--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
:*:゚・☆ヾ(・_・。)Thanks♪
2007/12/31(Mon)
2007年・・今年もたくさんの方にヘッポコブログに遊びにきていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです^^来年もSS501を追っかける1年になりそうですが(笑)どうぞ見捨てないで、仲良くしてくださいね!!

それでは皆様、良いお年を・・。

年越しの1曲♪は大好きな「겁쟁이」

この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SS501 DVD 「DOCUMENTARY of“Heart to Heart”」 ~meets Sapporo / Nagoya / Osaka / Fukuoka / Tokyo~ Disk2(特典映像)
2007/12/27(Thu)
昨晩やっと見ました^^

Disk2は、メンバーそれぞれ10分前後の映像が収録されていました。
まぁソロカメラと言っても、他メンもたくさん映ってますが(笑)
いろんな都市での映像が使われてますが、それぞれ主な撮影場所は、
マンネ→札幌
プリンス→名古屋
リダ→大阪
カリスマ→福岡
キュジョン→東京
でした。

今回のツボはプリンス!
メンバーと一緒だったらほとんど言葉を発することのないプリンスですが、ソロカメラとなると喋らなきゃしょうがない(笑)
自分にだけカメラを向けられて話をするプリンスは、まだ恥ずかしいという気持ちがあるのか、少しはにかみながら話します。
その時の表情がホントカワイイ
まだまだ不思議ワールドの日本語も多々でてくるけど、“プリンスが喋る”その事実がとても大事なんです!(↑大袈裟)

このDVDにはライブの模様は一切収録されてなくて、1月に発売されるDVDに、ZeppTokyo最終日と各ソロステージが収録されます。
バックステージの映像だけであの日の出来事が蘇り、ちょっとウルッときてしまった私・・ライブ映像を見たらどうなってしまうんだろう??



*おまけ
「ダブルへの年内奉仕は打ち止め!」と宣言したにも関わらず・・買っちゃいました^^;

K BOOM2月号

だって・・丸いプリンスが載ってるんです!(爆)

これは保存しとかなきゃ・・。

Q:年取って禿げるのと、デブになるのどっちがいい?
プリンス:デブ。禿げは年取って見えるけど、デブはかわいく見えるじゃない?(笑)


プリンス、この時すでに予感があったのか・・って嘘嘘(笑)
ハイ、カワイイよ
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
♡テヒョンアッパ♡ 
2007/12/26(Wed)
テヒョン君がパパになりました!
おめでと~
3600gの元気な男の子だそうです。
ミニテヒョン君・・パパとママの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね^^

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
自分へのクリスマスプレゼント その2
2007/12/26(Wed)
SS501 2008年度版カレンダー フォトスタンドタイプ

左はクリスマスカードです♪
“Heart to Heart”Tourオープニングの時の衣装姿で・・カッコイイ


左の写真は入れ替えができるので、新年のスタートはプリンスで!


いちご新聞

ふくっちさんからの頂き物です。(こまぅおよ~^^)
ダブルさんがメンズキティのモデルをしています。
こういうラフなスタイルはリダが一番似合ってます(*^^)v
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
自分へのクリスマスプレゼント その1
2007/12/25(Tue)


SS501 DVD
「DOCUMENTARY of“Heart to Heart”」
~meets Sapporo / Nagoya / Osaka / Fukuoka / Tokyo~

SS501初のイベントツアーに全日程完全密着!
初めて訪れる地、メンバーの素顔、日本語との格闘、グループの成長・・・。
"Heart to Heart"TOURだけで見せたSS501の姿を余すことなく収録!

<特典映像>
1人のメンバーだけを追いかけた「ソロカメラ」を特典ディスクに収録!
ところどころにセルフカメラやメンバーカメラも乱入!?

●DVD2枚組
●収録時間:本編/約120分、特典ディスク約50分



お昼過ぎに、車で5分程のローソンへ受け取りに行ってきましたが、見れたのは夜11時過ぎから・・。
とりあえずDisc1(本編)だけ見ました。

このDVDはライブはほとんで収録されていなくて、移動中の様子やリハ風景が収録されてます。
大阪しか参加してない私には、他の地方でのダブルの素顔が見れて、めちゃめちゃおいしいDVDです!!

ツアー中、ずっと首からカメラを提げていたプリンス。
その姿はある意味おのぼりさんですが(笑)
時間さえあれば撮影していたようで、スタッフやメンバーから腕前を絶賛されてました。
機会があれば、公式ででも公開して欲しいな~。


そしてこういうメイキング映像を見ていていつも思う事は、リダの存在。
一見一番ヤル気のないように見えますが(笑)リハや取材の時は、しっかりとメンバーをまとめ引っ張ってます。
それぞれがかなり個性的な面々なので、きっと裏では大変なんじゃないかな~と思うけど、このリダがいてのSS501なんだと、あらためて感じました。

Disk2(特典映像)はどんな映像になってるのかすっごく気になるんだけど・・これもまた夜中までお預けです(ーー;)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Star Magazine
2007/12/18(Tue)
“高いし・・”
“買っても読めないし・・”
という理由で、韓国の雑誌は極力買わないことにしてるんのですが・・
これは迷わず買っちゃいました^^;

Star Magazine
ダブルさん表紙です&45P載ってます。
雑誌というにはあまりにデカイサイズ(縦45cm/横30cm)で(笑)コンサートパンフみたいです。


左:表紙&右:ポスターカレンダー

ページ数があまりにも多いのでプリンスだけ♪





撮影は東京です。
プリンスが・・ホントカッコいいんです
痩せてるし・・(←しつこい^^;)
あっ他メンももちろん(^_^;)


そして彼等も13P載ってます。



ココにはUPしてませんが、ソンモとユナクが二人で写ってるサジンがちょっとカッコよくてドキッ(>_<)

読めないので何が書いてあるのかわからないのが残念ですが・・観賞用にします(^^ゞ
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
動くプリンスは・・
2007/12/14(Fri)
エムネの「来日ニュース」で、以前記事にした「日韓POP FESTIVAL」の模様が流れたんですが・・動くプリンスは、写真で見たプリンス以上に丸かったです(>_<)
それでも久々に動く姿を見れて、丸かろ~が丸かろ~が(←しつこい!!)私はやっぱりプリンスが好きです

エムネジャパン向けの番組のはずなのに、なぜかインタビューが全てハングルだったのがちょっと残念でした。
日本語忘れないようにちゃんと勉強してください!(笑)


来年はいよいよ中国へ進出のダブル。
2008年2月16日には上海でファンミーティング、翌17日はコンサートがあります。
2集のレコーディングと平行して、中国語の勉強もしてるのでしょうか??
ますます日本語忘れちゃいそうで不安だっ・・(ーー;)

この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
『猟奇的な彼女』、TBSで連ドラ化
2007/12/14(Fri)
テヒョン君の代表作「猟奇的な彼女」が、SMAPの草君と田中麗奈ちゃんでドラマ化されるとか・・。
以前から日本の各テレビ局がドラマ化を希望していたにも関わらず、なかなかOKが出なかったのに、「主演をチョナンカンこと草剛で。」と打診したとこ、すんなりOKが出たようです。

朝鮮日報
innolife


あのキョヌというキャラを演じられるのはテヒョン君だけだと思ってる私としては、正直リメイクはな~って思うんです。
まぁでもドラマは見ると思います・・(←オイオイ^^;)




一番好きなシーン

この記事のURL | チャ・テヒョン | CM(8) | TB(1) | ▲ top
三者面談
2007/12/13(Thu)
今日は上の娘の三者面談に行ってきました。

娘の担任は男の先生(美術)です。
1年の時も男の先生(数学)で、ちなみに下の娘の担任も男の先生です。
男の先生ってあっさりしてていいんですけど・・どうも苦手なんですよね~^^;

最初の5分は世間話や生活態度の話で和気藹々ですが(笑)いよいよ成績の話になると、なんとなく身構えてしまい(^_^;)
実はこの先生、ご親切にも面談で成績表を見せてくれるんです。
まぁどうせ1週間後には見なきゃいけないからいいんですけど・・でも良い成績ならまだしも、“あちゃ~(>_<)”という成績を面と向かって見せられるのはどうも・・(ーー;)
1学期よりは多少上がってたので、まぁ良しとします(笑)


来年の4月には3年生、いよいよ受験生となります。
今はまだ自覚を持ってと言っても無理ですが・・4月になって自覚を持ってくれるのか、正直不安です(;一_一)
この記事のURL | 家のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
韓国ピザハット「SS501チーズバイト ダブル バーベキューピザ'」発売記念イベント!
2007/12/11(Tue)
オンラインを通じてピザを注文した501人目の顧客にSS501が直接ピザを配達する今回のイベントに、成徳女子商業高等学校のチョ・ナミュン先生が当選!



ラッキーな学生さん達^^


気持ち痩せた?プリンス・・





・・愛ゆえの錯覚かも(^_^;)

この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマスプレゼント
2007/12/10(Mon)
我が家では、去年上の娘が中学生になったのを機に“サンタクロース=父”をカミングアウト。
「今さらなに言ってんの~・・」という顔の下の娘・・。
それとは対照的に、どこかでサンタの存在を信じていたような上の娘・・。
これにはちょっと驚きでしたが、去年から、プレゼントをこそこそ探す手間も、子供達が寝るのを待つこともなくなり(笑)昨日本人達同伴で、ちょっと早いクリスマスプレゼントを買いに行きました。

下の娘はDSソフト『レイトン教授と悪魔の箱』を即決!
問題は上の娘・・。
「エナメルのバッグが欲しい」と物は決まっていたものの、色・形・大きさ・・いろんな種類を見れば見るほど悩みだし(ーー;)結局2時間程かかって、白のボストン型を購入。
付き合わされた父・母はヘトヘトな1日でした(-_-;)
この記事のURL | 家のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪ 「Always and Forever」
2007/12/08(Sat)
SS501 1st.Album「SS501」より「Always and Forever」
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M countdown
2007/12/07(Fri)
朝から楽しみにしてたのに・・PTAから急遽召集がかかり学校へ。
録画してあったものを、夜中にこっそり見ました。


超新星


トップで登場した超新星♪
微妙に緊張してたような・・まだ初々しくて可愛いです^^

ソンモ、ちょこっとだけ髪切ってました。
本人曰く「短い髪のほうが好き」らしく、目にかかる今の長さがうっとうしいと話してたから、正直もうちょっと切りたいんじゃないのかな??
私的には今の長さ、似合ってて好きだけど。


そして今回のエムカで楽しみにしてたもう一人の彼・・。

ミン・ギョンフン


元BUZZ(と書かなきゃいけないのが寂しい・・)のギョンフン君、ソロデビューステージ。
なんだか見ている私が緊張しちゃって^^;思わず正座しながら見ちゃいました。
こういうギョンフン君の姿を見ると、もう5人揃ったBUZZを見ることはないんだな~と、やっぱり寂しくなりました(T_T)
まぁそれでもギョンフン君のソロデビューは嬉しいし、応援したいと思ってます。
この記事のURL | 超新星 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韓流ぴあ 冬号
2007/12/06(Thu)


↓のページが見たくて買いました(^_^;)



多分?日本のメディアに初登場ではないかと・・。
なので記念に(笑)
この記事のURL | 超新星 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
悪魔のささやき・・
2007/12/05(Wed)
「ヨンセンさん、めちゃめちゃカッコイイよ!」
ダブルペンチングの悪魔のささやきで、つい購入・・(^_^;)



グラビア&インタビューで巻頭21P。
インタビューの内容はこれといって目新しいものではなかったですが・・

チングが“カッコイイ”と言ったプリンスのページが↓



この悪戯っ子のような目が堪りません(>_<)

ダブルが帰国して、当分はダブルに奉仕することはないかな~と思ってたのに、今月~来月にかけて、これだけ予約してます^^;

Heart To Heart

「DOCUMENTARY of“Heart to Heart”」

SS501 2008年度版カレンダー フォトスタンドタイプ

年内はとりあえずこれで打ち止めです!(打ち止めにしたい・・-_-;)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
YTV「ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ一触即発!~」& NHK「ハングル講座」
2007/12/02(Sun)
今日の夜中から明け方にかけて、ダブル出演番組がふたつ放送されました。

まずはYTV「ホレゆけ!スタア☆大作戦 ~まりもみ一触即発!~」

2007年4月より放送されているドラマ風バラエティ番組(シチュエーション・コメディ)。キューブ、ポニーキャニオン制作。
芸能事務所『池田プロモーション』に毎回様々な芸能人が訪れ、その悩みを解決するという設定で、ゲストは本人名義で出演する。番組の冒頭及び終盤などに関してはその設定のもと、ドラマ仕立てで進行するが、基本的にはレギュラー陣とゲスト出演者によるフリートークスタイルのバラエティ。

この手の番組になぜダブルが?って不思議だったんだけど、ポニーキャニオンの制作番組だったのね(^_^;)
ダブルはイケ麺そば屋韓国店の従業員という設定で出演。
古田新太相手にしっかりコント演じてましたわっ・・。

フリートークの時「日本の食べ物で好きなものは?」と聞かれ、マンネが「ツアーで名古屋へ行った時食べた手羽先がめちゃおいしかった!」と話してました。
食べ物の話する時のマンネってホント生き生きしてる(爆)
キュジョンは相変わらず「牛丼が好きですぅ~」(笑)


こんな店員がいたら毎日通うでしょ・・^^;



そしてもうひとつはNHK「ハングル講座」
スペシャルゲストで4分弱のインタビュー。
かなり前に収録はしてるようで、どうぜならもう少し早く放送してくれたらよかったのにという内容でした。

まぁそれでも帰国後も地上波で彼等のお姿が拝めるにはホント嬉しいし、ありがたいです♪
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
♡センイルチュッカへ~♡
2007/12/02(Sun)

<flash作成:haru *無断転写禁止>



윤학씨
23세의 생일 축하해요~
건강에 조심하고, 좋은 일이 많이 있는 1년이 되도록・・


超新星のリダ
誰よりもメンバーを思いやる、優しいユナク。
これからもメンバーの頼れる兄貴でいてね。
この記事のURL | 超新星 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
日韓POP FESTIVAL
2007/12/01(Sat)
昨日渋谷CCLemonホールで行われた「日韓POP FESTIVAL」で、約1ヶ月ぶりに来日してステージに立ったダブル。



プップリンス・・丸い(>_<)
韓国に帰って食生活が満たされたのか・・(・・?
まぁ丸くてもカッコイイけど(笑)

あぁ~でも一応アイドルなんだから・・(^_^;)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
