--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「花より男子」第8話 視聴率25.9%♪
2009/01/28(Wed)
寝顔も美しいリダ
リダ55


一生懸命クラブを振るジャンディを見つめるジュンピョが可愛かった~
151001067_L.jpg


ジュンピョのために身を引いた(?)ジフ・・ちょっと可哀想だったけど、でもそうすんなりいかないのがこのドラマ!
相変わらず二人のイケメンの間でゆらゆらするジャンディとの三角関係・・まだまだイライラする日々は続きます(爆)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第7話 視聴率ついにトップ!
2009/01/27(Tue)
視聴率遂にトップ!チュッカヘ~!!
innolife

7話でジュンピョの姉ク・ジュニが登場しましたね。
日本版楓同様、強い姉!(笑)

151003083_L.jpg

151003089_L.jpg


どっちつかずのジャンディにはイライラしっぱなしです
「いい男二人を手玉に取るんじゃないよ~」とPCに向かって叫ぶ私はかなりアブナイ・・あっでも日本版でも台湾版でも同じこと言ってた気がする(爆)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日の1曲♪「내 머리가 나빠서」
2009/01/26(Mon)
「꽃보다 남자」ostより「내 머리가 나빠서」
139382_m.jpg

届きました~♪
ドラマも高視聴率で好調ですが、OSTの売れ行きも順調のようです。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
生きてます(笑)
2009/01/26(Mon)
先週末はちょっと忙しくしてました。

昨日は東京で301さんのイベがありましたが、周りに参加した人がいないうえ、ネット落ちしてたので、まったく情報追えてません
22日のエムカも録画はしているもののまだ手付かずで・・「내머리가 나빠(私の頭が悪くて)」の活動が始まったみたいです。

下の娘は昨日から2泊3日のスキー合宿です。
我が家は主人も私もスキーはまったくしないので、娘は初体験(上の娘も合宿が初体験)です。
今年は例年以上に雪が多く、昨日の時点で2㍍以上積もっているとの情報だったので、きっとドスンドスンとコケながら滑っているのでは?(笑)

上の娘はいよいよ明後日願書提出です。
学校から高校ごとに駅までバスが出て、そこから引率の先生と一緒に直接出しに行きます。
提出すれば、今よりもっと実感が湧いてくるのかな?
本番まであと2週間・・親としては風邪だけはひかさぬよう注意してあげようと思います。

明日明後日は久しぶりの平日休みなので、溜まったHDDの整理でもします
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
「U R MAN」日本盤
2009/01/22(Thu)
「U R MAN」日本盤が発売されます♪
こちら

特典として握手券とポスターがつくみたい。
ホワイトディのイベ前日辺りに東京でかな?
握手会はあきらめだなぁ~・・って3/14もまだ当たってないのに(笑)
それにしても日本盤て何で高いんでしょう??

glln126.gif


「花より男子」6話でジュンピョが海に飛び込めなかった理由、チングのムジたんが教えてくれました。

道明寺は8歳のころ、ボディガード兼世話係の男性を慕ってた。
しかし、その男性に誘拐され、警察に追われた時、車ごと海に飛び込んだ。
その時のトラウマで泳げないらしい。


ほほぉ~そうなんだぁ・・。
あらすじをわかってるからどうにか見れてるものの、原作とは別物の内容が出てくると、やっぱりわからない・・。
ムジたん、こまうぉよ~
この記事のURL | SS501 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
リダっ・・
2009/01/22(Thu)
リダが撮影現場に向かう途中で交通事故にあったようです。
innolife
大事には至らず、ちょっと休んで撮影に入ったようだけど、ちゃんと病院へは連れてってくださいよ~社長!!

この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第6話
2009/01/21(Wed)
昨日の6話もサクサク見れました~
順調順調

6話はやっぱりこのシーン!
リダ50
リダ49
リダ51

海で溺れているジャンディを助けるジフ。
足が竦んで助けられないジュンピョ・・過去に何かあったような??
リダ、髪が濡れてもいい男

そしてリダペンさんがきっと息を飲んだであろうシーン(笑)
リダ53
リダ52

ジフはジャンディが好きなのか?それともソヒョンを忘れるためなのか・・。
二人を見たジュンピョの姿が可哀想だった~

日本版ではぴょる(ただ今韓国留学中の可愛いトンセン)と同じく類派だったけど、韓国版ではなぜか?ジュンピョに肩入れ中(笑)
きっとリダが男前過ぎるからだわ(爆)
そして日本版同様つくしにはホントイライラする・・。

7話からはジュンピョの姉、ク・ジュニが登場です!
日本版では松嶋奈々子が独特なキャラを演じましたが、韓国版ではキム・ヒョンジュが演じます。
93989_l.jpg


1週間がホント待ち遠しい~

画像出所:꽃보다 남자公式HP/yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第5話 視聴率24.8%♪
2009/01/20(Tue)
昨日の放送は一度も途切れることなくサクサク見れました~
いつもこれだけ順調ならいいのになぁ(笑)

5話ではジュンピョがついにみんなの前でジャンディを“ナムジャチング”と紹介!
嫌がるジャンディにお構いなしのとこは、やっと道明寺本領発揮ってとこですね!(笑)

151003052_L.jpg

この時ジュンピョに胸キュンしたのは私です(爆)


パリから戻ったジフ

リダ47

リダ48

背中に背負ってるリュック(?)が微妙だけど(爆)

ジフが現れる直前にジュンピョがジャンディを“ナムジャチング”って紹介してたから、これは裏で聞いてたってことだよね?

そして話題になった海外ロケ♪
リダ44

“ジャンディってパスポート持ってたのかな?”なんて庶民の考えで見てました(爆)

6話からはいよいよ本格的な三角関係が・・。
リダのカッコイイシーンも満載みたいだし、今晩もサクサク見れますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

画像出所:꽃보다 남자公式HP/yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
あの日から14年・・。
2009/01/17(Sat)
1995年1月17日午前5時46分・・あの日はとても寒い朝でした。
そして今日もとても寒い中、震災14年目の朝午前5時46分を迎えました・・。

阪神淡路大震災から14年・・日常何気なく生活していますが、TVに映し出される阪神高速道路、三宮のビルの倒壊の映像を見ると、“忘れちゃいけない・・”と感じます。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
2週連続1位チュッカヘ~♪
2009/01/15(Thu)
ヨンセンさん・キュジョン・マンネおめでと~


SS501172.jpg

SS501171.jpg

無題3
画像出所:yahookorea(ありがとうございます)


M!Countdown、2週続けての1位です!!
めちゃめちゃ嬉しいっすヽ(*^^*)ノ
今日は受賞コメント、ヨンセンさんでしたね。
「TVの前のリダヒョンジュニ~、ジョンミニ~」と二人に声をかけたり、事務所の後輩KARAにも感謝の言葉をかけるヨンセンさん。
一応(?)301のリダですから(笑)気配りはさすがです!
そして「5人はずっと永遠だから・・」の言葉に、今週も涙した私・・
ヨンセンさん、よく頑張りました(o^-')b グッ!
真ん中サジンのヨンセンさん、ズボンがズッテるように見えるのは私だけ?まぁそんな姿も愛しい

去年まではよく泣いてたマンネ、1年経ってすっかり大人のナムジャになっちゃいました(笑)
どちらかと言えばキュジョンの方が涙もろくなったかな?
ヨンセンさんは兄ちゃんらしく、今日も可愛い笑顔(ポーカーフェイスとも言う(笑))
ホントおめでと~(*^-゚)vィェィ♪


出所:youTube(ありがとうございます)


1位のお祝いに、今日の1曲は「U R MAN(Remix)」
デジタルシングルです♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」OST
2009/01/15(Thu)
ostd350.jpg
イメージ


韓国ドラマ音楽 花より男子 KBSドラマ O.S.T. (韓国版)
■ Track List
1. Paradise
2. 頭悪くて
3. 分かっているんですか
4. Stand By Me
5. Lucky
6. 星明かりの涙
7. 少しは
8. On More Time
9. I know (Inst.)
10. Dance With Me (Inst.)
11. Blue Flower (Inst.)
12. So Sad (Inst.)
13. Main Title


1月20日頃発売予定です。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第4話 視聴率21.4%♪
2009/01/14(Wed)
何度か途切れたものの、どうにか見れました

第4話はなんと言ってもこのシーン!

SS501164.jpg


“オイオイ、リダじゃないんかい!!“と言う声が聞こえてきそうですが(笑)
ヨンセンさん・キュジョン・マンネの3人が、カフェで歌う歌手役で特別出演♪
画面に3人が映った瞬間、めちゃめちゃテンション

もちろんユンジフは素敵でしたよん

151003041_L.jpg

ジャンディに後押しされて、ソヒョンを追いかけてパリ行きを決めたジフ。

リダ38

ジュンピョと二人で飛行機を見送るジャンディ。

4話での私の胸キュンシーンは↓
リダ35

初デートでビルに閉じ込められたジュンピョとジャンディ。
風邪を引いたジュンピョを看病するジャンディってホント可愛い!
救出(?)された後、素直にジャンディに感謝するジュンピョ。
原作でも大好きなシーンです。

画像出所:SS601/꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます。)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第3話 視聴率20.8%♪
2009/01/13(Tue)
innolife

第3話にして20%超え・・ちゅっかへ~
昨日はホント繋がりが悪くて、何度繋ぎ直したことか・・。
それでもめげずに頑張りました(笑)

3話はなんと言ってもこのシーンです!

700071457635950287.jpg

151003029_L.jpg

151003035_L.jpg
画像出所:innlife・꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます。)


一族から独立を宣言したソヒョンは韓国を離れることになり、ジフと仕方なく別れることになった。
初めて別れることを淡々と受け入れたジフは、ソヒョンを恨むが、彼女の決心を変えることはできなかった。
ソヒョンは「行かないで」というジフをなだめ、悲しくて切ないキスを交わした・・。


リダペンさん達はきっと一瞬息を呑んだことでしょ~
リダ、後姿も美しゅうございます
特別出演のハンチェヨンはこのシーンでラストだそうです。
原作では途中とかラストにも出てくるから、監督さんぜひぜひまた出演させてくださいませ!

初回でちょっと毒はいたク・ジュンピョですが、だんだんいい味だしてきました~。
自信過剰で天然なとこは、松潤超えたかも(笑)
今日の放送あたりからジャンディ、ジュンピョ、ジフが3角関係になりそうな・・。
バッファ&紙芝居に負けず、今晩も頑張ります!!
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
U R MAN ミュティジンソン受賞♪
2009/01/11(Sun)
SBS人気歌謡 ミュティジンソン受賞おめでとう


無題2
画像出所:SS601(ありがとうございます)


ヨンセンさん・キュジョン・マンネおめでと~!


エムカに続いての1位、ホント嬉しいよ!
エムカの時は泣かずに頑張ったけど、今日は3人とも泣いちゃったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いろんな重圧の中3人で頑張ってきた結果受けた賞・・ホントおめでと~




この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
U R MAN 祝!1位(*^-゚)vィェィ♪
2009/01/09(Fri)
M!Countdown 1位おめでとう!!



無題1

SS501138.jpg

SS501139.jpg

SS501140.jpg


今晩(もう昨日かっ・・)放送されたM!Countdownで「U R MAN」が1位を獲得しました~

ヨンセンさん・キュジョン・マンネおめでと~!


3人で受賞っていうのがなんとも複雑だけど・・でも不安を抱えながら3人で頑張ってきた結果だよね。
そして影で支えてくれたリダとミンにも感謝です!
マンネの「5人は永遠です・・」の言葉が嬉しかった~

キュジョン&マンネがウルッとしてる中、お兄ちゃんのヨンセンさんはグッと我慢・・その健気な姿に私が泣いちゃったよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

本当におめでと~

この記事のURL | SS501 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「내머리가 나빠」
2009/01/08(Thu)
「花より男子」OSTより「내머리가 나빠(私の頭が悪くて)」


ダブル(ヨンセンさん・キュジョン・マンネ)が歌っているエンディング曲♪
ヨンセンさん中心です
この曲はユン・ジフのテーマ曲のようで、ジフのミン・ソヒョン(ハン・チェヨン)への想いを歌っているのかな??


第2話の視聴率は17.6%で、第1話より3.3%です。
2話は1話よりはサクサク見れたものの、リダが映った途端紙芝居状態(笑)

↓のシーンは胸キュンでした。

リダ26

リダの横顔ってホント美しい~

エムネでは1月17日から3ヶ月に渡り「花より男子」のスペシャル番組が放送されます。
韓国版「花より男子」出演者ファイル

ご近所のKさんとも話してたんですが、版権買ったのはエムネなんでしょうか?
KBSドラマだからKBSWORLDかなって思ってたんだけど、こんな番組するってことは可能性高い?
まぁ年内に字幕放送が見れるのは確実ですよね
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」初回視聴率14.3%
2009/01/06(Tue)
innolife
朝鮮日報

昨日の第一話、どうにか繋がったもののほとんど紙芝居状態の中、頑張って見ましたよ~ん。
まず思ったこと・・「ク・ジュンピョ(道明寺)頭デカッ!」

内容は原作に忠実ですが、設定が日本版とは少し違います。
クム・ジャンディ(牧野つくし)→クリーニング店の娘でお粥屋でバイト。
ユン・ジフ(花沢類)→元大統領の孫。
ソ・イジヨン(西門総二郎)→天才陶芸家。
ソン・ウビン(美作あきら)→不動産財閥の御曹司。

つくしのイメージがどうにもピンとこない・・やっぱり井上真央ちゃんのイメージが強すぎる??
photo_00.jpg

あっでも台湾版のつくしはイメージ通りなんだよね。
cast01.jpg


なんだかんだうんちく言いましたが(笑)ユン・ジフは美しゅうございました
韓国版『花より男子』、日本へ輸出決定なんていう記事も出てるので思わず「ネット視聴やめ・・る?」と挫けかけましたが(笑)エンディング曲ダブルだし美しいユン・ジフ見たいし頑張って視聴続けます♪

362507458718559528.jpg
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」本日放送開始♪
2009/01/05(Mon)
93503_l.jpg

いよいよ始まります!!
日本版、台湾版共に制覇している私としては、リダがどんな風に花沢類を演じてくれるのかホント楽しみ!
言葉の壁は大きいけど、あらすじはしっかり把握してるので、まぁどうにかなるかな?(笑)
いざと言う時はム○たんよろしくです
あっその前にちゃんと繋がるかが心配(笑)

リダ24


韓国ドラマなのに、もう日本公式サイトができてます
韓国版「花より男子」日本公式サイト
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
明けました2009
2009/01/04(Sun)
bd_cute14.gif
새해 복 많이 받으세요♡

今年もよろしくお願いします

30日からお正月3ヶ日はなんやかんや忙しく過ごし・・。
レコード大賞&紅白歌合戦&CDTV&めちゃイケのトンバン君はしっかり見ましたが、ダブルが5人揃ったMBC歌謡大祭典はすっかり見逃し(ホントにペン?)今日やっとペンサイトで見せてもらいました。

081231 SS501 MBC 歌謡大祭典 U r Man Dejavu


5人揃ってのステージはやっぱり見ごたえもあるし、カッコイイし、今年はこういうステージがたくさん見れることを願ってます♪


韓国はお正月と言ってもこれといって変わりがないので、歌番組も通常通りです。
ミューバンなんて衣装もフツーだし(笑)

090102 SS501 Music Bank U r Man


ヨンセンさん、ちょこっと髪型が変わりましたね。
年が明けてもカッコイイです

まぁ年が明けても相変わらずヨンセンさんとか四千さんとか4003とか叫んでる私ですが、今年も仲良くしてくださいね
この記事のURL | ご挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
새해 복 많이 받으세요♡
2009/01/01(Thu)
無題20

새해 복 많이 받으세요♡

당신의 꿈이 이루어지도록・・

この記事のURL | ご挨拶 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
