--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただ今勉強中~♪
2008/02/29(Fri)


仲良くしていただいてるトンバンペンKさんに誘っていただき、東方神起3rd.ツアー3月26日大阪城ホールに参加することになりました♪
機会があれば一度は見たいと思っていたトンバン君。
まさかこんなに早く見れるとは、自分自身びっくりです(>_<)

トンバン君に関してはまったくの素人の私・・。
Kさんが日本盤CDを送ってくださったので、ただ今頑張って勉強してます(笑)
写真右下は、以前お友達にいただいた、TBSチャンネルで放送された2nd.ツアーのDVDです。
2度程見て棚にしまってあったのを、また引っ張りだしてきました^^;

友達の中には「生トンバン見たらヤバいんじゃない?」と言う子もいますが(笑)ダブルイベで生リダ見てもプリンスへの愛は変わらなかったので、多分・・いやいやきっと大丈夫です(笑)
この記事のURL | K-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501からのラブレター
2008/02/29(Fri)
ム○たん(←伏字の意味なし・・)からネタいただきました^^

SS501からのラブレターclick here!

こんなラブレターが届きました(*^^)v
*○○○子はharuの本名です。

SS501からのラブレター☆

最愛なる○○○子ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○○子ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○○子ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○○子ちゃんと一緒に行ったレストラン
○○○子ちゃんと一緒に行った空港
○○○子ちゃんと一緒に行った海
そして・・・
○○○子ちゃんと一緒に買った指輪
○○○子ちゃんと一緒に買ったCD
○○○子ちゃんと一緒に買ったネックレス

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○○子ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○○子ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、キュジョンと別れて俺と付き合ってくれ。

ヨンセン


一番最初に出ました、ヨンセンさん!
やはり私のプリンスへの愛は本物でした(笑)
それにしても・・なんだかプリンスがホントに言いそうな言葉ばっかりで、マジ照れしちゃいました^^;
え~・・でも私キュジョンとは付き合ってませんから(爆)


彼等からもラブレターが届きました♪

東方神起からのラブレターclick here!


東方神起からのラブレター☆

○○○子ちゃんへ

なんで○○○子ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで○○○子ちゃんは、ユチョンのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、○○○子ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
○○○子ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
○○○子ちゃんに俺は映ってる?
ユチョン、ジュンスばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○○子ちゃんの事ばかり考えて、○○○子ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が図書館に行った時、○○○子ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ユノを好きになってください。


えぇ~・・トンバン君の中で一番のご贔屓ユノからいただいちゃいましたが・・これまた痛いっ(>_<)
読みながらユノのお顔を思い浮かべると、赤面モンです(笑)
ところで・・ミッキーはギャグ言うんでしょうか??


SHINHWAからのラブレターclick here!


SHINHWAからのラブレター☆

○○○子ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに○○○子ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら羽田空港で、六本木で、ヌルンジで○○○子ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ドンワンが○○○子ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のドンワンなら、きっと○○○子ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○○子ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ミヌより


えぇ~・・ドンちゃんに好かれてるとは初耳です(爆)

名前の入れ方で相手は変わってくるようですが、私は3人共一番最初に出た人です。
プリンスペン、ユノペン、ミヌペンさんからの苦情は一切受け付けませんので(^^ゞ
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Super Junior「The 1st ASIA TOUR-Super Show」
2008/02/26(Tue)


2/22~24、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で行われた
Super Junior「The 1st ASIA TOUR-Super Show」
各メディアたくさんの記事をUPしています。

24日の記者会見で、「東方神起のメンバーが『見せるための公演ではなく、自ら楽しむ公演をしなさい』とアドバイスしてくれたことが役立った」と話していて、SJメンバーにとっては、何より大きな励みになったのではないでしょうか・・。

どこかのチャンネルで放送してくれないかなぁ・・。
DVDは絶対出るよね・・。
買ってしまいそうな自分が怖いっ・・(ーー;)




ヒチョル、ドラマも終って大胆なイメチェンだぁ~(>_<)
久々に萌えて、過呼吸になりました(爆)


<画像出所:epg.co.kr/innolife>
この記事のURL | SuperJunior | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「崇礼門」(南大門)と文化財保護のためのチャリティーコンサート参加
2008/02/25(Mon)
22日に行われた記者会見でのダブルさん♪




リダ


プリンス


キュジョン


カリスマ


マンネ


<画像出所:yahoo korea/SS601.com/epg.co.kr>

ニューヘアで登場です!
リダ・・よかった、小綺麗になってて(笑)
ヨンセンさんは無条件でカッコイイです!(←痛いっ(>_<)
キュジョンの髪型、今までで一番好きかも~。
ミンは・・化粧濃くないですか?それにちょっと太ったし(^_^;)
マンネのおでこ全開にはちょっと笑いましたが^^;いよいよ始動だな~とまたまたテンションです(^^♪
この記事のURL | SS501 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
春祭り
2008/02/24(Sun)
今日は地元神社の春祭りでした。
毎年この日はなぜか?雨だったり、雪だったり、とにかくお天気が悪く寒くなるんですが・・
朝起きたら案の定・・
雪積もってました!&深々と降り続いてました(>_<)
下の娘は屋台(神輿)の笛吹きをしているので、今朝は7時集合。
風邪ひかすの嫌だなぁ~と思いつつ、笛を吹けるのは小学生までなので、めいいっぱい着込んで行かせました。

小さい村の祭りですがそれなりに屋台もたくさん出ますし、一番の大きなイベントは、還暦を迎える男性人による餅まき。
今回も娘はかなり頑張って30個ほどの小餅を持って帰ってきました^^
なので当分おやつはお餅です(笑)
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカへ~♪
2008/02/24(Sun)

<flash作成:haru *無断転写禁止>


규종씨
21세의 생일 축하해요~
건강에 조심하고, 좋은 일이 많이 있는 1년이 되도록・・


この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
MBC『ビリー・ジーン私を見て』視聴終了!
2008/02/22(Fri)
ビリー・ジーン私を見て

最後はお決まりのハッピーエンドで終わりました^^
まぁめちゃめちゃ期待しながら見ていたわけではなく・・でもやはり歌手イジフンより演技者イジフンが私は好きだと確信しました(笑)

そして相変わらずの悪い癖・・バンヒを演じていた女優さんは、最後まで好きになることはできませんでした(ーー;)


「ビリー・ジーン~」終了で、現在のドラマ視聴は「黄金の新婦」のみとなりましたが、来月からいよいよ待ちに待ったドラマがエムネで始まります!

ニューハート
mbc HP



「白い巨塔」は早々にリタイアしましたが(笑)このドラマはチソンなんで、頑張って見ます(^^♪
ただ・・キムミンジョンが出てるのがちょっと不安かも・・^^;

あっそれと以前放送された時見事に見逃した、キュジョン主演のドラマ「break」が今晩から再放送されます。
ただ今日は「黄金の花嫁」の放送と被るので、月曜日の再放送から捕獲したいと思います。

今回もレビューの予定はなし、視聴終了後感想をUPします。
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
ダブルさんの取扱説明書
2008/02/19(Tue)
取扱説明書メーカー
暇だったので、遊んでみました^^

☆プリンス

許永生さんの取扱説明書

許永生さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*女性を近づけてはいけません。
*模倣品にご注意下さい。
*オリジナルはこちらではありません。
*ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
*専門業者であっても修理はできません。
*用法、容量を守った上で、キチンとご使用下さい。

-----------------------------------------------------------------

また、許永生さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*静かなところ
*人気の無いところ
*なにかの上

-----------------------------------------------------------------

許永生さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*ネコを与えてみて下さい。

それでも許永生さんが正常に動作しない場合は。
*電源をお切りになって、タンスの上に置いてみて下さい。

-----------------------------------------------------------------


☆リダ

金賢重さんの取扱説明書

金賢重さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*水に濡らさないよう、ご注意下さい。
*煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
*高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。
*専門業者であっても修理はできません。

-----------------------------------------------------------------

また、金賢重さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*自宅
*無人島

-----------------------------------------------------------------

金賢重さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*しばらく放置してみて下さい。

それでも金賢重さんが正常に動作しない場合は。
*日本直販まで、ご一報下さい。

-----------------------------------------------------------------


☆キュジョン

金圭鐘さんの取扱説明書

金圭鐘さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*老人を近づけてはいけません。
*通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
*複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。
*コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

-----------------------------------------------------------------

また、金圭鐘さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*自宅

-----------------------------------------------------------------

金圭鐘さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでも金圭鐘さんが正常に動作しない場合は。
*エスナ、ホイミ等の、仮想世界の回復魔法が効きます。

-----------------------------------------------------------------


☆カリスマ

朴政さんの取扱説明書

朴政さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*女性を近づけてはいけません。
*まれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
*シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

-----------------------------------------------------------------

また、朴政さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*葬儀場
*カメラの前
*あそこ
*宇宙

-----------------------------------------------------------------

朴政さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでも朴政さんが正常に動作しない場合は。
*日本直販まで、ご一報下さい。

-----------------------------------------------------------------


*マンネ

金亨俊さんの取扱説明書

金亨俊さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
*男性を近づけてはいけません。

-----------------------------------------------------------------

また、金亨俊さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
*自宅
*デパート
*教会

-----------------------------------------------------------------

金亨俊さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
*金亨俊さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも金亨俊さんが正常に動作しない場合は。
*修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。


えぇ~・・ヨンセンさん、オリジナルじゃないのね(笑)
キュジョンの足の匂いを嗅いでって・・(^_^;)
リダの修理は専門業者でも無理だそうです(爆)
この記事のURL | SS501 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
My Destiny
2008/02/18(Mon)
ダブルさん活動曲「마이 데스티니(My Destiny)」
こちら
*かなり重いので、根気強く見てくださいね^^

日本では可愛いダブルさんでしたが、本拠地ではやはりカッコイイダブルさんです!
早く綺麗な音源で聴きたいなぁ~♪


この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
X-dayは3/13?
2008/02/18(Mon)
ダブルさんのComebackStageが3月13日(木)に決まったようです♪
木曜日ということは、エムカになるのかな?
あと3週間・・楽しみです^^

先週のエムカを見逃した方へ♪

SS501 M!Countdown - How deep is your love

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2/16記者会見&ペンミ&2/17コンサート
2008/02/18(Mon)
2/16記者会見&ペンミ 

innolife
yahoo korea











なんだか・・みんなもっさりしてませんか?髪型・・(ーー;)


2/17コンサート

yahoo korea
yahoo korea







コンサートでは、3月発売の新曲「마이 데스티니(My Destiny)」「너를 부르는 노래(君を歌う歌)」も披露したそうです。
聴きたいなぁ~・・どこかでUPされてないかな?


*おまけ


上海入国時のプリンス


コンサートでのリダ♪
髪型、こうきましたかっ・・(^_^;)
この記事のURL | SS501 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
M! countdown Varentine Special
2008/02/14(Thu)
M!countdown見ました~。
頭の中を「How deep is your love」がグルグル~♪



プリンスが現れた瞬間、今までにない男臭さというか、男の色気を感じて、久しぶりに過呼吸状態に陥りました(笑)
これでもかというくらいリピートしてますよ(^^♪
見終わった後のJさんの言葉をお借りすれば・・
「いや~かなり男気溢れた感じでしたよ~~
以前のような、お子ちゃまプリンスたんではなく、ザ・プリンス・ヨンセンだぜみたいなオーラがありました
しかも、色気まであったのでビックリでしたよね~~、何かおかしな物でも食べたんでしょうか?」

・・何食べたんでしょう?気になります(爆)

あっマンネ忘れてた(>_<)・・嘘です!
マンネは・・相変わらずの笑顔でしたね(笑)

やはり本拠地だからか、2人ともとてもいいお顔してました。
悔しいけど、日本では見れない笑顔だったなぁ~・・。

今日は2人だけだったけど、近いうち5人揃ったステージが見れるのを楽しみに、X-dayまでは、今日のプリンスで生きていきます^^












<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS501 本日エムカに出演♪
2008/02/14(Thu)
yahoo korea

今晩19:00~放送される“M!Countdown”にダブルが出演します!!
韓国でのステージは約1年振り・・トリプルちゃん達、待ち望んでたよね~。
もちろん私も待ってました!!

まだComebackステージではなく、プリンスとマンネが歌を披露するとか・・。
もうテンションでヤバいです(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
着うた♪
2008/02/12(Tue)
ただ今着うた作りにハマってます(^^♪
これまでは携帯のK-POP着うたブログやポニキャニサイトからいただいてたんだけど、ポニキャニサイトは日本盤しかないし、K-POPサイトはダブルの曲が少ない(爆)
3月に出る3rd.シングルもUPしてもらえるか微妙だし(^_^;)それなら自分で作っちゃお~ということになったんです。

PCに取り込んだCDから作っているのですが、一番の利点は自分の好きなサビ部分で、好きな長さで作れる事。
私が作ってるのは、もちろんプリンスソロの部分です^^;

今のメール受信着うたは、「Always and Forever」
(サイトで流れてる曲です。)
この曲の中のプリンスソロのサビ部分

遠ざかる記憶色褪せいつか消えゆくけれど
2人の時間は限りなく
色彩を変えながら続いて行くから


このフレーズが大好きなんです♪
何度でも聴きたいので、メールが着てもすぐには開きません(爆)
あっけして暇なわけではありませんので(^^ゞ


なかなか姿を現してくれないダブルさんの最新記事です。
innolife

2月16日 上海にて記者会見&ファンミーティング
2月17日 上海コンサート
3月5~9日 Triple S Japanとグアムツアー
3月第2週 3rd.シングルリリース


やはりと言うか・・Comebackずれ込んじゃいました・・。
日本では3ヶ月で2枚のシングルとアルバムまで出せたのに・・なぜ?(笑)
ここまで引っ張るんだから、カッコよくComebackしてください!!
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3 on 3バスケットボール大会
2008/02/11(Mon)
昨日は下の娘の、ミニバスの大会がありました。
小学校4年生からクラブチームに入っていて、昨日が引退試合になります。
結果は小学校女子の部6チーム中2位、準優勝でした。
歴代の先輩方が毎年必ず2位以上の成績を収めてきたのでかなりプレッシャーがあったようですが、どうにか面目を保ててよかったです^^

娘は中学でもバスケ部に入部の予定です。
先輩の半数がクラブチームの出身なので入りやすいと(笑)

3月15日の引退式までは練習には通うので、当分送り迎えは続きます・・。
この記事のURL | 家のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
寒いっ(>_<)
2008/02/09(Sat)

のどかな田舎の風景(笑)


我が家は兵庫県の南東部で冬でも比較的温暖なので、雪はめったに降りませんが、今年は今日で3度目の雪です。
ここ3,4年は、積もる程の雪というのは1度か2度あるだけだったので、娘達は大はしゃぎでした^^

でも・・南国育ちの私には、この寒さはやはり耐えられません・・。
花粉症は辛いけど、早く暖かくなって欲しいです(ーー;)

この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
最近のダブルさん♪
2008/02/07(Thu)
*2月3日、上海で記者会見のダブルさん。




プリンス・・ちょっとすっきりしたかな?(笑)
私は丸くても全然OKだけど(^^♪
リダ・・Comebackの時は、もう少し小奇麗にお願いします(^_^;)


*ソルラルのご挨拶をするダブルさん。
プリンス可愛い~



SS501이 한복을 곱게 차려입고 1년만에 국내 팬들에게 새해 인사했다.

SS501이 2008년 설을 맞아 뉴스엔 독자들에게 새해 인사를 전한 것. 지난해 초 일본 활동을 위해 현지로 떠난 이후 매체를 통해 국내 팬에게 인사를 하는 것은 이번이 처음이다.

SS501 김규종은 "일본 활동을 잘 마치고 싱글 3집으로 돌아왔어요. 2008년 새해 복 많이 받으세요"라고 귀여운 인사를 전했다. 막내 김형준은 "2008년엔 항상 웃는 일, 행복한 일만 가득하길 빕니다"며 "곧 새 앨범이 발표되니 많이 사랑해주세요"라고 말했다.

박정민은 "일본 활동을 잠시 중단하고 돌아왔습니다. 한국 활동을 다시 시작하니 많이 기대해주세요"라고 밝혔으며 허영생도 "1년의 공백 끝에 컴백을 합니다. 기다려 준 팬들에게 실망시키지 않도록 열심히 하겠습니다"고 인사했다.

김현중 역시 "새해엔 꼭 행복한 일만 있길 빕니다"고 새해 인사를 잊지 않았다.

한편 지난해 발매 앨범마다 오리콘 차트 TOP10에 랭크시키며 성공적인 일본 데뷔 신고식을 치룬 SS501은 2월 안에 싱글 앨범을 들고 한국 팬들을 찾을 계획이다.


SS501が韓国民族衣装をきれいに着飾って1年ぶりに国内ファンたちに新年ご挨拶した。

SS501が2008年正月を迎えて,ニュースエン読者らに新年ご挨拶を伝えられたこと. 昨年初め日本活動のために現地に出発した以後媒体を通じて,国内ファン(パン)に挨拶をするのは今回が初めてだ。

SS501キム・キュジョンは"日本活動をよく終えてシングル3集に戻りました。 2008年新年おめでとうございます"と可愛い要人を伝えた。 末っ子キム・ヒョンジュンは"2008年には常に笑うこと,幸せなことだけいっぱいであるように祈ります"として"まもなく新しいアルバムが発表されるとたくさん愛して下さい"と話した。

パク・ジョンミンは"日本活動をしばらく中断して戻りました。 韓国活動を再び始めるとたくさん期待して下さい"と明らかにしたし,虚栄生も"1年の空白終わりにカムバックをします。 待ったファンたちに失望させないようにがんばります"と挨拶した。

キム・ヒョンジュンやはり"新年には必ず幸せなことだけあるのを空きます"と新年ご挨拶を忘れなかった。

一方昨年発売アルバムごとにオリコン チャートTOP10にランクさせながら,成功的な日本デビュー申告式を払ったSS501は2月中にシングル アルバムを持って韓国ファンたちを探す計画だ。


2月にComeback後4月いっぱいは韓国で活動して、その後日本での活動再開になりそうです♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
萌え~♡ 
2008/02/06(Wed)
・・痛いタイトルですみません^^;

SS501 SPECIAL EVENT TOUR“Heart to Heart”
Disc1.Disc2見ました~。
・・かなりヤバいです(>_<)

Disc1は、“Heart to Heart”TOUR Final ZeppTokyoのライブ映像です。
「今日はDVD撮ってるからシ~」とやたら言うカリスマ・・。
これまでにもいろんなライブDVD見てきたけど、こんなの初めて(笑)

ペンからの質問コーナーで、「好きな日本語の発音は?」という質問に
「宝物」と答えたプリンス。
「それは、ファンの皆さんが僕の宝物だから・・。」
TVの前で顔が真っ赤になったのは、私です・・(^_^;)

全国ツアーの感想を聞かれ、みんな各地で食べた名物の話をする中、リダの一言・・
「たこ焼きもおいしかったけど、大阪のファンの皆さんがよかったです。」
リダ、やっぱり大阪好きなのね~(笑)

ライブは、場所は違えど構成は一緒なので、大阪を思い出して思わずウルウル・・。
やっぱり歌ってるダブルはカッコイイ!!

Disc2はSoroSong&TOUR DOCUMENTARY総集編Part1.2&Recording Studio
ツアー初日、札幌でのソロはプリンス
タイトルの“萌え~♡”は、このプリンスなんです^^;
真っ白いスーツで颯爽と登場したプリンス・・カッコ良かったぁ~(>_<)
もちろん他のメンバーのソロも良かったんですよ。
リダのソロは、映像見て「そうそうここ出だし早かった!」ってあの日を思い出したし。
でも・・プリンスのソロは特別!!4回もリピートしました(爆)
あぁ~生で聴きたかった・・。
札幌&福岡参加の皆さんがホント羨ましい(>_<)
今年のライブ(参加できるのか??)では、絶対聴きたい!!

なかなか姿を現してくれなくてちょっと寂しかったけど、これでComebackまで生きていけそうです(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 SPECIAL EVENT TOUR“Heart to Heart”
2008/02/05(Tue)



●Disc1:SS501 SPECIAL EVENT TOUR“Heart to Heart”
<収録内容>約92分
Kokoro
-SS501’s Talk-
Distance~君とのキョリ
BE A STAR
上を向いて歩こう
Gleaming Star
Alice
Distance~君とのキョリ
BE A STAR
Alice

●Disc2:特典映像
<収録内容>46分
・Solo Song
  はじめて見る空だった/YoungSaeng (2007.9.5 SAPPORO)
  光/KyuJong (2007.9.10 NAGOYA)
  RIZE UP/HyunJoong (2007.9.12OSAKA)
  光&はじめて見る空だった/KyuJong & YoungSaeng
  (2007.9.14 FUKUOKA)
  HERE/JungMin (2007.9.18TOKYO)
  さよならができない/HyungJun(2007.9.19TOKYO)
・TOUR DOCUMENTARY 総集編Part1
・TOUR DOCUMENTARY 総集編Part2
・SS501 at Recording Studio


制作の都合で当初の発売予定日より2週間遅れましたが、今日届きました♪
以前購入した“Heart to Heart”DVDにはライブ映像は入ってなかったので、これが届くの、ホント楽しみだったんです~(^^♪

できれば今晩中にDisc1だけでも見たいと思ってます。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
中学校入学説明会
2008/02/05(Tue)
今日は昼から、下の娘の中学の入学説明会に行って来ました。
昨日Jさんとも話してたんですが・・なぜ?学校の体育館って寒いんでしょう??(笑)
今日も早めに行ってストーブの傍の席を陣取るも・・やっぱり寒かったです(>_<)
あまりの寒さに、校長先生や生徒指導の先生のお話なんて耳に入りません・・(^_^;)

説明会の後、部活見学をしている子供達を外で待つこと1時間・・せめてどっか部屋でも用意していただけたらありがたかったのに(ーー;)

明日制服の採寸に行ったら、後は卒業式までこれといった用はありません。
とりあえずはひと段落です。
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
スカパーフジ721 「K-fes. 2007 日本武道館」
2008/02/03(Sun)
番組詳細はこちら

2007年10月1日、ポニーキャニオン創立40周年を記念して、日本武道館で行われた韓流イベント。
今日はスカパーの無料開放デーだったので、契約してないチャンネルですが運良く見れました(^^♪



久々にライブ映像を見て、無性にダブルに会いたくなりました(笑)
歌っているダブル、やっぱり大好きです
早くComebackしてぇ~(>_<)
この記事のURL | SS501 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
