--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デジタルシングルアルバム
2008/06/27(Fri)
初のデジタルシングルアルバムを発売するダブルさん♪
収録曲は「You're My Heaven」 「ありがとう」 「FIND」の3曲で、6~7月にかけて、1曲ずつ発表される予定だそう。

無題49


今日第一弾の「You're My Heaven」のMVが公開されました。
これまでのダブルさんの曲とは、ちょっと雰囲気が違う?
私は結構好きです^^

この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「Summer Blue」
2008/06/27(Fri)
「LUCKKY DAYS」のカップリング曲です♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
7月はドラマ三昧・・・の予定^^;
2008/06/26(Thu)
日本での活動を再開したダブルさん。
3月にComeback後はほぼ毎日メディアに露出してたので追っ掛けるのに忙しく(笑)ドラマを見る時間はまったくと言っていい程ありませんでした^^;
それとは逆に、日本での活動中はメディアに出るのはホント少なくて、今のところ彼らをTVで見れるのは、NHK MUSIC JAPANM-ON! Make On The Holidayだけです。
9月に韓国に戻ったらすぐComeback。
そうなるとまた何かと忙しくなりそう(←勝手に忙しくしてるだけ^_^;)なので、7~8月は久しぶりにドラマ三昧の生活を始めようかと目論み中(笑)

一応見ようと思っているドラマは
m-net
オンエアー

KNTV
完璧な恋人に出会う方法

王と私

幸せです 

の4本です。

あくまでも予定は未定ですが(笑)頑張って視聴しようと思ってます。
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「花信」
2008/06/21(Sat)
SBSドラマ『일지매(一枝梅)』より「화신(花信)」 박효신

200806202028000.jpg


ただ今ヘビロテ中~♪
(ヨンセンさん、、みあね~・・。ライブまでにはちゃんと覚えるからね^^;)

韓国の各音楽サイトでは1~2位を独占中です!
ドラマも好調、OSTの売り上げも好調ということで、日本で放送される日もそう遠くない?!
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
「LUCKY DAYS」オリコンデイリーランキング6/17付け初登場2位♪
2008/06/19(Thu)
こちら

おめでと~
これまでの最高順位だね。

これに驕ることなく、これからも努力を忘れず頑張ってね!

SS5011453.jpg


SS5011452.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
LUCKY DAYS PV(Full Version)
2008/06/18(Wed)


めちゃ可愛いPVです

マリンな彼・・完璧お笑いに走ってます(笑)
ヨンセンさん・・可愛すぎておかしくなりそうです
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「LUCKY DAYS」
2008/06/17(Tue)
200806171141000.jpg

写真上:初回限定盤A(DVD付き) 写真左:初回限定盤B 写真右:通常盤


ただいまヘビロテ中~
サビの部分だけ聴いてた時は、正直微妙~って思ってたんだけど、フルで聴いてみると夏っぽくていいです!

初回Bについていたトレカはプリンスでした。
前回も1枚しか買わなくてプリンスがきて、今回も1枚でプリンス・・愛の力です(←イタくてすみません
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
『最強チル』OST参加♪
2008/06/16(Mon)
ダブルさんがシナのエリク主演のKBS月火ドラマ『최강칠우(最強チル)』OSTに参加。
タイトル曲『우리 함께라면(私たちの一緒なら)』を歌うそうです。
SPORTS CHOSUN

このドラマって史劇で、どちらかと言えば不得意分野なんで、見るとしても字幕放送でと思っていたんだけど・・とりあえず曲だけ聴きます(笑)

2008061613050162333_130912_0.jpg

↑のサジン、めちゃ古っ(ーー;)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカヘ~♪
2008/06/15(Sun)
無題48


성모씨
21세의 생일 축하해요~



去年は椎間板ヘルニアで、みんなと一緒にデビューステージに立てなかったソンモ。
元気にComebackできてホント良かったね!

この記事のURL | 超新星 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ORICON WEB 「ORICONSTYLE」
2008/06/13(Fri)
ORICONSTYLE SS501 SPECIAL INTERVIEW

新曲「LUCKY DAYS」の話やプライベートの話、PHOTO GALLERY、コメント映像、MV等、なかなか充実してます♪
ダブルは明日来日して、8月いっぱい日本で活動するようです。


LUCKY DAYS MV (Preview)


ダンスが微妙に可愛い


SS5011448.jpg


ヨンセン315


ヨンセン313

そして彼は・・無条件で可愛い
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「SUPER STAR」
2008/06/12(Thu)
「恋歌2008」より「SUPER STAR」

LLSN094CD.jpg


「恋歌2008」に収録されている超新星の新曲です。
エムネではソンスンホンとパクヨンハが出演してるMVが流れていますが、私のお勧めは、やっぱり超新星出演のMVです♪

この記事のURL | 超新星 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ヒョシン君 『一枝梅』OSTに参加♪
2008/06/10(Tue)
イ・ジュンギ主演のSBSドラマ『일지매(一枝梅)』OSTにヒョシン君が参加しています♪

119172_m.jpg


ドラマは見ていないのですが(ネット視聴はやっぱり苦手^^;)4話でヒョシン君の歌が流れた瞬間、SBSに問い合わせが殺到したとか・・。

久々に聴くヒョシン君の歌声・・やっぱりいいです~。
OSTは6月16日に発売ということで、手元に届くのはもうちょい先になりますが、一足先にYouTubeでお聴きください♪

SBS『일지매(一枝梅)』4話より「화신(花信)』

この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Madame B Salon
2008/06/09(Mon)
5/25に韓国m-netで放送された「Madame B Salon 」
m-netJapanでの放送予定はないのですが、チングのムジたんに本国の放送を録画してもらって見ることができました。

YouTubeでは見ていたものの・・やっぱり大画面はいい!!
これでトークの内容がわかればもっといいんだけど・・(^_^.)
未見の方はYouTubeでどうぞ♪
ヨンセンさんのソロ・・かなりヤバいです(>_<)

널부르는 노래


In A Rush


My Baby You


마법의 성
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Dream Concert
2008/06/09(Mon)
DEJA VU・Fighter・君を呼ぶ歌の3曲を歌いました♪
どこかのケーブルで放送あるかな??

SS5011443_convert_20080609083815.jpg


SS5011444.jpg


ヨンセンさん、一段と可愛さが増してます←色眼鏡


この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3周年♪
2008/06/08(Sun)
無題47


デビュー3周年おめでとう!
これからも5年、10年、永遠に5人でカッコいいパフォーマンスを見せてください!

<画像出所:SS601.com>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「Don'tcry」
2008/06/07(Sat)
PARAN3集 「U. R. M. S」より「Don'T Cry」

img_25_1467_0.jpg


チングのムジたんにCDいただきました。こまうぉよ~ん^^
PARANのご贔屓さんは彼

img_00000810_01.jpg

NEO

顔がモロタイプです(爆)

そしてPARANと言えば・・リダのライアンが小泉○太郎に見えて仕方ない
今日この頃・・(ーー;)
この記事のURL | K-POP | CM(6) | TB(0) | ▲ top
3rd.Single Single Preview
2008/06/06(Fri)
18日発売の3rd.Single Previewです♪
「LUCKY DAYS/Summer Blue/ホシゾラ」の順に流れます。

第一印象では「Summer Blue」が好きかな~。
でも「Kokoro」も最初聴いた時はギョッと思ったし(笑)「LUCKY DAYS」もきっとだんだん聴き慣れて好きになっていくんだろ~なぁ・・。


この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
センイルチュッカヘ~♪
2008/06/06(Fri)
リダフラッシュ2

<flash作成:haru 無断転写禁止>



현중씨
22세의 생일 축하해요~


SS501の頼れるリダ キム・ヒョンジュン

去年のセンイルは日本で迎えたリダ。
今年は韓国で、メンバーやスタッフ、家族と一緒にお祝いしたのかな?

ちょっと天然で四次元なところはあるけれど(笑)いざという時はやっぱり頼りになるリダ!
そんな貴方が大好きです
ヨンセンさんの次だけど・・^^;

韓国でのComebackで足首を捻挫するアクシデントもあったけど、それでもステージで頑張る貴方の姿がとても誇らしかった。

今年1年がリダにとって素晴らしい年になりますように・・。

200806061034000.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
LUCKY DAYS PV撮影写真
2008/06/05(Thu)
18日発売の3rd.Single「LUCKY DAYS」PV撮影写真です

SS5011440.jpg


SS5011441.jpg


ヨンセンさんがPRINCEじゃないんですか?
まぁパティシィエ姿もカワユス(笑)


レコ直で着うた配信始まってます♪
さっそく「LUCKY DAYS」と「君を呼ぶ歌」日本語Ver.をDLしてきました。

「LUCKY DAYS」はぁ・・思いっきりJ-POPです!
ジャ○ーズっぽいかも・・。
(でも作曲編曲は韓国の作家さんなんだよね、確か・・)
まだフルで聴いた訳じゃないので、感想はここまでで(笑)
「君を呼ぶ歌」はぁ・・多くを語らず・・(ーー;)

<画像出所:SS601.com>
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Bon collection
2008/06/04(Wed)
リダ19


無題44


リダ、そのサングラスはファッションですか?マジボケですか??(笑)

<画像出所:yahookorea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイプロモーション
2008/06/01(Sun)
1週間のご無沙汰です^^;
先週は上の娘が修学旅行へ行ったり、仕事が予想外に忙しかったりで、PCは開いてもメールチェックのみで、更新する元気がありませんでし(^_^;)
なのでダブルさんの活動もまったくという程追えず・・やっと最新の様子がわかりました。

ダブルさんは昨日からタイでプロモーション活動中です。
明日か明後日には韓国に戻ってくる・・はず(←いい加減(笑))

無題40


無題41


無題43


無題42


紙袋の中身が気になります・・(笑)

<画像出所:SS601.com>
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
