--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
성희お帰り~♪
2009/06/25(Thu)
記事にしようと思いつつ・・今日になってしまった><

元BUZZの성희が、2年の兵役を無事終えて、12日に除隊しました。
大泣きして見送った7月10日過去記事① 過去記事②から早2年・・ホント早かった(笑)
お世話になってるBUZZサイトで除隊直後の성희を見せてもらいましたが、相変わらずいい男~
年内か年明けにはライブを開くようで・・早くギターを弾く성희が見たい!!
この記事のURL | BUZZ | CM(0) | ▲ top
SS501 Collection
2009/06/24(Wed)
7/3発売です♪


SS5011275.jpg

SS5011273.jpg


SS5011267.jpg

SS5011268.jpg

SS5011269.jpg

SS5011272.jpg

SS5011270.jpg

SS5011271.jpg


「Deja Vu」以来1年3ヶ月ぶりのComebackだそうで・・そんなに空いてたんだ
5月にラスベガスで撮影してきた画集もつくみたいです。
5人の中にいるヨンセンさん、いいお顔してる~


画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
ヨンセンさんを探せ!
2009/06/24(Wed)

SS501 Solo Collection 1st EPISODE


リダとキュジョンはヒットマン?
ミンはなぜ狙われた?
全編通して見ないと、まだよくわかりません・・。

ヨンセンさんの出演はこれだけでしょうか?(笑)
まぁカッコイイからいいんですけど

動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
SBS-TV アジアスーパーモデル選抜大会祝賀公演♪
2009/06/20(Sat)
久々に5人揃ったステージです♪

SS5011261.jpg

無題19

無題18

無題17

SS5011260.jpg

無題20

やっぱりダブルは5人でひとつ!!
カッコイイ~

リダ84

リダも元気そうで良かった^^v

画像出所:yahokorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Solo Collection-하면은 안돼(정민)
2009/06/19(Fri)


大トリはミンです。
ミンもバラードできましたね~♪
ミンて声量がすごくあるから、聴いててすごく気持ちがいい!

6月22日PM5:01に、いよいよ本編MVが公開されます!

動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
SS501 武道館公演公式サイト オープン!
2009/06/19(Fri)
SS501 武道館公演公式サイト

去年のツアーとは気合が違う?(笑)

まだこれといった情報等はUPされてません。
動画は多分公式で流れたのと一緒?
ギャラリーでは「2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for…」のサジンがUPされてます。
「NO EXIT DAYS」の時の、スタンドマイクを持ち上げて、ギターパフォーマンスをするヨンセンさんがUPされてるのがかなり嬉しい~

武道館ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみ♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Solo Collection-이름없는 기억(영생)
2009/06/18(Thu)



Full Version


動画:YouTube(ありがとうございます)

ヨンセンさんのソロはやっぱりバラード
作詞もしてます♪

ヨンセンさんの声・・好きだぁ~
ヨンセンさんのお顔・・好きだぁ~
誰が何と言おうと好きだぁ~
ハイ、完全えこ贔屓ですけど・・何か??
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
Solo Collection-Hey G(형준)
2009/06/18(Thu)

動画:YouTube(ありがとうございます)

マンネ・・またまたよじゃと絡んでます!
ヨンセンさんなら発狂するとこですが(イタイッ

キュジョンのアイメーク驚きましたが、リダもマンネも若干濃い??
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
Solo Collection-제발 잘해줘(현중)
2009/06/18(Thu)

動画:YouTube(ありがとうございます)

リダカッコイイ!
リダのダンスってSexyだし力強いし、いつ見ても胸キュンですよん
わたしゃやっぱり俳優김현중より歌手김현중の方が断然好き♪
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
Solo Collection- Wuss Up(규종)
2009/06/16(Tue)
1245061145_sbview_cgi_000048333.jpg

1245061145_sbview_cgi_000018066.jpg

1245061145_sbview_cgi_000052999.jpg



キュジョ~ン(><)
これまでのイメージとあまりにも違い過ぎるので、少々戸惑っております(笑)

画像出所:SS601com.
動画:YouYube
(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
愛すべきナムジャ・・ユン・ジフ♪
2009/06/16(Tue)
20090225202659957h9_203208_0.jpg

心の非常ベルが鳴ったら、いつでも先輩が現れる・・

非常ベル?
火事の時に鳴るやつ?

なってやるよ・・
君の名誉消防士に・・
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(4) | ▲ top
愛すべきナムジャ・・ク・ジュンピョ♪
2009/06/15(Mon)
無題16


約束しろ
何かあればすぐに俺に言うってこと

もうひとつ
何があっても俺から逃げないこと

お前がクム・ジャンディでほんとによかったよ
庶民でヤクザみたいなクム・ジャンディが俺の彼女で本当によかった


その約束守れよ ・・
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
白ジュンギ・・
2009/06/11(Thu)
「CDって白ジュンギの?」 byムジたん

2009061021300000.jpg

イ・ジュンギの1st.Albumです♪
発売が決まってすぐ予約購入したにも関わらず2度程聴いただけでした・・が、ただ今引っぱり出してきてヘビロテ中~♪

実は・・チングのムジたんに誘ってもらって、7月に神戸と横浜で行われるLEE JUN GI 2009 in JAPAN for SPLENDOR の神戸公演に参加できることになりました~。
特に好きとか嫌いとかそんな存在ではなかったのですが、「初雪の恋 ヴァージン・スノー」過去記事参照を見て、イジュンギの魅力にすっかり撃沈(爆)
「いつか生に会いたいな~」と思ってはいたものの、こんなに早く実現するなんて・・。
秋には入隊予定のようなんで、ホントラッキーです!(こまうぉ~ムジたん

26日からエムネで「一枝梅」も始まるし、ドラマとでこの1ヶ月士気を高めたいと思います(笑)
この記事のURL | 韓流 | CM(6) | ▲ top
今日の1曲♪「We Can Fly」
2009/06/11(Thu)
DEJITAL SINGLEです♪
やっぱり韓国の曲のほうがカッコよくて好きだな~(^^)v


出所:YouTub(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
リダ入院・・(TT)
2009/06/10(Wed)
リダがプロモ先のタイに出発前に高熱を出して入院・・。
社長~無理させすぎですよぉ
お願いだから休ませてあげて~
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
祝!4周年
2009/06/08(Mon)
デビュー4周年おめでと~!!


こんなに可愛かった彼らも・・
SS5011253.jpg

SS5011252.jpg

SS5011251.jpg


すっかり大人になりました(笑)
SS501242.jpg

SS5011244.jpg


でも・・相変わらずこんなこともやってます

SS5011234.jpg



これからもユルユルなダブルでいてね(笑)
この先5年10年一緒にお祝いしようね・・。


デビュー曲♪「警告」
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
祝!岡田ジャパン!!
2009/06/07(Sun)
Wカップ4大会連続出場
&
世界最速出場決定おめでと~!!


後半、長谷部はレッドカードだし、岡ちゃん退席しちゃうし、ロスタイム4分の間は心臓が止まるかと思ったわ(爆)
毎回ドキドキさせてくれるJapanだけど(笑)何はともあれ出場決定おめでと~(^^)v

m8103373.jpg
この記事のURL | サッカー | CM(0) | ▲ top
생일 축하해요~リダ♪
2009/06/06(Sat)
無題15


현중씨
23세의 생일 축하해요~


SS501の頼れる四次元リダ キムヒョンジュン

今年は俳優キムヒョンジュンとして一回り大きくなったリダ!
どんな仕事にでも真剣に取り組む姿勢は、ダブルの誇りだよ~。
今年後半はダブルのキムヒョンジュンとしての活躍を期待してます!!
ユンジフなリダも好きだけど、私はやっぱり5人で歌って踊るリダが一番好き~

武道館で会おうね


2009060513300000.jpg


PS.ハルモニの1日も早い回復祈ってます・・。
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
ヨンセンさんトレカ♪
2009/06/05(Fri)
2009060520010000.jpg


「All My Love」通常盤特典のトレカです(右)
今回はキュジョンだったので、お婿さんに出して、ヨンセンさんをお迎えしました
夏発売のアルバムなのに冬仕様ジャケで多少の不満はありますが、でもヨンセンさんはいつも通りカッコよかったので許します

左は「TheMission」DVDの特典カードです。
真ん中がカッコイイヨンセンさんです
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기) 2009年 全20話
2009/06/02(Tue)
p_1238381142.jpg


KBSWORLD番組紹介ページ

1話の録画を忘れ・・2話から見ようと思っていたところ、ご近所のKさんのおかげで、無事1話から見ることができました。
Kさん、ありがとうございます~。
(このドラマ、復讐劇なんですが、1話を見ないとなぜ復讐が始まるのか?というドラマの核心がまったくわからないところでした

ヨンハ君のドラマは久しぶりです。
食品偽造の汚名を着せられ自殺した兄のために復讐する役なんですが、ヨンハ君いい味出してます~。
元来復讐劇のようなドラマって好きなんで(「復活」なんてまさに!(笑))引き込まれるように見てます!

復讐相手、キム・ガンウの存在もいいです。
何ともいえない悪党顔にグイグイ(笑)
これから始まる2人の絡みも楽しみです。


そしてヨンハ君と言えば・・6/15より同じくKBSWORLDで「Loving You」も始まります。
このドラマ、私の韓ドラベスト3の中のひとつ(ちなみにあとの二つは「秋の童話」「青春の疾走」)なんです!
韓流に嵌って、確か3、4番目に見たドラマだったかな?
このヨンハ君がまたカッコイイ!!
超お薦めなので、見れる環境の方はぜひ!


KBSWORLD番組紹介ページ
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | ▲ top
今日の1曲♪「幸せとは」
2009/06/01(Mon)
F4 SPECIAL EDITIONより「행복이란(幸せとは)」- 김현중

リダソロ曲です
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
