--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
KBS MusicBank♪
2009/02/28(Sat)
昨日のミューバン、301のステージ+久々に501のステージでした♪

まずは301のステージ♪

「폼생폼사」と「내 머리가 나빠서」を歌いました。
「폼생폼사」久しぶりに見た~。
ヨンセンさん踊ってます!!
案外上手いでしょ~(完璧贔屓目です


続いて501のステージ♪

出所:YouTube(ありがとうございます)

あぁ~やっぱり5人がいい!
リダも体は疲れてるだろうけど、歌ってる時は生き生きしてるし、何と言ってもヨンセンさん!
301の時はユニットリダの重圧があるけど、リダがいるとのびのびしてる(笑)

501としての活動再開は7月の予定。
待ち遠しいよぉ~v(。・・。)

SS501204.jpg

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
百想芸術大賞祝賀公演♪
2009/02/28(Sat)
301のメンバーも晴れ舞台です♪


出所:YouTube(ありがとうございます)


ヨンセンさん、白い衣装は膨○してみえるからあまり着ない方が・・。
スタイリストさん、よろしくです(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
リダ百想芸術大賞テレビ部門人気賞受賞♪
2009/02/28(Sat)
リダ百想芸術大賞人気賞受賞ちゅっかへ~

無題6


リダ、おめでと~!
キャスティングが決まってからずっと努力してきた成果が認められてホントよかったね!
リダはダブルの誇りだよ
残り1ヶ月撮影は続くけど、怪我にだけは気をつけて・・8月のツアーで会えるのを楽しみにしてるよ

リダ74

リダ69
レッドカーペットを歩くリダ

リダ68

リダ71
フォトセッションに応じるリダ

無題7
F3から祝福されるリダ

2009022800143879994_002417_0.jpg
F4


出所:YouTube(ありがとうございます)

「歌手から俳優への初めての挑戦でした。大変ではありますがとても良い作品に出会え、たくさんの人から愛されているドラマなので感謝しています。この賞は、とても身にあまる賞。怠けそうになるたび鞭打つようにと僕に下さった賞だと思っています」

301のメンバーが花束を持って壇上に上がり、リダを祝福してます。
ちょっと出遅れたヨンセンさんが可愛い


他のF4メンバーではミンホ君が男性新人人気賞しました!
ミンホ君、レッドカーペットで足を滑らせてこけちゃったそう・・緊張してたのかな?(笑)

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
実は・・ファンです(*^^*)
2009/02/26(Thu)
CIMG0514.jpg


彼の話題はブログ初かも~(笑)
実はファン暦長いです!
ドラマデビュー作「ごくせん」から目をつけてました(爆)
「仮面ライダーカブト」も見てましたし(ドン引きされそう・・(・・;))
でも本格的にファンになったのは「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の難波南役!
あれだけたくさんいたイケメンの中でもピカイチだった~

今は「メイちゃんの執事」の柴田理人にどっぷりハマッてます!
「メイ様の執事ですから・・」
自分が言われてる訳でもないのに、TVの前で照れまくり(爆)
かなりアブナイですね、私・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
「花より男子」第16話 視聴率33.2%♪
2009/02/25(Wed)
視聴率、またまた自己新更新です!

昨日はホント繋がりが悪くて、2~3分見ては紙芝居という状態が延々・・
まぁそれでも見ましたけど(笑)

リダ66

大学生になったユン・ジフ・・ホントかっこいい
あぁ~でも不動の1位はやっぱりヨンセンさん

勝手に婚約を発表されたジュンピョは、改めてシャンディへの想いを確信・・。
自分勝手なジュンピョに反発しながらも忘れられないジャンディ・・。
そんなジャンディを影で見守るジフ・・。
みんなせつないんだよね~~・・。

来週からはジュンピョの婚約者も絡んできて四角関係?
一途なジフをいいな~と思いつつ、“ジュンピョ頑張れ~!”と叫んでます(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
リダ(ジフ)が歌う「내 머리가 나빠서」
2009/02/25(Wed)
昨日の日記で書いたリダ(ジフ)が歌う「내 머리가 나빠서」です♪


出所:YouTube(ありがとうございます)

301が歌う「내 머리가 나빠서」もいいけど、ジフのアコースティックバージョンもいいです
リダってロックのイメージが強いけど、アコースティックが似合うと思うな。
これはCDにはならないのかなぁ??
社長、ぜひよろしくです!(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
「花より男子」第15話 視聴率32.4%♪
2009/02/24(Tue)
リダ64

リダ65

見た瞬間「あっ小栗旬!!」と叫んだのは私です(笑)
リダの短髪、めちゃめちゃいい!
日に日に男前になっていくリダ・・4月からの字幕版放送で、間違いなくペンは増えますね~。

第15話は、まさにリダのための回でした!

リダ61

リダ60

マカオの路上で歌うジフ
この時流れた「내 머리가 나빠서」、歌ってたのはリダだよね??

リダ63

靴のかかとが折れて歩けないジャンディをおんぶするジフ

リダ62

ジャンディの靴を選ぶジフ
もうどのシーンをとってもダブルペンの思うツボ(爆)

ドラマは、ジュンピョオンマが勝手にジュンピョの婚約を発表。
誤解を解こうとするジュンピョ・・。
ジュンピョを忘れようとするジャンディ・・。
ジャンディに思いを寄せるジフ・・。

画像出所:꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
センイルチュッカヘ~♪
2009/02/24(Tue)
center>無題5

ヨンセンさんが大好きなキュジョン
いつも努力を惜しまないキュジョン
22歳のお誕生日おめでと~♪

これからもダブルをしっかり支えてください(笑)

3月、名古屋で会えるといいなぁ~・・。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第13話・14話♪
2009/02/18(Wed)
2日とも途切れることなくサクサク見れました~

高校を卒業したF4とジャンディの登場です。
父親の事業を継ぐためマカオへ旅立ったジュンピョ。
まったく連絡をくれないジュンピョに会いにマカオへ向かうジャンディ。

151001093_L.jpg


なんでマカオ?ここは日本版同様NYに行ってほしかったなぁ~(笑)

ホテルでジュンピョに無視されるジャンディ・・。
この時すでに理由はあるのに何も言わない(言えない)ジュンピョ・・。
あぁイライラする(笑)

今回の私のツボ
151003176_L.jpg

マカオで襲われるジャンディを助けるF4。
この時のリダはヤバかった~

151003185_L.jpg

F4のメンバーにも嘘をついてジャンディに別れを告げるジュンピョ。
精一杯強がってるジュンピョがホント可哀想で・・

ジュンピョに「ジャンディはオレが守る」(的なことを言ったと勝手に推測(笑))と宣言したジフ。
いよいよ本格的な三角関係が・・。

画像出所:꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ソウル歌謡大賞 本賞受賞♪
2009/02/14(Sat)
ソウル歌謡大賞 本賞受賞おめでと~

SS501199.jpg

SS501197.jpg

SS501198.jpg


新人賞以来なかなか賞に恵まれなかったダブル・・。
毎年「今年こそは取らせてあげたいな~・・」と思ってたのに、今年はこんなに早く嬉しい知らせを聞けるとは。
「3人で取った賞ですが、リダとジュンミンにも捧げます!」
そうだよね~・・3人で音楽活動ができるのも、リダとミンのバックアップがあってこそ!
夏までは3人での活動が続くけど、もっともっと活躍できるよう、日本から応援するよ!

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サクラ・・咲きました♪
2009/02/13(Fri)
今日私立高校の合格発表があり、無事に合格しました

担任の先生には99%大丈夫だと言われてはいたものの、やはり合格通知を見るまでは落ち着かず(笑)
親子ともどもやっと肩の荷が下りました

目標を持って希望した学校なので、3年間しっかり通って、楽しい高校生活を送ってくれたらなと思います。

母もやっと遊べる(爆)
この記事のURL | 家のこと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
ク・ジュンピョVSユン・ジフ
2009/02/12(Thu)
2/5に放送されたM!Countdown。
バトル特集ということで「花より男子」はク・ジュンピョVSユン・ジフ!

ジュンピョのテーマ曲はT-Maxが歌う主題歌「Paradise」
エムカではV.S.Oが歌ったんだけど、ハーモニーが凄く綺麗で、T-Maxとはまた違った感じで、これがツボに嵌った~(笑)

090205 Mnet Mcountdown V.O.S - Paradise (Boys Before Flowers OST)


ジフのテーマ曲はもちろん「내 머리가 나빠서」
こういう曲調の歌はやっぱりヨンセンさん
肌が荒れてるのがちょっと気になりますが、それでもカッコイイからいいです

090205 M!Countdown - SS501 내 머리가 나빠서
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第12話 視聴率31.4%♪
2009/02/12(Thu)
第12話は前日と違ってサクサク~(笑)

今回の見所は予告通り拉致されたジャンディを助けるジュンピョ!
めちゃめちゃカッコよかった~
殴られても殴られても抵抗しないジュンピョ・・もう見てる間中心臓バクバクで(たしか日本版・台湾版でもバクバクだったな私(笑))
愛するジャンディを守るためにけして手を出さなかったジュンピョに堕ちない人はいないでしょ~

そして私の胸キュンシーン
151003155_L.jpg

ジャンディにモッコリをプレゼントするジュンピョ。
日本版では土星をモチーフにしたモッコリだったけど、韓国版は星??

151003157_L.jpg
意地悪3人組にだまされ吹雪の中をモッコリを探しに行ったジャンディを助けるジュンピョ。
このシーン、日本版ではリターンズであったんだよね。
(リターンズではつくしの友達の優紀を助けるため雪山に入る)


ジフは切ないシーンが多かった~・・。
遭難したジャンディを助けに行こうとしたジフを止めるイジョンとウビン。
この時のジフ、ホント可哀想だった

151003158_L.jpg

151003159_L.jpg

ジャンディにモッコリを渡すジフ。


そして父親が危篤のため急遽NYへ行くことになったジュンピョ。

151003161_L.jpg

空港までジャンディを送るジフ。
どこまでもいい男だぁ~

第12話で第1章が終わり、第13話からは高校を卒業したF4とジャンディとのストーリーが始まります。
日本版では「花より男子」「花より男子2リターンズ」「花より男子ファイナル」で完結だったけど、韓国版では全24話でファイナルまでいくのかな??

まだまだ長いけどラストまで頑張ります!!

画像出所:꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第11話 視聴率31.5%♪
2009/02/10(Tue)
昨日は繋がりがめちゃめちゃ悪くてホント泣きそうでした
なのでVODでちゃんと見直そうと思ってます。

新聞配達をするジャンディを心配するジフ・・。
やっぱりジャンディのことが好きなんだよね~・・。
ジュンピョもいい男になってきたけど、彼氏にするならやっぱりジフでしょ(笑)

今日は拉致されたジャンディをジュンピョが助けるシーンが。
日本版でもめちゃめちゃカッコイイシーンだったんで楽しみ

94899_l.jpg

画像出所: 꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私立入試
2009/02/10(Tue)
今日は上の娘の私立入試でした。
最寄り駅に7時集合だったので、家を6時半には車で出なきゃいけないのに、6時10分までうたた寝してた娘・・。
余裕なのか諦めなのか(笑)

試験は国・数・英の3科目+面接。
娘は私立専願なので、一発勝負です。

14時半過ぎに駅から電話があり迎えに行きました。
帰りの車の中で、ペーパーはそこそこできたし(そこそこが怪しい(笑))、面接も先生と練習した質問がそのまま出たと喜んでました。

発表は金曜日なのでその日までは針のむしろですが(笑)とりあえず今日からはゆっくり寝たいそうです(笑)
無事にが咲きますように・・。
この記事のURL | 家のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
M!Countdown♪
2009/02/06(Fri)
昨日放送されたM!Countdown、301さんがMCを務めましたね。
リアルタイムでは見れなくて、さっき録画したものを見て知りました

SS501192.jpg

SS501191.jpg

衣装のコンセプトがよくわかりません・・。
キュジョン、トムソーヤかと思いました(笑)
ヨンセンさんは何着てもカッコイイので許します

「내머리가 나빠」も順位をきてますね。
連続1位狙えるかな??
この記事のURL | SS501 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2nd.アルバム「All My Love」
2009/02/06(Fri)
ダブルの2nd.アルバムが発売されます♪

SS501 日本2ndアルバム発売決定!
「All My Love」
2009年5月13日発売
(ポニーキャニオン)

SS501の待望の日本2ndアルバムの発売が決定しました!
全曲日本語歌詞。初回限定盤・通常盤の2タイプ発売!ジャケットの絵柄・仕様(特典)が違います。

◎初回限定盤
CD+DVD:PCCA.02892 \4,200(tax out)
CD+ジャケット撮影時のオフショット映像を収録したDVD、
さらに特典としてSS501トランプつきの豪華仕様!

◎通常盤
CD:PCCA.02893 \3,000(tax out)
初回プレス分のみの特典としてトレーディングカード(6種類のうち1枚を封入)

さらに初回限定盤・通常盤(初回プレス分)の特典として
SS501メンバー全員との握手会参加券つき!

<SS501 日本2ndアルバム「All My Love」発売記念握手会>
・日時:5/17(日)予定 時間未定
・会場:未定(東京)
・参加方法:
5/13発売のアルバム「All My Love」初回限定盤・通常盤(初回プレス分)に封入されている握手会参加券1枚につき1名様が握手会に参加できます。今回の握手会参加券1枚でSS501メンバー全員と握手ができます。

※会場名・実施時間などの詳細は、商品に封入されております握手会参加券をご覧ください。
※握手会参加券は初回限定盤・通常盤(初回プレス分)にのみ封入されております。ご予約・お求めはお早めに!
 (握手会参加券が封入されている商品かどうかのお問い合わせは、各CDショップにお願いいたします。)


DVD「MISSION」
2009年5月13日同時発売
DVD4枚組:PCBP51932 \6,800 (tax out)
(ポニーキャニオン)

Mnet JapanでオンエアされたSS501のバラエティ番組「MISSION」ついにDVD化!特典映像として収録時のオフショット映像を収録。

★「MISSION」キャンペーン★
アルバム「All My Love」とDVD「MISSION」をあわせてお買上げいただいた方にスペシャルプレゼント!
5/18に行なわれます握手会にご参加いただき握手会会場にDVD「MISSION」に封入されていますプレゼント引き換え券をお持ちいただくと、もれなくSS501スペシャルカードをプレゼントいたします!
(詳しくは商品に封入されておりますプレゼント引き換え券をご覧ください。)


相変わらず日本盤は高いなぁ~・・。
ジャケット撮影時のオフショット映像は見たいけど、トランプはいらないなぁ(笑)
通常盤も内容は一緒だからいらないんだけど、ヨンセンさんのトレカ(←ここ重要(爆))欲しいしなぁ・・。
結局2枚買ってそう

「MISSION」のDVDはどうするか?エムネで全部録画してるんだけど、収録時のオフショット映像は見たい(笑)
SS501スペシャルカードも気になるけど握手会は参加できない・・。
とりあえず予約だけする?って誰に聞いてんだか
この記事のURL | SS501 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」エムネで放送決定!!
2009/02/05(Thu)
「花より男子」がエムネで放送決定です!!

「花より男子~Boys Over Flowers」として4月12日よりMnetにて日本初放送が決定いたしました!!
エムネメルガマより

思ったより早く放送決定ですね~。嬉しい(*^-゚)vィェィ♪
視聴可能な方、ぜひぜひリダの国宝級の美しさをご覧ください(笑)

あっもちろんネット視聴は頑張りますよ~。

531058836861227503.jpg

画像出所:꽃보다 남자公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第10話 視聴率30.5%♪
2009/02/04(Wed)
いよいよ30%超えました~v(。・・。)

20090204071929769e7_072116_0.jpg


ク・ジュンピョがカッコよく見えて仕方ない今日この頃
リダはすでに国宝級ですから~(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
「花より男子」第9話 視聴率29.7%♪
2009/02/03(Tue)
視聴率30%目前です!!

昨晩は前半20分はほぼ紙芝居状態・・。
「このまま続きそうならあきらめてVODにしよう・・」と思った途端サクサク(笑)

第9話のお薦めシーン♪
94568_l.jpg

やっと素直になれたジュンピョとジャンディ

あっもちろんジフは素敵でした(笑)
リダ56
リダ57

ひとりジャンディを想うジフ・・。
ジフは愛より友情を取ったけど、リダは友情より愛だそうですヾ(- -;)
リダらしい(笑)

第10話ではいよいよジュンピョオンマの嫌がらせが始まります。
加賀まり子演じる道明寺椿は強烈キャラだったけど、ジュンピョオンマもけして負けてません(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
