--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
사랑한 후에・・
2009/08/28(Fri)
ヒョシン君ネタが続いております^^

6集活動曲のタイトル「사랑한 후에」
明日エムネで放送されるようなので、夜にはYouTubeで聴けるかな?

パクヒョシン14
パクヒョシン15


画像出所:yahookorea
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | ▲ top
今度は嬉しいニュース♪
2009/08/27(Thu)
ヒョンビン主演のドラマ「チング、愛と友情の絆」OSTに初ソロで参加してるヨンセンさん♪
「눈물이 지워가 」の評判がとても良いらしく、MVが作られたそうです^^
こういう嬉しいことなら、どんどん記事になってもいいんだよ~ヨンセンさん(笑)

この曲は、ヨンセンさんの良さがすべて表現されていると言っても過言ではないです!
ぜひぜひ多くの方に聴いてもらいたい1曲です♪

yahookorea

この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
ぽっぽだよぉ~><
2009/08/26(Wed)
パクヒョシン13


6集「Gift」9月15日発売予定だそうです^^
予約予約~♪
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | ▲ top
メンバーからの直筆メッセージ ラストは・・
2009/08/26(Wed)
リダ

やっぱりリダ!コメントが一番しっかりしてる(笑)
武道館に集まってくれた多くのペンのためにも、もうがっかりさせないでね!
(↑ってまだ言ってる私・・^^;)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
メンバーからの直筆メッセージ 三人目・四人目は・・
2009/08/25(Tue)
キュジョン

ヨンセンさんです♪

黒タンクのヨンセンさん、ムチムチで可愛い~
一番上のサジンは「意味、わかんねぇ」の時のヨンセンさんです♪
やっぱり可愛い

毎度のことながら、ライブでのキュジョンの記憶はまったくと言っていいほどありません・・^^;

この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Gift by Park Hyo Shin-위노컷스토리CM
2009/08/25(Tue)
ヒョシン君ニューアルバム「Gift」のCMです♪



スイスの山並みを背景に撮影されたMV。
設定からすると、タイトル曲はどうも悲恋??

ヒョシン君薄っすらお髭でワイルドでカッコイイ
ただねぇ・・パクシヨンとのポッポ!これはいらんでしょ~><
(パクシヨンに異常に反応する私・・--;)

MVの全編公開は29日らしいので、あと4日、首を長~くして待ちたいと思います♪


この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(0) | ▲ top
Gift♪
2009/08/21(Fri)
ヒョシン君、いよいよComebackです♪
innolife
yahookorea

9月初旬に発売される6集のタイトルは「Gift」
ヒョシン君からどんな素敵な贈り物が届くのでしょう^^

パクヒョシン12


画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(2) | ▲ top
メンバーからの直筆メッセージ 二人目は・・
2009/08/21(Fri)
ミンです♪
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
何だかんだありましたが・・
2009/08/21(Fri)
楽しかった武道館から早1週間です♪
ここ数日グダグダダブルやDSPの文句ばっかり言ってきましたが・・やっぱり私はダブルペン(笑)
SS501日本武道館公演公式サイトにレポがUPされてます♪
リハ風景の写真もUPされてて、こういうのを見ると、ちゃんと頑張ってたんだなってちと安心(笑)
メンバーからの直筆メッセージも順にUPされるようです。
まず最初はマンネです♪


そしておバカな私はまんまとDSPの戦略に嵌り、あれこれ購入しちゃってます(笑)

メモカぴあ
公演当日の写真に座席番号&名前を入れてもらえます。
私はメンバー全員&ヨンセンさんを注文♪

SS501 MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION
以前販売中止になったんだけど、結局発売されるようです。
限定3000枚ということなので、とりあえず注文(笑)

『SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009』日本武道館公演 LIVE DVD
これは買わなきゃでしょ~!バックステージ映像たくさん入れて欲しいな♪

SS501公式香水 SS501 Original Fragrance 「Feel me」
普段香水は使わないんで悩んだんだけど・・とりあえず記念に「Feel me」ヨンセン Byeol/星だけ購入♪
04small.jpg


私みたいなペンがダブルをダメにしてるんだろうなぁ・・^^;)


あっそれとヒョン2名はちゃんと帰国したようです。
しっかり怒られて(笑)きちんとお仕事してくださいね^^
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
腑に落ちない・・(ーー?)
2009/08/20(Thu)
このところのダブルの活動内容(&私生活・・ってまだ引っ張る?(笑))ちょっとおかしいと思ってるのは私だけ??

8月22日開催予定だった『仁川韓流フェスティバル』が、キムデジュン元大統領の死去によって9月5日に延期になったんだけど、これダブルさん出演予定で、リダがMCだったんです。
普通ならそのまま出演でしょ?
でも9月5日は日本で花男プレミアムイベント追加公演の日で、つい最近ダブルの出演が決まったばかり=『仁川韓流フェスティバル』はキャンセル・・。
これってどう思います?
トリプルちゃん達からは
「いつまでも花男イベにSS501が出演しないといけないの?」
「国内より海外が大事なの?」

という声が聞こえてます。
確かにDSPの台所事情は思わしくないのかもしれないけど、でもトリプルちゃんを大事にしないでこんなことばっかりやってるのって、何かおかしい気がします・・。
メンバーは事務所に言われたまましか動けないだろうし、きっと辛いよね・・。

海外のファンの事を大事にしてくれる気持ちも嬉しいけど、でもずっと支えてくれてるトリプルちゃん達のことを一番に考えてあげてほしい。
じゃないと帰る場所なくなっちゃうよ><
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
マジカル・スターライト・パレード♪
2009/08/18(Tue)
昨日USJに行ってきました♪
年パスを持っているので、今年3度目??
お盆明けの平日だし、空いてるだろうと思って昼過ぎに行ったら・・めちゃ混み(笑)
結局アトラクションには2つしか乗れませんでしたが、今回のお目当てはマジカル・スターライト・パレード♪

2009081720060000.jpg
2009081720060001.jpg
2009081720060002.jpg

この他にもたくさんの光のフロートが出てきましたが、とりあえず有名どこだけ(笑)

いくつになっても、こういうのってワクワクします!
でも・・ホント凄い人だったぁ~(笑)
この記事のURL | 家のこと | CM(4) | ▲ top
ホント何やってんだかっ・・ーー;
2009/08/18(Tue)
今がどれだけ大事な時期かわかってるのかなぁ・・彼らは(・・?)
関連記事

帰国後2集のレコーディングを頑張ってるって思ってたのに(まぁ思ってたのは私の勝手ですが^^;)
19日までオフで、香港旅行ですか・・。
別にいいんですよ!アジアツアーに向けて一生懸命練習してきただろうし、息抜きもしたいだろうし、立派な成人男性なんだから彼女がいたって全然おかしくないし・・。
ただねぇ・・Comeback直前のこの軽率な行動はいかがなもんでしょう・・。
行動が無防備すぎる!!自分達の立場がわかってるなら、もう少し大人な行動が取れそうなもんですが・・なんだかちょっと失望ーー;

写真はあえて載せません。見たい方は鍵コメください・・って誰も見たくないか(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan PART4
2009/08/15(Sat)
SS5011314.jpg

SS5011318.jpg

SS5011315.jpg


SS5011319.jpg

リダ87

リダ86

ヨンセン249

ヨンセン248

無題35

531176419915614938.jpg

342681854163336341.jpg

944679234586549757.jpg

439870271228363622.jpg

083139066355553519.jpg

717233567201355343.jpg


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan | CM(0) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan PART3
2009/08/14(Fri)
いつもながらヨンセンさんしか見てないので(爆)ヨンセンさん中心の感想を少しだけ~。

「Unlock」「경고」「4chance」の懐かしい3曲はアレンジが変わってました。
特に「4chance」は間奏の部分のヨジャとのダンスがタンゴ調にアレンジされてて、かなりカッコ良かった~
でも正直ヨンセンさんにはヨジャつけてもらわなくてもいいです!(笑)

そして今回驚いたのが“ラッパー허영생”
マンネソロ曲(であってるよね??)キュジョンソロで、ヨンセンさんがラップを披露~♪
これがね、誰が何と言おうとめちゃめちゃカッコ良かったの!
もう色眼鏡だろうが、贔屓目だろうが、何とでも言ってください(爆)
あまりにカッコ良すぎて、胸がいっぱい過呼吸になりましたよん^^

301の「ネモリ」「URMAN」、ヨンセンさんソロの「사랑인거죠」+「이름없는 기억」はヨンセンさんペンにはたまらないナンバー(笑)
「ネモリ」&「URMAN」は5人でのステージ♪
「URMAN」のジャケット脱ぐとこは、何故かミンが一番SEXYでちょっと悔しかった(爆)
ソロステージは、これまでにないヨンセンさんのダンスが見れて、なんだろぉ~・・もうヨンセンさんに釘づけ状態(笑)
どちらかと言えばじっくり聴かせるヨンセンさんが、歌はもちろんダンスにもこんなに力を入れてる姿・・このASIA TOURに賭ける意気込みみたいなのをすっごく強く感じました♪
次ソロナンバーを歌う時は、激しいダンスナンバーなんて聴きたいな♪

9月に発売予定の2集からの4曲は、個性的なダンスナンバーあり、ファンを想ってメンバーが詩を書いたという曲ありで、Comebackがホント楽しみ♪
まだ発売前だからみんな知らないのに「一緒に歌ってくださ~い」と言うリダ・・オイオイ!!
客席&ミンから突っ込まれてまんざらでもない様子だったのが、なんかツボでした(笑)

そしてそしてやっぱり1番は「겁쟁이」
PERSONAのお揃いのTシャツで登場した5人。ヨンセンさんだけ片方の袖を通さず個性的な着こなしで、こんなとこも大好き
「겁쟁이」は私がダブルペン(ヨンセンさんペン)になったきっかけの大切な大切な曲で・・この日のヨンセンさんも2年前私が撃沈したヨンセンさんとまったく同じ(前髪はパッツンじゃないけど(笑))愛らしいヨンセンさんで・・やっぱり私はヨンセンさんが一番だって、改めて感じました

SS5011317.jpg


あ~それと・・リダがやってくれました!

1249232888_DSC_0032s.jpg

リダソロ曲「제발 잘해줘』の時に、リダタンクトップを破いて脱いじゃうんです!
周りにいたリダペンさんはもちろん、他ペンさんの悲鳴は凄かった(笑)
この鍛えられた肉体・・リダこれは反則だよ~><
それもヨンセンさんソロの後なんて(爆)
あっでも私もしっかりガン見させていただきましたけど・・^^;


不安の中で始まった武道館ライブ・・でも終わって見れば、そんな心配はどっかに吹っ飛んでました。
デビュー当時「いつかSS501単独で、武道館でライブがしたい」そう話していたメンバー・・夢が叶ったね!
ホントおめでと~!!
マイクトラブルやもたつくMC等々、まだまだ改善の余地ありのステージだったけど、でも私は武道館という大舞台でめいいっぱい見せてくれたダブルを褒めてあげたいし、ずっとダブルを応援してきたペンにも、花男を見てリダを知って参戦してくれたペンにも、大満足のステージになったよね!

幸せな時間をプレゼントしてくれた、ヨンセンさん・リダ・キュジョン・ミン・マンネ、こまぅおよ~^^
ヨンセンさん・・いつもいつも私を幸せにしてくれてありがと
すっかり忘れてるであろう日本語・・カンペを見ながら「昼の公演なのに、学生の方はお休みですが?社会人の人もたくさん来てくれて・・意味、わかんねぇ^^;」・・ちょっと難しかったね(笑)
でもそんな意味不明な貴方が好き
これからもずっとずっと大好きだからね!
リダ・・「いっぱいいっぱい日本語忘れました」そんな自然体の貴方がダブルのリダで良かった!(笑)
キュジョン・・「STORY」良かったよ~♪これからもお気に入りの日本の曲増やして歌ってね♪
ミン・・MCご苦労様~。ちょっと寒かったけど(笑)貴方がステージいるだけでペンは安心(笑)
マンネ・・今回はカッコイイ姿もたくさん見れたけど、やっぱりマンネには永遠に可愛くいて欲しいよ♪

ダブルのことが好きになれて、ホント良かった!
これからもずっとずっと応援し続けるからね^^


一緒に参戦してくれたふくっちさん、ありがと~!
リダの肉体美に大満足で(爆)東京までいった甲斐があったよね(笑)
次もよろしく!

Jさん、やっとお会いできましたね~。
久しぶりに見るダブルのステージ、やっぱり良かったでしょ?(笑)
また絶対会いましょうね!!

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan | CM(4) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan PART2
2009/08/14(Fri)
セットリスト

①Deja Vue
②Unlock
~MC~
③경고
④4chance
⑤널 부르는 노래
~MC~
⑥HeyG(マンネソロ)
⑦STORY+WussUp(キュジョンソロ)
⑧NeverAgain
~MC~
⑨내 머리가 나빠서
⑩하면은 안돼(ミンソロ)
⑪Fighter
⑫URMAN
⑬사랑인거죠+이름없는 기억(ヨンセンさんソロ)
⑭제발 잘해줘(リダソロ)
⑮2集より新曲
⑯2集より新曲
~MC~
⑰2集より新曲
~MC~
⑱2集より新曲
~アンコール
⑲겁쟁이



FCより前日に突如発表された、5×5㌢のカードに、それぞれのメンバーへメッセージを書いて、当日武道館のFCブース内のメンバーそれぞれの模造紙へまとめ、後日、メンバーに渡すという企画。
「何故前日?」と思いつつ、翻訳機と格闘すること約1時間・・どうにか愛しのヨンセンさんへのメッセージを完成させました(この時点ですでに1時・・^^;)

7時20分新大阪発ののぞみでいざ東京へ~。
ひさしぶりの東京とあって、この時点ですでに緊張(笑)
9時56分東京着。
チングのJさんに電話しながら、どうにか武道館に到着。
今回はグッズの販売が無く、前もって予約していた『Collection Album(日本仕様版)』の受け取りのため販売ブースに並ぶこと約1時間・・。
限定A・Bの2種類があって、とりあえずAだけを予約してたんだけど、Aのヨンセンさんトレカはもちろんのこと、Bのヨンセンさんトレカもめちゃめちゃ可愛くて・・でも今回はグッと我慢の子になりました(爆)

購入後、あまりの暑さにとっとと入場。
今回の座席はアリーナA5の58・59。
舞台向かって左手、前から6列目という、肉眼でもしっかりお顔が見える神席でした。

13時20分、20分遅れでスタート♪
会場が暗くなり、後ろを振り返ってみると、エメラルドグリーンで染まった客席♪
「席が空いてたらどうしよ~・・」なんて心配はまったく無用で、エメラルドグリーンに輝く客席を見て、思わず胸がキュ~ンとなりました;;

今回はASIA TOUR PERSONA 2009ということで、ソウルコンとまったく同じセットリスト。
なので日本語の曲は1曲もなかったです(唯一キュジョンがAIの「STORY」を歌いました」
懐かしい曲から301の曲、9月に発売される2集の曲と、幅広い選曲で、個人的にはすっごく大満足のライブでした♪

~PART3へ~
この記事のURL | SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan | CM(0) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan PART1
2009/08/14(Fri)
CIMG1066.jpg


戦利品

2009081407510000.jpg
銀わかめ&チケ

2009081407520000.jpg
Collection Album(日本仕様版)

2009081407580000.jpg
上:トリプルちゃんからの頂き物
下:「Triple S Japan」&「SS501mobile」共同抽選会で当てた非売品ステッカー

この記事のURL | SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan | CM(2) | ▲ top
僕はいっぱいいっぱい日本語忘れました byリダ
2009/08/13(Thu)
23時過ぎに東京より戻りました~。
いまだ興奮冷めやらずで・・今晩寝れる?って感じです(笑)

詳しいレポは明日にはUPできればな~と思ってますが・・
とりあえず
ヨンセンさんはやっぱり誰よりも輝いてました!!
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
D-1♪
2009/08/12(Wed)
いよいよ明日です!
301とは5ヶ月ぶり、リダ&ミンとは約1年ぶりです♪
ダブルに会える&武道館という大きなハコの緊張で、吐きそうです(爆)

参加される皆さん、めいいっぱい楽しみましょうね~^^v

明日は4時起きなので、今晩はさっさと寝ます・・寝れるかなぁ^^;
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
D-3♪(追記あり)
2009/08/10(Mon)
ダブルさん、昨日無事来日しました♪
雨と共にやってくるなんて彼ららしい(笑)

無題30

無題31


短髪になってすっかりワイルドになったヨンセンさん
あまりのカッコよさに、吐きそうになりました(笑)

無題33


男前リダ

無題32


やっぱりランニングなマンネ(笑)

キュジョンとミンが探せなかった~^^;

13日までリハーサル三昧なのかな?
ちょこっとメディアにも出没してくれると嬉しいんだけど・・。

あと3日・・やっと緊張してきました^^


~追記~

金甫空港出国時の映像です♪
リダに群がるペンの数・・凄いっ





出所:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
301が・・
2009/08/05(Wed)
地上波で放送中の「花より男子」
2~3話は見てないのですが、4話は301がゲスト出演した回なので、録画予約して出勤。
さっき見ましたが・・バッサリされてました^^;
まぁドラマの中でたいして重要なシーンでもないし(爆)仕方ないと言えば仕方ないけど・・ヨンセンさん見たかった~

301のシーンだけでなく、予想以上にカット多いですね。
1時間10分位あるオリジナルを、地上波用に正味45分位に編集するんだから、どう考えても無理がある訳で・・。
4話でも“いきなりそのシーンに飛びますか?”というのが多々・・。
もう少し上手に編集していただけたらと思うんだけどなぁ・・。

エムネでは17話まで放送されました。
ネットで見てるときも、言葉がわからないなりにホロッときましたが、字幕が付くとジフのジャンディに対する想いが切なくて切なくて・・。
あと2ヶ月・・私の心臓は持つのでしょうか?(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(2) | ▲ top
m-net 私たち結婚しました♪
2009/08/05(Wed)
リダ&ファンボ姉さんが仮想カップルを演じる「私たち結婚しました」が、8/1よりエムネで始まりました♪
去年KNTVで途中くらいまでは視聴してたんだけど、他のカップルも見なきゃいけない苦痛(←どこまでも大袈裟(笑))で
断念><
エムネではリダ夫妻だけを編集して放送してくれるので、丸々1時間リダ夫妻を堪能~

リダってよく天然って言われるけど・・その通りです(爆)
ウリキョロの中でもありえない発言連発だけど、けして狙ってるわけではなく、まんまです(笑)
ステージではホントカリスマで、喋らなければこんないい男いないんじゃないって感じだけど、でもそのギャップがリダの最大の魅力だし、私はそんなリダが大好きだし、ダブルペンはみんなそんなリダが愛しくて仕方ないんです~

ジフでリダを知った人も多いでしょうが、ウリキョロのリダもぜひぜひ好きになってください^^

リダ3


画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
ヨンセンさんてば・・
2009/08/04(Tue)
超~・超~超~びっくりしたんですけど><

THE 1st ASIA TOUR PERSONA IN SEOUL2日目のヨンセンさんですぅ~
髪が超短いっ
キリッとして一段と男っぽくて・・マジ倒れそうです
あと9日でこんなカッコイイヨンセンさんに会えると思うと、暑さなんてなんてことない(笑)

無題25

無題24

無題23

無題26

無題27

無題29


リダとの2ショットサジン、いいな~
武道館でもぜひこの並びをお願いします!!

無題28


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
彼らが安心して活動できるように・・
2009/08/04(Tue)
ここ数日日本のメディアでも放送されている“東方神起 解散?”の記事・・。
原因は、韓国では当たり前のように起こる所属事務所との契約トラブル。

トンバン君の所属事務所は韓国でも大手のS.M.エンターテイメントです。
SMは以前から何かと問題の多い事務所で・・ご近所のKさんのお宅で契約内容を読ませていただきましたが、あまりの酷さに開いた口がふさがらなかったです・・。
そしてとっさに頭に浮かんだのがH・O・Tのこと・・。
SMはまったく学習してないですよね。
経営者たる者、もちろん利益を上げないといけないのはわかります・・。
でも今のSMの地位があるのは、誰が頑張ったからなのか・・それをまったく理解してないように感じます。

今回訴訟を起こすことも、彼ら3人にとってはとても勇気のいることだったでしょう。
でもトンバン君以外のSM所属の歌手達のためにも、とても意義のある行動だと思います。

H・O・Tの二の舞にならないことを願ってます・・。



ダブルの所属事務所DSPも、けして良い事務所とは言えません・・。
それは去年のリダの活動内容を見ていただければわかっていただけるかと・・。
このトンバン君の勇気ある行動を機に、韓国のあらゆる事務所は、一度原点に帰って考えていただきたいですね・・。
この記事のURL | K-POP | CM(4) | ▲ top
생일 축하해요~マンネ♪
2009/08/03(Mon)
2009070208512484094_091221_0.jpg


형준씨
22세의 생일 축하해요~


今年もリダとミンにいっぱいいっぱい弄られてね(笑)
弄られてムキになるマンネってホント可愛いから~
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
THE 1st ASIA TOUR PERSONA IN SEOUL♪
2009/08/01(Sat)
SS5011311.jpg

SS5011309.jpg

ヨンセン205

ヨンセン203

SS5011304.jpg

SS5011305.jpg

SS5011303.jpg

SS5011307.jpg

ヨンセン202


とりあえず記者会見&オープニングのサジンだけUPします!
ヨンセンさん・・かっここえぇ~

画像出所:yahoo korea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
祝!日本デビュー2周年♪
2009/08/01(Sat)
祝!日本デビュー2周年♪

CA297ZTW.jpg

CAE30EZP.jpg

2年前のダブルです。
ヨンセンさんてば可愛すぎる~

2007・8・1の記事
2008・8・1の記事

デビューの年は東京・大阪・名古屋・福岡・札幌でデビューイベント♪
デビュー2年目は東京・大阪でLIVE TOUR♪
そして・・デビュー3年目の今年は念願の初武道館!


これからもダブルの夢を、一緒に応援していきたいと思います!



画像出所:Yahookorea・Make On The Holiday HP
動画:You Tube
(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
