--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
届きました♪
2009/05/31(Sun)
2009053116420000.jpg
F4 Special Edition


リダのソロ曲「행복이란 (幸せとは)」優しいリダの声が胸にキュンときます・・。
リダ、ホント歌上手くなったよね~。

そして・・予想外だったミノ君!
ソロ曲「My Everything」めちゃめちゃいいです~
機会があればリダのソロ、ミノ君のソロもここで流したいと思います♪


そしてもう1つの届き物~。

2009053116400000.jpg
BAZAR6月号


ビン君があまりにもカッコ良過ぎてついついポチッ(笑)
左側はミニ写真集なんですが、これがもうめちゃめちゃカッコイイ
「マザー」も好調なようで、日本公開も早いかな?
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | ▲ top
マンネ俳優デビュー♪
2009/05/28(Thu)
20090526172056314b6_172704_0.jpg


リダに続いてマンネも俳優デビューです!
朝鮮日報

韓日合作ドラマシリーズ『テレシネマ』の1作品にマンネが出演。
風俗店の社長という役柄だそう。
この『テレシネマ』っていくつかの作品があって、トンバンのJJも出てるよね。
日本での放送予定もあるみたいで・・楽しみ♪
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
ジフ患い
2009/05/27(Wed)
リダ83


原作とも、日本のドラマとも違う「ひとりの女性のために身を投げ出すことのできる人物。そんな類を作りたかった」


ぴあのインタビューでの、リダの言葉です。

「役者になりたいという願望は全然ありませんでした」というヒョンジュンだが、「無様な姿は絶対に見せたくない」との想いから、原作本を買い込んで研究を重ね、原作とも、日本のドラマとも違う「ひとりの女性のために身を投げ出すことのできる人物。そんな類を作りたかった」と語る。

普段は四次元でつかみどころのないリダだけど、仕事に対する努力はメンバー1だと思います。
後半あんなに痩せちゃうほど演技に対して悩んで悩んで、それでも立派にユンジフを演じたリダ、ホントよく頑張ったし立派だと思います。

韓国では彼の演技にハマる女性が急増。“ジフ患い”という言葉まで生まれた。

日本でも花男の影響で、リダペン急増です。
ユンジフでリダに堕ちた皆さん!次はぜひダブルを見てください!!
ユンジフとは違った、歌手キムヒョンジュンはもちろんカッコイイですが、素”のキムヒョンジュンはお茶目でめちゃめちゃ可愛いです
そして他の4人もめちゃめちゃカッコイイですから~(特にヨンセンさん

無題11

SS5011244.jpg


画像出所:ぴあ・yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
Am I Alien ?
2009/05/25(Mon)

2009052514430000.jpg

2009052514430001.jpg

2009052514440000.jpg



ぴあ6/4号のリダのインタビュー記事です♪
タイトルの“Am I Alien ?”マジウケたんですけど~(笑)

インタビューでは花男のユンジフのことはもちろん、SS501のリダキムヒョンジュンとしての夢も語ってます。

「武道館公演は本当に楽しみ!まだ武道館は早い、という人もいるけど、絶対、成功させたい。これはまだ希望だけれど、映像・音楽・舞台・パフォーマンス、そしてマジックが一体となった、楽しいものにしたいと思います。一瞬も目が離せないような、特別な何かが感じられるようなステージを作りたいですね。これからメンバーやスタッフと会議をして、内容を詰めていきます。」

ん~さすがリダ!普段は四次元だけど、やっぱりダブルのリダはリダしかいない!!
といい話したのに最後が何ともリダらしく・・

目指すところはどこ?
「ふふふ、目標はアジアのスターじゃない。世界のスターでもない。宇宙のスターです!(笑)」
リダ・・貴方はやっぱりAlienです(笑)
そして・・貴方ならきっとなれます
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
学校再開♪
2009/05/25(Mon)
1週間の休校を終え、今日から学校が始まりました。
兵庫県はかなりの広範囲で感染者が出てしまいましたが、我が家がある町は感染者0でした。
ただまだ完全に収まった訳ではないので、娘達には念のためマスクを付けて登校させました。

1週間の休校の遅れをどこで取るのか?
巷では夏休みが短縮されるという噂も流れてますが、元々長すぎる夏休み・・どうぞ有効に使ってください(笑)
この記事のURL | 家のこと | CM(2) | ▲ top
ダブル武道館チケ
2009/05/21(Thu)
今日ダブルの8/13武道館の当確発表がありまして、無事当選しました~
で、さっそくファミマにチケの引き取りに行ってきたのですが・・支払い証明書じゃなくて、いきなりチケが発券されまして・・
 神席・・かも(@_@)

アリーナの舞台設定がどうゆう風になるのかわからないけど、それでもかなり良い席のようで・・今度こそ一生分のヨンセンさん運を使い果たした?!(笑)

この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Haptic Mission2
2009/05/21(Thu)
20090520143701337e7_144220_0.jpg

SS501 - Play


リダカッコイイ~
あっでもミノ君もちとヤバイ(爆)

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
出所:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
初恋の彼(*・_・*)ゞ
2009/05/20(Wed)
無題10


お帰りなさい・・원빈君

2005年11月29日、江原道春川102補充隊に入隊。
入隊後、以前から痛めていたひざの病状が悪化し、「左側ひざ十字靭帯(じんたい)部分断裂」との診断を受けたため2006年4月に手術を受けるが、その後「兵役継続は困難」と判断され、同年6月7日に除隊。
除隊後はリハビリに専念し、今年ポン・ジュノ監督の映画『マザー』で復帰。


私が韓流へ足を突っ込む(笑)きっかけとなったのは、ビン君と深キョン主演の日韓共同制作ドラマ『friends』
“一目惚れってあるんだ~”と初めて感じたのがビン君でした
とにかく彼の情報が欲しくてネットサーフィンをし・・その時出会ったビン君ペンが運営するBBSで知り合って、今も付き合いが続いてるのがムジたん(笑)
もう7年だよ~・・お互い年取るはずだわっ(笑)

『秋の童話』ではすっかりソンスンホンに心奪われましたが(爆)それでもビン君は常に心の中にいました・・。

そんな初恋の彼がこんな素敵な姿になって帰ってきてくれました

20090518120400557h4_120514_0.jpg

090518-4.jpg

20090518120400557h4_120514_2.jpg

20090518120400557h4_120514_1.jpg


ヤバイですっ
ということで・・ビン君熱復活です!!
『マザー』楽しみ~

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓流 | CM(2) | ▲ top
F4 Special Edition
2009/05/19(Tue)
f4se.jpg

■ Track List
01. Sometimes - SS501
02. My Everything - 이민호
03. 비워내기 - 김준 (Feat. 김조한)
04. 지금 만나러 갑니다 - 김범
05. 행복이란 - 김현중
06. 가슴이 어떻게 됐나봐 - A&T
07. 나쁜 마음을 먹게해 (클럽버젼) - 티맥스
08. 나쁜 마음을 먹게해 (발라드버젼) - 티맥스
09. 나쁜 마음을 먹게해 (댄스버젼) - 티맥스
10. 숨겨봐도 안되는 마음 - 이지혜
11. 널 사랑해(Bang Bang Boom!) - 티맥스

1. Sometimes - SS501
2. My Everything - イ・ミノ
3. 空にする - キム・ジュン (Feat. キム・ジョハン)
4. 今会いに行きます -キム・ボム
5. 幸せとは - キム・ヒョンジュン
6. 胸がどうかしてるみたい - A&T
7. 悪い心を持たせる (クラブバージョン) -T-MAX
8. 悪い心を持たせる (バラードバージョン) - T-MAX
9. 悪い心を持たせる (ダンスバージョン) - T-MAX
10. 隠してみてもだめな心 -イ・ジヒェ
11. 君を愛してる(Bang Bang Boom!) - T-MAX


5/26発売です♪
買おうか悩んだけど、301の「Sometime」が入ってるので (笑)
リダのネモリはやっぱり入ってないのね・・残念
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
新型インフルエンザ(22:03追記)
2009/05/17(Sun)
どこか他人事のように思ってたのですが・・とうとう神戸でも発症しちゃいましたね・・。

上の娘は神戸市長田区の学校に通っていますが、長田区内の某県立高校と灘区内の某県立高校(もう学校名は公表されてますがあえて伏せます)で集団感染のようです。
広い神戸でまさか同じ区内の学校で発症してるとは・・。
発症した高校の近隣の県立高校や私立小中高、公立小中高、幼稚園、保育園は22日まで休校となりました。
私立高校もそれぞれ休校を決めてるようですが、娘の学校も23日まで休校が決まりました。

そして家がある東播磨地域の高校からも陽性反応がでたという記事が・・。
こちらはまだ疑いの段階なので学校名は公表されてませんが、もし発症が確認されたら、下の娘も学校は休校になります。

少々騒ぎ過ぎかなという感じもしますが、やはり自己防衛が大切なので、念のためマスクを用意しておこうかなと。
でもあちこち売り切れという話なので、これからちょっと探しに行ってきます。


ここから追記です。。

隣の市の公立高校で発症者が3人確認されたので、下の娘も22日まで休校になりました。
兵庫県の都市部だけかと思っていたら、家のある東播磨や但馬の方でも発症者が・・。
マスクは・・案の定どこも売り切れでした
明日仕事が休みなので、街中まで探しに行って見ます・・。
この記事のURL | つぶやき | CM(12) | ▲ top
オリコンディリーチャート5位♪
2009/05/14(Thu)
200905140050249f0s.jpg


おめでと~!!
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
今日の1曲♪「All My Love」
2009/05/13(Wed)
2009051323220000.jpg
左上:初回限定盤(DVD付き) 左下:通常盤 右:「THE MISSION」DVD

2009051323240000.jpg
初回限定盤特典SS501トランプ


2ne.Album届きまして、ただ今ヘビロテ中~
1度目はさ~っと流した程度ですが・・1st.に比べるといろんなジャンルに挑戦してるし、完成度はかなり高いです!
特にタイトル曲の「All My Love」はダブル初のアカペラですが、贔屓目なしにいいです!!
特にヨンセンさんのソロパートは涙がでそうなくらい(←超溺愛
日本語もしっかり発音できててホッと一安心です(笑)

通常盤に付いてたトレカはキュジョンでした・・これまでは必ずヨンセンさんが来てくれたのに初めてフラレた・・
さっそく婿に出して、ヨンセンさんを婿に迎えたいと思います(笑)


昨日から8月の武道館のFC先行予約が始まりました。
発表は1週間後ですが・・すでに心は武道館~(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
All My Love 全曲解説♪
2009/05/08(Fri)
13日発売の2nd.Album 「All My Love」
ポニキャニサイトでメンバーが解説なんてしちゃってます。
click here

<収録楽曲>
M 1 メッセージ
作詞・作曲:山本朝海 編曲:武藤星児

M 2 Mermaid...
作詞:山本朝海 作曲:山沢大洋 編曲:武藤星児

M 3 I WANT YOU
作詞:side-E 作曲・編曲:田中直

M 4 LUCKY DAYS
作詞:鳥海雄介 作曲・編曲:ファン・ソンジェ(BJJ)

M 5 Get along
作詞・作曲:Niklas Pettersson/Vincent Digeorgio 
日本語詞:松井五郎  編曲:大西響太

M 6 Promise to Promise
作詞:山本朝海 作曲:成本智美 編曲:江上浩太郎

M 7 Believe in Love
作詞:side-E/ TANK 作曲:大竹智勇 編曲:B&C factory

M 8 Let’s Break Away
作詞・作曲:Hakan Lundberg/Jonas Blees/Lee Bennett 
日本語詞:松井五郎 編曲:神津裕之

M 9 Time of Destiny
作詞: BOUNCEBACK 作曲・編曲: 井上大介

M10 LOVERS
作詞・作曲:市川喜康[KABUKI]  編曲:中村太知[KABUKI]

M11 浅い夢の果て
作詞・作曲・編曲:コモリタミノル

M12 トラベラーグライダー
作詞:山本朝海 作曲:山沢大洋 編曲:武藤星児

M13 All My Love
作詞:松井五郎 作曲・編曲:多胡淳


アルバムタイトル曲はダブル初のアカペラ
ヨンセンさんの声がホント素敵です
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
京都散策
2009/05/07(Thu)
今年のGWはETCの恩恵で当初四国旅行を計画していたのですが、娘達の部活が4日しか休みがなく、急遽日帰り旅行に変更。
渋滞しても片道2~3時間で着けるところということで、京都へ出かけてきました。

GWの京都・・観光客だらけです(笑)
2009050415370000.jpg
清水寺

2009050415120000.jpg
清水の舞台

2009050417050000.jpg
哲学の道

2009050419080000.jpg
京都タワー


市内の移動は市バスの1日乗車券を利用。
500円で1日乗り放題なので、京都観光には必需品です(笑)
ただ・・道がめちゃ混みで、次の観光地に移動するのに、通常20分位のところが40~50分かかって、銀閣寺は拝観時間に間に合わず・・哲学の道だけ歩いてきました

清水寺では英語はもちろん、中国語・韓国語・インドネシア語と、ちょっとしたワールドツアー状態(笑)
日本人の私達が見ても日本の歴史建造物は感動するんだから、外人さんにとってはたまらないんでしょうね~。

次回はぜひ銀閣寺のリベンジ!そして鞍馬の方へ足を延ばしてみたいと思います。
この記事のURL | 家のこと | CM(4) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR '09 日本公演詳細
2009/05/07(Thu)
ダブルASIA TOUR '09の日本公演の詳細が発表されました~!

【日本公演詳細】
公演日時:8月13日(木)
1st 12:00開場/13:00開演
2nd 18:00開場/19:00開演
会場:日本武道館
料金:S席-9000円(税込) A席-8000円(税込)


お盆ですよ、お盆・・埋まるかな?(笑)
日程次第では泊まりも覚悟してたんだけど、昼公演参戦で日帰りします。

デビュー以来の夢だった武道館!
ダブルらしいステージを見せてください!!
ヨンセンさん、また弾けてね~
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
早5月・・
2009/05/03(Sun)
気づけば10日近く放置しておりました
月末から昨日までは仕事も忙しく・・今日から3連休です(6日は出勤)
世間はGWであちこちにお出かけされてる方も多いと思いますが、我が家は娘達が部活の休みが明日しかないので、日帰りで近場に出かける予定です。

ダブルの活動もまったくついていけてません
来週13日には2nd.Albumが発売。17日は発売記念の握手会がありますが、もちろん欠席(笑)
そして・・いよいよ武道館でのライブが決まりました!
“埋まるのか・・”と若干の不安はありますが(爆)デビュー当初の夢がやっと叶ったね
日程は連休明けの7日に発表になりますが、8月は決まりみたいなので、参戦したいな~と思ってます!!
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
| メイン |
