--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事納め♪
2008/12/30(Tue)
今日まで出勤でした。
世の中不景気の中、お仕事があるというのはホントありがたいことです。
28日も休日出勤だったので、大掃除はできてませんが

ここを覗いてくださる皆様、今年1年お世話になりました。
今年はダブルに始まりダブルで終わった1年でした。
そしてトンバン君&SJ-Tを初体験できた年でもありました。

来年はまず娘の高校入試から幕開けです。
本人もやっとやる気をだして頑張りだしたので(爆)できる限りのサポートはしてあげたいと思ってます。

そして来年もヨンセンさんヨンセンさんと叫んでると思いますが、どうぞ見捨てず仲良くしてくださいね。

明日はちょこっと掃除して買い物行ってと忙しくなりそうなので、今年の更新は今日が最後です。

それでは皆様、良いお年をお迎えください

ヨンセン79.gif


この記事のURL | ご挨拶 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ショー!K-POP音楽中心♪
2008/12/28(Sun)
昨日のショー!K-POP音楽中心は久々に5人揃ってのステージでした。



リダとミン、上から登場です(笑)
歌は歌わず踊りだけの参加ですが、やっぱり5人がいい!!
リダとミンがいるだけでステージが華やかになるし、ヨンセンさんも安心して歌えてるみたいだし(笑)

1月7日にKNで放送されるようなので、見れる環境の方はお忘れなく~。
この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
PHOTO501
2008/12/26(Fri)
今年何個目のクリスマスプレゼント

5人がそれぞれカメラを持って自由に撮影してできた写真集「PHOTO501」
2セット購入すると1セットにはサインが付くということで、ふくっちさんと一緒に購入。
届いたサインは・・ヨンセンさん
CDに付くトレカといい、今回のサインといい、こういうもののヨンセンさん運は抜群です(笑)

CIMG0431.jpg


プロのカメラマンにはけして撮れない素の写真がたくさんあって、これはペンにはたまらない1冊です!
メイキングDVDも早く見たいんだけど、このところまたまた仕事が忙しく・・年末も30日まで出勤みたいなんで、お正月休みにでもゆっくり見たいと思います
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SBS人気歌謡♪
2008/12/23(Tue)
2週間遅れで放送された「SBS人気歌謡」
ダブルは出てませんが、Hwang Project with 박효신が出ましたよん♪

・・ヒョシン君、見れば見るほどカッコイイ
ただ今勝手にヒョシン君祭り状態です(爆)

081207 SBS Inkigayo - Park Hyo Shin(The Castle Of Zoltar



こんなものもポチッてしまいました(・・。)ゞ

(ダイアリー付Repackage)Vol.1 Welcome To The Fantastic World(1st Single)/HWANG PROJECT With パク・ヒョシン

img55744572.jpg

内容は変わりませんが“20カットのパク・ヒョシンの最新写真も収録!”につられてついつい

パクヒョシン8

パクヒョシン9

パクヒョシン10




20日から始まったThe Soul Concert
記事が多すぎてまったく追えてません

ヒョシン君の衣装・・かなりSexyです
これは彼だからこそ許される?(笑)

無題19
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」制作発表会
2008/12/22(Mon)
4349_1.jpg

リダ19

リダ20

リダ21

リダ22

リダ23


リダいい笑顔~
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2009年、初イベント決定!
2008/12/22(Mon)
~SS501 Shocase in JAPAN 2009~

えぇ~・・娘の入試3週間前のため行けません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
それに東京だしね・・。
最近のダブルのイベって東京ばっかり・・地方ペンのことちょっと軽視されてるようで。
それにペンミなのに、値段高すぎ!!
なんだかぁ・・(._.?)・・以下自粛
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
M1-グランプリ
2008/12/22(Mon)
おめでとう!NON STYLE!!


関西で彼らのことを知らない人はまずいないでしょう~。
ナルシストの井上&ちょっとブサイクだけど愛嬌のある石田の名コンビ!
関西ではおなじみの「おはよう朝日です」では今年の春までレギュラーでしたが、東京進出を機に降板。
「NON STYLEも東京かぁ・・」と凄く残念だったんです。
東京進出後はTVで姿を見ることもなく、関西に戻ってきたらいいのにな~なんて思ってただけに、M1優勝は彼らはもちろん、関西の漫才ファンみんな喜んでるでしょう。

関西にいる時は井上のナルシストネタがキモくて面白かったけど、今回はまったく新しいパターンで、新鮮で面白かった!!
でもやっぱりナルシストネタが一番!(特にお化け屋敷ネタ・・知ってる人います?(笑))

来年はいろんなとこで彼らの漫才が見れるよ・・クククッ
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | TB(0) | ▲ top
USJ
2008/12/20(Sat)
東京ではダブルのクリスマスディナーショーがありましたが(周りに参加したチングがいないので、詳細はまだ不明です)あまりの高額で参加できなかったので、悔し紛れにクリスマス恒例のUSJに行ってきました♪

CIMG0428.jpg


オープン以来毎年クリスマスシーズンには行ってます。
イルミネーションがホント綺麗なんですよね~。
ただ・・毎年のことながら混み混み
今年は例年になく混んでて、夕方から行ったということもありますが、アトラクションは2つしか乗れず・・まぁ年間パス持ってるからこそできることなんですけどね・・。
クリスマスツリーは近くにすら寄れず・・写真は入り口のリースのみです。
あっあと今日からソジソプの写真展も開催されてたんだけど、別料金ということでパス(笑)

クリスマスイルミネーションは年明け6日までやってるので、またお正月に行く予定です。
まぁ多分またアトラクションには乗れないでしょうけど(笑)
この記事のURL | 家のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
KBS Music Bank
2008/12/19(Fri)
昨晩KBSWORLDで放送された「MUSICBANK」
ダブルの出番を待っていたところ、なんとヒョシン君登場!!
「人気歌謡」に出たのは知ってたけど、ミューバンはノーチェックだったので、めちゃめちゃテンション

いつもながら大画面はいい!(笑)
ヒョシン君・・ホントカッコよくてヤバイんですけど
(ヨンセンさんは殿堂入り(笑))
昨晩は録画したものをリピ、今朝はようつべさんでリピです

Hwang Project - The Castle Of Zoltar (With. Park Hyo Shin)
(LIVE_2008-12-05)



それでは仕事に行ってきます
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
FIND 日本盤
2008/12/18(Thu)
昨日届きました♪(どんだけ散財してんだか・・

CIMG0426.jpg


韓国盤持ってるから買わなくてもいいものを・・日本盤には「FIND」「넌나의천국」「고맙다」PVがついてるので(笑)
だってヨンセンさんのための曲「FIND」(苦情は受け付けません(笑))のヨンセンさんはカッコイイ
「넌나의천국」のミッキーのぬいぐるみ持って歌うヨンセンさんは可愛いし
多分DVDだけ見て、CDを聴くことはないと思います(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
Merry Christmas & Happy New Year Card
2008/12/17(Wed)
仕事から帰ってきたら届いてました♪

CIMG0413.jpg


去年に比べると手抜きの感は否めませんが(笑)それでも忙しい中TSJのために書いてくれたのはやっぱり嬉しいです
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イ・ハナのペパーミント
2008/12/16(Tue)
12日に韓国で放送された「イ・ハナのペパーミント」にヒョシン君がThe Soulのメンバーと出演。
まったくのノーチェックでした(>_<)

ヒョシン君、前回出演時の鬼太郎ヘアーではなく(笑)前髪すっきりで、一段とカッコよくなってます。
もうドキドキしちゃって大変(爆)

ハナちゃんが「‘異性に反応が良かった歌’を歌って欲しい」とヒョシン君、フィソン、ジョンヨプの3人にお願いしたところ、ヒョシン君が歌ったのが태양「나만바라봐 」
これがもうめちゃめちゃいい!
歌はもちろんだけどダンスがカッコ可愛くて、PCの前でメロメロになったのは言うまでもありません

ヒョシン君に見つめられて照れるハナちゃん・・なんて可愛い&羨ましい~
そして・・歌い終わった後照れるヒョシン君がツボです



すっかりヒョシンワールドに引っ張られてしまったので(笑)今日の1曲は
Vol.1 Welcome To The Fantastic World/HWANG PROJECT With ParkHyoShinより
「마지막 인사 Part Ii (bossa Nova Version)」

*「イ・ハナのペパーミント」は2009年1月3日よりKBSWORLDで放送開始です♪
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
韓国版『花より男子』、 第2段個人別ポスター公開♪
2008/12/16(Tue)
92826_l.jpg

1216-2.jpg


リダ、すっかり花沢類だよぉ~。
ポスターそれぞれコンセプトがあって、リダ演じるユン・ジフは、
「静かで内省的な性格に4次元的な容貌を兼ね備えた前大統領の孫ユン・ジフ(キム・ヒョンジュン)は、赤紫色の背景で幽玄な魅力を発散、好奇心をかりたてている」
ドラマの中でも四次元なんだ(笑)

ク・ヘソンちゃんは、今唯一見ているドラマ「王と私」の王妃のイメージが強すぎて、正直つくしを演じてるイメージがまったく湧きません(・_・?)が、真逆の役をどう演じるのか楽しみです!
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
KBS Music Bank&人気歌謡
2008/12/15(Mon)
音楽番組はまったくと言っていい程リアルタイムでは見れないので、スカパーで放送されるまでは、すっかりようつべさんのお世話になってます(・・。)ゞ

先週のミューバン&人気歌謡の衣装、黒のスーツに続いてのHitです♪
ちょくちょく間奏のダンスがカットされるのは不満ですが(笑)それでも毎週どこかでヨンセンさんの元気な姿が見れるのってホント幸せ

U R Man (Music Bank LIVE_2008-12-12)


U R Man (Music Bank LIVE_2008-12-05)


081214 SBS人気歌謡
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韓国版『花より男子』、公式ポスター公開
2008/12/15(Mon)
92780_l.jpg

1215-2.jpg


来年1月5日放送開始のKBSドラマ「花より男子」のポスターが公開されました♪
上の類は“まんま類”って感じだけど、下はちょっと違うでしょ~(笑)

できるだけリアルタイムで見たいとは思ってますが、どうもKBSとの相性が悪いので(笑)
1日も早く日本のケーブルTVが購入してくれることを願ってますヽ(*^^*)ノ
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
KBS Music Bank
2008/12/12(Fri)
SS501 COMEBACK STAGE - Music Bank 081128 [LIVE]



昨日KBSWORLDで2週間遅れで放送されました。
ようつべさんではあまり感じませんでしたが、この白いスーツのヨンセンさん、大画面で見ると
丸い!
・・というより、幼児体系のお尻が強調されてる(笑)
個人的にはやっぱり黒いスーツのほうがいいけど、でも丸かろうが丸かろうが(しつこい・・)いいんです
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
クリスマスも近いので・・
2008/12/12(Fri)
SS501 2nd.Singleより「Snow Prince」



久しぶりの平日休み&今日から3連休です。

冬になると聴きたくなるのが「겁쟁이」とこの曲♪
「겁쟁이」MVのヨンセンさんはダントツに可愛いですが(笑)「Snow Prince」MVのヨンセンさんもかなりの可愛さです色眼鏡ですみません
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SHINee♪
2008/12/09(Tue)
ご近所のKさんお薦めのSHINee
First Mini Albumと1集-Amigo [Repackage]を送っていただきました♪

117427_m.jpg131598_m.jpg


ダブルが活動していない時は歌番組はほとんど見ないし(笑)活動中もダブルのとこだけ編集して見ます(爆)
マンネ弟の所属するU-KISS、ダブルの弟分A’ST1すら一度もちゃんと聴いたことない私にSHINeeを聴く機会が訪れるとは・・。
U-KISS、A’ST1は多少の知識はありますが、彼らに関してはまったくなんの知識もなく(・・;)・・純粋に音から入ることができました。

まだFirst Mini Albumしか聴けてないのですが、まず新人とは思えないアルバムの完成度の高さに驚きました。
Kさん曰く「SMっぽい」・・ん~確かに(笑)
でもSMっぽい中にもいろんな音が詰まってるな~と。
一番のお気に入りは4曲目の「사.계.한 (Love should go on)」
これは聴いた瞬間にびびっと(←古っ)きました!!

基本的に“ダメっ”と思った音楽は(誰とはあえて言いませんが・・)一度でお蔵入りの人なのですが(笑)このアルバムは結構リピートしてますね。
ただどっぷりハマることはないと思いますが(笑)これから楽しみなグループです♪
この記事のURL | K-POP | CM(4) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown♪
2008/12/05(Fri)
チャンネル争いに負け(笑)今録画していたのを見ました。

今日の衣装いい!これからずっとこの衣装でお願いします(笑)



無題16
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「사랑인거죠」
2008/12/04(Thu)
SPECIAL ALBUM「U R MAN」より・・「사랑인거죠」

ヨンセンさん作詞作曲のソロ曲です♪
ヨンセンさんの歌うバラード・・大好きです
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イ・ハナのペパーミント
2008/12/04(Thu)
ムジたんからビデオが届きまして(いつもこまうぉ~)さっそく見ました。
本放送なんでいつもながら言葉はまったくと言っていいほど理解できませんが(笑)ハナちゃんはヒョシン君のファンのようで、高校生の頃にライブに行ったことがあるとか。
隣に座って「雪の華」を歌ってもらってる時は、完全にお客さん状態でしたね(笑)

KBSWORLDでの放送はいつ頃になるんでしょう?
字幕つきで会話の内容が知りたい(笑)

パクヒョシン2


無題15


↑の写真は12月20日、21日、23日、24日、ソウル・芳夷洞オリンピック公園体操競技場で行われる「THE SOUL Concert」の制作発表会見です。
フィソン、GUMMY、Brown Eyed Soulのジョンヨプ、パク・ヒョシンとなんとも豪華なメンバー♪
こういうコンサートを日本でもやってくれたらいいのになぁ・・。
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
SS501ミニアルバムが人気急上昇♪
2008/12/03(Wed)
朝鮮日報

じわじわっときてるみたいですぅ~(笑)

SS50191.jpg
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ハマってます!
2008/12/03(Wed)
CIMG0399.jpg


コーヒー等の私は、これまではお風呂上りに必ずブラックコーヒーを飲んでいたのですが、このところは仕事の疲れで1分でも早く眠りにつきたいので、カフェインの少ない飲み物を探していたところ、この「黒豆&黒みつカフェオレ」に出会いました♪
黒豆のほのかな香りと黒みつの甘さがマッチしててホントおいしいです。
ぜひ一度お試しあれ!!

では頑張って働いてきます
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
届きました♪その2
2008/12/02(Tue)
CIMG0396.jpg


2009年度日本公式カレンダー♪
ポスタータイプは5人+個々の計6枚。かなりの大きさです。
ヨンセンさん貼りたいなぁ・・貼れるかなぁ・・( ̄  ̄;)
卓上タイプは、ヨンセンさんがとにかく可愛い
(言った者勝ち~
各月のカレンダーの裏面は写真だけなので、2009年が終わっても飾っておけそう・・って何て気が早い(爆)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
届きました♪その1
2008/12/02(Tue)
CIMG0389.jpg


昨日届いて、ただ今ダブルと共にヘビロテ中~♪
聴けば聴くほどパクヒョシンワールドに引き込まれます(*^-゚)vィェィ♪
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
