--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
8月はチャテヒョン祭り!!
2007/06/27(Wed)
6月20の日記でも触れましたが、現在韓国にて放送中のテヒョン君主演のドラマ『花を探しに来ました』の放送が決定しました!




*『花いちもんめ』(原題:花を探しに来ました』
8月11日初回放送
放送日:毎週土・日 午後9時50分
再放送:毎週水・木 午後1時
KNTV番組紹介ページ


『花いちもんめ』って・・原題のままでいいのに(ーー;)

それとこれは多分チャンヒョク人気のおかげ?だと思いますが(笑)
『青春の疾走』の放送も決定しました!!




*『青春の疾走』(原題:日差しに向かって)
8月26日初回放送
毎週日 午後2時10分 2話連続
KNTV番組紹介ページ


1999年の作品なんですが、テヒョン君の作品の中でも、私が一番好きなのがこのドラマ。
テヒョン君演じるイナというキャラがめちゃめちゃ好きなんです!!
KNTVでは多分3度目の放送になるかと思います。
もちろん過去2度とも見てますし、DVD-BOXも持ってます^^;
日曜お昼の放送なんでリアルタイムでは難しいけど、きっと録画して見ます(笑)

今日の1曲♪
『햇빛속으로(日差しに向かって)』OST
より「약속」
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
ビストロSMAP
2007/06/25(Mon)
今日の『SMAP×SMAP ビストロSMAP』のゲストは上川隆也さん
実は私、10年来の大・大・大ファン!

初めて彼を知ったのが'95年NHK70周年記念日中共同制作ドラマ『大地の子』
普段NHKはまったくと言っていい程見ない私がたまたま『大地の子』を見て、主役の陸一心役を演じていた彼に一目惚れ^^
それ以来、彼の出演するドラマ・映画はかかさず見ています。

今回は'01に『白い影』で共演した中居君がいたので、かなりリラックスしてたかな?
スマップ&共演の堀北真希ちゃんに弄られて照れる姿可愛かった~(#^.^#)


7月3日から上川さんも出演するドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』が始まります。
公式サイト
前作はちょっと嫌~な役だったけど、今回は漫画が原作らしいので、期待できるかな??


『大地の子』とはこんなドラマ
この記事のURL | つぶやき | CM(10) | TB(0) | ▲ top
KBSWORLDさん、ありがとう♪
2007/06/23(Sat)
6月16日の日記で、本国で2月23日に放送されたヒョシン君出演の『ユンドヒョンのラブレター・235回』が、著作権の問題でKBSWORLDでの放送は不可と書いたんですが・・
7月7日に放送が決定しました!!
きっとイルボンペンからのお願いメールが多かったんでしょう(笑)
根気強く送り続けてよかった(*^^)v

*放送スケジュール
7月7日 23:00~(再放送 7月14日 08:00)
2007/2/23 韓国放送分235回
ゲスト:パク・ヒョシン
     リーズ(Leeds)
     BGH4
     シン・ヘチョル


この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 2007.8.1発売 1st Maxi Single「Kokoro」
2007/06/21(Thu)
久々にゴンイルネタです^^;

ゴンイル1st Maxi Singleのタイトルが決定しました!

「Kokoro」

テレビ東京系アニメ「ブルードラゴン」エンディングテーマだそうです。
カップリング曲と、メンバーそれぞれのソロのタイトルはまだ未発表です。

ここのとこ韓ドラ熱復活とヒョシン君熱ヒートアップで、正直ゴンイル霞んでます(^_^;)
例のツアーの件でちょっとがっかりしちゃったのもあって。
もちろんゴンイルの責任ではないんですけどねぇ・・。
あっでもシングルは6枚きっちりご購入ですよ~。

これまで頑張ってきた成果が思う存分発揮できるよう、ファイティン!!



<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『宮S』見てます&遅ればせながら『私の名前はキム・サムスン』も視聴中♪
2007/06/21(Thu)
一時期グッと落ち込んだ韓ドラ熱ですが・・またまた再燃!
『愛は奇跡が必要』が終わって寂しいと思う間もなく、ただ今2作品を視聴中。

まずはSE7EN主演の『宮S』




ドラマが決まった当初は、「ジフニが出ない『宮』なんてぇ~・・。」と拒否反応で、絶対見ないと思ってたのに・・。
でもエムネで放送が決まり、何度も何度も番宣CMを見ているとやっぱり気になり(笑)とりあえず見始めると・・これが面白い!!
ジフニの『宮』とはまったく別物と思えば、なんてことなかったです(笑)
SE7EN演じるイ・フンはなんとも憎めないキャラで、初めてSE7ENのこと可愛いと思いましたよ(笑)
韓ドラ特有のドロドロしたとこも今のとこはないし、楽しんで見れそうです。


<画像出所:yahoo korea>



そしてもう一つが話題のドラマ『私の名前はキム・サムスン』



イギュハンに堕ちたから見ようと思ったわけではなく、前々からチングのムジたんに借りる約束をしていて・・まぁなんともタイミングよくと言うか、イギュハンも出てたわけです^^;
第一話からの登場に、変にテンション上がりました(-_-;)
(サムスンの感想書くのに、キムソナ嬢とヒョンビンの名前出さないでイギュハンの名前出すの、私くらいでしょう^^;)


<画像出所:mbc公式HP>


どちらも時間的にレビューは無理なので、見終わったら感想UPしたいと思ってます。
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『愛は奇跡が必要』視聴終了!
2007/06/20(Wed)


あらすじはこちら

予告通り(笑)泣きに泣いた最終話・・。
ガソリン入れに行かなきゃいけなかったのに、午前中は外出不能に(-_-;)

「寺での再開あっけなかったなぁ・・」by ムジたん
「あそこで臭い台詞のひとつも言えないのがチンジョンピョ・・」by haru


ラストシーン・・
週末をハラボジとアッパと過ごすジントを迎えに来たジョンピョ。
ドアを開けてまっすぐボンシムを抱きしめるシーンに、久々に毛穴が開きました(オイオイ・・)
もう完璧にイ・ギュハンにヤラレマシタ^^;

こうなると『ケセラセラ』も見たいなぁ~・・。
兄さん主演だから、どっかで放送があることを願ってます。




<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『花を探しに来ました』放送決定?
2007/06/20(Wed)
ご近所のyさんのお宅で教えていただきました。
(yさん、こまうぉよん<(_ _)>)

毎月送られてくる「KNTVガイド誌」についてくるカレンダー。
その月に放送されるドラマの写真が使われてるんだけど、8月分カレンダーの写真が、現在放送中のテヒョン君のドラマ『花を探しに来ました』になってます。
こちら

頑張ってネット視聴は続けてますが、やっぱり字幕で見たい!!
正式決定なら嬉しいなぁ~(#^.^#)

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ちょっと気になる俳優さん
2007/06/18(Mon)

<画像出所:yahoo korea>


イ・ギュハン(이규한)
生年月日:1980年08月04日
身長:178Cm
体重:70Kg
ドラマ:私の名前はキム・サムスン(2005)
    愛は奇跡が必要(2005)
    ケセラセラ(2007)


m-netで一挙集中放送中のドラマ『愛は奇跡が必要』
本放送の時にはまったく見てなかったのだけど、今回たまたま見始めるとこれが面白くて、すっかり嵌ってます^^;
主役のキム・ウォニ嬢は「シン・ドンヨプ,キム・ウォニのヘイ ヘイ ヘイ」の司会のイメージが強くて、でも女優さんなんですよね(笑)
(番組内でテヒョン君と演じたショートコント、ホント面白いんです!)

そして私が見事嵌るきっかけとなったのが、キム・ウォニ嬢演じるボンシムを愛し見守る財閥2世のジョンピョを演じたイ・ギュハン君。
睫毛がめちゃめちゃ長いんです!

どうしようもないお坊ちゃんが、ボンシムと知り合って一人前の男に成長していくんだけど、なんだろう?ボンシムを見る時のジョンピョの笑顔がなんとも可愛くて、すっかりヤラれた訳です(笑)

20話でちっと中だるみという感想もよくみかけるけど、私的には中だるみもなく、毎回ハラハラドキドキ、時にはワンワン泣きながら見てます。
あと2話で最終話・・結末はなんとなく見えてるけど、それでもきっと大泣きして終わりそうです(笑)


この笑顔がいいんです
<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『ユン・ドヒョンのラブレター』 パクヒョシン編
2007/06/16(Sat)
6月8日韓国で放送された『ユン・ドヒョンのラブレター』
ヒョシン君、今年2度目の登場でした。
歌った曲は「愛・愛・愛」「また私に帰ってきて」「LOST」
途中ユンドヒョン氏とのトークの時、ユンドヒョン氏のリクエストで「良い人」「パボ」「雪の華」をピアノ伴奏で披露。

↓はオープニングの「愛・愛・愛」
Hiphopにアレンジされてて、これがめちゃめちゃカッコイイ!!
・・完璧に堕ちました(笑)

Daum


2月23日放送の回は(多分著作権の関係?)KBSWORLDでの放送はないとのこと・・残念(ーー;)
今回はスペシャル企画だったので、多分放送されると思うのだけど・・KBSWORLDさん、お願いします<(_ _)>


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
すっきりしたようなしてないような・・
2007/06/15(Fri)
2日前某企画会社から1通のメルマガが・・。


「SS501プレミアム写真集発売記念サイン会 in SEOUL」


・・ハイ??


今月末に韓国でプレミアム写真集を発売するゴンイル。
最初は某i○nol○feで予約。
でもCDの出費もあるし、できるだけ安く買いたい私は、ゴンイルペン仲間のジュニアさんのお友達が月末から韓国へ行くということで購入をお願い。
すると今度は公式で日本特典付きが出るという告知が出たため、「じゃあそれを待ちましょう。」と、結構振り回されていたわけです。
そんな時にこのツアー告知ですよ・・。
この瞬間、可哀想な彼らはジュニアさんと私から、“どっかのグループ”なんて呼ばれる羽目に(-_-;)

「日本特典付きってサイン会かな?握手会かな?」
なんて、淡い思いも抱いたりしてたわけですよ^^;
でもこのツアーの告知を見た瞬間、日本でのサイン会や握手会は幻・・幻想で終わりました・・。


ソウルでサイン会、してもいいんですよ。彼らの本拠地なんですから。
でもね、それはあくまでもトリプルSちゃん達のためであるべきなんじゃないのかな??
そして何より腹が立ったのは、そのサイン会の日が、CDデビューの日から1ヶ月も経たないということ。
日本にいて、一番一生懸命プロモしないといけない時期じゃないですか。
それなのになんで?イルボンペンをわざわざソウルへ呼ぶんでしょう??
なんのための日本デビューなのかわからないですね。


・・とここまでかなりの毒を吐きましたが・・
今日公式でツアーの中止が発表されました。
事務所の発表では、元々事務所はこの企画には絡んでなかったとか?
ツアー中止はまぁよかったかなと思います。
でも正直ちょっとイメージダウンにはなっちゃいましたよね。

せっかく日本でのデビューを決めたんだから、一生懸命頑張って!!

この記事のURL | SS501 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
『なるとも』 東方神起
2007/06/14(Thu)
すっかりお馴染みとなった関西ローカル番組『なるとも』
今日はトンバン君の独占インタビューが放送されました。

昨日発売の新曲「Lovin' you」と「a-nation'07」の宣伝のはずですが・・(ちゃんと宣伝もしてましたよ、短かったけど^^;)
朝っぱらからジェジュンとシアちゃんがぶっ飛ばしてました(爆)
・・やっぱりやっちゃいましたよ、シアちゃん!
「大阪ですね?」とスタッフに確認した後、お得意の?!親父ギャグを披露!!
詳しい内容は、まだ見られてないカ○さんの楽しみを取っちゃうのは心苦しいので(笑)
記事のUPはカ○さんにおまかせと言うことで^^;
(勝手に頼んで良いのかしら?(笑))

ちなみに・・ジョンフン君大好きなるみは、シアちゃんが気に入ったようです(^^ゞ
陣ちゃんはシアちゃんのことを「この子おもろい。」と褒めてました(笑)

この記事のURL | K-POP | CM(12) | TB(1) | ▲ top
僕は黄身も好きだけど・・
2007/06/14(Thu)
君も好き~!!

とシアちゃんが指を指した瞬間、不覚にも照れてしまった私(爆)
別に私個人に指したわけじゃないのに・・痛いっ(-_-;)

シアちゃん株、かなり上昇中ですよん!


この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「男も…どうしようもない」
2007/06/12(Tue)


Evan1集「Hard To Breath」より
「남자도...어쩔 수 없다(男も…どうしようもない)」

元click-bのユ・ホソクが、Evanとして5年ぶりにソロでComeback。
2002年にclick-bを脱退後生まれ故郷のアメリカに戻り、現在は米ニューヨークマンハッタンジャズ学科に在学中。

5年ぶりに見る彼はとっても男らしくなって、そしてアルバムは彼独自の世界が感じられる、とても素敵な曲ばかりです♪
この記事のURL | K-POP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
PARK HYOSHIN ~Remake - Neo Classicism ~
2007/06/11(Mon)
ここ数日ヒョシン君の「Remake - Neo Classicism』をヘビロテ中♪
買った当時は2,3度聴いただけだったのに(笑)

お気に入りは「사랑 사랑 사랑(愛・愛・愛)」「가을편지(秋の手紙)」
そしてこのアルバムの代表作と言えばやはり「눈의꽃(雪の華)」

5集での歌唱法の変わりようにびっくりしたのですが、きっかけはこの曲だったそうです。


2007 A-LIVEより



2005 singing nunuekkot liveより
一番は日本語で歌ってます。


<出所YouTube>
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KNTV SS501「ありがとうシリーズ」
2007/06/08(Fri)


KNTV番組紹介ページ

デビュー間もない頃に、MBCの「パワーアップサタデー」内で放送されたSS501の「ありがとうシリーズ」
SS501日本デビューを記念して「起こしてくれてありがとう」「育ててくれてありがとう」の2シリーズを、日本未放送回分を含め 7~9月一挙放送が決定したそうです

実はゴンペンチングのジュニアさんのご好意で、全シリーズ視聴済みなんです、私。
も~ねぇ・・可愛いんです、リーダーの寝顔が!!
一瞬ヨンセン忘れてフラッといっちゃいましたよ(爆)

日本未放送分も楽しみ~♪
これはお薦めですよん!!
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
イナ、オシムジャパン初召集!
2007/06/08(Fri)
このところゴンイルを追いかけるのに忙しく(笑)
でも6月5日に埼玉スタジアムで行われたキリンカップ日本VSコロンビア戦はちゃんと見ましたよ~。
なんと言っても大好きなイナのオシムジャパン初召集でしたから!!

結果は0-0でしたが、得失点差で日本が優勝!
オシムジャパン発足後、初タイトルです!!

イナの代表入り、めちゃめちゃ嬉しかったですよ~。
正直、WCドイツ大会でイナの代表入りも終わりかなって思ってましたから・・。
試合は前半のみ出場で、髪の色も地味なせいか(笑)ピッチのイナを探すことはほとんど無理でした(ーー;)
あとからニュースで見ると、イナ、ボランチじゃなかったんですよ・・。
いつもと違うポジションでかなり戸惑ったというようなコメント見ました。
オシムがイナにがっかりしたというような記事も見ましたが、まだこの試合だけでは判断しないでね~。
きっと良い働きしますから!(^^)!

8月のシーズンから高原と同じフランクフルト(ドイツ)でのプレーが決まったイナ。
活躍期待してるよ(*^^)v
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS501 1st 写真集 Summer Holiday
2007/06/07(Thu)


innolife

結構なお値段です・・。
CDだけでフ~フ~言ってるのに・・(T_T)

でもポチしちゃいました・・(;一_一)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Mr.RADIO
2007/06/07(Thu)
このところなかなかリアルタイムで聴けないジェウク氏&テヒョン君の「Mr.RADIO」
見えラジの日(テヒョン君出演日限定)だけは、どうにか頑張ってます。

今週火曜日の見えラジでは、DJ二人の素晴らしいコラボ(?)が!!
ん~テヒョン君、貴方はやっぱりキュートで可愛い

お宝映像

*お持ち帰りはご遠慮ください。
今日1日の限定です。


*削除しました。
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカへ~♪
2007/06/06(Wed)

<flashi作成:haru 無断転写禁止>


현중씨
21세의 생일 축하해요~
건강에 조심하고, 좋은 일이 많이 있는 1년이 되도록・・



この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「憎もう」
2007/06/05(Tue)
パク・ヒョシン(박효신)5集「The Breeze Of The Sea: The Ballad」より
「미워하자」

ヒョシン君後続曲です。
全国ツアー中のため、あまり音楽番組で聴く事ができないのが残念(-_-;)

<
「미워하자」MV
<出所:YouTube>


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『天国への扉』視聴終了!
2007/06/04(Mon)
4月からm-netで放送されていた『天国への扉』が、昨日で終わりました。

どれだけ辛い思いをさせられても最後には痴呆の母の元へ帰るサノ・・。
報われないとわかっていながらも、キムミンジョン演じるヒランを愛し続けるサノ・・。
そのどちらもが無償の愛で・・そんなサノの姿に、何度も泣かされました。

韓国での視聴率は伸び悩みましたが、ちょっと重いテーマの中にも笑いもあったし、何よりオムテウンの演技はやっぱり素晴らしかったです。

あっ残念ながら今回もやはり最後までキムミンジョンのことは受け入れられませんでした(笑)


一番好きなシーン
<画像出所:SBS公式HP>


m-net番組紹介ページ
この記事のURL | 『天国より見知らぬ』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
フジTV『MUSIC FAIR21』
2007/06/02(Sat)
今日18:00から放送されたフジTV『MUSIC FAIR21』に東方神起が出演。

親父ギャグに嵌ってるというシアが披露した親父ギャグが
電話してちょんまげ
おしりペンペンボールペン

彼はホント無邪気で可愛い(笑)

「Lovin' you」は初めてフルコーラス聴きました。
日本語はもう完璧ですね。
ゴンイルもこうなってくれるといいんだけど・・(・・?
この記事のURL | K-POP | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
