--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
2009/12/30(Wed)
無題110


今年もあと1日となりました。
ここを覗いてくださる皆様、今年1年お世話になりました。

イベントにはほとんど参加できませんでしたが、今年もダブルに始まりダブルで終わった1年でした。
今年は花男効果で、リダペンはもちろん、ダブルペンの方も増えて、新しい方にもたくさんご訪問いただきました。
大した話題もないブログに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました^^
来年もSS501を追っかける1年&変わりなくヨンセンさんヨンセンさんと叫んでると思いますが(笑)どうぞ見捨てず仲良くしてくださいね^^;

今年の更新は今日が最後です。
日に日に寒さも増してますが、皆様お風邪などひかぬよう、良いお年をお迎えくださいね^^

ヨンセン79.gif
この記事のURL | ご挨拶 | CM(12) | ▲ top
COSME♪
2009/12/29(Tue)
2009122907050000.jpg



ただ今愛用のCOSMEは韓国のMISSHA
アイシャドーと口紅はトニモリの物も使ってますが、やはり年と共に基礎化粧品はいい物を使わないといけないので(笑)MISSHAの美思シリーズを使ってます。
美思は高麗人参・冬虫夏草・金などが配合されていて、お肌ツルツルになります^^
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | ▲ top
Christmas Card♪
2009/12/25(Fri)
2009122519180000.jpg


今年も届きました^^
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
韓流ぴあ Christmas Showレポ♪
2009/12/25(Fri)
韓流ぴあにChristmas Showの記事がUPされてます^^

SS5011466.jpg

ヨンセン575

ヨンセン576


ヨンセンさんだけ連れてきました^^
もう~ヨンセンさん、ヤバイくらいカッコよいんですけど

他メンバーのサジンと記事はこちら

画像出所:韓流ぴあ(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
Asta TV 2010-01月号
2009/12/24(Thu)
img56620064.jpg

ダブルが約100P載ってます@@
さっそくポチッ^^

163257_l.jpg


* 'SS501' [4박 5일간의 홍콩 현지 스케치!] (총 50P)
- '김현중' 한국, 대만, 홍콩 네티즌들이 뽑은 아시아 4관왕. Yahoo! Asia Buzz Awards
홍콩 현지 스케치 (24p)
- SS501 홍콩공항에서부터 콘서트까지 생생한 홍콩현장을 카메라에 담다. (26p)
* '2PM' Anycall corby 뮤직비디오 현장에서의 멋진 화보 (22p)
* '골든 디스크 시상식' 레드카펫을 빛낸 가수들 (8P)
* '고수'의 컴백 - SBS 드라마 <크리스마스에 눈이 올까요?> (8P)
* Wonder Girls의 Exr 바비인형 화보


画像出所:innolife(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
☆Merry X'mas☆
2009/12/24(Thu)
2009122420110000.jpg


ご近所のとっても美味しいケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
キムチ♪
2009/12/23(Wed)
2009122321350000.jpg


ムジ家からさっき届いた、オモニ手作りのキムチ^^
めちゃめちゃいい匂いです~。
オモニ、こまぅおよ~^^
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
「JIN -仁-」&「東京DOGS」
2009/12/22(Tue)
毎週楽しみに見ていた「JIN -仁-」&「東京DOGS」が終わっちゃいました。
日本のドラマにどっぷりハマッたのは「イケパラ」以来?

こう見えて(どう見えて?(笑))幕末好きなんです^^
「JIN」には出てなかったけど、高杉晋作がご贔屓さん(笑)
そして・・こう見えて(だからどう見えて?(笑))刑事物好きなんです^^
小栗旬君カッコよかった~^^と何気につぶやいてみる・・^^
そう言えば、「イケパラ」にも旬君&ヒロ君出てた(笑)

どちらも続編があるようなラストでした。
「JIN」は結末は映画らしいので、これは見に行かなきゃ><

「JIN -仁-」公式サイト
「東京DOGS」公式サイト
この記事のURL | 日本のドラマ | CM(6) | ▲ top
SS501 ASIA TOUR PERSONA 2009 in Japan 日本武道館 LIVE DVD
2009/12/20(Sun)
2009122016340000.jpg2009122016380000.jpg


届きました♪
私にはめずらしく、2枚一気に見ましたよん^^

蘇る8・13・・やっぱりダブルはステージの上が一番カッコイイ!
武道館ではそこそこ良いお席だったけど、やはり一人一人の表情を追うというのは難しく・・
特に私はいつでもどこでもヨンセンさん中心なんで^^;
あの暑かった日を思い出しながら、楽しませてもらいました。

「Love Like This」は今とダンスがちょっと違うんだよね~。
これも貴重(笑)
そして個人的にはヨンセンさんソロのバック映像。
公園での妄想シーンは何度もリピ(笑)
あっあとはやっぱりリダのTシャツを裂くとこ!
武道館で見た時は、周囲のリダペンさん(誰とは言いませんが・・)の声に圧倒されちゃったけど、今日は一人でガン見させていただきました(笑)

「완.두.콩」の歌詞を見ながら・・
5人の歌う表情を見ながら・・
なぜだか泣けてきました・・。
いろいろ暴言も吐くけど(笑)私はやっぱりダブルが大好き^^

来年も5人揃って、日本のステージに立ってくれることを願ってるよ・・。


特典で付いてた生サジンの画像、UPし忘れちゃった><
ソウル公演のヨンセンさんがめちゃめちゃカッコよかったので、機会があればUPします^^
この記事のURL | SS501 | CM(10) | ▲ top
出国♪
2009/12/19(Sat)
無題107

無題108

無題109


昨晩、極寒のソウルから無事来日したダブル。
リダだけ別便だったようで、相変わらず忙しそう><
サジンUPはいつもながらヨンセンさんだけです^^;
サングラスでカッコイイお目目が隠れちゃってるのがちょっと残念だけど、でもやっぱりカッコイイ

ギリの来日でリハは大丈夫なのかなとか、参加しないのにあれこれ心配してますが(笑)そこは彼らもプロ!ちゃんとステージをこなしてくれると信じてますよん♪

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
NHK 「SONGS」今井美樹
2009/12/18(Fri)
12月9日&16日の2週にわたって放送されました。
SONGS
今井美樹 第一夜
今井美樹 第二夜

pic_091216.jpg

彼女の生き方がとても好きです。


「PRIDE」大好きな1曲です♪


画像出所:SONGS HP(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | J-POP | CM(0) | ▲ top
EXILE 「愛すべき未来へ」
2009/12/15(Tue)
282.jpg

SET LIST
1 Someday
2 SHOOTING STAR 
3 Your Smile
4 優しい光
5 If ~I know~
6 Ti Amo 
7 ふたつの唇
8 A leaf ~螺旋(らせん)状のサヨナラ~
9 Heavenly White
10 THE NEXT DOOR
11 FIREWORKS
12 GENERATION
13 Angel
14 forever love
15 愛すべき未来へ


ただ今ヘビロテ中~♪
この記事のURL | J-POP | CM(0) | ▲ top
yahoo Asia Buzz Awards in HK
2009/12/15(Tue)
yahoo Asia Buzz Awardsでアジア最高グループ部を受賞したダブル。
リダは台湾のネットユーザーが選ぶ韓国最高スター賞(Top Buzz KR Artist)、韓国のネットユーザーが選ぶ韓国最高スター賞(Top Buzz KR Artist)も受賞して三冠王!
ちゅっかへ~♪
リダは韓国語の他に、中国語と英語でも挨拶をしたそう。
中華圏での活動を前に、5人で中国語の勉強も始めたのかな?

無題100

無題106

無題102

ヨンセンさん・・蝶ネクタイが曲がってます^^;

PERSONA in HongKongのヨンセンさん^^
無題103

無題104

無題105
大好きな後姿


ダブルは今日帰国して、明日には来日。
3日前に来るってことは、ディナーショー以外のお仕事もあるのかな?
無事に来日してくださいね^^


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
PERSONA in Japan DVD ジャケット♪
2009/12/14(Mon)
2009121316210593f.jpg
あと1週間です♪
Discは2枚で、1枚はライブ本編、もう1枚はbackstage。
本編ももちろん楽しみだけど、backstageのダブルの様子がめちゃ楽しみ~^^

あっまだMBC Collectionも見れてないーー
武道館が届く前に、せめて1枚くらいは・・^^;
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
PERSONA in HongKong♪
2009/12/13(Sun)
まずは・・今更ですが記者会見^^;
無題96

無題97

黒いスーツがお似合いです^^

無題99

無題98

SS5011459.jpg

サンタの衣装はアンコールだそうです。

ロック調の「FIND」を歌ったり、「君は僕の天国」も歌ったそうで、明らかに武道館とは意気込みが違うかと・・。
さすが力を入れてる中華圏・・D○Pのやる気を感じます(←嫌味ですーー)


今週末は日本でディナーショーですね。
今回は古株さんでも外れた方も多いらしく・・。
願わくば、来年、もし日本でちょこっとでも活動をしてくれるなら、多くのペンが参加できるイベントやライブをしてくださいね。

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
大掃除^^
2009/12/13(Sun)
昨日、今日の二日間で大掃除をしました^^
元来家事の中で掃除が大の苦手な私・・ほぼ義務感だけでどうにか終わらせました(笑)

毎年この時期になると「来年はマメに掃除するぞ~!」と誓うのに・・実行できたためしなし><
来年こそは・・とここで誓えば守れるかも^^;
この記事のURL | 家のこと | CM(2) | ▲ top
香港♪
2009/12/11(Fri)
PERSONA in HongKongのため昨日入国したダブル。
YouTubeにファンカム映像がいっぱいUPされてますが、改めて中華圏でのダブルの人気を実感!
そりゃD○Pが日本より力入れるのわかる~(笑)

来年は間違いなく中華圏での活動が中心だろうし(2007年の日本デビューみたいな感じになるかも・・)日本ではツアーがあればいいほう?
まぁ私の場合はこれまでもそんなに頻繁に会えてる訳じゃないけど、来年はホント会えないかもなぁ・・ーー;

無題93

無題94

無題95


コンサートは明日だったかな?(←いい加減><)
今回は社長も同行してるだろうし、くれぐれも羽目は外さないように・・と、どこまでもしつこい(笑)

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
사랑해요..미안해요.. (voice by SS501허영생)
2009/12/11(Fri)
ヨンセンさんがSBSドラマ「크리스마스에 눈이 올까요(クリスマスに雪は降りますか)」OSTに参加してます♪

162781_m.jpg
「크리스마스에 눈이 올까요(クリスマスに雪は降りますか)ってこんなドラマです。



ヨンセンさんはやっぱりバラ~ドが似合います
ヨンセンさんのバラ~ドを聴くと、心が暖かくなるんですよね~。
ドラマ・・今日で4話終わっちゃってる・・。
曲聴きたさに今から見ようか??
でもコス主演だし、待ってればどこかで放送するかな??

動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(0) | ▲ top
KBS스타골든벨(スターゴールデンベル)
2009/12/10(Thu)
昨日KBSWORLDで放送されました。
やっぱり字幕ってありがた~い^^

2009111514511466502_145508_0.jpg

あるお題の共通する答え(映画の題名や食べ物)を、歯を見せないで答えるというもの。
決勝で対決したリダとミン、アイドルとしてはどうなのと言う答えで(笑)MCに「男になって帰ってきたSS501」と言われちゃった^^;

20091115115331877e7_115621_0.jpg

「犬が苦手で飼えないので、ぬいぐるみを連れてきました。今日初めてのお出かけです」

20091116094141362e7_094913_0.jpg

「ヨンセンヒョン、301で2枚目のアルバム出さない?」byマンネ
ヨンセンさん、マンネの本性?をしっかり暴露(爆)

あっそれとこの番組でも自ら地雷を踏んでいたリダ。
香港パパラッチの新聞記事を「記念写真」と言ってのける貴方はさすがダブルのリダです(笑)
そして、話を振られて困るくらいならこんな悪さはしないように・・ねっヨンセンさん^^

画像出所:yahookorea(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
SBS 시티홀(シティーホール)
2009/12/08(Tue)
po2_1024.jpg


昨日からKNTVで始まった「 시티홀(シティーホール)」
ムジたんが大好きなキム・ソナ&チャ・スンウォン主演のこのドラマ、見ないなんてありえない!!
今日録画してた第1話を見ましたが・・期待は裏切りませんでした^^

いつもの如くレビューは書きませんが(笑)視聴が終わったら感想を書きたいと思います^^

KNTV HP
SBS 시티홀公式HP

画像出所:SBS 시티홀公式HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | ▲ top
おめでと~♪
2009/12/08(Tue)
大好きな俳優さん、上川隆也さんが結婚を発表されました。
お相手は19歳年下の元舞台女優さんだそう。

俳優というお仕事が大好きで、おっとりマイペースな上川さん。
“このまま結婚できないんじゃないか”って心配したこともあったけど(笑)素敵な伴侶を見つけられてホッとしました^^

末永くお幸せに~^^
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | ▲ top
Music Core Special in 제주도
2009/12/05(Sat)
제주도でのスペシャルに出演のダブル♪
スタジアム公演だからなのか?全員メイク濃すぎ~><
正直、ちょっとドン引きーー;



無題92


動画;YouTube(ありがとうございます)
画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
これな~んだ?!
2009/12/05(Sat)
2009120511410000.jpg


関西の方なら知ってますよね~^^
この記事のURL | つぶやき | CM(4) | ▲ top
親しいお姉さん
2009/12/03(Thu)
昨日放送された「~黄金漁場~ラジオスター」でリダが8月の香港パパラッチ事件について話してます。こちら
写真と撮られた美女のことを“英語が上手い知り合いのお姉さんで、お姉さんの中国人の彼氏も同行していた”と言ってるけど、撮られた当初の事務所の発表は確か同窓生だったよね・・(・・?)
まぁ蒸し返すつもりはありませんけどね~(笑)

それともうひとつリダらしい話がこちら
一糸まとわなぬ姿でお休みとは・・。
その理由が“体に何か身につけて寝ると、悪夢にうなされるため”と言うのがなんともリダらしい(笑)
でもリダ、もしホテルで災害にあった時に困るから、せめてパンツは穿いてね^^

ハッソンチキンのリダです♪

リダ94

リダ95

リダ96

韓服のリダ可愛い~

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(6) | ▲ top
ラジオスター
2009/12/02(Wed)
SS5011454.jpg

20091130233540e9e.jpg

ヨンセン539

20091130233540b2f.jpg

200911302335406f2.jpg

200911302335397ea.jpg


この番組けっこう好きです~。今スカパーでは放送してたかな?
これもぜひ字幕みたいよん^^

音楽番組はGood-byeStageでしたが、あと1ヶ月位はダブルをいろんな番組で見れるようです^^

画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
생일 축하해요~♪
2009/12/01(Tue)


효신씨
29세의 생일 축하해요~


ヒョシン君 29歳のせんいるちゅっかへ~^^
貴方の歌声に日々癒されています・・。

ヒョシン君にとって健康で素敵な1年になりますように・・。

stock-photo-burning-candles-with-the-word-birthday-8942569.jpg


画像出所:画像内(ありがとうございます)
この記事のURL | パク・ヒョシン | CM(6) | ▲ top
| メイン |
