--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MBC創立特集「2009子供に新しい生命を」
2009/11/30(Mon)
チャリティーイベントのお仕事です♪

みゅ~ばんの時の衣装ですね。
昨日とのギャップがっ・・--;



無題90

無題91




動画:YOUTUBE(ありがとうございます)
画像:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
今日の1曲♪눈의 꽃(雪の華, 미안하다 사랑한다 Ost)
2009/11/30(Mon)
ダブルのREBIRTHでの活動が終了し、当面はダブルを追っかけることもなさそうなので、私のもう一人の王子박효신の話題をひとつ。

私がヒョシン君を知ったのは「눈의 꽃」
多分多くのK-POPファンはそうではないかと・・。
中島美嘉ちゃんが歌う「雪の華」とはまた違う、パクヒョシンワールドの「눈의 꽃」にすっかり魅了され、今に至ります(笑)

さかのぼっていろんなアルバムを聴き、好きな曲はたくさんありますが、私の一押しは5集「The Breeze of the Sea」と「Neo Classicism 」
特に「The Breeze of the Sea」の活動曲「추억은 사랑을 닮아 」は大好きな曲です♪

1月の初ライブでは「Gift」の曲が中心になると思うけど、願わくば「추억은 사랑을 닮아 」と「눈의 꽃」はぜひ聴きたいな^^





この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(4) | ▲ top
SBS 인기가요 Good-bye Stage♪
2009/11/29(Sun)
活動中の中で、今日の衣装が一番カッコよかったよ~(笑)
みんな妙に艶っぽくてドキドキしたっ><

Good-bye Stageはいつも寂しいけど(今回は特に・・)でもLastのヨンセンさんの“이젠・・yeah♪”はサイコ~にカッコよかったよん





どうも先週ミュティズン受賞を受賞してたようですね(先週は愛分かち合いコン)
Love~の活動は短かったけど、みゅ~ばんでもいんがでも1位が取れて良かった良かった^^

無題88
無邪気に花束にバラを挿すヨンセンさんが可愛すぎます(笑)


無題87

無題89

無題84
撃沈


短かったけど、5人揃ったStageを見れて楽しかったよ^^
「来年初めにはComebackするから~・・」と言う言葉を信じて・・お疲れ様でした^^

動画:YouTube(ありがとうございます)
画像:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Music Core Good-bye Stage♪
2009/11/28(Sat)
衣装・・作り過ぎでしょ~(笑)
ヨンセンさんのメイクが濃すぎると感じてるのは私だけ??
嫌いじゃないけど・・でもどちらかと言えばナチュラルヨンセンさんが好き



来週のチェジュでのうまちゅんには出るみたいだけど、明日のいんがを持ってとりあえずは国内活動終了。
1ヶ月・・あっという間だったなぁ・・寂しい;;
中華圏での活動は正直追っかける自信なしです・・。
YouTubeでUPされる動画見るくらいになりそうです・・。
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
MusicBank Good-bye Stage♪
2009/11/28(Sat)
有終の美は飾れませんでしたが、LastStageのヨンセンさんはやっぱり素敵でした^^


この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
Good-bye Stage♪
2009/11/27(Fri)
今週末の音楽番組を最後に、REBIRTHの活動を終えるダブル。
まぁ予想してたこととは言え、後続曲での活動もしないんだぁ・・。
今後は海外活動(中華圏)を中心に行うとのこと。
確かに今中華圏でのダブルの人気は凄いみたい(←どこか他人事~)だけど、でもいつも支えてくれてるのはトリプルちゃん達だということを忘れないで欲しい。

エムネ関係の知り合いからは、来年はまた日本で活動するようなことも聞いてたんだけど、どうもなさそう・・。

innolife
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
KNTV
2009/11/25(Wed)
ダブルのComebackと共に、ここ3ヶ月程解約していたKNTVもComeback!
今週の人気歌謡&音中からComebackStageの放送でした♪
ネットで見るリアルな放送は、ダブルと同じ時間を共有できる大切な時間ですが、やはり字幕付きの大画面で見るダブルはサイコーにカッコイイ^^
ヨンセンさんの~이젠・・yeah♪~なんてもう理性失います(笑)

SS5011387.jpg
この回です♪



これから12月にかけて、ダブルの出演番組が多々放送されます。
人気歌謡・音中・ミューバンは当分は毎週録画♪
あとは忘れないように覚書~^^

KBSWORLD スターゴールデンベル(스타골든벨)
12月09日(水)16:10~17:20
12月14日(月)17:20~18:30

KNTV キム・ジョンウンのチョコレ-ト 
2009年12月12日(土)24:40~25:50
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
愛分かち合いコンサート♪
2009/11/23(Mon)
寒そ~><



ヨンセンさん今回も決まってます!

ジャケットの肩部分・・ヨンセンさんは肩幅広いからいらないんですけどぉ・・^^;
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
F4に会ってきました♪
2009/11/22(Sun)
花より男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展に行ってきました^^

2009112213010000.jpg

2009112213010001.jpg
素敵なF4&ジャンディがお出迎え~^^


2009112213000000.jpg

2009112213000001.jpg
ミノ君のペンクラブからのお花♪


入ってすぐのところに、神話学園の制服(5人が着たであろう)&ジュンピョ・イジョン・ウビンの衣装が展示されてたんだけど、場内は撮影禁止ということで、まったく撮影できませんでした;;

花男のサジンの他に、ミノ君の写真集のサジン、F4写真集SOFFのサジンが展示されてました。
ユンジフは素敵なサジンが多かったですよ~。
今の短髪も嫌いじゃないけど、でもやっぱりユンジフの頃の髪型が好きかな~。
あと大きなスクリーンが設置されていて、花男イベントの映像が流されてました。
場内に入った時にちょうどダブルのステージが流れ、いきなりテンション
花男ペンの中でちょっと浮いたかも(笑)

会場で購入したグッズです^^
2009112220200000.jpg

真ん中にある透明な袋に購入したグッズを入れてくれたのですが、何ともレア物(笑)

この後ちょっと足を延ばして鶴橋へ。
雨だったにも関わらずすごい人でした。

鶴橋ではめずらしい韓流SHOPで購入したグッズです^^
2009112220290000.jpg
2010~2011年のカレンダー・クリアファイル・携帯用ミニカレンダー

去年は公式でお高いカレンダーを購入しましたが、今年は販売の声も聞こえてこないので(笑)

あっそれとトッポキとジュンピョが食べたスンデじゃなくておでんを食べました^^
さすが本場!めちゃめちゃおいしかった~けど辛かった(笑)
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(10) | ▲ top
いろんな想いを胸に・・
2009/11/22(Sun)
21日に韓国から生中継された2009 Mnet Asian Music Awards
SM所属のSJ・少女時代・シャイニーが出演を辞退した中で、出演したのは2PMや数々の女性グループ。
恥ずかしながら・・女性グループが全員同じ顔に見えます(爆)

仕事の都合で欠席したダブルはOST賞を受賞。
こちら
Music Coreとバラエティのお仕事はあったようだけど、せっかくいただけた賞なんだから、きちんと授賞式には出てほしかったなぁ・・。
毎年もらえるとは限らないんだから・・--;

そしてもうひとつ、東方神起がベストアジアンスター賞を受賞。
会場にはJJ・しあちゃん・ゆちょんの3人の姿が・・。

2009112122360147133_235421_0.jpg


生で見ている時は、彼らの受賞コメントはほとんど理解できませんでした。
さっき編集しながらなんとなくわかったのは、JJの、ユノとチャンミンに対する想い・・。
少し涙ぐんでいた3人の姿がとても印象的でした。

大人の勝手な都合で、5人を苦しめるのはやはり許せないです。
今SMに言いたいのは、保身ではなく、彼ら5人の気持ちを一番に考えてあげて欲しいということ・・。
彼らを待っている多くのペンのためにも、自身が大人になって欲しいです・・。
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
Music Core♪
2009/11/22(Sun)
久々にヨンセンさんのカッコイイ“이젠・・yeah♪”が見れた^^




PCの前でドキッとしたのは私です(笑)

動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
PARK HYO-SHIN JAPAN FIRST CONCERT2010-GIFT
2009/11/21(Sat)
Myongさん、お知らせありがとうございます!

ヒョシン君の FIRST CONCERTが決定です♪
event_001.gif

待ちに待った、ヒョシン君初ライブです~^^
もう嬉しすぎて、心ここにあらず(笑)
今から根回しして(笑)絶対行きますよ~♪

詳細はこちら
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | ▲ top
みゅ~ばん2週連続1位 ちゅっかへ~♪
2009/11/20(Fri)
ちゅっかへ~^^v
今日はトリプルちゃん達と一緒にお祝いできて良かったね。
妙にハイテンションなヨンセンさん・・嬉しかったんだよね~きっと(笑)





SS5011445.jpg
内股リダ・・可愛い

無題83
ヨンセンさんの後ろで変なテンションの方約1名(笑)

無題82
いつものお顔~


ダブルが偉いな~って思うのは、よほどのことがない限り生で歌うとこ。
多少音を外そうとも(笑)生で歌ってくれるのが、何より嬉しいよ^^

動画:YouTube(ありがとうございます)
画像:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
내 머리가 나빠서 (Acoustic Ver.)
2009/11/20(Fri)
リダの「내 머리가 나빠서 (Acoustic Ver.)」です♪
この曲が収録されたCDが発売されますが、この曲だけが欲しかったので、今回はDLだけにしました^^
この曲を聴くと、マカオでの優しいジフが目に浮かびます・・。

リダ61


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
ヒチョルが熱い!
2009/11/20(Fri)
無題81


久々にヒチョル登場です♪
現在ドラマに出演中のヒチョル。役作りのために8㌔の減量をしたそう。
もともと細かったのに、一段と痩せちゃったのね~><

雑誌にインタビューの中で「来年は(役者として)新人賞と取りたい」と話しているヒチョル。
歌ってる姿もカッコイイけど、「黄金新婦」で見せた演技もカッコよかった!

しばらくヒチョル熱は沈下してたんだけどこれは再燃だ!(笑)

画像出所:innolife(ありがとうございます)
この記事のURL | SuperJunior | CM(4) | ▲ top
PERSONA IN SHANGHAI♪
2009/11/18(Wed)
ここ数日怒涛の忙しさで、上海まったくノーチェックでした^^;
まだ動画は見れてないんですが、とりあえずカッコ可愛いほよんせんのサジンだけいただいてきました^^

無題80
記者会見

無題74

無題75

無題76
カッコイイ~

無題77

無題78
なぜに?アラレちゃん帽(笑)

無題79
広~い肩幅・・好き


ホントにヨンセンさんばっかりですみませ~ん^^;

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
SS501 MBC COLLECTION DVD LIMITED EDITION♪
2009/11/18(Wed)
2009111821110000.jpg


今日届きました♪
届いて「あぁポスター付きだった・・。」と思い出し・・だって予約したの8月だし^^;

とりあえず写真集をパラパラ~っと見ました。
ヨンセンさんの衣装がかなり不満なのですが(コーディヌナの軽いいじめでしょうか?(笑))でもどんな衣装を着ようがかっこいいからいいんですけど~^^

DVDはトータルで約5時間?なので、お休みの日にでもゆっくり見たいと思います^^
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
みゅ~ばん1位 ちゅっかへ~♪
2009/11/13(Fri)
ダブル念願の1位です!
時間はかかったけど、ようやく結果が数字で出て、本人達も喜んでましたね。

今日は上海でコンサートのため、トリプルちゃん達と喜びを分かち合うことはできなかったけど、来週も1位取って、トリプルちゃん達と喜べますように^^

ちゅっかへ~♪

関連記事



動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
花より男子~「Good-Bye ユン・ジフ」DVD発売決定!!
2009/11/13(Fri)
過去記事でも書いた、リダが自腹で会場を貸し切って行われたイベント「Good-Bye ユン・ジフ」のDVDが発売されます♪
こちら

「Good-Bye ユン・ジフ」
2009年12月18日発売
■アウターケース仕様
■特典:80Pメイキングブックレット

<収録内容(予定)>
PLAY THE FANMEETING 
「ありがとう」 
「僕の頭が悪いから」 
「お願いだから」 
「U R Man」 (SS501) 
「僕の頭が悪いから」 (SS501) 
「恋人づくり」 (SS501) 
「DEJA VU」 (SS501) 

SPECIAL TALK TIME 
・ヒョンジュンのQ&A 
・ヒョンジュンのギターソロ 
・TALK TIME 1 (withスペシャルゲスト) 
・「幸せとは」 
・TALK TIME 2 (withスペシャルゲスト)


リダのネモリも収録されてる~><
買う?買わない??どうしよう・・^^;
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
花より男子~Boys Over Flowers 公式フォトブック写真展
2009/11/13(Fri)
韓国版「花より男子~Boys Over Flowers」日本公式サイト

hanadansp.jpg


・開催日時 2009年11月20日(金)~11月23日(祝・月) 各日 午前10時~午後17時

・開催場所 大阪南港ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10

・内容 写真パネル120枚、花より男子~Boys Over Flowers衣装ほか、写真撮影用等身大パネルなども展示予定
会場では「花より男子~Boys Over Flowers イベント映像」上映や、写真集やドラマのプロモーションDVDの投影も予定。

・入場料 入場無料


リダペンのふくっちさんと22日に行ってきます^^
カッコイイユンジフがいっぱいで、きっとおかしくなること間違いなしです(笑)

同じ日USJでミノ君のイベントがあるらしいんですが、そっちもきっといっぱいなんだろうなぁ・・。
この記事のURL | 『花より男子』 | CM(0) | ▲ top
バトン♪
2009/11/12(Thu)
ブロとものER!KAちゃんからまわってきたバトンです。
ちゃんと答えられるかは?ですが・・とりあえずチャレンジ!!

・バトンを渡す10名を決めてください。

バツゲーム覚悟でアンカーお願いします^^;

・ER!KAちゃんとの共通点は?

貴重なヨンセンさんペンです

・ER!KAちゃんのいいところは?

ヨンセンさんが好きなとこ(笑)

・ER!KAちゃんとの出会いは?

ブログ

・ER!KAちゃんと今後どうしていきたい?

変わらずヨンセンさんペンで(笑)

・ER!KAちゃんは自分の事をどう思ってるかな?

まったくわかりません・・。

・ER!KAちゃんは一生のお友達?

ヨンセンさんペン仲間!

・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

ブログ

・ER!KAちゃんの第一印象は?

若い!(笑)

・今の印象は?

若い!そして多分住んでる所が近い(笑)

・送り手のいいところは?

印象だけで言うと元気で明るい?

・送り手のダメなところは?

無いです。

・送り手の好物は?

ヨンセンさん

・送り手とずっとお友だちでいたい?

いつかダブルのライブで会えたらいいですね!

・好きな漫画は?

漫画を読む年齢ではありません^^;;


ER!KAちゃん、こんな感じでよろしいでしょうか??
この記事のURL | SS501 | CM(1) | ▲ top
ウブなリダ^^
2009/11/12(Thu)
↓の記事で書いた、リダのぽっぽシーン、サジンより動画のほうがより鮮明でなので(笑)



小さいヨジャ相手にマジ照れするリダとは対照的に、堂々とぽっぽを要求する少女・・将来有望だ!
リダペンさんは心穏やかではないでしょうが・・^^;

動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
2009Style Icon Awards
2009/11/12(Thu)
リダがスタイルアイコンアワーズ'(Style Icon Awards)で視聴者が選んだ最高人気アイコン賞を受賞♪
ちゅっかへ~!

20091112014339884.jpg


どんな賞なのか把握できてないんですけど(笑)小さい女の子のお口にポッポしておりました~^^
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
親善大使?
2009/11/12(Thu)
なんて洒落たものではなさそうですが(笑)
「2010-2012 한국방문의 해 - 서울과 함께」というイベントに参加したダブル。
野外なので寒そ~><

無題73

無題72

無題71


リダのお顔に火花が飛んだ模様・・。
韓国のど派手な演出・・これまでもきっと衣装に穴は開いてるはず(笑)


画像出所・:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
お仕事~♪
2009/11/11(Wed)
週末~週明けにかけて、精力的にお仕事されてるダブルさん。

SBS 육감대결
SS5011436.jpg


スターゴールデンベル
無題70

無題69


SBS Power Time Visual Radio
無題68

ヨンセン466



OPEN CONCERT
無題66

無題67


ゴールデンベルのヨンセンさん、お疲れですか??
この番組は比較的早くKBSWORLDで見れるんで要チェックだわん^^

見えラジのダブル、リラックスし過ぎ~(笑)
ノリノリのキュジョンが可愛い
そしてセルカのヨンセンさん・・どこへ行く?(笑)

OPEN CONCERTは何かの番組?
「題名のない音楽会」のことかなとも思ったんだけど・・。
どこかで見れるといいけどなぁ~。
それにしてもヨンセンさん、ベストのボタンが弾けそうなんですけど~(笑)

画像出所:画像内(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
お知らせ♪
2009/11/10(Tue)
ここ数日、迷惑コメントに困らされております。
年に1度か2度あるんですよね~。
まったく意味不明のコメント(多分海外から)で、気づけば削除しているのですが、まったくのイタチゴッコ状態なので、しばらくの間、コメントを承認制にしたいと思います。
いつもご訪問くださる皆さんのコメントはすぐ承認させていただきますので、変わらずよろしくお願いします^^
この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
届いたよん♪
2009/11/10(Tue)
やっと届きました~^^

2009110921380000.jpg


ダブルのページも多いけど、それ以上にトニモリのリダのページが多いです。

2009110921390000.jpg
見開き1ページ目

2009110921390001.jpg
裏表紙


Comebackの舞台裏やペルソナのサジンが満載です。
ちょっとした写真集並みなんで、これはお買い得でした^^
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
박효신&소녀시대&Fin. K.L.
2009/11/09(Mon)
ここ最近は歌以外のお仕事に忙しいダブル。
バラエティ・・基本的にはヨンセンさんにはあまり出て欲しくないのですが、こういうのはOK!




ヨンセンさんが효신君の「사랑한 후에」歌ってます~♪
いいなぁ甘い声
そして소녀시대のジェシカと踊る「Gee」
可愛すぎるでしょ~

可愛いと言えば外せないのが↓

何度見ても笑える~^^
みんな可愛いんだけど、やっぱりダントツはヨンセンさん(←ウザくてすみません^^;)

画像出所:画像内(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
일지매(一枝梅) 2008年 全20話 視聴終了♪
2009/11/09(Mon)
いいドラマでした~^^
ラスト3話は毎回涙涙・・

ラストシーンに対して、いろんな見解がありました。
綱渡りをしていた黒い男がヨン?
コンガルおじさんが受け取った2足の靴・・。
個人的にははっきりした結末じゃなく、こういうラストもありかなと・・。

aa9a9c61.bmp
ヨンも・・

89ccaa26.bmp 
シフも・・

カッコよかったけど・・
私の心をギュ~っと掴んだのは彼!
10.jpg
靴屋のヒョン、フンギョン

キム・ヒョンソン
[生年月日] 1976年1月19日 生まれ
[身長体重] 180cm 72kg
[出身学校] ソウル芸術大学 映画科


顔も声もめちゃめちゃタイプです~(笑)

余談ですが・・
ヒョン・ヨン・シフの共通点は・・一重!
そしてもちろんヨンセンさんも“一重”(笑)

冗談はさておき・・
主役はもちろんヨンですが・・影の主役と言っても過言ではないのが
85797274.bmp
セドルアボジ

優しいアボジに育てられたヨンは、けして不幸ではなかったと思いたいです・・。


え~そして「일지매」を語るときに忘れてはいけないのが효신君の「화신(花信)」
효신君の曲の中でもベスト5に入るほど大好きな1曲です♪

画像出所:SBS「일지매」公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(6) | ▲ top
シェキラ~♪
2009/11/09(Mon)
ラジオはまだ聴けてないんだけど、とりあえずサジン~♪

イトゥクとウニョク久々に見た~(笑)(←そこ?(笑))

SS5011430.jpg

SS5011429.jpg

SS5011431.jpg


一番上の気取った&下2枚の真面目なお顔のリダがなんか面白い(笑)
ヨンセンさんは寒くなるとこのスタイル(キャップinフード)多いよね^^
ミンは予防のためなのかな?
ヨンセンさんも喉弱いんだから、ミンを見習うように~。

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
