--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS501 SingleDVD 「DEJA VU」
2008/05/26(Mon)
200805242239000.jpg

200805242312000.jpg


「DEJA VU」日本盤です♪
CDは韓国盤と一緒ですが、日本盤にはDVDが付いてます。

*DEJA VUミュージッククリップ
*DEJA VUジャケット撮影メイキング映像
*DEJA VUミュージッククリップメイキング映像


ジャケット撮影のヨンセンさん、めちゃめちゃ可愛いんですけど・・。
この撮影って多分2月頃?
ヨンセンさん、この頃まだ体が丸いんで(笑)ズボンがピチピチしてて、自転車漕いでる時なんて破けそう(>_<)
(↑完璧に変態妄想入ってます(爆))

日本の1st,アルバム購入特典のDVDにもメイキング映像があったけど、やっぱり本拠地の方がみんな楽しそうで・・まぁでも仕方ないか(-_-;)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ご飯のお供♪
2008/05/25(Sun)
我が家の食卓には漬物がかかせません。
旬のものはもちろん、ほぼ毎日かかさず食べるのがキムチ。

中でも人気なのがこの3品。
200805251722000.jpg

左からオイキムチ・カクテキ・チャンジャ(タラの内臓のキムチ)


上の娘はカクテキ、下の娘はオイキムチが大好きで、大体1度に500gずつ購入するのですが、3日もちません(笑)
チャンジャはこれからの季節、ビールのお供にはサイコーです(*^^)v
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown サジン
2008/05/25(Sun)
無題39


無題38


ヨンセン263

確信犯

無題37

確信犯その2

無題36


最近ヨンセンさんとリダのツーショットサジンが多いです


<画像出所:yahookorea/youngsaeng.net>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown
2008/05/23(Fri)
ダブルさん、今日もMCでした・・お疲れ様!

SS5011418.jpg


SS5011417.jpg

今日の衣装も可愛い

今日のステージは「널 부르는 노래」RMX
このアレンジのほうが好き~♪

このRMX、実はデジタルシングルなんです。
日本人がデジタルシングルを購入するのは何かと面倒くさく・・Albumに入れてくれないかな~と願う今日この頃(笑)




そして今日はこの方達も出演♪

超新星
超新星62

ソンモ、カッコよかったよ
(プリンスの次だけど^^;)

<画像出所:yahookorea>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LUCKY DAYS ジャケットサジン
2008/05/22(Thu)
初回限定A
PCCA02690_jk.jpg


初回限定B
PCCA02691_jk.jpg


通常
PCCA02692_jk.jpg


トレーディングカード
無題35


通常盤&全員で写ってるトレーディングカードのヨンセンさん・・ヤバスッ(>_<)
大人買いだけはしたくないんだけど・・全員&ヨンセンさんトレカは絶対GETしたいなぁ~・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LUCKY DAYS
2008/05/19(Mon)
6/18発売の3rd.Singleの詳細がやっと出ました♪

*初回限定盤A
<DISC 1>
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
4. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン

*初回限定盤B
<DISC 1>
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. 君を歌う歌
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. 君を歌う歌(Instrumental)
作詞:ハン・サンウォン(True Color)/イミョン/日本語詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ハン・サンウォン(True Color)

*通常盤
<DISC 1>
1. LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
2. Summer Blue
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
3. ホシゾラ
作詞:市川 喜康 [KABUKI]/作曲/編曲:中村 太知 [KABUKI]
4. LUCKY DAYS(Instrumental)
作詞:鳥海雄介/作曲/編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)
5. Summer Blue(Instrumental)
作詞:森由里子/作曲/編曲:イ・ジュヒョン
6. ホシゾラ(Instrumental)
作詞:市川 喜康 [KABUKI]/作曲/編曲:中村 太知 [KABUKI]


「君を歌う歌」ミンの言ってた通り、入ってますね~。
と言う事は・・7月のライブで歌う??
短パンダブルさんが見れる??(←すでに激しい妄想・・)

SS5011415.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Comeback♪
2008/05/18(Sun)
短パンダブルさんに翻弄され(爆)超新星のComebackをすっかり忘れてました(^_^;)
お帰り~!

活動曲「SuperStar」は、「オムニバス2008恋歌」の中に収録されています。
5人ともすっごくイメージが変わってて・・特にグァンス!髪が伸びてる~(>_<)
そしてご贔屓ソンモ!短髪に茶髪、そしてワイルドな袖なし!!
黒髪フェチとしてはなぁ・・&私的には、プリンスとソンモはワイルドになってはいけないんです(爆)


今回のダンスパフォーマンスもめちゃめちゃカッコイイです!
ソンモもしっかり踊ってるので、ヘルニアは落ち着いてるのかな?


*5/9MUSIC BANK



*5/11人気歌謡

この記事のURL | 超新星 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「千年恋歌」KoreanVersion
2008/05/17(Sat)
東方神起「千年恋歌」KoreanVersion♪
Kさんからいただきました。(いつもありがとうございます^^)

最近やっと5人の声が聞き分けられるようになりました(笑)
私は、お顔はユノがタイプですが、声はミッキーのハスキーボイスがとても心地よくて好きなんです。
特にこの歌の時は、ミッキーの声がいつになくセクシーで・・何度聴いてもキュンとします


この記事のURL | K-POP | CM(2) | TB(0) | ▲ top
5/8 M!Countdown
2008/05/16(Fri)
先週はm-net Japan GW特集でドラマばかり放送されていて生放送が弾かれ(笑)、1週遅れて放送された「M!Countdown」
今回もダブルさんがMCでした♪

SS5011411.jpg


えぇ~・・多忙なのか?オープニングは5人揃ってたけど、歌い終わった後は、プリンス・マンネ・キュジョンの3人で進行。
エンディングではプリンスまで抜けちゃって、マンネとキュジョンだけでした。
忙しいならMC誰か他の人に頼べばいいのに・・。

この日はシナのジニとどんわんもComeback♪
どんわん、一段と歌唱力が増したような気がします。
やはりシナの中では彼がダントツでしょう!
(↑刺されたら困るので、大きな声では言えませんが・・笑)


この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
1泊2日
2008/05/15(Thu)
昨日早朝金甫空港を出国、来日したダブルさん♪

20080514220757s.jpg


そして今日の夜羽田を出国、帰国しちゃいました・・。

SS5011412.jpg


SS5011413.jpg


<画像出所:画像の中>

えぇ~・・滞在時間は30時間程ですか?
いったい何をしにいらしたんでしょう・・。
リダの話だと、6月発売の3rd.Singleのレコーディングは韓国で済ませたようだし、ジャケット撮影だったのかな??
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
天使の歌声♪
2008/05/15(Thu)
「마담B의 살롱」という番組?
ヨンセンさんが歌うバラード、大好きです。
そして・・歌い終わった後の照れた顔、可愛すぎ




<出所:youngsaeng.net>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「千年恋歌」
2008/05/14(Wed)
ヨン様主演のドラマ『「太王四神記」』の主題歌、東方神起の「千年恋歌」です。
ドラマは見てませんが(笑)ただ今一番のお気に入りです♪
この記事のURL | J-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
イタチごっこ
2008/05/14(Wed)
ここ数日、迷惑コメントに悩まされておりました。
ブラックリストに登録したりして反撃してたのですが、相手もホストを変えて次々コメントしてきて・・。
いい加減イタチごっこにも疲れたので(笑)しばらくに間、プライベートモードにさせていただきます。
落ち着いたら公開に戻しますので、それまでどうぞお付き合いください。
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ドラマ『魔王』が日本でリメーク
2008/05/11(Sun)
昨年KBSで放送された、チュ・ジフン、オムテウン主演のドラマ『魔王』が日本でリメークされるそうです。

朝鮮日報
スポニチ
TBS


チュ・ジフンが演じた冷酷な弁護士オ・スンハ役を「嵐」のリーダー大野智君、オム・テウンが演じた
刑事カン・オス役を生田斗真君が演じるそうです。
生田斗真⇔オムテウンがどうもピンと来ず・・年齢が違いすぎ(>_<)

「猟奇的な彼女」は、早々にリタイアしちゃってます・・。
オリジナルが大好きだから、やっぱり受け入れられなくて(ーー;)
「魔王」は正直そんなにハマったドラマではなかったので、すんなり入れるか・・な?
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
「君を呼ぶ歌」Remix MV♪
2008/05/10(Sat)
後続曲「널 부르는 노래」Remix MVです♪
あのぉ~・・プリンス、めちゃめちゃ可愛いんですけど



この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
進路説明会
2008/05/09(Fri)
今日は昼から、上の娘の進路説明会のため中学校へ行ってきました。
第一回目ということで、進路の1年間の流れを書いた冊子と、県の教育委員会が出してる資料をもらって、約2時間説明を聞きました。
私達親の時代とは受験制度もまったく変わっていて(何年前の話やねん!笑)正直、説明の半分も理解できませんでした^^;

娘の第一希望は神戸の私立女子高校の演劇科です。
将来演劇の道に進みたいらしいです。
来年の春には笑って卒業できるよう、頑張ってもらいたいです。
母も塾の送迎頑張ります(*^^)v
この記事のURL | 家のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SS501 Back to SEOUL'08~独占インタビュー&ドキュメント~ (TBSチャンネル)
2008/05/07(Wed)
番組紹介ページ
昨日TBSチャンネルで放送された「SS501 Back to SEOUL'08~独占インタビュー&ドキュメント~」
この番組が見たいがために、1ヶ月だけTBSチャンネル契約しました(笑)

韓国でComeback後のダブルに密着したドキュメンタリー&独占インタビュー。
音楽番組の裏側や移動中の様子等、m!pickを見てるようで、ちょっと懐かしいというか・・やる事全然変わってないし(ーー;)
インタビューでは韓国での活動&日本での活動の話の他に、これまで聞いたことなかった「日本で好きな女性芸能人は?」という質問が。
リダ→竹内結子
プリンス→藤本美貴
キュジョン→YUI
マンネ→上戸彩
カリスマ→回答なし

リダ、竹内結子がタイプですか・・お目が高い?!(笑)
えぇ~ヨンセンさん・・なぜにミキティ??いつ知ったの?(笑)

あと、「日本語で好きな言葉」という質問、これは去年のツアーでも同じ質問があって、
リダ→なにか食べに行きませんか?
プリンス→宝物とか大事なもの

この2人は確か同じ答えだったんだけど、
マンネ→努力
キュジョン→ふれあい
カリスマ→通帳

この3人は変わったかな?
それにしてもカリスマ“通帳”って・・(^_^;)

今は韓国で発売されるアルバムのレコーディングをしているようです。
年内にアルバム1枚とシングルをもう1枚発売予定って言ってました。
6月から夏にかけては日本での活動。日本でも2nd.アルバムを発売するようです。
その合間にタイにプロモーションに行ったり、ペンミをしたり、ホント忙しいです・・。

「体力的にはキツイけど、忙しいのは嬉しい。」ってみんな言ってたけど、やっぱり1年ぶりの活動再開は不安だったんだと思います。
ペンとしては体調とか体力とかいろいろ心配だけど、本人達は案外平気なのかも(笑)

今月いっぱい「ノル プルヌン ノレ」の活動を頑張って、来月元気に来日してね!
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
5/2 MUSICBANK & 5/4 SBS人気歌謡
2008/05/05(Mon)
サジンだけでも十分可愛かったけど、動くヨンセンさんはなお可愛い

人気歌謡、ヒチョルが戻ってきました!お帰り~(*^^)
ちょっと痩せた感じだけど、元気そうで安心しました^^

5/2 MUSICBANK




5/4 SBS人気歌謡

この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
確信犯♪
2008/05/04(Sun)
5/2ミューバンでのヨンセンさん

無題31


無題32


無題33


ホント可愛いんですけど
この笑顔は間違いなく確信犯です(爆)

やはり“可愛い”はヨンセンさんの専売特許でした(笑)


そして実は・・

無題34


ヨンセンさんの右隣にいる彼も確信犯です(笑)

<画像出所:youngsaeng.net>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ポニーテール♪
2008/05/02(Fri)
1209653204_02.jpg


1209653010_01.jpg


<画像出所:画像の中>

なんかぁ・・最近のミンて可愛いんですけど(^^ゞ
でも・・“可愛い”はプリンスの専売特許なんで、取らないで下さい(爆)

この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
