は息がとまるんじゃないかと思うくらい、画面に釘付け!

この映画はぜひ大スクリーンで観てください!!



『スパイダーマン3』公式HP
この記事のURL | 洋画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
テヒョン君、「パパなります!」
2007/05/08(Tue)
と、なんともショッキングなタイトルですが・・。
今日のラジオで電撃生告白!!
テヒョン君がパパになります!
おめでと~

いやぁ~結婚の時もかなりの衝撃だったけど(笑)
いくら嬉しいからって生告白とは・・テヒョン君らしいわ^^;
それにしてもパパとはなぁ・・はぁ(ーー;)

*関連記事
innolife
朝鮮日報
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『バベル』(2006年・アメリカ)
2007/05/08(Tue)
やっと時間ができたので、話題の映画『バベル』観に行ってきました。
実はGAGAUSENのチケプレに見事当選したんです(*^^)v
(余談ですが・・私元USEN社員です^^;)




予告編以外まったく知識を入れず観たのですが、いろいろ考えさせられる深いストーリーで、2時間半スクリーンにひきつけられてました。

舞台はモロッコ・アメリカ・メキシコ・東京。
それぞれの都市で起こる出来事が平行して描かれていて、それが最後にはひとつに繋がる・・。
この繋がり方が全然不自然じゃなくて、それもひきつけられた点のひとつかも。

ただ残念だったのが、日本でのシーン。正直必要だったのかな?と思います。
アカデミー賞助演女優賞候補で一躍時の人となった菊地凛子さんの高校生役も、ん~見えないことはないけど、ちょっと無理があったような・・。
でも演技は素晴らしかったですよ。
そしてこの映画で私が一番注目したのが二階堂智さん
出番は少ないんだけど、とって存在感がありました。
あっそれと忘れちゃいけない・・ブラットピット!
ブラピファン歴ウン十年・・年は取りましたが(笑)相変わらずカッコイイです!!


私的にはとても楽しめる、良い映画でした。
映画通の方には好まれる映画だと思います。
娯楽を求める方にはあまりお薦めできないかなぁ・・。



『バベル』公式HP
この記事のURL | 洋画 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「B612」
2007/05/06(Sun)
「BUZZ 2006 Live & Acoustic」より「B612」
この記事のURL | BUZZ | CM(2) | ▲ top
『花を探しに来ました』撮影現場公開及び製作発表会
2007/05/03(Thu)



<画像出所:naver.com>


<画像出所:innolife>


*関連記事
innolife
yahoo korea
naver
sportsseoul(動画)

テヒョン君、若干おばちゃんパーマですが(笑)私はこの感じが一番好きです
カン・ヘジョン嬢はドラマの撮影に入ってから3.5キロ太ったそうだけど、それでこの細さとは・・(^_^;)

初回放送まであと11日。一応ネット視聴頑張る予定ですが・・さてどうなるか^^;
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net K-POP男性グループ特集「SS501」
2007/05/02(Wed)
昨日エムネで放送されたG.Wスペシャル K-POP男性グループ特集「SS501」

*内容
●100% SS501 #1 #2
●NO CUT STORY
●SCHOOL OF 楽
●「SS501 OFFICIAL FC Triple S JAPAN」創団式&バックステージ


無事捕獲~!!
とりあえず「100% #1」だけ見ました。
デビュー前のレッスンから初舞台までの映像だったんだけど、レッスン中にサボってゲームしてるところをマネージャーに見つかって怒られてる姿は、ちょっと可哀想でした。
2年前と言えばまだ17~18歳・・遊びたい盛りだもん。

初舞台終了後感極まって泣いちゃったヨンセンに、私も思わずもらい泣き(T_T)
きっと苦しかったレッスンとかを思い出しちゃったのね・・。
でも泣き過ぎて鼻血まで出したヨンセンには大笑いでした(笑)
もぉ~なにやってもカワイイわっ


今晩は「東方神起」特集です。
Kさん、無事捕獲できること祈ってますよ~。
(再放送ないからね・・(^^ゞ)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「未完礼賛」
2007/05/02(Wed)
「BUZZ 2006 Live & Acoustic」より「미완예찬」

ただ今の私のメール着信音です。
Cさん、いつもありがとうございます<(_ _)>

昨晩久々にBUZZのLiveDVDを観ました。
定期的に観たくなるんです・・というかソンヒに会いたくなります(笑)



<画像出所:yahoo korea>


この記事のURL | BUZZ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
