--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Good Bye ユン・ジフ 
2009/03/31(Tue)
1月5日に放送が始まった「꽃보다 남자」が今日最終話を終えました。
バッファの嵐、紙芝居状態に悪戦苦闘しながらも(笑)全話視聴することができて良かった~。
内容に関しては色々思うこともありますが、楽しく25話見ることができました。

リダ、お疲れ様でした。
後半の激痩せ、めちゃめちゃ心配したけど、でもカッコイイユンジフを演じてくれてホントありがとう!
休む間もなくダブルのお仕事に入るのかな?
演技者キムヒョンジュンもカッコいいけど、私はやっぱりSS501のリダ、キムヒョンジュンが好き
カッコイイ姿をステージの上で見せてくれることを楽しみに待ってるよ。


glln126.gif


今晩蚕室オリンピック公園内オリンピックホールで行われたイベント「Good Bye ユン・ジフ」
リダが会場を自腹で貸し切って、ファンと一緒に「꽃보다 남자」最終話を見ようというイベントです。
ん~リダ男前!(笑)
会場にはキムボム君&キムジュン君も駆けつけてくれたそうです。

2009318155325_convert_20090319221345.jpg

20090331223306017.jpg

20090331231211151.jpg

20090331234005033.jpg

リダ76

20090331221606_964_0.jpg


画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(8) | ▲ top
「sorry sorry」
2009/03/30(Mon)
昨日娘達の買い物に付き合わされ姫路に行ったので、タワレコで購入しちゃいました♪

200903300634000.jpg


Aバージョン・Bバージョン両方置いていたのですが、内容は全く一緒だったので、とっちゃん坊やのようなソンミン(笑)が可愛いBバージョンを購入。
特典でポスターも付いてました。

200903300649000.jpg


まだ流す程度でちゃんとは聴けてないんですが、音楽チャート&音楽番組でも好調だし、これからじっくり聴きこみたいと思います♪
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
「花より男子」OST Part2
2009/03/28(Sat)
届きました♪

200903281428000.jpg


Part1同様、ポスカ&ポスターが付いてました。
Part2にはA'st1とKARAも参加♪
A'st1このところ消息不明で心配してたんだけど、ちゃんとお仕事してたのね~安心(笑)

1. Say Yes
2. Wish Ur Myluv
3. 아쉬운 마음인걸-A`ST1
4. 애인만들기-ss501
5. 어떡하죠
6. Love Is Fire
7. Love U
8. 사랑같은 거
9. 눈물이 난다
10. Cellogic
11. 다가가다
12. 낯선 해
13. 사랑을 위하여
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
今日の1曲♪「卑怯者にはならない」
2009/03/25(Wed)
SS501(スペシャルユニット)SPECIAL ALBUM本日発売です♪

200903252003000.jpg
手書きが可愛い
200903252026000.jpg
CDレーベルも手書き
200903252004000.jpg
28Pブックレットの中の1ページ。ヨンセンさんカッコ良過ぎです


<収録曲> 全韓国語♪
01.卑怯者にはならない ※
02.SOMETIME ※
03.WANT IT
04.U R MAN
05.THE ONE
06.愛なんだろう
07.NEVER LET YOU GO
08.I AM
09.U R MAN REMIX ※
10.THE ONE REMIX ※


当初は「卑怯者にはならない」か「SOMETIME」が後続曲になる予定だったみたいだけど、結局「내 머리가 나빠서」での活動になったようです。
結果的にはよかったのかな?

29日の握手会で一応301の活動は終わりのようです。
ちょっと淋しいけど、5人揃うのはやっぱり嬉しい!
でも・・また機会があったら301でも活動して欲しいな♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
元気です♪
2009/03/21(Sat)
1週間ぶりのご無沙汰です

名古屋からとんぼ返りした翌日は、下の娘の練習試合の車出し。
月曜日からは仕事がめちゃめちゃ忙しく、PCは開けるものの更新する元気はなく・・。
20日は大会の車出し&応援。
2試合して1勝1敗。
1試合目はトリプルスコアになったため、後半残り8分で娘も出場させてもらいました。
シュートこそ決められなかったものの、ルーズボールとリバウンドは頑張ってました(笑)
2試合目は今大会参加チームの中でベスト3に入るくらいの強いチームで、正直勝てる気はまったくしてなくて・・。
それが予想に反するいい試合で、結果1ゴール差で負けてしまいましたが、2年生にとっては強い自信に繋がる試合になりました。


忙しい中でも「花男」はちゃんと見てます(笑)
ホントは感想もリダのカッコよさも書きたいとこですが、今日も体がヘロヘロなので
あっあとテヒョン君の「総合病院2」は録画はしてるものの、HDDの中に入ったままで、まったく見れてません・・。
月末までは仕事も忙しそうなので、4月に入ったら見れる・・かな?
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
301in名古屋♪
2009/03/14(Sat)
200903142320000.jpg


「ココストア・東海テレビ PRESENTS SPECIAL STAGE 2009」
行ってきました!
もぉ~めちゃめちゃ楽しかったです
席は15列目の28・29、ほぼセンターでした。

今日はヨンセンさんが大活躍~
ヨンセンさんの新しい引き出しが見れたようで、ヨンセンさんペンにはたまらないイベでした!
レポ書こうと思ったんだけど、エムネで4/18に放送があるそうで、参加できなかったペンの皆さんにネタバレになっちゃうと申し訳ないので、今回はパスします。
あっひとつだけ!アンコールで数曲をメドレーで歌ったくれたんだけど、なんと「スノプリ」を歌ってくれたんです~。
もうめちゃめちゃテンション
欲を言えば「弱虫」も聴きたかった・・

ヨンセンさん、キュジョン、マンネ、楽しい時間をありがと~。
次は夏のツアーだね!
5人に会えるのを楽しみに待ってるよ!!


ムジたん、ノムノムコマゥオヨ~。次はだね(笑)
Aさん、お会いできて嬉しかったです。今日のマンネはGoodJobでしたね(笑)
そして今回チケを当ててくれたKさん、本当にありがとうございました~。
生301、生ヨンセンさん堪能していただけましたか?
初ダブルであれだけテンション高いヨンセンさんを見れたのはある意味貴重です(笑)
次回はぜひ男前リダ&を堪能してください!!
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
あいにくの天気ですが・・
2009/03/14(Sat)
301in名古屋です!
8ヶ月ぶりのヨンセンさん・・微妙に緊張してきました~(笑)

名古屋へは約20年ぶり?(OL時代出張で行ったきり)
とりあえず新幹線が名古屋駅までは連れて行ってくれるので(爆)あとはKさんと無事会えますように


SS501211.jpg

3/25発売のSPECIAL ALBUMのジャケットサジンです♪
ヨンセンさんカッコイイです
頑張って漢字も書いてます(爆)
新曲の「卑怯者にはならない」「SOMETIME」は今日聴けるかも~♪


SS501(スペシャルユニット)SPECIAL ALBUM
発売日:2009/03/25
商品番号:POCS-9003
レーベル:ユニバーサル ミュージック

<収録曲> 全韓国語♪
01.卑怯者にはならない ※
02.SOMETIME ※
03.WANT IT
04.U R MAN
05.THE ONE
06.愛なんだろう
07.NEVER LET YOU GO
08.I AM
09.U R MAN REMIX ※
10.THE ONE REMIX ※

※印は初録音曲
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
「花より男子」第18話・19話♪
2009/03/12(Thu)
18話は繋がりが悪くてほぼ紙芝居・・。
19話は一転サクサク見れました。

151002075_L.jpg

両親がソウルを離れることになり、弟と二人で住むことになったジャンディを訪ねてきたF3。
最近キムボムがカッコよく見えて仕方ない(笑)

151002077_L.jpg

二人のために部屋の模様替えをするF3。

一時はジャンディのことをあきらめようとしたものの、でもやはり忘れることができず、二人が住む屋根部屋の隣に越してきたジュンピョ。
お坊ちゃまというか、お子ちゃまというか(笑)
でもそこがジュンピョのいいとこなんだよね~。

また二人の気持ちが近づきかけたのに、そこを邪魔するジュンピョオンマ!
椿(加賀まり子)より迫力あると思うのは私だけでしょうか??(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
「sorry sorry」Full Version♪
2009/03/12(Thu)
ん~・・どうなんでしょう??
ComebackStage見たら、また変わるかな?(笑)


出所:YouTube(ありがとうございます)

この記事のURL | SuperJunior | CM(0) | ▲ top
卒業式♪
2009/03/11(Wed)
今日は上の娘の卒業式でした。
昨晩パラッと雨が降ったのでお天気が心配でしたが、春らしい暖かな陽気の中で、無事式を終えることができました。

実は昨年の秋頃から娘達の学校は荒れだしまして、ある一部の三年男子がガラスを割ったり、先生方の車を壊したり、今年に入ってからは毎週警察官が学校に来ている状態でした。
なので卒業式当日も何か起こるんじゃないかと、親はみな不安な気持ちで今日を迎えました。

でもそんな心配は無用でした。
あれだけやんちゃしてた子達もきちんと整列し、大きな声で返事をし、とても荒れてた子達とは思えないような、立派な態度でした。

卒業生代表で答辞を読んだ元生徒会長のK平君。
読んでいるうちにいろんな思い出が頭をよぎったのか、最後は涙涙で読み終え、私も思わずもらい泣きしてしまいました。

娘は今日で9年間の義務教育を終えました。
4月からは高校生です。
これまでとはまったく違う環境の中で始まる新生活、いろんなことがあるとは思うけど、自信を持って頑張ってくれたらなと思います。
この記事のURL | 家のこと | CM(6) | ▲ top
恋愛大百科事典 ホ博士(*^^*)
2009/03/09(Mon)
エムネで毎週金曜日に放送されているMY favorite
先週は301が出演しました♪

ラジオ局のようなセットでゲストが恋愛や音楽についてトークするこの番組。
MCはシヨンちゃんとV.O.Sです。
シヨンちゃんはギャグコンサートとかスターゴールデンベルでよく見るけど、愛嬌があって面白くて可愛い
V.O.Sはこの前ちらっとブログでも書いたけど、実力派の3人組♪
正統派かと思いきや、案外面白くてびっくり~(笑)

普段は無口なヨンセンさん。
恋愛の話になると喋る喋る~(笑)
そしてついたあだ名が恋愛大百科事典 ホ博士
“メンバーの中で1番恋愛経験豊富”と暴露されるも「僕はまだヨジャを知らないから・・」と言うヨンセンさん。
言った後真っ赤になっちゃって、嘘バレバレですから~(笑)
あっあとキュジョンに「娘と結婚させたくないメンバー」にも選ばれてました(笑)

基本的にヨンセンさんには歌に専念してもらいたいという気持ちが強いけど、たまにこういう番組にでてもらって本音を聞けるのもいいかな?

V.O.Sに「3人で活動してアイドルとは違う何かを感じるよ」とお褒めをいただいた301。
先輩に認められてホントよかったね!

無題8

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
どうして?
2009/03/08(Sun)
現在放送中の「花より男子」でジャンディをいじめる「悪女三銃士」中の一人サニー役で出演中だったチャン・ジャヨンちゃんが自殺・・。

797643550819810608.jpg

仕事のことや所属事務所との問題で悩み、鬱状態だったとか・・。
ドラマではへソンちゃんやF4との絡みもあってすごくいい役だっただけにホント残念・・。
ご冥福をお祈りします・・。

230988068248395605.jpg

徹夜明けの撮影を終えて焼香にかけつけたF4。
出演者、スタッフともかなりショックを受けてるようで、この先の撮影が心配です・・。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
今日の1曲♪「애인만들기 」
2009/03/07(Sat)
花男OST第2弾です!
ダブルみんなで歌ってます♪

ヨンセンさん声、素敵ですぅ~
14日歌ってくれないかな?
生で聴いたら絶対泣く(笑)


出所:YouTube(ありがとうございます)

この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
SuperJunior3集「Sorry,Sorry」
2009/03/06(Fri)
3月11日発売です♪

AバージョンとBバージョンがあるみたいなんだけど、どう違うんでしょう?
早く詳細発表してくれないと、予約できない

Aバージョン
LSJ0903AP.jpg
Bバージョン
LSJR03BPT.jpg

20090305213205.jpg
20090305213206.jpg
20090305213207.jpg
20090305213208.jpg

公式サイトにUPされてた写真です。
ヒチョル(上から3枚目のセンター)ヤバイくらいカッコいいんですけど
今このヒチョルに会ったら、間違いなく堕ちます(爆)
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
「花より男子」OST第2弾♪
2009/03/05(Thu)

出所:YouTube(ありがとうございます)


ちょこっとだけですが。
「내머리가 나빠」とはまた違った雰囲気の曲ですね。
早くFullで聴きたいなぁ~♪
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
ショー!K-POPの中心♪
2009/03/04(Wed)
昨日KNTVで放送された「ショー!K-POPの中心」

・・ヨンセンさんのジャケット、あまりにもピチピチすぎませんか??
TVの前で思いっきり突っ込みましたよ~(笑)
スタイリストさん、ちゃんとサイズ合わせてくれてるのかな?
それとも合わせた後太った?(笑)
まぁかっこいいからいいですけど


この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
見逃したっ・・(_ _。)
2009/03/04(Wed)
主演のヘソンちゃんが交通事故で顔に怪我をしたため、2日の放送が急遽F4のトーク番組になった「花より男子」
撮影が完全にストップしていたので3日も休止と思い込んでいたのに・・17話の放送あったのね
そうとは知らず、呑気に「トライアングル」見てました(・・;)

最近VODの繋がりがめちゃめちゃ悪くて・・あと1ヶ月でエムネでの放送も始まることだし、正直飛ばそうかと。
リダごめんよぉ~(*_ _)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
ココストア・東海テレビ PRESENTS SPECIAL STAGE 2009
2009/03/02(Mon)
Kさんが幸運を運んでくださいました~

photo.jpg

ココストア・東海テレビ PRESENTS SPECIAL STAGE 2009

301さんのスペシャルライブです♪
東海地区限定のココストアのみでの応募だったので、東海地区のお友達に頼んで応募してもらってたのですが、見事Kさんが当ててくださいました~。
ノムノムコマゥオヨ~<(_ _*)>

8ヶ月ぶりのヨンセンさんです
生U R MANが聴ける~
心はすでに名古屋(笑)
外れた方も多いようなので、めいいっぱい楽しんできたいと思います♪
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
