--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リダ&ファンボも離婚?!
2008/09/28(Sun)
23日に行われた『私たち結婚しました』のスタジオ収録は、放送ですでに予告した通り、アンディ&ソルビ、クラウン・ジェイ&ソ・イニョン、アレックス&シネ、キム・ヒョンジュン&ファンボの4カップルの「離別旅行」をテーマに行われた。この日の収録で、アンディ&ソルビカップルは、降板を公式に伝え、他のカップルの降板は言及されていない。 今回の収録分は、28日と来月5日、2週に分けて放送される予定だ。
<innolifeニュースより抜粋>

アンディ&ソルビの離婚はニュースになってたけど、リダとファンボもなの
確かに10月にComeback&「花男」が確定したら、ウリキョロとの同時進行はどう考えいても不可能だよね。
(もしそれをさせたら、かなり問題だよDSP・・)

KNではまだ3回しか放送されてないからまだまだ楽しめるけど、私的にはリダはやっぱりダブルで歌って踊る姿が一番カッコよくて好きだから、バラエティはもういいです

リダ8
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
元気です┏| ̄^ ̄* |┛
2008/09/25(Thu)
1週間以上放置してしまいました(^▽^;)
先週は仕事が激忙しで、帰宅が毎日6時過ぎだったので、PCを開く元気はまったくありませんでした。
昨日で一応ピークは過ぎたので、とりあえず近況報告です。

土曜日(20日)は中学校の体育祭でした。
前日まで台風で延期かと気をもみましたが、当日は見事に晴れました。
上の娘は中学最後、下の娘は中学最初の体育祭だったので、二人とも全種目ビデオ撮影&できる限り写真を撮ったのですが、おかげで父母は日焼けで真っ黒(笑)


ダブルさんの近況はまったくわかりません(^▽^;)
韓国版「花より男子」にリダのキャスティングが決定したようですが、当初言われてた花沢類役ではなく、道明寺司役と言う話が出てます。
ゆるゆるリダには類がぴったりやん!と思ってるんですけどね(笑)

そんなリダのカッコいい写真です♪
『ARENA』10月号という雑誌のイベントのモデルなのかな?

e0089643_48d7ab3d7b159.jpg
e0089643_48d7ab44609f1.jpg
e0089643_48d7ab3b15e05.jpg
e0089643_48d7ab3faa563.jpg
e0089643_48d7ab41651c8.jpg


リダ、最近ホント色っぽくなったよね
ヨンセンさんにもこういうお仕事こないかしら(笑)
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
リダに関する報道について
2008/09/17(Wed)
公式FCにコメントがUPされました。

2008/09/16リーダー(ヒョンジュン)に関する報道について
いつもSS501を応援いただき、ありがとうございます。
本日9月16日(月)午前に、韓国の報道記事にてリーダー(ヒョンジュン)の入院の件が伝えられましたが、一時的に気分が悪くなり治療を受けただけで、現在は退院して回復に向かっております。
皆様には多大なるご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます


事務所からの公式発表でやっと安心しました・・。
どうも次の日の仕事のために早く眠りにつきたくて、過剰摂取してしまったようです。
リダ、頑張る姿はもちろんカッコいいけど、ファンは元気でいてくれることを何より望んでるからね・・。


DVD見終わりました~。
左腕にテーピングをして頑張ってるリダの姿見たら、泣けてきましたよ・・
感想は明日にでもUPできたらなと思ってます。
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…」DVD
2008/09/16(Tue)
200809162023000.jpg


仕事帰りにセブ○レで受け取ってきました~。
とりあえずフォトブックだけ見ましたみんないい表情してます
中身は夜中にゆっくりと・・また感想UPしたいと思います。


リダに関するちょっと心配なニュースが流れました・・。
ん~・・ここ最近リダのメッセが朝方だったので、「あぁまた徹夜明けなんだ・・。」って心配はしてたんですが・・多分2集のレコーディングで毎日徹夜なんだと思います。
それプラス「私たち結婚しました」の収録や、10月のNANTAの練習等々、メンバーの中で一番忙しいんじゃないかな?
普段は四次元でポ~ッとしてるイメージが強いリダですが、誰よりも責任感が強い彼だから、きっと凄く無理してるんだと思います。
社長~お願いだからゆっくり休ませてあげてください

リダ、くれぐれも無理だけはしないように・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M-net SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for~
2008/09/15(Mon)
13日にエムネで放送された「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for~」
今日やっと見ました
まだたった2ヶ月前のことなのに、なんだか凄~く懐かしく感じました。

オープニングの真っ白い衣装のヨンセンさんがめちゃめちゃ好きで毎度のことですが、この時点でヨンセンさんしか目に入ってません(笑)
Back Stageのマンネは可愛かったですね~。彼はホント無邪気です(笑)

エムネでは40分ほどの放送だったけど、ダブルのファンじゃない皆さんにも、ダブルのステージの楽しさを少しは感じていただけたのでは??


明日は遂にDVD「SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…」が届きます♪


M-net SS501 Japan Tour 2008 digest Part1



M-net SS501 Japan Tour 2008 digest Part2




M-net SS501 Japan Tour 2008 digest Part3



M-net SS501 Japan Tour 2008 Back Stage Part1
080913 M-net SS501 Japan Tour 2008 Back Stage Part1



M-net SS501 Japan Tour 2008 Back Stage Part2
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ダブル10月Comeback♪
2008/09/13(Sat)
ダブルが10月中旬に2集を発売、Comebackします!
yahoo korea

数日前リダが公式に「レコーディング中~」というメッセを上げてたんだけど、これだったんだ~。
1集発売から約2年、やっとですねぇ~。
当初は9月に日本で2nd.Album発売っていう噂も流れてたけど、こっちのほうが先になったのね。
やはり彼らの本拠地は韓国!本拠地での活動がなんと言ってもカッコいいし(特にヨンセンさん)ホント嬉しいな

同時期に活動を再開するトンバン君やBIGBANGと何かと比較されちゃうけど、ダブルはダブルらしさを出してくれれば、それで満足ですよん!!

無題1

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KBS MUSIC BANK
2008/09/12(Fri)
約1ヶ月遅れでKBSWORLDで放送される「MUSIC BANK」
昨晩は北京オリンピックの開幕日8/8の放送で、ダブルは「Find」でのCOMEBACK STAGEだったんですが・・「Find」って最初バラードで、途中から曲調が変わるんですが、そのバラードの部分を、トリプルちゃん達が一緒に歌うんですよ。それもかなりの大きなお声で・・。

メンバーはきっとじっくり聴いてほしいんじゃないかな~って思うんです。
特にヨンセンさんは・・。
7月のライブの時も、トリプルちゃん達が近くにいたというお友達の話だと、バラードはもちろん、「弱虫JapaneseVer.」をわざわざ韓国語で大きな声で歌われてドン引きしたそうです。

楽しいダンスナンバーの時は一緒に歌ってもいいと思うけど、バラードの時はじっくり聴きたいですよね・・。
(と言ってる私も気をつけよう・・

この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SuperJunior-Tイベ当選!
2008/09/11(Thu)
とりあえずチケ確保できました~。
仕事帰りにローソンで支払いを済ませたんですが、もらえたのは「代金支払い証明書」
チケはイベの2週間前に郵送されてくるそう。
ダブルは発券=整理番号なんでちょっと拍子抜けしちゃったけど(笑)とりあえず一安心(*^-゚)vィェィ

席は、そりゃ前に超したことはありませんが、できればそういう運はダブルで使いたいと思ってるので(笑)贅沢は言いません!

ヒチョル、会えるの楽しみにしてるよぉ~
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「一枝梅」so-netで放送決定!
2008/09/10(Wed)
イジュンギ主演のSBSドラマ『일지매(一枝梅)』が、11月からso-netで放送されます。(碧衣さん、情報こまうぉ~

こちら

EFBE8EEFBE9FEFBDBDEFBE80EFBDB01.jpg


イジュンギのドラマだからm-netかな~って思ってたんだけど、まさかso-netとは
実は『ロビイスト』も見たくて、契約しようか悩んでたとこなんで、思い切って今月から契約します!
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
日本デビュー1周年ありがとう直筆メッセージ by ヨンセンさん
2008/09/09(Tue)
TSJへの直筆メッセ第2弾はヨンセンさんから

"これからもがんばるから、いつもおうえんよろしくね~!!。おしあわせに~”

ヨンセンさん、相変わらず全部平仮名ですが(字をお見せできないのがホント残念)(笑)一生懸命書いてくれる気持ちが嬉しいです
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リダ&ファンボ「私たち結婚しました」
2008/09/08(Mon)
KNTVで6日から始まった、リダ&ファンボの「우리 결혼했어요(私たち結婚しました)」

20080901131500777d9_143605_0.jpg
<画像出所:yahoo korea>



第一回の放送は、チェジュ島への新婚旅行。
年下夫キムヒョンジュン、可愛いですぅ~
仮想結婚なんだけど・・リダ間違いなく"素”です!!
一言一言が四次元で、もう笑いっぱなし(笑)
リダのお嫁さんになる人は幸せだよぉ~
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
兄さん入隊
2008/09/05(Fri)
シナのエリックが来月9日入隊します。
m-net news
innolife

遂にと言うか、やっとですね。
兄さんは現役入隊かなと思ってたけど、ドラマ「オオカミ」の撮影時の事故のため、公益になったようです。
シナは今年中にどんちゃんの入隊が予定されてます。
ミヌ、エンディも来年には入隊だろうし、ジニはどうなんだろう??

入隊前は2年て長いな~と感じますが、最近は入隊後もメディアに登場することもあって、まったく姿が見れないということもないので、ペンの皆さんもそんなには寂しさを感じることはないように思います。

2年間しっかり任務を果たして、元気に戻ってきてください。
この記事のURL | SHINHWA | CM(4) | TB(0) | ▲ top
黒ずくめの花美男♪
2008/09/04(Thu)
無題2

無題3

無題5

無題6
<画像出所:画像内>


またまたタイのサジンです。たくさんUPされていて、全部は捕獲できてません(・・;)

それにしてもヨンセンさん・・間違いなく確信犯です
もうホント可愛い

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日本デビュー1周年ありがとう直筆メッセージ
2008/09/03(Wed)
TSJに、リダからの直筆メッセが届きました♪
ホント久々だぁ~(*^-゚)vィェィ♪
他のメンバーのメッセも順にUPされるのかな?

リダと言えば・・「結婚しました」100記念のサジンがたくさんUPされてます。
その中の1枚をペタッ!

20080903050535.jpg
<画像出所:SS601 com.>


二人ともめちゃ可愛い~

リダとファンボの「結婚しました」は、今週土曜日からKNTVで放送開始です♪
きっと毎週ヤキモキしながら見るんだろ~なぁ・・ヨンセンさんじゃなくてよかった(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
日韓コラボパーティー "ロクゴ de ヤホー!"
2008/09/01(Mon)
11月6日、SuperJunior-Tが大阪に来ます!!
今日からE.L.F-JAPANの先行予約が始まり、“受験生の母だし~・・”と悩んだのですが、7月の武道館イベにも行けなかったし、ダメもとで娘に話したところ、あっさり「行ってきたら~」ということで、エントリーしました('-'*)エヘ

そんなに大きな会場ではないので当たるか心配ですが・・どうぞヒチョルに会えますようにo(^-^)o ワクワクッ

朝鮮日報
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
