--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スマスマ放送無期延期(><。)。。
2009/04/23(Thu)
もう皆さんすでにご存知だと思いますが・・
SMAPのつよぽんが起こした事件のため、スマスマ放送無期延期が、ダブルの公式HPで発表されました。
27日放送予定だったF4出演の回ももちろん延期です・・。
分刻みのスケジュールの中で頑張って収録したのに・・ホント残念です。
キムジュン君は「「らいおんハート」をカバーしてるので、共演できて嬉しかった」って話してたのに・・。

ダブルはチョナンカン2にも出演してて来月放送予定だったのに、これはきっと打ち切りだよね。
地上波で見れる数少ない番組だったのに・・。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
スマスマ♪
2009/04/21(Tue)
4/27のスマスマにF4が出ます!

キムジュン君の話だと「コントにも出て楽しかった」と。
リダ、四次元発揮できたかな(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
韓国版・花男イケメン登場
2009/04/21(Tue)
昨朝朝刊のTV欄を読んでいると、ブログで度々登場する「ちちんぷいぷい」のところに
「韓国版・花男イケメン登場」
の文字が。
花男イケメンとくると、フツーはF4を思い浮かべますよね?
私ももちろん“えっ?誰??みんな17日に帰国したって聞いたけど、もしかしたら誰か残ってた?それとも16日のイベント流す??」と朝からテンション
リダペンのふくっちさん、ミンペンのムジたんにもメールして、録画のスタンバイ!

夕方4チャンネルに合わせてイケメンの登場を待っていると・・登場したのはT-MAX
えぇ~確かにキムジュン君F4です・・。
イケメンです・・。
でもぉ~・・
いえいえ、勝手に想像してた私が悪いんです(笑)

それにしても、T-MAXがまだ日本にいたのもびっくりだけど、大阪で「ちちんぷいぷい」に生で出てることがもっとびっくり!
「ちちんぷいぷい」は先物買いがお好きです~(笑)

T-MAXに関してはまったく何の知識もなく、キムジュン君以外のメンバーのお顔をしっかり見たのも初めてで・・。
リーダーの彼にカバちゃんを見てしまった私を許してください
でもリーダー、トークが面白くて私は好きです(笑)

「花男」をきっかけに、日本での活動を本格的にスタートさせるT-MAX。
5月10日には原宿で初ライブがあります。
もしこの先関西でみれるようなご縁があれば見てみたいかも。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(6) | ▲ top
一緒に暮らそう・・byヨンセンさん♪
2009/04/19(Sun)
3月14日に名古屋で行われたSS501 SPECIAL STAGE 2009
昨日エムネで放送がありましたね。(ほぼカットなし)
あの楽しかった日からもう1ヶ月も経っちゃって記憶も薄れつつあったんだけど、見てるうちにいろいろ思い出してきました。
あっ薄れつつと言いつつ、ヨンセンさんのお尻はしっかり覚えてましたけど(爆)

改めて見ると、ヨンセンさんがメンバーの中で一番日本語頑張ってる。
デビュー当時はホントしゃべれなかったし、ここ2年ほどは、ミン以外のメンバーはすっかり日本語忘れちゃってたし・・。
それ思うと、また日本語の勉強頑張ってくれてるのかな?ってちょっと嬉しくなったりします
それにしてもタイトルにもある「一緒に暮らそう」なんて言葉、いつ覚えたんですか?ヨンセンさん!!(笑)

301での活動はもう終了しちゃったので、この番組は貴重だわ(笑)

SS501213.jpg


画像出所:DSP JAPAN
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
F4&ヘソンちゃん来日~♪
2009/04/16(Thu)
元気です!
新学期が始まってこれまで以上に朝が忙しくなったので、夜はPCを開く元気もないまま・・。
なのでダブルや韓流はまったく追えてません(^ ^;

エムネで12日から始まった「花より男子」字幕版はしっかり見てますよ~。
バッファはないし紙芝居にならないし(←当たり前)何より字幕だし、リアルタイムで見ていた以上に必死で見てます(笑)
大画面で見るジフ&ジュンピョは一段と男前です

「花男」と言えば・・今日東京でファンイベントが行われるんだけど、それに合わせて昨日F4&ヘソンちゃん&SS501&T-MAXが揃って来日。
羽田空港はえらいことになってた模様・・。

夕方にはTBSの「サカスさん」という番組に生出演。
こっちではもちろん放送はないのでようつべさんで見せてもらったんだけど、どうも1分ちょいの出演だったようで・・。
リダだけがちょこっとしゃべってます。
「はるな愛をどう思う?」という質問、どうなんでしょう?
もし「タイプです!」なんて答えたら、それはそれで問題でしょ~(爆)
それにしてもこの扱いの悪さ・・秋に地上波で放送するんだったら、せめて一人一人に自己紹介くらいさせてくれてもよかったのに。
きっとみんな日本語の自己紹介練習してきてただろうに・・。


出所:YouTube


リダだけ先に来日して休養するような記事があったけど、結局みんなと一緒だったんだ。
明日には戻るのかな?
アルバムの準備とかあるみたいだけど、少しでいいからゆっくりさせてあげて欲しいなぁ・・。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(6) | ▲ top
「初雪の恋 ヴァージン・スノー」
2009/04/10(Fri)
久しぶりに泣きながら見た映画です

「初雪の恋 ヴァージン・スノー」


wallpaper_s.jpg


恥ずかしながらイ・ジュンギの作品を見るのは初めてです。
けして嫌いなわけではなくて、なぜか縁がないというか・・(笑)

イ・ジュンギ演じるミンの、七重に対する一途な想い・・。
宮崎あおいちゃん演じる七重の切ない想い・・。
一見どこにでもあるようなラブストーリーだけど、でも「純愛っていいな~・・」って心から思わせてくれた作品でした。

宮崎あおいちゃんってホント演技上手いですよね。
若手女優さんの中でもピカイチじゃないでしょうか?
この記事のURL | 邦画 | CM(4) | ▲ top
入学式&始業式♪
2009/04/09(Thu)
7日は下の娘の始業式、今日は上の娘の入学式でした。

2年生に進級した娘。担任は24歳の男の先生です。
娘は去年数学を習っていたのですが、どうも相性が悪いらしく・・。
そして母も初めての年下の担任で、少々戸惑い気味(笑)
家庭訪問が今から憂鬱です・・


入学式はお天気にも恵まれ、最高気温が24度まで上がったので、スーツではちょっと暑いくらいでした。
女子高なので、もちろん見渡す限り女子・女子・女子
主人も私も共学だったので、ちょっとびっくり!(笑)

入学式前の新入生登校日ですでに何人かのお友達もできたようで、今日も楽しそうにしてたので、親としてはとりあえずひと安心。

部活動は、ご近所の1級上の子がとても熱心に誘ってくれてる硬式テニスに入部予定です。
まったく経験がないのでどうなるか?ですが、やりたいことをやって、楽しい3年間を送ってくれたらなと思います。

明日から娘は6時20分に家を出ます(駅までで30分・JRで30分・駅から徒歩10分)
母も5時起きでお弁当作り頑張ります!
この記事のURL | 家のこと | CM(8) | ▲ top
今日の1曲♪「SOME TIME」
2009/04/05(Sun)
SS501(スペシャルユニット)SPECIAL ALBUMより「SOME TIME」

大切な人との別れを歌ったバラードです。
サビのヨンセンさんの歌声がジーンときます・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
リダっ・・(TT)
2009/04/05(Sun)
3日リダが過労で倒れて入院・・4日に退院(早っ)したそうだけど、改めて6日に精密検査を受けるみたい。
メンバーと広告の撮影中に倒れたみたいで、みんなびっくりしたんじゃないかなぁ・・。

リダ・・「花男」の撮影で7㌔痩せたんだって・・。
確かに制作発表の時とGoodByeユン・ジフの時とじゃ別人みたいだもん。
元々細いのに・・責任感の強いリダだから、頑張っちゃったんだね

リダ20
制作発表会

リダ79
Good Byeユンジフ


それにしても1日入院しただけで退院させちゃうDSPさん・・お願いですからもう少し休ませてあげてください・・。

画像出所:yahookorea/innolife(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
センイルチュッカヘ~♪
2009/04/03(Fri)
無題9

정민씨
23세의 생일 축하해요~


ダブルのお母さん?(笑)ジョンミン
ファンを大切にするジョンミン
これからも優しくて素敵なジョンミンでいてね
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
ソリ♪ソリ♪ソリ♪
2009/04/02(Thu)
3月13日にComebackしたSuperJunior。
ダブルが出ないと音楽番組を見ない(爆)のですっかり乗り遅れてしまいましたが、やっとようべつさんで見てきました

タイトル曲「SorrySorry」&2曲目「 니가 좋은 이유(Why I Like You)」ただ今ヘビロテ中~♪
ソリ♪ソリ♪ソリ♪が耳から離れません~
ダンスも結構好きかも

Comebackの度に驚かせてくれるヒチョル。
今回は・・ヤ○ザかと思いました(爆)
でもカッコイイから許します!(←相変わらず何様?(笑))
カンインは・・膨張しました?

来週には仕事も一段落するので(多分・・)音楽番組しっかりチェックしたいと思います♪


SorrySorry MV


音楽中心


人気歌謡
この記事のURL | SuperJunior | CM(2) | ▲ top
| メイン |
