--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
m-net M countdown
2007/09/28(Fri)
昨日の「M countdowm」のSJ・ComebackStage♪
「MusicBank」が繋がりが悪かったので、私にとってはComeback後初生ステージ。
活動曲の「돈 돈!(Don'T Don)」「Missin' U 」を歌ったんだけど、いやぁ~カッコイイ!!
もう見入っちゃいましたよ(^^♪
思わずダブルから鞍替えしようと思ったくらい(笑)

「돈 돈!(Don'T Don)」





ヒチョルとソンミン、生で見ると一段と凄い(>_<)
でもカッコイイから許します(笑)

「Missin' U 」



個人的にはこのヒチョルの方が好き

<画像出所:yahoo korea/naver>


ギュヒョン君への声援が一番大きかった昨日のステージ。
ペンはもちろんだけど、本人が一番このComebackを喜んでるでしょう。

2集、早く届かないかなぁ・・。
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「弱虫~臆病な僕」
2007/09/27(Thu)
「Distance~君とのキョリ」限定盤Bのカップリング曲「弱虫~臆病な僕」日本語Ver.
知る人ぞ知る、私がダブルに、いやっ正確にはプリンスに堕ちた大好きな曲です♪



私が撃沈したプリンス


私の中ではず~っとこのプリンスのイメージが強かったんだけど、イベで会ったプリンスは意外とガッチリしてて、男っぽくて、さらに堕ちたというわけです(笑)


あっそれはそうと、昨日日本テレビで放送された「びっくり! 新世界地図」
公式で大々的に番宣してたんで、かなり期待して見てたのに・・たったあれだけですか??
案の定プリンスとキュジョンは最後に一言(と言っていいのか・・(・・?)発しただけだし、「上を向いて歩こう」の時は姿も映ってないし(ーー;)
きわめつけは年齢!リダとカリスマ、いつ23歳になったんですか??
ゴールデンに出る以上は、事務所もその辺きちんとしてください!!
この記事のURL | SS501 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
m-net SS501 THE MISSION #11
2007/09/26(Wed)
第11回は「Kokoroで演じ体で魅せろ!~和製アクション映画に挑戦~」

リダ・プリンス・マンネがアクション映画に挑戦するMISSION。
記憶を失った3人が同じ場所に導かれ戦う?・・すみません、あんまりよく設定わかってないし^^;

リダは素手、マンネはピストルを持ってるのに、なぜかプリンスは刀(笑)
でも・・刀を振りかざすサムライプリンスにまたまた萌え~
完璧に骨抜きにされました、私(>_<)
着流しなんて絶対似合っちゃうと思うんだけど・・どうでしょう??
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
仲良しゴンペン仲間
2007/09/24(Mon)
仲良しゴンペン仲間のお一人Jさんから、大きな宅配便が届きました

実は、大阪イベで悩んだ挙句買わなかったグッズがあって・・でもやっぱり欲しくなり、東京2daysに参加するJさんにお願いしてたんです。

それが↓

ラインストーンレザーブレス


生写真


ラインストーンレザーブレスは、大阪で見た時はどうもちゃちく見えて、Fさんと「これは買わないよね~・・」って話してたのに・・いざライブが始まると、5人の腕にあのブレスが!!
「うぅ~・・欲しい!!」すぐ影響される私(^_^;)
生写真は、悩んだ挙句2種類のうち1種類だけ購入したんだけど、パンフの写真を見ると、買わなかったほうのプリンスがなんとも可愛くて・・またまた後悔(ーー;)

教訓・・悩むなら最初から買いましょう(笑)

それ以外に届いたものが↓

生写真・カード2枚・東京限定缶バッチ


「Distance~君とのキョリ」ポスター


ポスターはイベ会場でCDを3枚購入したら同じ物を3枚もらったそうで、なぜか?うち2枚が私の元へお婿さんとしてやってきました(笑)


Jさんとの出会いはダブルがきっかけではなくて、実はオムテウンなんです。
二人とも『復活』にハマり、オムテウンやドラマの感想を語っていたのに、今じゃすっかりゴンペン仲間です(笑)

Jさん、いつもいろいろお世話になってます&これからもお世話になります(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Distance~君とのキョリ」
2007/09/23(Sun)
SS501セカンドシングル「Distance~君とのキョリ」CDが、やっと届きました♪



限定盤Bに封入されていたトレカ(6種類のうち1枚ランダム封入)はプリンスでした。
全員が映っている(真ん中)のは、タワレコオリジナルトレカです。

ようこそ、プリンス~!
やはり貴方とは強いで繋がってるようです(←イタイッ・・)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
年には勝てず・・(^_^;)
2007/09/23(Sun)
昨日は下の娘の小学校最後の運動会でした。
最高学年ということで、去年までとは違い、今年は係の仕事もしつつ、競技・演技に参加と、1日中動き回ってました。

私もPTA本部役員として、学校周辺のパトロールやPTA競技への参加と、子供同様忙しい1日でしたが、とても楽しかったです。

ただ・・やはり年には勝てず・・今日は軽~~い筋肉痛です。
ちょっと走っただけでこのザマとは、なんとも情けないです^^;
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
期待通り?!
2007/09/21(Fri)


innolife

何かやってくれるだろうとは思ってたけど・・こうきましたか!!
モノクロだから色がわからないのが残念(>_<)
ヒチョルは見た感じそんなに違和感ないんだけど、ソンミン・・ちと思いっきり刈り過ぎでは?(笑)

今日の「MusicBank」がcomeback Stage。
リアルタイムで見れるかなぁ・・(・・?
この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「Distance~君とのキョリ~」オリコンデイリーランキング 9/19付 3位!
2007/09/21(Fri)
こちら

デビュー2作目でベスト3入りです♪
まぁ売り方はどうであれ、この結果はやっぱりダブルの努力の成果だと思う。
でもこれに満足することなく、これからも努力努力でね。




え~それと嬉しいお知らせがふたつ。
まず、ダブルがフジTV『Hey!Hey!Hey!』に出演します!
9日に無事収録を済ませてます。
Jさん情報によると、浜ちゃんにはマンネが弄られてるそうです(笑)
個人的にはリダを弄って欲しかったんだけど・・(笑)
放送は10月8日ですので、ぜひ見て下さい(*^^)v
それとカリスマジョンミンが、フジTV『スリルな夜 イケメン合衆国』のレギュラーに決定しました!!
過去2度出演してますが、しっかりトークにもついていってるし、笑いも取ってるし(笑)
他のメンバーも呼んでもらえるように、頑張んなきゃね!!
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m-net SS501 THE MISSION #10
2007/09/20(Thu)
第10回は「日本の子供のKokoroをつかめ!」

カリスマとキュジョンが遊園地(よみうりランド)で1日子供達と遊ぶというMISSION。
見るからに子供好きそうな二人にはぴったりなMISSION!
特にキュジョンは、子供に対する接し方がとても上手で、彼はきっといいパパになりそう。

他の3人がもしこのMISSIONに参加してたら・・
リダ&マンネ・・子供そっちのけで、自分達が遊びそう(^_^;)
プリンス・・TOKYOコンで子供達とステージに立ったプリンスなのに、子供と遊ぶ彼の姿が想像できない・・いやっ想像したくない?(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「Distance~君とのキョリ~」オリコンデイリーランキング 初登場5位!
2007/09/20(Thu)
「Kokoro」に続いて、「Distance~君とのキョリ~」もベスト10入りです♪
おめでと~
今回は同じ日にトンバン君、浜崎あゆみ、AAA等の発売があり、かなり厳しい状況だったけど
よく頑張りました

え~いつもなら発売当日にはブログで流しているのですが・・
実はちょっとした手違いで、まだ手元にCDが届いておりません(-_-;)
連休前に届くといいんだけど・・。

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「Distance~君とのキョリ~」PV full.Ver.
2007/09/19(Wed)

<出所:YouTube>


本日発売のセカンドシングル「Distance~君とのキョリ~」PV full.Ver.です♪
赤いGift Boxから飛び出してくる5人・・可愛い

大阪イベから早1週間。
いつもはイベの後って結構尾を引くんだけど、今回は思ったよりは抜け殻にはなってないんです~。
カード手渡しの時、スタッフに追いやられ(笑)カリスマのお顔だけゆっくり拝めなかった以外は、完全燃焼したからでしょうか??(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
2007/09/18(Tue)
3ヶ月の間、どっぷりハマって見てた『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』終わっちゃいましたぁ~・・(-_-;)

あまりのハマりように、↓な本まで買ってしまった私(笑)


「花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイスメイキングブック」


原作を読んでいるので、最終話がどんな風に演出されるのか気になってましたが・・爽やかな終わり方で良かったです。
タイプ的には萱嶋君ですが^^;やっぱり小栗旬君はええ男でした(笑)

そして・・忘れちゃいけない!
私のキーポイントはやっぱり上川さん!!



梅田先生、サイコーのキャラでした^^
こういう役柄も演じられる上川さんが、改めて大好きになりました


上川さんが10月の新ドラマで、民放初主演します。
『スワンの馬鹿!』
またまた3枚目キャラなのでしょうか(・・?
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
m-net 『ゲリラコンサート』
2007/09/17(Mon)
2001年2月、1集発売1週間前に行われたテヒョン君のゲリラコンサート。
6年前だから、25歳のテヒョン君・・今とほとんど変わってないよ(笑)

初舞台のステージに選ばれたのはウルサン。
「初舞台がゲリラって・・」とブツブツ言いながらも、急遽作った手作りポスターを手に、ウルサンの街を宣伝カーで走るテヒョン君。
どんどん増えていく群集の凄さはさすがでした!!

このゲリラコンサートは、5000人以上の人が集まらないとステージができないという決まりがあるのだけど、テヒョン君のステージに集まった人の数はなんと1万979人!!
こういうのってホント人柄がでるんですよね~。

その会場に集まった人達を見てウルッとしたテヒョン君・・その姿に思わず私ももらい泣き(T_T)
そして久々に「I LOVE YOU」を聴いて、チャテヒョン熱がムクムクと復活!!

という事で、久々にテヒョン君の「I LOVE YOU」なんぞUPしてみました♪
1集の活動曲なんだけど、テヒョン君のファンミでは、今でも一番盛り上がる曲です。

やっぱり彼は私にとっては、永遠の왕자ですぅ~
この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka PART2
2007/09/13(Thu)
今回のツアーでは、1会場で一人ソロのステージがあります。
座りトークの時の感じやいろんな噂で、ここ大阪はカリスマかな~って思ってたんです。
でも・・ステージ上にドラムとギターが運ばれてきて・・リダの「RIZE UP」が流れました♪まさか生バンドをバックに歌うリダの姿が見れるなんて\(^o^)/
もうめちゃめちゃカッコ良かったです!!この瞬間は、プリンス頭から消えました(笑)
リダ、4次元なんて言っちゃってホントごめんなさい<(_ _)>

リダソロの後は、再び5人のステージ。
「Distance~君とのキョリ~」「BE A STAR」「Gleaming Star」「上を向いて歩こう(アカペラ)」「ALICE」
新曲「Distance~君とのキョリ~」はとても覚えやすい曲です。
カリスマのダンスがセクシーで可愛い^^
そして一番盛り上がった「BE A STAR」。メンバーもこの曲の時が一番楽しそう♪

アンコールでは、ツアーTシャツに着替えて登場。
プリンスとキュジョンがタオルを首に巻いておっさん化(爆)
それぞれから投げられたタオルは、またまた凄い争奪戦でした・・。


イベ終了後公式FC会員には、5人から手渡しでカードを受け取るという、スペシャルイベントがありました♪
立ち止まりなし、握手なしでただカードを受け取るだけですが、至近距離(テーブルひとつ分)で会えるということで、もう心臓はバクバク状態(笑)
並び順はリダ→マンネ→キュジョン→プリンス→カリスマ。
何か一言でも声を掛けたいと思い、選んだ言葉は「おおきに~」
リダとマンネは即反応してくれて、なぜか二人とも「おぉ~ありがとうごじゃいます」と言う言葉が返ってきました(笑)
特にマンネは飛び切りの笑顔で返してくれて、その場で倒れそうになりました(爆)
キュジョンは落ち着いた感じで「ありがとうございます。」
彼は“ごじゃいます”じゃないんですよ!
そしていよいよプリンス!立ち止まってはいけないんですが・・立ち止まりました!
そしてしっかりガン見しました!!(笑)
プリンスは無言でしたが、うちわを見てにこっと笑ってくれて・・以後の私がどうなったかは想像がつくと思います(^^ゞ
そんな状態でカリスマのとこへ行ったので、「おおきに~」は言ったものの、お顔はちゃんと見てないという・・Jさんごめんなさい(笑)

5人とも私より20cm背が高いので、見上げる感じになっちゃうんだけど、リダだけは少し腰をかがめて、目線を合わせてくれてましたね。
再び・・4次元なんて失礼なこと言ってホントごめんね、リダ(^_^;)


5人から受け取ったカード。
リダのカードがめちゃウケでした(笑)



お値段的に1時間位のイベかな~と思ってたんですが、約2時間という、とても充実したイベでした。
カードの受け渡しの時間まで入れると約4時間近い長丁場、ホントお疲れ様でした。

4月の終わりから日本に住んで、レッスンに励んでいたゴンイル。
当初はどうなることかとハラハラもしましたが、無事CDデビューを果たして早1ヶ月、本当に成長したな~と感じます。
彼等自身きっと不安も多かったと思うけど、今回のツアーで、大勢のTriple S Japanが応援してるということを、肌で感じてくれたのではないかと思います。

残りは14日の福岡と18・19日の東京です。
頑張れ~!!


所々記憶が欠落してるため(笑)完璧なレポは書けませんでしたが、イベの様子を少しでも感じていただけたら嬉しいです。

《セットリスト》
*Kokro
*トーク&質問
*しりとり
*リダソロ
*Distance~君とのキョリ~
*BE A STAR
*Gleaming Star
*上を向いて歩こう(アカペラ)
*ALICE

アンコール
*Distance~君とのキョリ~
*BE A STAR


*セットリスト、かなり怪しいです^^;
この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(15) | TB(0) | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka PART1
2007/09/13(Thu)
注:大阪イベ、ほぼ100%ネタバレです。



SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka
行ってきました!

開場は18時でしたが、グッズ購入のため14時に会場のなんばHatchへ。

*今日の収穫


ヨンセンうちわ・ツアーペンライト


ツアーパンフレット


生写真


ミニタオル・プラカップ・購入金額毎についてくる缶バッチ




18時開場。
スタンディングのため、整理番号順に入場。
前から7列目、ステージ向かって左側の位置へ。
どう考えてもカリスマ側(笑)
ステージからの距離は3~4m位だったと思います。



19時、「Kokoro」でイベントスタート!
颯爽とステージへ現れた5人♪
“プリンスだぁ~・・”
“リダだぁ~・・”
もうこの時点で完全に理性を失った私(笑)

この後座りトークへ。
向かって左からカリスマ・プリンス・マンネ・リダ・キュジョンの並び順。
この場所で大正解(笑)
一応通訳さんはスタンバイしてましたが、ほとんど5人でのトークでした。

実は・・トークの最初の部分の記憶がほとんどないんです(ーー;)
「札幌、名古屋ではレコーディングの話をしたので、大阪では別の話を・・」
と言って、今ハマってることは?という内容だったと思うんだけど・・自信なし(>_<)
ヨンセンがカメラにハマってて、かなりの枚数を撮ってると言ってました。
残念ながら用意してこなかったということで、見せてもらえなかったんだけど、もしかしたら東京では見れるかもです。

それぞれのソロもちょこっとずつ歌ってくれました。
リダの「ニコラス歌います」の言葉に一瞬??
どうも「2(ツー)コーラス」と言いたかったようで、いきなり4次元の世界へ飛んでっちゃいました(爆)

続いては、オフィシャルサイトで募集した質問コーナー。

Q:もし透明人間になったら、何をしたいですか?
A:キュジョン 「宇宙人に会いたいです。」
リダ 「僕も宇宙人に会いたいです。僕は今宇宙人と住んでます。」 
マンネ 「僕はジョンミン君の部屋に入りたいです。あと鞄の中をみたいです。」
プリンス 「僕は普段できないことを・・(笑)」
カリスマ 「僕はヨンセンさんについていきます。」


リダの宇宙人トーク、またまた4次元の世界にイッちゃってました(爆)
マンネが自分のしたいことを話した後、プリンスを飛ばして「ジョンミンさんは?」って言ったんですよ。
そんなマンネに向かってプリンス一言・・「僕は?」
この「僕は?」の言い方が可愛くて・・イタくてすみません(-_-;)
プリンス、普段できないことって何ですか?まぁにやけたお顔で想像はつきましたが・・(笑)

Q:メンバーの物まねをしてください。

カリスマ以外の4人がみんなカリスマの物まねを。
4人で円陣なんて組んじゃって、カリスマ完全に弄られキャラに変身でした(笑)
こういう時って、俄然張り切るのがプリンス&キュジョン!
普段の寡黙な彼等は何処へやら・・。
怒ってイスを投げるフリをするカリスマ、可愛かったですよ~、Jさん(笑)

Q:会場に向かって投げキッスをしてください。

これは言葉では伝えられないですねぇ・・(笑)

今回は5大都市を周るツアーということで、ゴンに食べてもらいたい各地の名産もオフィシャルサイトで募集。
大阪は「堂島ロール」が紹介されました。
これを食べるためにはゲームをして勝たなければならず、しりとりで勝負。
普通しりとりって名詞でしますよね?でもゴンはなぜか動詞が多く・・。
それでもいろんな言葉覚えたんだな~ってまたまたプチ感動(>_<)
残念ながらプリンスが脱落しちゃいましたが、ちゃっかり味見してました。

ここでセットチェンジのため、一旦退場。


PART2へ~
この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(4) | TB(0) | ▲ top
完全燃焼~(*^^)v
2007/09/13(Thu)
30分ほど前に、ゴンイベより帰ってきました!
ただ今思考回路0・・かなりやばい状態です(>_<)

忘れないうちにレポはUPしたいと思ってますが、今日はとりあえず休みます。
でも体はかなり疲れてるのに・・さて寝れるかな(・・?


あ~~とりあえずこれだけは言わせて!!
リダ・プリンス・キュジョン・カリスマ・マンネ
おおきに~~(^^)/~~~

この記事のURL | SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart” meets Osaka | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『ちちんぷいぷい』
2007/09/11(Tue)
すっかりレギュラー化している『ちちんぷいぷい』
今日名古屋から大阪入りしたゴンイルが生出演♪

5人の写真を見ながら角さんがグループ紹介をしていると、曜日レギュラーのハイヒールがリダを見て“かっこいい!”
このやりとりを裏で聞いていたジョンミン、登場するとすぐさまハイヒールに向かって、「さっき聞いてましたよ。(リダを指差して)彼が真ん中です!」
ん~さすがカリスマ!ハイヒールとフツーに会話してるんだもん!!

番組からの質問はこの二つ。
Q:大阪の印象は?
A:方言がおもしろい。
カリスマ:「めちゃ好きやねん」
マンネ:「なんでやねん!」(振り付き)
    「もうかってまっか」
キジュン:「ぼちぼちでんな」
リダ:「ちゃうちゃう」

Q:(以前出演した時に、トミーズ健ちゃんのギャグを教えてもらった5人)
トミーズ健さんのギャグは、その後やりましたか?
A:「TV番組でやりました。」



関西弁を一生懸命話す5人・・基!プリンスは一言も発せず・・(^_^;)
でもね~・・今時商人さんでも「もうかりまっか?」「ぼちぼちでんな」何て使いませんて!!
スタッフさん、どうせ教えるなら、もっと身になる関西弁を教えてください(-_-;)
それと健ちゃんのギャグ・・覚えなくていいです(爆)

時間的には10分弱くらいだったと思いますが、「上を向いて歩こう」のアカペラも聴けたし、「Distance~君とのキョリ」のPVも流れたし、中身は濃かったです。



さて・・いよいよ明日は大阪イベです!
ぷいぷいで5人の姿を見て、すでにハイテンションな私(笑)
今でこんな状態じゃ、明日彼等を目の前にしたらどうなってしまうのか・・(・・?
倒れないようにしっかり見てきて、頑張ってレポ書きたいと思います!!
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m-net SS501 THE MISSION #9
2007/09/11(Tue)
第9回は「日本人女性のKokoroをつかめ!」

第8回でやっとゴンらしいMISSIONになったと思って喜んだのも束の間・・。
え~・・直球で言えば、「誰が一番ナンパが上手?」ってとこでしょうか(ーー;)
こんなMISSIONいらないでしょ~~~って言うか、誰も楽しんでないし・・(;一_一)
でもリダちょっと面白かった(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net『M countdown in Japan 2007完全版』
2007/09/10(Mon)
8日にエムネで放送された『M countdown in Japan 2007完全版』
8月の放送の時にはカットされてたMCや曲も全部放送されたので、録画はしてたものの、ゴンとSJ見たさに、リアルタイムで見ちゃいました^^;

SJはヒチョルがいなかったのがかなり残念だったけど、もう一人のご贔屓ソンミンの
可愛いこと!!
特に「행복」の時は、彼のお顔見てるだけで幸せ~って感じ!(←イタイッ・・)
彼は確か日本語を勉強していて、8月の放送ではカットされてたMCの時も一生懸命話してました。




そしてサプライズゲストとして登場したゴンイル。
8月の放送ではカットされてた「Confession」。
凄く久しぶりに彼らがハングルで歌うのを聴きました。
日本デビューして、日本語を話して、日本語で歌って・・それが当たり前のようになってるけど、彼等にとってはそれはとても大変なことで・・。
改めてゴンの頑張る姿にウルッときちゃいました(..)



あぁ~それとホイさんの「0%」が聴けたのは嬉しかったぁ~^^
g.o.dの曲の中でも一番好きな曲なんです♪

<画像出所:ブロコリ>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SE7EN 「会いたい」PV
2007/09/09(Sun)


↑この俳優さん、どこかで見たことありませんか??


『花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~』で、“人のオーラが見える”
不思議キャラ萱島 大樹を演じている山本裕典君です。



このドラマを見るきっかけは梅田先生役の上川さんなんですけど・・
裕典君も密かにファンだったりします^^;
JUNONBOYに選ばれた時から実は目をつけてました(爆)
ここまでくると、ほとんど犯罪ですけど・・(^_^;)
娘達には「フツーは生田斗真か小栗旬やろ~・・」と言われてますが(笑)
彼がいいんです^^;
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 ファーストアルバム♪
2007/09/07(Fri)
SS501 日本ファーストアルバムの発売が決定しました!

初回限定盤Aは、2007年8月5日横浜ランドマークプラザで行われたデビュー・イベントの映像を収録したDVD付仕様。
初回限定盤Bは、豪華ブックレット付。
初回限定盤2タイプ+通常盤の3タイプ全購入者にSS501スペシャルグッズをもれなくプレゼント!(応募制)


HMVでは10月31日発売予定となってますが、タワレコでは24日発売予定になってます。
さてどっちだ??

アルバムも3種類発売って・・こういう売り方ってどうなんでしょうねぇ・・と言いつつも、全部買う気でいる自分(^_^;)

あっそれと、ゴンのセカンドシングル「Distance~君とのキョリ」とトンバン君のニューシングル「SHINE」って、また同じ発売日なんですよ!!
所属レコード会社同士の戦略なんでしょうが・・ゴンはまだまだトン君の足元にも及びませんので・・(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
『愛する人よ』視聴終了!
2007/09/06(Thu)
公式HP

*あらすじ
両親を亡くし、離れ離れで暮らす 5人の兄弟の次男・ソクジュ(キム・ドンワン)は頭脳明晰で野心的。
兵役中も一途に自分を待ち続けたソヨンとの間に子供が生まれ、幸せなゴールインを迎えると誰もが思っていたところ、車の接触事故をきっかけに、ある女性・ジョンミンと知り合うところから運命の歯車が回り始める。彼女は熱烈かつ執拗にソクジュへのアプローチを繰り返し、ソクジュも突然振って沸いた機会に心が揺れる。
その一方で、長男の努力によりソクジュたち 5人兄弟は16年ぶりに一緒に暮らすことに。末っ子だけは自分の手でと、高校を中退してまで末の兄弟の面倒を見てきた長男に、かたや裕福な家庭に預かられて育った三男、はなれて過ごした年月は思いがけない溝が生まれていた…。
野心に満ちた男の人生、苦痛を超えた愛と酌量、真実の家族愛 …幸せとは何かを問いただす感動のドラマ



シナのどんわん主演のドラマ『사랑하는 사람아(愛する人よ)』
韓ドラの王道をいくようなドロドロしたドラマで、何度も断念しかけましたが(笑)どうにか最終話まで見ることができました。

どんわん演じるソクジュという男が、まぁなんとも最悪な男で・・。
もちろんどんわんは役を演じている訳ですが、見てる間はどんわん自体が嫌いになりました(笑)
まぁそれだけ演技が上手かったということなんでしょうけど(-_-;)


願わくば、もうこの手の役は演じないで欲しいです。
やっぱりどんわんは爽やかじゃなくちゃダメ!!

この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR “Heart to Heart”
2007/09/05(Wed)
いよいよ今日、札幌からツアーがスタートします♪
多分明日にはいろんなサイトでレポがUPされると思いますが、私は1週間後の大阪に参加するので、極力ネタバレサイトには行かないようにしようと思ってます(笑)


あっそれとゴンイル、某ゴールデン番組への出演が決まりました!
正直「こんなに早く出ちゃってよいの??」と思う感はありますが・・
放送日程等がわかり次第、こちらでUPしますね。


この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
m-net SS501 THE MISSION #8
2007/09/05(Wed)
第8回は「日韓ダンサーKokoroのきずな~ダンスステージを成功させよ~」

やっと・・やっとゴン本来のMISSIONです!
こういう姿が見たかったの!!

協力してくれるダンサーさんはもしかしたら仕込み?かもしれないけど・・まぁこの際そんなことはどうでもいいです(笑)

真剣にダンスの練習をするゴンの姿はホント美しい~
特にリダ!踊ってる姿は、メンバーの中では群を抜いてカッコイイ!!!
プリンスは相変わらず熱かった~(笑)
仕事に対する取り組みは半端じゃなく・・あの真剣なお顔もまたカッコイイ^^;

THE MISSION最終回でどんなダンスステージが見れるのか楽しみです♪
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KNTV カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~
2007/09/02(Sun)
8/29放送(再放送9/2)の「カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~」
KNTV紹介ページ

ゲストは↓の方


実はこの番組、まだ一度もちゃんと見たことがなくて・・今回初めてちゃんと見ました(笑)
ヒチョルが出演したのは、「舞月館へ行こう」というコーナー。
「ホテル舞月館」のかつての主キム・クムジャに間違えられたヒチョルが、自分が自分であることを証明するために、3つのミッションに挑戦するんだけど、最初から最後までレラ様節炸裂!

自身のブログで答えたファンからの質問への答えを全部言えるかというミッションでは、見事全問不正解。
特別出演のシンドンとウニョクが代わりに罰を受ける破目に。
受け狙いじゃなくてホントに忘れてたなら、かなりイタイかも・・(ーー;)

第2のミッション“ダンスバトル”では、ウニョクが大活躍~。
ヒチョルはここでも受け狙い(笑)

まぁなんともくだらないと言えばくだらない番組ですが(笑)素のヒチョルの姿が見れて、面白かったです^^
この記事のURL | 韓流 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Agape9期記念品
2007/09/01(Sat)
久々にテヒョン君登場~(笑)

今日テヒョン君の韓国公式FCAgapeから、9期の記念品が届きました。



テヒョン君の公式FCは、ファンが中心となって運営されてます。
この記念品の手配や発送等も、すべて役員さんが動いてくれていて
ホント頭が下がります<(_ _)>


この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
