--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヨンセンさん不足(ノ_-;)・・なので「弱虫」
2008/10/29(Wed)
今日は久々に平日お休みでした。なので朝からあちこちネットサーフィンしてたのですが、個人活動に入ってしまったため、情報がまったくありません・・(特にヨンセンさん
なので久しぶりに昔の動画を引っぱり出してきて見たり、PCをリカバリーした時に消えてしまったCDを入れたりしてました。

私のダブルに嵌った原点「겁쟁이」
このパッツンヨンセンさんに出会ってしまったのが運のつき(笑)
今でも一番大好きな曲です♪

ヨンセン22

無題1
<画像出所:yahookorea>
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ASIA AID
2008/10/24(Fri)
24日午後ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれたASIA AIDコンサートに出演したダブルさん♪

SS50153.jpg

SS50154.jpg

無題5

SS50161.jpg

無題4

ヨンセン15


ヨンセンさん髪の毛伸びてる~
嫌いじゃないけど、でもやっぱり短髪黒髪が好みです(←結局どんなヨンセンさんも好き(笑))
えぇ~・・マンネの髪型はイケテルのでしょうか??

ステージ上のダブルさんは生き生きしててやっぱりカッコいいです
1日も早く5人揃って活動再開してください。
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
m-net 「マダムBのサロン」
2008/10/24(Fri)
10/22にエムネで放送された「マダムBのサロン」。
韓国m-netでは5/25に放送されていて、その時はチングのムジたんに本国での放送を録画してもらったのを見たんですが、いつもの如くトークの意味はわからず・・
字幕放送ってホントありがたいですよ(笑)

ヌナペンの存在をありがたいと話してましたが、日本のヌナペンのこともありがたいと思ってくれてるのでしょうか?(笑)

ヨンセンさんのソロステージは何度見てもドキドキ
いつも思うこと・・彼は歌うために生まれてきた天使です
11月のプロジェクトアルバムも楽しみだけど、いつかヨンセンさんのソロアルバムが出るといいなぁ~。
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
メモカぴあ
2008/10/24(Fri)
注文してたことすら忘れてました

メモカぴあ

自分が見に行った試合やライブの写真に、整理番号と名前、ライブは全曲名を入れてもらえます。
注文したのは7/17のなんばHatch全メンバーセット(6枚)とヨンセンセット(3枚)。

CIMG0341.jpg
お気に入りの1枚


記事やDVDになるのは東京公演なんで、こういう形で自分が参加したライブが残るのはホントありがたいです。
このサービスはずっと利用したいな。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
音楽コンクール♪
2008/10/23(Thu)
今日は娘達の中学校の音楽コンクールでした。
学年単位でのコンクールで、各クラス課題曲・自由曲を披露します。
各学年約1時間で合間父兄は入れ替えなのですが、うちは1年3年といるので、結局全学年見てきました。

今年は上の娘が課題曲を弾くことになり、夏休み前から家とピアノ教室で練習をしてきました。
5歳で習い始めて約10年。どちらかと言えば消極的な性格なので、これまではピアノを習ってることすら言わなかったのに、今年は自ら立候補。
クラスのみんなもかなり驚いたようです(笑)
やはり高校で演劇をやりたいと思うようになって、少しは積極的になったのかな?

昨日まではたまに止まることもあり心配しましたが、本番は止まることなく無事弾き終わりました。
最終学年で良い思い出ができてよかったです。
しばらくピアノの練習に時間を取られていたので、次は試験勉強頑張って欲しいです(←切実

あっ下は・・根っからのスポコン女なので(笑)参加することに意義があると言うことで・・
この記事のURL | 家のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
SS501 OFFICIAL CALENDER 2009 <日本限定>
2008/10/22(Wed)
ぴあBOOKSHOPにて本日よりW予約受付開始です♪
こちら

無題3
ポスターカレンダー写真イメージ


photobook_sample.jpg

photobook_photo.jpg
卓上カレンダー写真イメージ



どう考えても高いっ
・・と言いつつ、もうポチッてきました(爆)
どうもダブルに関しては、私の金銭感覚は完全に麻痺してるようです・・
だってねぇ~・・ヨンセンさんがホント可愛いんですよ
飾ってもずっとヨンセンさんの月で、カレンダーとしての意味はなさそうです爆)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ロクゴ(Rokugo) / SuperJunior-T×モエヤン(Moeyan)
2008/10/20(Mon)
MV解禁です♪
イトゥクが弾けてるのが可愛いです(笑)
ウニョクのラップ(早口言葉)あまりに上手いんでびっくり
あっヒチョルが日本語頑張ったのもびっくり(爆)


この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「SS501 ~1st Christmas Show!~」
2008/10/17(Fri)
生きてます(笑)

1週間も空いてしまいました
今週に入って仕事が激忙しで、またまたPCを開く元気もなく・・うちの会社は15日過ぎから月末にかけてが忙しいので、来週も間違いなく忙しいです・・。
今日も家に帰ってきたのは7時前だったのですが、今日更新しないと来月まで放置しそうだったので(爆)久々に小ネタを探しにネットサーフィンしてきました。


以前ブログでちらっと毒吐いたダブルさんのクリスマスイベの詳細がFCで発表になりました。

「SS501 ~1st Christmas Show!~」

●日時:2008 年12 月20 日(土)
受付開始11:00 ランチスタート12:00/受付開始18:00 ディナースタート19:00
※昼夜2回公演。ショウタイムは13:00~/20:00~となります。

●会場:ホテルニューオータニ 鶴の間
(東京 丸の内線「赤坂見附」駅、半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」)
●料金:全席指定¥7,000 (税込)※プレゼント付


さて問題です!料金の○の中に入る数字はなんでしょう?(笑)

答え:¥37,000
ディナーショーと銘打ってる訳ですからまぁなんとも立派な金額で・・日本のそこそこの歌手のディナーショーとほとんど変わりないです

ん~なんでディナーショーなんだろう??
それより小さいハコでいいからライブしてくれるほうがいいのに(←行けない奴のヒガミ(笑))
きっと凄まじいチケ争奪戦になるんだろうな・・どこか他人事

そして2009年度版公式カレンダーの詳細も発表されてました。
壁掛けとフォトブックタイプの2種類が発売されるそうで、両方をセットで早期予約すると¥9000→¥7500てどんだけ高いねん
でもぉ・・このヨンセンさんがもうめちゃめちゃ可愛いんです
この可愛さは間違いなく確信的犯罪(笑)なので両方お買い上げです!!
ディナーショー行けないんだから、これくらいいいよね?って誰に聞く??(爆)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SUPER JUNIOR-T × モエヤン「ロクゴ!」
2008/10/10(Fri)
SUPER JUNIOR-T × モエヤン「ロクゴ!」
2008.11.5 On Sale


rzcd-46068.jpg
■CD+DVD「ロクゴ!」
★モエヤンと歌えるデュエット曲「明日のために、(Instrumental with モエヤン)」を収録!
1890円(税込)


[CD]
1. ロクゴ!
2. 明日のために、 /ソンミン(SUPER JUNIOR-T)×モエヤン
3. ロクゴ!(Instrumental)
4. 明日のために、(Instrumental)
5. 明日のために、(Instrumental with モエヤン)

[DVD]
1. ロクゴ!(Video Clip)
2. モエヤン SUPER JUNIOR-Tを訪ねる旅 完全版 (+初回限定盤のみオフショットムービー)
【初回限定特典:12Pブックレット、オフショットムービー収録、ジャケットサイズカード封入】



rzcd-46069.jpg
■CD「ロクゴ!」
★ソンミンと歌えるデュエット曲「明日のために、(Instrumental with ソンミン)」を収録!
1050円(税込)

[CD]
1. ロクゴ!
2. 明日のために、 /ソンミン(SUPER JUNIOR-T)×モエヤン
3. ロクゴ!(Instrumental)
4. 明日のために、(Instrumental)
5. 明日のために、(Instrumental with ソンミン)
【初回限定特典:ポスタータイプ折込歌詞シート、ジャケットサイズカード】


いよいよ1ヶ月を切りました♪
モエヤンとコラボじゃなくてTだけでも良かったのでは?と思うこともありますが(笑)まぁでもこういうイベができるのもSJの強みでしょう。

先月モエヤンのラジオにソンミンがゲスト出演した時に、一足先に曲が流れたのをUPしますね。
カップリング曲「明日のために」、ソンミンのソロ曲なんですが・・かなりヤバイです
日本語に一段と磨きがかかってますよん♪



この記事のURL | SuperJunior | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「眺めて」
2008/10/10(Fri)
ダブルさんがイ・ドンウク、ユジン主演の映画「その男の本198ページ」のOSTに参加して
ます♪

ダンス曲もいいですが、私はダブルが歌う(ヨンセンさんが歌う(笑))バラードが大好きです♪
演技やバラエティも否定はしないけど、やっぱりステージで歌ってる姿が見たいなぁ~・・。


「바라보며(眺めて)」




この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プロジェクト“TripleS”
2008/10/09(Thu)
“TripleS”・・ヨンセンさん・キュジョン・マンネのプロジェクト名です。
・・FCと同じ名前やん!なんて、口が裂けても言えません
yahookorea

11月初旬に発売予定で、メンバーそれぞれが作詞作曲した曲や、ソロ曲も入った全7曲のプロジェクトアルバムだそうです。
2集発売延期でかなり凹んだけど、ヨンセンさんの歌が聴けるからちょっと救われます・・

SS50144.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
不安的中・・
2008/10/09(Thu)
DSPからの告知です。

안녕하세요. dsp 입니다.

SS501 하반기 스케줄로 많은 TripleS 혼란스러워 하시는것 같아
간단히 정리해 보았습니다.

현중군이 KBS드라마 "꽃보다 남자"에 출연 하는건 다 알고 계시죠?
꽃보다남자는 11월경부터 촬영이 시작되며, 많은 촬영이 해외에서 진행을 하니,
현중군이 많이 바빠질것 같습니다.

그리고, 정민군의 뮤지컬 "그리스"에 캐스팅 되어
얼마전부터 연습을 시작한 상태 입니다.
그리스는 내년초 무대로 만나볼수 있는데요,
시기는 조금 더 앞당겨 질수도 있으니 이점 참고해 주세요.

현중군 드리마 촬영과 정민군의 뮤지컬로 인해
정규2집 일정을 연기하게 되었습니다.
현중군의 드라마가 애초 촬영일정보다 앞당겨지고, 해외촬영분이 많아
정규2집을 발매하게 되더라고 촬영 일정으로 인해 활동을 길게 못 할것 같다고 판단되어 내년 4월~5월경으로 발매를 연기하기로 결정하였습니다.

영생,규종,형준군은...11월초경 프로젝트앨범 발매 후 활동을 시작합니다.
3명의멤버가 활동하는데 사용 할 팀명은 트리플S(Triples S)로 결정했구요,
트리플S는 우리 오공일의 팬클럽명이기도 한데요,
팬클럽명과는 다른 의미인 셋(triple)에 SS501를 상징하는 S를 붙여서 트리플S가 완성되었습니다.

이번프로젝트 앨범은 7곡 정도가 수록될 예정이고,
멤버들이 직접 작사, 작곡한 멤버 각자의 솔로 곡도 담길 예정 입니다.

11월 트리플S(영생,규종,형준) 활동을 시작으로, 현중군의 연기자로의 변신과 정민군의 뮤지컬배우로 거듭나면서 SS501 멤버들의 개성을 발산할 수 있고,
멤버들 모두에게 색다른 경험이 될 것으로 생각됩니다.

정규2집 발매는 연기되었지만,
각자 열심히 활동하게될 SS501 멤버들에게
큰 힘이 되도록 많은 응원과 사랑 부탁드릴께요!!

그리고, 11월15일은 미니콘서트 라는 건 트리플S라면 다 알고 계시죠?
오랜만에 SS501과 TripleS가 소통할수 있는 즐거운 시간이 될것 같은데요..

미니콘서트도 많은 참여부탁드려요.

감사합니다.


長々ハングルで本文を載せましたが、結論を言うと、個人活動が多忙のため2集の発売を来年4~5月に延期するということらしいです。
・・なんかもうガッカリですよ・・。
8月に韓国に戻ってレコーディングしてたんだよね?
ファンは5人揃ってステージに戻ってきてくれるのを楽しみにしてたのに、個人活動優先って、正直事務所の資質を疑います
あぁ拍子抜け・・
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Eric無事入隊・・
2008/10/09(Thu)
Eric
건강하게 되돌아 와 주십시오.
기다립니다.
잘 다녀오세요


221843696567792630.jpg

266954095092397881.jpg
この記事のURL | SHINHWA | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2集活動&個人活動
2008/10/07(Tue)
yahookorea
リダのドラマ出演に続き、ミンのミュージカル「그리스」への出演も決定♪
俳優はミンの長年の夢だったから、念願叶って嬉しいでしょうね。

で・・残り3人の動向が気になっていたところ・・プロジェクトアルバムを発表するようです♪
sportshankook.com
これが現実ならかなり嬉しい

でもちょっと残念なニュースも・・。
年内は個人活動の時間が多くなるため、2集活動も短くなりそうだし(と言うかアルバムホントに出るの?!)
来年2月に予定されていたJapanTourも延期だそう
12/20にクリスマスディナーショーがあるらしいんだけど、東京のみなんで参加できないし・・。
まぁ楽しみは後にとっておくようにということでしょうか(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
つくし役決定♪
2008/10/07(Tue)
韓国版「花より男子」のつくし役がク・ヘソンちゃんに決まりました。
yahoo korea

20081006073817677e7_074908_0.jpg


ク・ヘソンちゃんは現在KNTVで放送されている「王と私」でコ・ジュウォン演じる成宗の側室ソファを演じています。
見た目清楚でおとなしい感じのヘソンちゃんがどんなつくしを演じるのか楽しみ
海外ロケも予定されていて、日本にも来るとかいう噂も・・さて真相は??
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Asia Song Festival
2008/10/06(Mon)
ダブルさん、久々のメディア登場です♪

SS50137.jpg

無題1

SS50140.jpg

SS50138.jpg

ヨンセン13



ヨンセンさん・・胸元がセクシーでヤバイです
髪の毛も随分伸びたけど、Comebackもこのままなのかな?
個人的には短髪黒髪のヨンセンさんが好きだけど、でも今もカッコいいから許します(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新人戦♪
2008/10/05(Sun)
10/3~4の2日間、バスケットボールの郡新人戦がありました。
結果は4チーム中2位で東播大会の出場はなりませんでした。

新チームになって2度目の公式戦。娘は前回の大会同様背番号13番をもらい、3試合中2試合に出場させてもらいました。
何度かシュートチャンスもありましたが、相手チームのディフェンスに阻まれ、残念ながら今回も公式戦初得点はならずでしたが、着実に実力をつけてきてるかな~と感じました。

負けて泣いている2年生に向かって顧問の一言・・「泣いてる暇があったら練習しろ!」
・・ハイ、ごもっともです

11月の終わりにまた大きな大会があります。
この悔しさをバネに、次は優勝目指して頑張って欲しいです。
この記事のURL | 家のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
リダ「花男」確定♪
2008/10/03(Fri)
韓国版「花より男子」の配役がほぼ決定したようです♪
yahookorea

2008100221051492602_211006_0.jpg


左から道明寺司・花沢類・西門総二郎・美作あきらなのかな?
申し訳ないんですが・・リダ以外はまったくわかりません
なんかパッとしないなぁ~・・と感じてるのは私だけでしょうか?

ドラマ出演&Comebackでますます忙しくなるリダ。
体調管理はしっかりしてあげてくださいね、社長~(笑)

ここのところリダの話題ばかりで2集の話題がでてこないのが若干不安ですが(笑)期待してていいのかな?
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
どうして?
2008/10/03(Fri)
夕方仕事から帰って夕刊を読み始めて最初に目に入った記事・・チェ・ジンシル自殺
一瞬状況判断ができず何度も記事を読み返しているとチングのムジたんからメールが・・。

記事の内容にある誹謗中傷の記事の事は初めて知りました。事実無根とは言え、きっと絶えられない程の内容だったのでしょう・・。
でもまだ小さい子供もいる彼女には、もっともっと強く頑張って欲しかった・・。

「星に願いを」彼女の作品の中で一番好きでした。
あまり繰り返しドラマを見ることはしないのですが、この作品だけは、何度も繰り返して見ました。
もうあの明るい笑顔を見ることができないなんて、ホント悲しいです・・。

朝鮮日報
innolife
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
