--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の1曲♪「U R MAN」
2008/11/29(Sat)
CIMG0380.jpg
CDケース(と呼んでいいものか・・)

開けると
CIMG0381.jpg
28ページのブックレット(ケースと一体化)

CIMG0382.jpg
CDは一番後ろのページ

ヨンセンさんのページだけ
CIMG0383.jpg

CIMG0384.jpg


ポスターが3枚付いてました。
ヨンセンさんはプロフィールにUPしてる写真でした
カッコイイけど恥ずかしくて貼れないです
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
The Castle of Zoltar MV
2008/11/29(Sat)


ちょっと変わったMV♪
ヒョシン君もちょこっと出てますが、カッコイイですよ~
朝からドキドキしちゃいましたよ(笑)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown♪
2008/11/27(Thu)
SS50189.jpg

SS50190.jpg


「U R MAN」と「The One」歌いましたね~。
どちらかが事前収録だったのかな??

「U R MAN」のヨンセンさん、今日も胸がはだけてて素敵でした
いつになく堂々としてて、やっぱりステージに立つヨンセンさんが一番カッコよくて好きです。

↑の画像は「The One」の時ですが、この衣装はイケてるのでしょうか?(笑)
ヨンセンさん、ズボンの丈寸足らずだったような気がしたんだけど・・気のせい?(笑)

ヨンセン62
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
U R MAN MV
2008/11/25(Tue)


Fullが出ました~♪
あんまりしつこいと殴られそう(誰に?(笑)だけど・・ヨンセンさんカッコイイ

無題11
無題12
無題13
無題14


ヨンセンさんホント痩せちゃったなぁ~・・幼児体系可愛かったのに(笑)
体調は大丈夫なのかな??
マンネの髪型は・・あえて触れません(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Park Hyo Shin & Hwang Project -The Castle Of Zoltar(Live)
2008/11/23(Sun)

韓国で21日に放送された「ハナのペパーミント」
大好きだった「ユンドヒョンのラブレター」の後続番組で、記念すべき第一回のゲストがPark Hyo Shin & Hwang Projectでした。

ヒョシン君また痩せましたね~。
「シワひとつない。陶器のような肌。鼻がまたシャープになった感じがあったけど(爆)」byムジたん
本放送を見たムジたんからのメールです。
ん~確かに鼻がシャープ?(笑)
それにしてもせっかく綺麗なお顔なのに、鬼太郎のような髪型はいかがなもんでしょう(爆)

パンチのある歌唱力は健在で、聴いてて鳥肌ものです♪
KBSワールドでの放送はどれくらい先になるのでしょう??

28日から他の音楽番組にも出演するようなので、こちらもチェックです!
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
SBS人気歌謡♪
2008/11/23(Sun)



今日は休日出勤でリアルタイムで見れなかったんですが、韓国ペンちゃんのおかげで見ることができてホント感謝感謝です

今日のヨンセンさん・・ジャケットの襟元はまたまた微妙ですが(笑)一段とはだけた胸元に撃沈
活動中は毎回ドキドキしながらTVの前にかじりつきそう(爆)
あっけして変態ではありませんから・・
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
MBCショー!音楽中心♪
2008/11/22(Sat)


スペシャルユニット“SS501”本格始動です♪

「The One」のスタジャンは一昔前のJニーズのようで案外好きです(笑)
「U R Man」 のヨンセンさん・・ジャケットの襟元は微妙ですが(笑)カッコイイから許します(*^^*)

ステージに立つ3人(特にヨンセンさん)・・めちゃめちゃカッコイイ!!
やっぱりダブルはこうでなきゃ~(*^-゚)v

当面のスケジュールでは、明日のSBS人気歌謡、27日のMカに出演します♪
後バラエティにもちょこちょこ出るようですが、こちらはヨンセンさんは出ないみたい。
事務所もやっとヨンセンさんの気持ちを理解してくれたのでしょうか?(笑)

スペシャルユニット“SS501”は来年上半期まで活動予定とのこと。
音楽番組のチェック頑張りますヽ(*^^*)ノ
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Want It & U R Man
2008/11/21(Fri)
Want It


U R Man



「U R Man」はこれまでにない曲調でかなり好きです♪
「Want It 」はマンネ作詞です。これもダブルにはない曲調ですね。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「The Castle Of Zoltar」レコーディング風景
2008/11/21(Fri)


視聴は→MelOn
これまでのヒョシン君とはちょっと違うイメージです♪

パクヒョシン
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Vol.1 Welcome To The Fantastic World/HWANG PROJECT With ParkHyoShin
2008/11/19(Wed)
img55685698.jpg

01 ) Fantastic World
02 ) The Castle Of Zoltar
03 ) 마지막 인사
04 ) 마지막 인사 Part Ii (bossa Nova Version)
05 ) The Castle Of Zoltar (instrumental)
06 ) 마지막 인사 (instrumental)
07 ) 마지막 인사 Part Ii (bossa Nova Version) (instrumental)


ヒョシン君、いよいよ始動です♪
HWANG PROJECTとヒョシン君のコラボアルバムが25日に発売になります。

【解説】
国内最高の作曲家兼プロデューサーのファン・セジュン、ファン・ソンジェ、ファン・チャンフィ、三人の作曲家たちが団結した「HWANG PROJECT」。プロジェクトの1stシングルとなる「Welcome To The Fantastic World」は韓国最高の歌唱力を持つ歌手のひとり、パク・ヒョシンをメンバーとして迎入、独特で神秘なサウンドに誘う。


これ読んだだけで、もう楽しみで仕方ないです(笑)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SS501 Special mini album
2008/11/19(Wed)
6665451.jpg

1. Want It
2. U R Man
3. The One
4. 사랑인거죠
5. Never Let You Go
6. I Am


24日発売です♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Ur Man [Teaser MV]
2008/11/18(Tue)



やはり不動の1位はヨンセンさん

・・ヨンセンさんカッコ良過ぎるんですけど
ダブルの時とは違って大人な感じがホントカッコイイ!
可愛いヨンセンさんももちろん好きだけど、こういうの待ってたんだよね~。

早く歌ってる姿が見たいよぉ~
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
MASAIじゃないけど(笑)
2008/11/17(Mon)
747556371944461596.jpg

479136765681965620.jpg


동완
건강하게 되돌아 와 주십시오.
기다립니다.
잘 다녀오세요

どんわん堂々としてカッコイイよ!
願わくは“MASAI”で入隊してほしかったけど(笑)
(○ジたん、ふ○っちさん、予想外れたね(笑))

4週間の基礎軍事訓練後、ソウル市西大門区庁で公益勤務です。
2年後、素敵な歌声を聴かせてくれるのを待ってます。
この記事のURL | SHINHWA | CM(4) | TB(0) | ▲ top
SS501 Showcase with Triple S
2008/11/15(Sat)
無題6

無題8


ミニコン前の記者会見かな?
みんな秋の装いなのに、やっぱり半袖なマンネ(笑)


ヨンセン44


短髪濃茶なヨンセンさん・・ぐっと男っぽくなりました


無題9

ヨンセン46


当初はTriple-Sの名で活動予定でしたが、SS501の名で活動するそうです。
うんうん、それがいいよ!


無題7


プロジェクトアルバムめちゃ楽しみだけど、やっぱり5人揃ったステージがサイコーにカッコイイ



お・ま・け

ヨンセン43
ギュになりたい・・

この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Triple-S(プロジェクトグループ501)ジャケットサジン♪
2008/11/12(Wed)
ヨンセン35

01[5]

02[3]

無題5


Triple-Sプロジェクトアルバムのジャケットサジンが公開されました♪

ただいま私完全に理性失ってます
ヨンセンさん・・どうしよう?カッコ良過ぎる
願いが通じたのか(ずーずーしい(笑))髪の毛も短くなってるよぉ~。

アルバムの発売は21日♪TVでの初お披露目はいつなんだろう??
早く動くヨンセンさん(あっもちろんキュジョン&マンネも)見たいよ

yahookorea①
yahookorea②
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
PHOTO501
2008/11/09(Sun)
15日のミニコンツアー参加者のみの特典だったDVD付き写真集「PHOTO501」
ミニコンツアー参加者のみの特典だったはずなのに・・日本でも購入できます。
DVD付き写真集PHOTO501

これがね~またいいお値段なんです・・。
この写真集といいカレンダーといい、価格設定の仕方がまったく理解不能です(・_・?)

でもねぇ~・・そう言いつつヨンセンさんの写真を見ちゃうと欲しいと思ってるパボは私です(爆)

ヨンセン23

ヨンセン29
<画像出所:SS601.com.>


もしポチってたら笑ってください(^▽^;)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
Triple-S始動~♪
2008/11/09(Sun)
My Princesの消息・・わかりました(笑)

15日に行われるミニコンサートの中で、Triple-SのSHOWCASEがあるようです!

SS50170.jpg


リダ、ミンに続いて、3人もいよいよ始動です♪
一足先に聴けるミニコン参加者のみなさん、羨ましい~
歌番組での初披露はいつかな?
ここ最近音楽番組まったくノータッチだったけど、スケジュールしっかり調べなきゃ!!
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
花沢類♪
2008/11/08(Sat)
ここ数日SJ-Tを追っかけるのに忙しく(笑)ダブルの情報をまったく把握してません
でした(^▽^;)
私はヨンセンさんペンです(笑)でもヒチョル熱もかなり


リダ、いよいよ「花より男子」の撮影が始まりました!
初日は仁川空港での撮影だったようです。

無題3

無題2

無題9
道明寺司?

無題5
西門総二郎?

無題4
美作あきら?

無題6
籐堂静

無題7

無題8

無題2
出所は画像の中。ありがとうございます!


リダ、すっかり花沢類ですよ~。
道明寺もらしい(笑)
いつもの如く撮影スケジュールは厳しそうだけど、体調に気をつけて頑張ってね!

それと心配なニュースがひとつ・・ミンがミュージカルの稽古中足を怪我したそうです。
治療して稽古は続けてるようだけど、長丁場だけに心配・・。
痛いときは「痛いっ」って言うんだよ~。

2008110813274019080_134102_0.jpg
<画像出所:yahookorea>


えぇ~ところでMy Princesは今何をしているのでしょう?
レコーディングは無事終わったのかな??
DSPさん情報よろしくです
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「明日のために、」
2008/11/08(Sat)
Super Junior-T「ロクゴ!」のカップリング曲♪

6日のイベで、柄にもなく泣きました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「ソンミンやでぇ~
大阪弁で挨拶した貴方の可愛いお顔が頭から離れません・・。

でも一番ガン見したのはヒチョルですが・・
この記事のURL | SuperJunior | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヒチョルとヤホー!PART2
2008/11/07(Fri)
CIMG0379.jpg
イベント参加者限定盤「CD+DVD」

CIMG0370.jpg
65扇子&65タオル&光る団扇


追っかけさんから購入したヒチョルの写真(5日CCレモンホール)もあるのですがブログには載せられないので、見たい方はメールください。


イベント参加者限定のDVDには、6人からのメッセージが入ってました。
このソンミンがまた可愛い
ヒチョルはすでに殿堂入りですが(笑)ソンミンは久々にお持ち帰りして床の間に飾りたいと思えた人です(笑)
この記事のURL | 日韓コラボパーティー“ロクゴ de ヤホー!” | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ヒチョルとヤホー!PART1
2008/11/07(Fri)
CIMG0366.jpg


行ってきました!
日韓コラボパーティー“ロクゴ de ヤホー!”

in グランキューブ大阪

15:15開場。
今回の席は1階Aj29~31番、前から10列目の右(ウニョク寄り)。肉眼で十分お顔が見える場所でした。

16:00、「ロクゴ!」でイベントスタート!
CDジャケットと同じ鮮やかなスパンコールのジャケットを着たメンバー&全身タイツのモエヤンが颯爽と登場~。
もうこの時点ですでにヒチョルガン見(笑)

メンバーの自己紹介の後、韓国盤「로꾸거!!!」のカップリング曲「첫 차」
生トロット、圧巻でした♪


今回のイベントは、モエヤンのお店にSJ-Tが来店して、PARTYを開くという設定で進められ、それぞれのスペシャルパフォーマンス+未公開のお宝写真が紹介されたりしました。

スペシャルパフォーマンスの1番目は、イトゥク&カンイン。
二人で「ハナエサラン」を歌ったのですが、しっとりしたバラードで、イトゥクの甘い歌声とカンインの力強い歌声がとっても良かったです。

2番目はソンミン。YUIの「Good-by Days」を弾き語りで歌ってくれました。
日本語で歌うだけでも大変なのに弾き語りなんて・・ソンミン尊敬!!

3番目はシンドン。得意のダンスJapan Special!
TVで見てて痩せたな~って思ってたけど、実際見るシンドンはまん丸お顔は健在で(笑)踊りながら見せる笑顔がなんとも可愛かったです

4番目はヒチョル&イトゥク。
ヒチョルは準備のために裏へ。しばらくして舞台中央にピアノが置かれそこにイトゥクが・・。
流れてきたのは聞き覚えのある曲・・「最初から今まで」
そして舞台に現れたのはヨン様に扮したヒチョル~
本人自分の姿がおかしいのか情けないのか(笑)笑って歌えず・・(笑)
サビではイトゥクを立たせ抱擁・・その瞬間パパラッチとなったシンドンとソンミン、二人を守るカンインとウニョク(笑)
往年のドリフ(←古っ)を彷彿させるミュージカル(ヒチョル談)に会場中大爆笑~!
それに気分をよくしたのか?「家族のみなさん愛してます・・」を連呼するヒチョル。
えぇ~・・ヒチョル面白すぎるんですけど(爆)
あっちなみにイトゥクのピアノは真似だけだったようですヾ(- -;)

5番目はウニョク&モエヤンの池辺あいのダンスバトル!
ウニョクの生ダンス・・も~めちゃめちゃカッコよかったです!!

6番目はモエヤンの久保いろは。
a-vexのダンサーをバックに「キューティハニー」を歌ったんですが、歌はもちろんだけど、踊りがめちゃめちゃ上手い!ホントにお笑い芸人なんでしょうか?(笑)


スペシャルパフォーマンスの後は、またまた6人のステージ。
韓国盤「로꾸거!!!」のもうひとつのカップリング曲「나 같은건 없는건가요」
トロットなんだけど、ダンスがカッコよかったです~(*^-゚)vィェィ♪
あくまでもガン見はヒチョルですがダンスはやっぱりウニョクを見ちゃったかな?(笑)

そして今回私が一番楽しみにしていたソンミンのソロ「明日のために、」
「レコーディングの時ディレクターさんに『一番大切な人を想って歌いなさい。』と言われました。今日はここにいる皆さんを想って歌います・・。」
こんなこと言われちゃ、誰でもコロッときます(。・・。)ポッ
歌はホント良かったです。ソンミンの優しい声とモエヤンの綺麗なハーモニーが絶妙で泣いちゃいました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ソンミン、素敵な歌をありがとう♪

ラストはもちろん「ロクゴ!」
ステージと会場みんなで一緒にダンスして、サイコーに盛り上がりました!


最初モエヤンとのコラボと聞いて「えぇ~何さすの?」って正直思いました。
でも生モエヤンって出過ぎずちゃんとSJ-Tのメンバーを立てて、きっちり進行して、そしてファンの気持ちもしっかり受け止めて、なんか見方がすっかり変わっちゃいました。

イトゥク、ヒチョル、カンイン、ウニョク、シンドン、ソンミン、楽しい時間をありがとう!
「また近いうちに会いましょう!」ヒチョルの言葉を信じて、また会えるのを楽しみにしてます!
モエヤンさんもありがとう!


一緒に参戦してくれたムジたん、ふくっちさん、ありがとう~。
ひたすら「カンイン~」と叫び続けたムジたん・・貴方の声はきっとカンインに届いてます(笑)
シンドンのソロパフォーマンスを身を乗り出して見ていたふくっちさん・・きっとシンドンは気づいてます(笑)
そしてこの距離からオペラグラスを覗いてウニョクの肌の美しさを確認した私たち3人の存在・・6人は気づいてくれたでしょうか??(笑)
この記事のURL | 日韓コラボパーティー“ロクゴ de ヤホー!” | CM(6) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「ロクゴ!」
2008/11/05(Wed)
CIMG0364.jpg

CIMG0365.jpg


初回限定盤は明日チケと引き換えですが、待ちきれなかったので通常盤購入しちゃいました
ランダムに入っているジャケットサイズカードはヒチョルでした


イベはいよいよ明日です!
ボード作ろうと思ってたのに時間がない・・
この記事のURL | SuperJunior | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヨンセンさん センイルチュツカヘ~♪
2008/11/03(Mon)


영생씨
23세의 생일 축하해요~

ヨンセンさん、生まれてきてくれてありがとう・・。
貴方の澄んだ歌声・・
はにかんだ笑顔・・
いつでも一生懸命な姿・・
すべてが大好きです

これからもずっとヨンセンさんがonly one・・

健康で素敵な1年が過ごせますように・・

無題5
この記事のURL | SS501 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
Super Junior-T × モエヤン チケ
2008/11/01(Sat)
Super Junior-T × モエヤンのチケが昨日届きました♪

無題4


来年のダブルコンに運を残しておきたかったので、極端に悪くなければどこでもいいと思ってたんですが・・めちゃめちゃ良い席でした
これで間違いなくヒチョルガン見です(笑)
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
