--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花男 地上波放送開始♪
2009/07/30(Thu)
MBS(毎日放送)で今日から始まった「花より男子 Boys Over Flowers」
番組HP

まずびっくりしたのがオープニング!
T-MAXの歌う主題歌「Paradise」が日本語~><
「と言うことは、もしかしたら挿入かは差し替え??」とちょっと心配になりましたが、ちゃんと流れてたし、エンディングはダブルの「애인만들기」が流れました~♪

地上波ではどうしても仕方ないことだけど、かなりのカットシーンがありました。
あっあと吹き替え・・まぁこれは慣れればそんなに気にならなくなるかな?
リダの声はかなりかけ離れてるけど・・^^;

地上波で見るリダもやっぱり美しい~
これでまたリダペン増えちゃうね(笑)

私はやはり吹き替えは苦手なので、来週以降は見ないと思います^^;
エムネ、TBSチャンネルで見れない方はぜひぜひ見てくださいね~。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
SS501 Collection Album(日本仕様版)
2009/07/29(Wed)
発売されるそうです♪

限定版A
Collection Album(日本仕様版)
定価:2500円(税込)
特典:DVD ミュージック・ビデオ22分+未公開メイキング映像10分
   日本語訳歌詞
   トレーディングカード5種類(限定版A・B共に内容が異なります)

限定版B
Collection Album(日本仕様版)
定価:2500円(税込)
特典:DVD ミュージック・ビデオ22分+未公開メイキング映像10分
   日本語訳歌詞
   トレーディングカード5種類(限定版A・B共に内容が異なります)


AとBの違いはトレカだけなのかな?
韓国盤持ってるからいらないって言えばいらないんだけど、MVのメイキングが見たい!
MVはネットで捕獲済みだけど、どうせなら大画面で見たいし(笑)

TSJで予約するとポスターが付くらしいんだけど、韓国盤と同じならいらないかな?
受け取りが武道館になってるし、これからライブ見る者にはポスターほど邪魔なものはない><
なのでもしポスターが同じものならネットで買うつもりです・・って結局買うんかいっ^^;
AかBかは、可愛いほうのヨンセンさん(もうヨンセンさんが来るつもりでいるし(笑))で選びます
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기) 2009年 全20話 視聴終了♪
2009/07/29(Wed)
p_1238381142.jpg


レビューはまったく書いてませんが(笑)ちゃんと見てましたよん!
途中何度か中だるみはありましたが、どうにか最後まで視聴できたのは彼見たさ

155001016_L.jpg

155007013_L.jpg

パク・ギウン演じるマジンガーことアン・ギョンテ。
マジンガーと名乗る株式アナリスト&天才ハッカーのギョンテとシンの出会いは刑務所。
最初は彼の奇妙な動きに??でしたが、自閉症で自分の殻に篭っていた彼の才能を見抜き、シンの信頼できる仲間の一人となったマジンガー。
彼の笑顔に何度救われたか~(←大袈裟(笑))


そして今回もやはり現れた苦手な女優(爆)
155001018_L.jpg

パク・シヨン演じるソ・ギョンア。
シンの元カノで、ドウの奥さん。
自身の私利私欲のためにドウに近づき、ピンチになればシンに助けを求め・・もっとも嫌な女像です(笑)


パク・ヨンハ&パク・シヨンのコンビが、ヒョシン君の新曲のPVで再び共演します。
スイスで撮影(もう済んでる?)したようです。
噂では来月には発売されるようです。
PVはさておき(笑)久々のヒョシンワールドが今から待ち遠しい♪

画像出所:KBSWORLD・남자이야기公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | ▲ top
ソウルコン リハ開始♪
2009/07/28(Tue)
ソウルコンの事前リハ真っ最中のダブル♪
7/27~7/30の4日間行われるようです。
ソウルコンでは8月発売の2集の曲も披露されるようで・・お留守番の私は、当日はせっせと画像&ファンカム探しします^^

SS5011302.jpg

SS5011297.jpg

SS5011298.jpg

ヤンキー座りのリダがツボ

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
一枝梅(일지매)1~5話
2009/07/28(Tue)
エムネで放送中の一枝梅(イルジメ)
どっぷりハマッテ見てます!
EFBE8EEFBE9FEFBDBDEFBE80EFBDB01.jpg


史劇ってどうも苦手なんですけど、このドラマは、復讐劇だけどコミカルなとこもあって、私でも大丈夫です(笑)
あっただやっぱり人物相関図はなかなか理解できず・・毎回↓の相関図とにらめっこ^^;

main_chart.jpg


ヨンが昔の記憶を全部思い出し、父親にわびる姿には泣けました~(;;)
これからどんな形でヨンが復讐を遂げていくのか、週一が恨めしい(笑)


そして・・イルジメと言えばヒョシン君の「화신」
エムネ版は音楽が差し替えられてるようなので、流れてないのかなぁ??



おまけ♪
ヒョシン君の曲の中で一番好きな「사랑을 닮아」


近々Comebackという噂もちらほら・・楽しみ♪

画像出所:一枝梅日本公式HP・SBS일지매公式HP
動画:YouTube
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | ▲ top
SS501 U.R.MAN Special♪
2009/07/24(Fri)
740.jpg
昨日届きました♪
昨年11/15、ソウルオリンピック・フェンシング競技場で行われた「SS501 with TRIPLE S」のライブ盤です。
参加できなかった私にとってはめちゃめちゃ嬉しい!
ヨンセンさんが相当可愛かったと聞いてるので(笑)

すぐにでも見たいのですが・・実は私、柄にも無く夏バテで、ただ今サイコーに体調不良です><
ダブルのDVDを見る時は、私自身も元気な状態で見たいので、当分はお預けになりそう・・。
武道館までには見れたらいいけどなぁ・・。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
D-21♪
2009/07/23(Thu)
中途半端なカウントですが(笑)
ダブル武道館まであと21日です!

お盆なので新幹線チケ取れるかな~と心配しましたが、一緒に参戦するふくっちさんヌナのおかげで無事確保できました~。
後は当日まで何事も起こらないことを祈りつつ・・。

ダブルは、武道館の前にソウル2daysです♪
今頃リハ頑張ってるかな?
日本公演のリハはソウル終了後??
日本ではこれまでにない大きなハコなので、見る側もいろんな不安もありますが(←何様?笑)
ダブルらしい、楽しいステージを見せてくれることを期待してますよん!!
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Loving you  2002年 全12話 視聴終了♪
2009/07/22(Wed)
p_1240808860.jpg

2002年  全12話

私の韓ドラbest3に入るドラマ「Loving You」
初めて見た時はまだDVDデッキがなく、ビデオテープに録画して何度も繰り返し見てました。
今回は高画質でDVDにダビング~。完全保存版です(笑)

まさに韓ドラの王道を行く、復讐&悲恋の物語ですが(笑)とにかくパクヨンハがカッコイイ!!
巷で“魔性の女”と呼ばれるユジンも嫌いじゃないんです、私^^;

久々にこのドラマを見て、過去にハマッたドラマを引っぱり出したい衝動に駆られております(笑)

画像出所:KBSWORLD(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | ▲ top
お前は誰だ?俺は誰なんだ?
2009/07/21(Tue)
「ALL MY LOVE」と一緒に勢いで買ってしまった「THE MISSION」DVD♪
エムネで録画してるんだからいらないのに、スペシャルカードとオフショットにつられてついつい・・^^;
特典映像の「オフショット映像」は見たものの、それ以降は放置状態・・。
でもけしてお安いものではないし・・この扱いはダブルに対してあまりに失礼なので(笑)久々に一番お気に入りのMISSIONを見ました。

私のお気に入りのMISSION・・それは「Kokoroで演じ体で見せろ!~和製アクション映画に挑戦~」
“他にもっといいMISSIONがあるやん!”と思った貴方・・えぇ~何か??
誰が何と言おうと、私はこのヨンセンさんが大好きなんです!!

「お前は誰だ?俺は誰なんだ?」まったくもって意味不明の台詞ですが(笑)ヨンセンさんが言うなら、もうそれは無条件でOKなんです!(←イタイッ


SS5011294.jpg


ちょうど2年前?
みんな若いよね~って今でも若いけど(笑)
このMISSIONの時の、ヨンセンさんの黒髪がめちゃめちゃ好きで~
またこの髪型に戻ってくれたら嬉しいんだけどなぁ・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
集中豪雨><
2009/07/21(Tue)
先週末よりお天気が不安定な我が地方・・。

日曜日の夕方辺りから雷が鳴り始め、花男が始まる頃には豪雨
案の定スカパーは受信できず・・一週間の楽しみを奪われ凹みましたよぉ・・。

そして今日・・仕事が休みだったので、9:15~の再放送を録画しながら見ようと、早々と家事を片付けたのに8時頃からまたまた怪しい雲行きで・・あっという間に雷を伴う豪雨が
「えぇ~嘘やん><」と思いつつ、録画の準備だけはしていたら、9時前にはどうにか小雨に^^v

朝から男前ジフとジュンピョに癒され、残りあと10分・・またまた豪雨が
一番いいシーンが見れませんでした

梅雨が明けないのは仕方ないとしても、ここまで降らなくても・・。
結局録画は金曜日までお預けです
スカパーは再放送があってホントよかった~。
なかったら今頃暴れてます(笑)


7月30日からは地上波での放送が始まりますね!
吹き替えっていうのが残念ではありますが、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいな~♪
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
ミン ソロ活動♪
2009/07/20(Mon)
昨日まで何かと忙しく・・やっとPCの前に座れました^^;

ダブルの消息もまったく追えてなかったんですが・・ミンが「SOLO COLLECTION」の「하면은 안돼」でソロ活動始めてたんですね~。


音中


人気歌謡


ミン独特の世界というか・・彼はホント多才だな~って思います。
ヨンセンさんもソロ活動してくれないかなぁ・・。
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
だんだんクマがでてきます byキムヒョンジュン
2009/07/16(Thu)
7/11にエムネで放送された「花より男子~Boys Over Flowers」1st イベント in Tokyo」
やっと見ました~。
リダのボケボケぶりに大笑いさせてもらった1時間でした^^
初めてリダを見た方・・リダってそんな人です(爆)

日本でのイベがほぼ初めて(ボム君以外)のF3+ヘソンちゃんを気遣って、リーダーシップを取るリダ・・ええ男やぁ~
挨拶も質問に対する受け答えもほぼ日本語で話してくれて(変な日本語もあったけど(笑))忙しい中でも日本語を忘れないでいてくれたのにはめちゃカンド~><

ダブルのステージもちゃんと放送されましたよん♪
ヨンセンさん、若干(???)丸かったようですが・・あれはリダが横に居たからで・・(ゴホゴホゴホッ)
やっぱりダブルはステージで歌って踊る姿がサイコ~にカッコイイ!!
ダブルペン以外の方にもダブルのカッコイイお姿を見ていただけたのは、何よりの収穫です(笑)
あっヨンセンさん、いつもはあそこまで丸くないですから~(←何のフォローにもなってない
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
韓国空港公社PR大使♪
2009/07/14(Tue)
昨日韓国空港公社PR大使任命式に出席したダブルです♪

無題21

無題22


アジアツアー前だと言うのに、何かとお忙しそうです・・。

ヨンセンさん、前髪切らないのかな?
せっかくの綺麗なお顔が台無しだよぉ~><
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ウラナッテ~s2
2009/07/14(Tue)
5分弱・・
予想を超える短さでしたが(爆)・・スマスマ出演おめでと~!!
リダ、しっかり日本語で自己紹介できましたね!
エライエライ!(爆)

「台場の母」コーナーに出演。
慎吾ちゃんがミノ君の手相を見る→3の線が出る→“二の線だけじゃだめ→変顔

リダ、一番堂々とした変顔を披露~。
さすがダブルのリダです!(笑)
やり終わった後の照れた顔がまた可愛かった~

韓流に興味の無い皆さんのハートをどれだけ掴めたかな
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(8) | ▲ top
私たち結婚しました~キム・ヒョンジュン編
2009/07/12(Sun)
M-netで放送されます♪こちら

KNTVで放送されていた時は、中途半端な時間ゆえ見逃すことが多く・・結局挫折><;
エムネではリダカップルのみの放送のようなので、嬉しいなぁ~v
だって他のカップルまったく興味なかったし~(爆)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
今日の1曲♪「눈물을 지워가」
2009/07/11(Sat)
156062_m.jpg

「친구-우리들의 전설(チング、愛と友情の絆)」OSTより
「눈물을 지워가(涙を消して)」

OST購入前にFull versionゲットしました!!
ヨンセンさんの声・・好き~
早く生歌聴きたいよぉ~
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
届いたよん♪
2009/07/11(Sat)
2009071121230000.jpg
SS501 COLLECTION


ただ今ヨンセンさんソロ、ヘビロテ中~
アメリカで撮影してきた写真集もかなりカッコイイです!
特に○ン○ンさん
あえて伏字にしてみましたが・・意味なし(笑)

最近ヨンセンさん不足のせいか?昨晩夢にヨンセンさんが・・。
内容は・・とても言えません^^;;
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
ソロのお仕事~♪
2009/07/07(Tue)
ヒョンビン主演のドラマ「チング、愛と友情の絆」のOSTに、ヨンセンさんがソロで参加してます♪

Disc 1
01. 友達 / Bigbang
02. Closer / アレックス
03. The Day / チョン・ドンハ(復活)
04. ただ君だけ / Bobby Kim
05. 歌1 (ひとつ) / イ・ソラ
06. Run / NO BRAIN
07. 涙を消して / ホ・ヨンセン(SS501)
08. 持つことができない君 / フィ
09. Open Up / Hash
10. Old School Rock / オ・ジョンヒョク
11. Destiny / JUST
12. 演劇が終わった後(Drama Version) / イ・ガウン
13. My Way / イ・ダウォン
14. Closer (Acoustic Version) / アレックス
15. 演劇が終わった後 / イ・ガウン


ソロですよ!ソロ~!!
ヨンセンさん、やればできる子ですから~(笑)
OSTは買おうか悩み中なんですが・・初ソロ記念だし、多分買うでしょう^^;


出所:YouTube
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
スマスマ~♪
2009/07/07(Tue)
つよぽんの事件で放送未定になっていたF4出演の「SMAP x SMAP」の放送が決定しました~^^v

7月13日(月)22:30~ フジテレビ「SMAP x SMAP」

このままお蔵入りになるんじゃないかなって思ってたんで、めちゃめちゃ嬉しい
ダブルペンもダブルに興味のない方も、ぜひご覧ください!
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(6) | ▲ top
FC会報♪
2009/07/07(Tue)
2009070612070000.jpg


昨日届きました。(関東より3~4日遅れ(笑)
待たされた割には・・以下自粛
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
SS501 in USA 独占密着スペシャル’09
2009/07/01(Wed)
6/25にTBSチャンネルで放送されたSS501 in USA 独占密着スペシャル’09
やっと見ました^^;

7/3に発売されるSS501 Collectionのジャケット&写真集の撮影と、ロスで開かれたコリアンミュージックフェスティバルへの主演のため、4泊5日でラスベガス・サンフランシスコ・ロスを訪れたダブルの密着取材番組です。

もちろんお仕事での訪米なのでそれなりに忙しいハードスケジュールではありましたが、久々に5人揃っての旅行ということで、かなりのハイテンション!(特にミンとマンネ(笑))
久々に見るヨンセンさんは若干丸くなってるような感はありましたが(横にいたリダが痩せすぎのせいだと思いたい(爆)
これからアジアツアーの始まるダブルにとっては、よい休暇になったのでは?

SS5011271.jpg


このシーンも映りましたよ~。
サンタモニカビーチでの撮影だったのですが、波打ち際で遊ぶ無邪気なリダがかなりツボでした(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
近況報告
2009/07/01(Wed)
この1週間なにかと忙しく・・更新しないまま7月に突入してしまいました^^;
7月に入ってもしばらく多忙な日々が続きそうで・・。

下の娘は7/3,4と総体があります。
2年生なのでレギュラーではありませんが、一応2年生の中では一番若い番号をもらっているので、3年生の交換要員で試合には度々出させてもらってます。
2年間一緒に頑張ってきた3年生の最後の大会になるので、ぜひ本戦に進めるよう、当日は応援に行きます!

上の娘は高校に入って硬式テニス部に入部しました。
中学生時代1年で部活動をリタイアしているので、本格的な部活動は2年ぶりになりますが、片道1時間強の通学に加え、ハードな練習で、とうとう故障><
左膝半月板疲労痛と左手首腱鞘炎でリハビリ通いです・・。
まぁそれでも痛いとか文句も言わず部活には行ってるので、少しは成長したのでしょうか?(笑)

とこんな感じなので、当分ゆるゆるな更新となりそうです。
この記事のURL | 家のこと | CM(4) | ▲ top
| メイン |
