--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケット譲ります♪
2008/04/29(Tue)
SS501 LIVE「SS501 Back to the Future」 
7月16日(水)なんばhatch(開場18:00/開演19:00)

のチケットを2枚定価でお譲りします。
席は1Fスタンディング 整理番号707・708です。
なんばHatchはそんなに広くないですし、真ん中辺りで1段上がってるので、この番号でも十分楽しめると思います。

チケットが手に入らなかったファンの方、ダブルに興味のある方がいらっしゃいましたら、鍵コメで連絡ください。(その際はかならずメルアドを記入してください。)
もし多くの申し出をいただいた場合は、私の判断で決めさせていただきますので、ご了承下さい。

生のダブルさんは、TVで見る以上にカッコよくて、ステージではサイコーのパフォーマンスを見せてくれます!!
客席をいっぱいにしてダブルさん達を迎えてあげたいので、よろしくお願いします^^


終了しました^^
この記事のURL | SS501 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
KBS 「スターゴールデンベル」
2008/04/28(Mon)
KBSWORLDで放送されいる「スターゴールデンベル」
2週間位前に放送されたダブルさん出演の回を録画だけしていて、今日やっと見ました。

一応?クイズ番組らしいんですが・・どちらかと言えばトーク番組??
いくつかあるコーナーの中に「集中探求」というのがあって、今回はダブルのメンバーがお題に対して直接メンバーに順位をつけるというものだったのですが、これがめちゃめちゃ面白かったんです!!

リダ→寝相の悪いメンバー1位
これはまぁ有名な話です。でも今回暴露されたのが、リダは寝る時パ〇ツ1枚で寝るということ。
マンネ曰く「リダの部屋に入って布団をめくると、18禁の光景が見れる」そうです(笑)
リダは「何かを着て寝ると、抑圧されてる感じがする」と言い訳してましたが、せめてTシャツくらいは着て下さい^^;

マンネ→鏡を手放さないメンバー
     本当にお金を使わないメンバー

マンネはホントよく鏡を見てます(爆)
日本のDVDでも暇さえあれば鏡の前にいましたし・・。

プリンス→TVと実際が違うメンバー
キュジョンに宿所での姿を暴露されたプリンス。
「ヨンセンさんは、TVでは口を押さえて笑うけど、家では豪快に笑う。」
「家では短パンに大きめのTシャツを着て、ソファーにもたれかかってTVを見てる。」
「僕によく肩を揉んでという。」
顔を真っ赤にして否定してましたが、なんだかヨンセンさんもフツーの男なんだなってちょっと安心しました(^^ゞ

ミン→最も酒癖が悪いメンバー
    もっとも汚いメンバー

朝が弱いミンは、美容室に行く時帽子を被っていって、帽子を取ると髪にごま油が付いてたことがあったらしく・・もし事実ならちょっと引きます(笑)


本拠地でのトーク番組、5人共とっても楽しそうでした。
やっぱり言葉って大切ですよね・・。

次回は4/30放送分に出演しますので、見れる環境の方はぜひ!!

リダ18
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
祝!当選♪
2008/04/26(Sat)
7/16・17ダブルコンチケ、無事当選しました!
私は17日ファイナルのみ参加なので、16日はお友達に譲りました。
今回のツアーはFC先行で外れてる方もいるらしく、ダブルに関しては私はかなり強運のようです(笑)

譲ってもらったチケとは言え、3月のトンバン君ライブで今年の運を使い果たした感があったので、とにかく当たる事だけを願っていましたが、整理番号が良くて、去年のライブよりも前で見れることになりそうです^^



この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown
2008/04/25(Fri)
黄色いシャツがカワユスッ

無題28


無題29


無題30


<画像出所:youngsaeng.net>

4/10に続いてのMCです♪
プリンス、今回もよく頑張ってましたし、リダも元気そうで安心しました(*^^)

歌は後続曲「君を呼ぶ歌」を披露♪

SS5011397.jpg


SS5011398.jpg


<画像出所:yahoo korea>

5月いっぱいこの曲で活動して、6月から日本活動再開のようです。
でも、3rd.Singleが予約チャート1位ということで、もしかしたら活動再開が少し早まる??
正直韓国で活動してる時のほうがTV でたくさん見れるから、もう少し韓国で頑張って欲しいんだけど・・贅沢な悩みかな?(笑)

この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
CD予約順位1位♪
2008/04/23(Wed)
韓国/アジア 音楽24Hランキング

CD予約商品
1. SS501 / 未定
2. SS501 / 未定

3. Sg Wannabe / Vol.5 My Friend
4. 飛輪海 / Stay With You
5. SS501 / 未定
6. リュ シウォン / 未定
7. Super Junior M: / 迷 Me
8. 飛輪海 / Stay With You

アジアDVD予約商品
1. アン ジェウク / To You
2. Rain (ピ) / 24 Hours
3. SS501 / Deja Vu
4. SS501 / ミュージッククリップ Vol.1

5. アンディ / 6日間の小さな奇蹟
6. ソン スンホン / ジャパンファンミ
7. コン ユ / All About
8. Movie / ジョンフン In ふざけるな

CD&DVDベストセラー
1. Sg Wannabe / Vol.5: My Friend
2. SS501 / 未定
3. リュ シウォン / 愛してる
4. リュ シウォン / 未定
5. SS501 / 未定
6. Va / 恋歌2008
7. ソン ホヨン / 美笑のprince
8. Super Junior M / 迷 Me


<出所:HMV>

この結果はもちろん韓国のダブルさん達にも届いてます。
喜んでくれているのでしょうか??
誰でもいいので、公式にコメントください(笑)

順位を見る限り、ペンの皆さん、今回も大人買いですね~(笑)
やはり一番人気はトレカが封入されている限定Bです。
私はとりあえず全パターン1枚ずつしか予約してませんが(それが普通・・)
前にも書いたとおり、もしプリンスが入ってなくて、交換もしてもらえなかった場合には
あと何枚か買うかも(←まったく学習してない^^;)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SBS人気歌謡ミュティズンソング受賞♪
2008/04/21(Mon)
おめでと~


受賞の瞬間泣き崩れるマンネを見て思わずもらい泣き(T_T)
マンネに先に泣かれちゃったプリンス、泣くのをぐっと堪えてた(笑)
「日本で活動して、精神的に強くなった」って言ってたから、泣き虫プリンスはもう卒業だね。

正直“今回はもう無理かも・・”とあきらめかけてました。
日本で活動している間にどんどん新人も出てきてたし、ダブルさんの居場所はもうなくなっちゃってるんじゃないかって・・。
でもそんな心配は無用だったようです(*^^)v

頑張ってきた甲斐があったね!
そして、支えてくれたA to Zのお兄さん、ありがとう~!
後続曲も1位が取れるよう、日本から応援するからね!!




この記事のURL | SS501 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
Star VJ Show Vol.1
2008/04/20(Sun)
エムネで放送されている「Star VJ Show」
4/19・26はダブルさんがゲストです♪

19日放送のVol.1、番組が始まっていきなり変な違和感が・・。
・・ん?んんん??一人足りない(・・?
・・リダがいない(>_<)
「足を踏み外して足首を捻挫して・・でも皆さんが心配なさる程の怪我じゃないですから」byミン
いやいや、心配なさる程の怪我ですよ・・。
でもお休みさせるならトーク番組じゃなくて歌番組だと思うんですけど・・と久しぶりに毒吐いてみる^^;


今回番組HPから募集したダブルへの質問は
*SS501の前に新しい修飾語をつけるとしたら?
*メンバーと1日デートするとしたらどんなデートがしたい?
*SS501の魅力
*SS501について知りたいこと

私も張り切って(笑)質問したんですけど、昨日は残念ながら採用されませんでした(^_^;)
来週はぜひプリンスに読んでもらいたいです←すでに妄想・・(*^^)

昨日はいつになくプリンスがよくお喋りになって、私的には100点です(笑)
やれば出来る子なんです、彼は!!
来週もいっぱい喋ってね(^^♪
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
鍵コメのお部屋 ②
2008/04/19(Sat)
無題27


コメントが多くなりましたので、②のお部屋を作りました。
記事に関係ない話やこそっと話したいことなどは、こちらに書き込んでくださいね。
この記事のURL | 鍵コメのお部屋 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
SS501 JapanTour2008 FC先行エントリー
2008/04/18(Fri)
昨日15:00から始まったFC先行エントリー。
なかなか電話が繋がらなくてあせりましたが、1時間かけ続けてどうにかエントリー終了しました(^_^;)
去年のツアーの時はすんなり繋がったような記憶なんだけど・・(・・?

今回は会場数も少ないし、当たるのかめちゃ不安な気持ちと、その半面あっさり当たっちゃうかもという楽観した気持ちとが同居してます(笑)

抽選結果は25日。
この1週間は、毎日神棚にお祈りしたいと思います^^;


6月発売の3rd.Singleですが・・結局3パターン予約した大バカ者です(笑)
限定Bのトレカがもしプリンスじゃなかったら、誰かトレードしてください<(_ _)>
もしプリンスが入ってた人がいなかったら、もう何枚か買うかも・・(ーー;)

SS5011390.jpg

<画像出所:m-net>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2008年第1弾シングル発売決定!
2008/04/15(Tue)
ダブルさんの2008年第1弾シングル発売が決定しました♪

タイトル未定
2008年6月18日発売

初回限定盤A・B・通常盤の3タイプ発売!すべてジャケットの絵柄は違います。

◎初回限定盤A
CD+DVD:PCCA.02690 \1,680
新曲①②の2曲を収録したCD+ジャケット撮影時のオフショット映像を収録したDVDつき。

◎初回限定盤B
CD:PCCA.02691 \1,260
新曲①②③の3曲+特典としてSS501トレーディングカード(6種類のうち、いずれか1枚のトレーディングカードが封入)つき。

◎通常盤
CD:PCCA.02692 \1,260
新曲①②④の全3曲収録。

さらに全タイプの初回プレス分特典として握手会参加券つき!

<SS501 Newシングル発売記念握手会>
・日時:6/22(日) 時間未定
・会場:未定(東京)
・参加方法:
6/18発売のNewシングル「タイトル未定」に封入されている握手会参加券1枚につき1名様が握手会に参加できます。なお、握手できるメンバーは握手会参加券1枚につき1人のメンバーです。
(握手できるメンバーは選ぶことはできます。)


あぁまた3種類ですかぁ・・どうしよう??
今年は“大人買い”はしないって決めたんだけどな・・早くもくじけそう(爆)
握手会は、今回は東京だけなのね・・。
まぁもし大阪であったとしても、今年は7月のライブだけって決めてるから、それはいいや。
(案外あっさり^^;)

6月ってことは、来月辺り来日してレコーディングするのかな?
日本のスケジュールは韓国ほどハードじゃないから、リダも少しはゆっくりできるね。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
入学して早や・・
2008/04/15(Tue)
一週間です。
いきなり学級副委員長に推薦され、ぶ~ぶ~文句を言いながらも雑用をこなし・・
廊下ですれ違った知らない3年生に「あぁ~〇〇ちゃん(長女)の妹や~」と、1日に何度も声を掛けられ・・
入学式の翌日バスケ部に仮入部し、まだたった1時間の練習なのに、毎日ヘロへロになって帰ってきて・・
と、どうにか楽しく通ってます^^;

ダブルペンチングJさんの名言・・「子供の手が掛からなくなるとお金が掛かる」
ハイ、ごもっともです(>_<)
上の娘が中3になり、塾も進学コースになった途端、受講料がぐぅ~んと跳ね上がり・・
下の娘の公文の月謝も中学生料金になり・・
その上エンゲル係数までどんどん上がって・・
私も13年ぶりに働きにでることになりました。
とりあえずは1日4時間のパートで、せっせと塾代とダブルさんへの貢ぎ代を稼ぎたいと思います(^_^;)
この記事のURL | 家のこと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.1
2008/04/14(Mon)
さっき届きました♪
「SS501 OFFICIAL FC MAGAZINE Vol.1」

200804141320000.jpg


これといって新しい写真がある訳でなく・・(グアムの写真には萌えました^^;)
公式にUPされた内容が冊子になっただけのような・・
表紙のプリンスのインナーが、陸上選手に見えるけど・・
あっでも、最初のTSJへのメッセージの、プリンスの字がまるで幼稚園児のようだったのがおかしかったので許します(爆)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
心配が現実に・・(T_T)
2008/04/13(Sun)
2日程ネットサーフィンする時間がなくて・・今うろうろしてたら、リダが舞台で倒れたという記事が(>_<)

yahoo korea①  
yahoo korea②

10日午後ソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで進行された「勤労者歌謡祭」での出来事で、ちらっと動画を見た感じでは、マンネのリダ越えの時、バランス崩して倒れたみたい。
歌い終わった後、足を引きずりながら舞台袖に向かう姿が痛々しくて、涙出ました(T_T)
それなのに、翌日のミューバンも、今日の人気歌謡もフツーに踊ってる・・。
事務所は一体何を考えてるんでしょう??
本人がなんと言っても、無理にでも休ますべきなのに・・。
お願いだから、どうかこれ以上無理させないで下さい・・。
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ETダンス♪
2008/04/13(Sun)
KNTVで金曜深夜に放送されている『ショー!K-POP 音楽中心』
番組の中に「スターカメオ」という、ある歌手の歌にゲストがカメオ出演するというコーナーがあるのですが、先週放送分で、 jewelryの「one more time」にダブルさんが出演♪
jewelryと一緒にETダンスを踊ったんですが、これがなんとも可愛い!
特にプリンスは、こういうダンスを踊ると可愛さ倍増ですよん

Jewelry & SS501 - One More Time(Mar 29, 2008)



ただ、本番ではリダ完璧に踊ってますが、リハのときは足引きずってるんですよ・・。
Mカでも踊ってたけど、普段はギブスはめてるし、絶対痛いよね(T_T)
事務所の「休養させる」の言葉とは裏腹にスケジュールはびっしりだし、ホント可哀想(ーー;)

ss501 n jewelry- one more time rehearsal

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown
2008/04/10(Thu)
祝!MC♪


青いジャケットが眩しい(>_<)

SS5011383.jpg


SS5011384_convert_20080410211942.jpg


一時間半、正座して見ました(笑)
無事済んでホッとしましたぁ~(*^^)v
“もしかしたら一言も発しないかも・・”と心配だったヨンセンさんも、ちゃんとしゃべってました(笑)
お疲れ様でした^^


歌は・・リダやっぱり辛そうでしたね。
休ませて欲しいけど・・やっぱりそういう訳にはいかないのね・・(T_T)

20080410192628974e7_192812_0.jpg



そして今日のスペシャル、キュジョンのソロ♪

It's Raining
20080410202052254e7_202810_0.jpg


カッコよかったですねぇ~
次回はぜひヨンセンさんのソロで・・って結局そこかい?!(笑)


<MC情報追記>

ダブルさんのエムカMCは、今のところ4月のみです。
5月以降は後続曲の活動、その後は日本活動再開の予定です。

人気歌謡は、鼻を骨折して休養中のヒチョルの代打だそうです。
これも今のところは2週の予定です。

MC引き受けちゃったら日本での活動の時は誰かに代わってもらうのかな~って思ってたんですが、今月だけだったのね^^;

<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
エムカ&人気歌謡 新MC♪
2008/04/09(Wed)
ダブルさんがエムカの新MCに決まりました!

SS5011376.jpg


明日の放送から登場です♪
SS501 韓国活動中断という記事が出てたので心配してましたが、スケジュール見るといっぱいでした(>_<)
もしかしたら、リダの怪我の具合で歌の活動を見合わせるのかも・・。
正直歌ってるダブルさんを見れないのは残念だけど、まずはリダの回復が一番だし、MCで元気な元気な姿に会えるだけでも感謝感謝(*^^)v


そして人気歌謡はリダとミンがMCをするようです。
でもこれは正式決定ではなく?とりあえず2週予定に入ってるみたい。

無題26


リダ、働きすぎじゃないでしょうか?
日本にいる時からいつもトリプルちゃんのこと気にかけてたから、きっとたくさんTVに出てあげたいんだと思う。
でもねぇ~・・ホント無理しないでね(>_<)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
入学式♪
2008/04/08(Tue)
今日は下の娘の入学式でした。
真新しいセーラー服に真っ白なソックスがなんとも初々しいです(*^^)
小学校6年間、99%ジーンズで登校していた娘にとっては、スカートというのはどうも着心地が悪いらしく、でもこれから中学・高校とそのスカートと付き合わなければいけないのが、なんとも苦痛らしいです(笑)

クラスは、6年の時のクラスメートがとても多くて、私自身知ったお顔のお母さんが多くてちょっと安心。(いろいろ聞けるし^^;)
担任の先生は音楽担当の男の先生で、お姉ちゃんも教えてもらってる先生なので、そんなに心配もなく・・。

とりあえず無事入学式を済ませ、いよいよ中学校生活の始まりです。
そして母は、さっそく明日からお弁当3つ作りの生活が始まります・・(^_^;)
この記事のURL | 家のこと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
新学期♪
2008/04/07(Mon)
今日から新学期の始まりです。
上の娘はいよいよ中3・・受験の年です。

明日の入学式の準備があって、帰ってきたのは1時半過ぎ。
親子共々心配だった担任は、2年と同じ先生でした。
この先生が、些細な事でもとても親身になってくれるとてもいい先生で、また受け持ってもらえることになって、正直ホッとしてます(^_^;)
担任てホント大切ですから・・。

木金曜日にには最初の学力テストがあります。
来年の春には笑っていられるよう、この1年励まし続けたいと思います。
この記事のURL | 家のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
m-net K-POP ZONE 「PowerInterview」SS501
2008/04/07(Mon)
金曜日にエムネで放送されたK-POP ZONE 100回記念「PowerInterview」に、スペシャルゲストで登場したダブルさん♪

視聴者からの質問で面白かった答えをいくつか・・。

*マンネへの質問
Q:メンバーの中で自分が一番かっこいいと思いますか?
A:もちろん!


*キュジョンへの質問
Q:寝る時は何を着ていますか?
A:前は半袖半ズボンだったけど、日本に住んでからパジャマが好きになって、たくさん買って(雲柄とかハート柄)帰ってきました。


*プリンスへの質問
A:日本活動中泣いた事はありますか?
Q:実は・・味付けチキンが食べたくて(笑)
  韓国戻ったら、友達に会うとかじゃなくて、まずチキンを・・。



マンネ・・予想通りの答えをありがとう!(笑)
キュジョンのパジャマ姿(特にハート柄)ぜひ公式ででも披露してください
ヨンセンさんチキンで泣くなんて(ーー;)・・でもそんな貴方がやっぱり愛しい

ゴールドディスク大賞のことにもチラッと触れていて、今年はもっと大きな賞を狙いたい話していたリダ。
日本で頑張るのも嬉しいけど、やっぱり本拠地で大きな賞狙って欲しいですよ。

あぁ~それとミンがイルボンペンに対して「最近冷たい・・」と言ってたんですがぁ・・けして冷たくはないですよん!
そりゃ日本活動中程の応援はできないにしても、CD買って、言葉のわからない番組見て(笑)地道な応援してます(*^^)
なのでそんな風に思わないでね~(まぁ冗談だとは思うけど、ミンが言うと本気に聞こえる(爆))

musi30.gif


リダの足の状態ですが、やっぱりかなりの重症みたいです。
他のメンバーも疲労が溜まってきてるみたいで、今週は音楽番組を休んだみたいだけど、それ以外の仕事はけっこう入ってて、やっぱり完全休業とはいかないみたいです(T_T)
日本ではけっこうスローでお仕事してたから、Comeback後のスケジュールは、いくら若いとは言えやっぱりキツイよね(ーー;)
とにかく無理しないで、早く治してね。

SS501의 소속사 DSP 김기영 이사는 “김현중의 발목은 많이 호전됐지만 완치될 때까지는 장시간 촬영을 요하는 몇몇 프로그램은 출연을 삼가고 있다”고 말했다. 다른 멤버들의 건강 상태에 대해서도 “심각한 정도는 아니고 전체적으로 멤버들이 지쳤다고 보면 된다”며 “일본에서는 지금처럼 스케줄을 많이 소화하지 않았기 때문에 국내 시스템에 적응하느라 컨디션이 조금 나빠졌을 뿐”이라고 설명했다.

김 이사는 또한 “김현중의 부상 때문에 여유가 조금 생겨 멤버 전원이 컨디션을 회복하기 위해 노력하고 있다”며 “아마 이번 주부터는 건강한 모습으로 정상 활동이 가능할 것으로 보인다”고 전했다.

김현중뿐 아니라 다른 멤버들도 컨디션이 저조하다. 일본 활동으로 체력이 많이 소진된 상태에서 바로 국내활동에 돌입해 몸에 다소 무리가 간 것으로 보인다. SS501은 2006년 말 국내에서 정규 1집 활동을 끝내고 2007년 초 일본으로 진출했다.

그러나 일본에서의 생활이 녹록치 않았다. 기본적인 식사부터 언어 소통 문제 등 멤버 전원이 평균 3kg이상 빠질 정도로 스트레스를 받았다.

일본에 진출한 지 1년 만에 오리콘차트 상위권에 랭크되고 ‘2007 일본 골든디스크대상’ 신인상을 거머쥐는 등 일본 내에서 입지를 굳혔지만 멤버들은 지친 상태였다.

SS501의 소속사 DSP 김기영 이사는 “김현중의 발목은 많이 호전됐지만 완치될 때까지는 장시간 촬영을 요하는 몇몇 프로그램은 출연을 삼가고 있다”고 말했다. 다른 멤버들의 건강 상태에 대해서도 “심각한 정도는 아니고 전체적으로 멤버들이 지쳤다고 보면 된다”며 “일본에서는 지금처럼 스케줄을 많이 소화하지 않았기 때문에 국내 시스템에 적응하느라 컨디션이 조금 나빠졌을 뿐”이라고 설명했다.

김 이사는 또한 “김현중의 부상 때문에 여유가 조금 생겨 멤버 전원이 컨디션을 회복하기 위해 노력하고 있다”며 “아마 이번 주부터는 건강한 모습으로 정상 활동이 가능할 것으로 보인다”고 전했다.


グループSS501の健康に赤信号がついた。 去る3月13日三番目シングル‘テジァビュ’を発表したSS501メンバーらが浮上(負傷)と疲労累積などで活動を臨時中断した。

チームのリーダーキム・ヒョン重恩国内活動を始めて10日ぶりにSBS音楽プログラム‘人気街です’リハーサル途中階段で転がり落ちて落ちて,左側足首が捻挫する負傷した。 予想より浮上(負傷)程度が激しくて,事故発生2週間が去る現在まで完治しなかった状態. キム・ヒョン重恩今週から活動を再開する意向を明らかにしたが所属会社側は状態をもう少し見守った後決めるという立場だ。

キム・ヒョンジュンだけでなく他のメンバーらも調子が低調だ。 日本活動で体力がたくさん消耗した状態でまさに国内活動に突入して,からだに多少無理が行ったと見られる。 SS501は2006年末国内で正規1集活動を終わらせて2007年初め日本に進出した。

しかし日本での生活が簡単でなかった。 基本的な食事から言語疎通問題などメンバー全員が平均3kg以上陥るほどストレスを受けた。

日本に進出して1年ぶりにオリコンチャート上位圏にランクされて‘2007日本ゴールデンディスク対象’新人賞を握るなど日本国内で位置づけを固めたがメンバーらは疲れた状態であった。

SS501の所属会社DSPキム・ギヨン理事は“キム・ヒョン中の足首はたくさん好転したが完治する時までは長時間撮影を要するいくつかのプログラムは出演を慎んでいる”で話した。 他のメンバーらの健康状態に対しても“深刻な程度ではなくて全体的にメンバーらが疲れたと見れば良い”として“日本では今のようにスケジュールをたくさん消化しなかったために国内システムに適応するのに調子が少し悪くなっただけ”と説明した。

キム理事はまた“キム・ヒョン中の浮上(負傷)のために余裕が少しできて,メンバー全員が調子を回復するために努力している”として“多分今週からは元気な姿で首脳(頂上,正常)活動が可能なものと見られる”で伝えた。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2週続けて・・
2008/04/05(Sat)
先週のトンバン君に続き、今週も大阪城ホールへ行ってきました。
目的は・・Hey!say!JUMP Spring Tour 2008
あぁ~とは言っても私が見たのではなく(笑)下の娘とその友達が参戦するので、会場まで連れて行った訳です。

12時からの公演だったのですが、グッズ販売が9時からだったので、7時半に家を出て9時過ぎに城ホール到着。
・・甘かったぁ~(>_<)
城ホールから大川を挟んで対岸の川沿いまで並ぶグッズ購入の列・・結局1時間半程並んで、やっと購入。

11時に娘達を会場入りさせると、私と上の娘は地下鉄で心斎橋へ移動。
ここでの目的は、ジャニオタの聖地“ジャニーズショップ”
12時からの整理券がすでになく、1時からの整理券をもらってしばらく時間つぶし。

1時過ぎに中へ入ると、すでに人!人!人!
世の中韓流だ、華流だと言われてますが、やはりジャニーズは凄い(@_@)
娘が写真を物色している間私も見て歩きましたが、Jr.になるともうまったくわかりません(笑)

1時間ほど買い物して再び城ホールへ。
ちょうどコンサートが終わったところで、娘達と合流。
大阪城公園駅の改札に辿り着くまで20分程かかりましたが、どうにか生還しました(笑)

コンサート初体験の娘は、「2メートルくらいのところに〇〇君が来てくれた!」「〇〇君と目が合った!」と帰ってきてからもかなり興奮気味。
やはり蛙の子は蛙ということでしょうか・・(笑)



家に帰ると届いてました♪

BYUL4月号
200804052245000.jpg


懲りずに買ってます(爆)
ダブルさん表紙&12ページ載ってます。

↓のヨンセンさんに萌えました(*^^)

200804052248000.jpg
この記事のURL | J-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカへ~♪
2008/04/03(Thu)
ジョンミンフラッシュ

<flash作成:haru *無断転写禁止>


정민씨
21세의 생일 축하해요~
건강에 조심하고, 좋은 일이 많이 있는 1년이 되도록・・


ジョンミン、21歳のセンイルチュッカヘ~
メンバーとペンを結ぶ架け橋ミン・・貴方の笑顔は宇宙一!
これからもその明るさで、メンバーを支えてください(*^^)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SBS TV募金放送'希望TV 24' 2008年主題曲「希望ソング'」
2008/04/02(Wed)
無題25

<作成:haru *無断転写禁止>


(서울=연합뉴스) 홍기원 기자 = 1일 오후 도곡동의 한 녹음실에서 진행된 SBS TV 모금방송 '희망TV 24'의 2008년 주제곡 '희망송' 녹음 현장에서 SS501이 노래를 부르고 있다.

ソウル=聯合ニュース)ホン・キウォン記者= 1日午後道谷洞(トゴクトン)のある録音室で進行されたSBS TV募金放送'希望TV 24'の2008年主題曲'希望ソング'録音現場でSS501が歌を歌っている。

リダ、すごく楽しそうに歌ってるんだけど・・検査の結果はどうだったんでしょう?
音中のリハの時足引きずってて、ホント痛そうで可哀想だった(T_T)
代表~無理させないでね(ーー;)

SS5011364.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS501 LIVE「SS501 Back to the Future」
2008/04/01(Tue)
ダブルさんのツアーが決まりました♪

SS501 LIVE「SS501 Back to the Future」

○東京
7月12日(土)会場:JCB HALL 開場18:00/開演19:00
7月13日(日)会場:JCB HALL 開場 13:30/開演14:30

○大阪
7月16日(水)会場:なんばHatch 開場18:00/開演19:00
7月17日(木)会場:なんばHatch 開場18:00/開演19:00


受験生の母ゆえ、秋以降なら参戦はあきらめるつもりだったけど、この時期なら大阪1日だけ行けそう^^;
ただ去年のツアーより会場数が減った分、チケが取れるかが心配(ーー;)

あぁ~心すでにここに在らず(笑)

SS5011313.jpg


<画像出所:yahoo korea>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
