--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
覚書^^(自分用)
2010/01/29(Fri)
絶対忘れる自信があるので(爆)自分用に覚書です^^

カン・ホドンのスターバトル~黄金漁場~ラジオスター
2/16・2/23・3/2 23:25~00:40

KNTV HP

ニュー!日曜日は楽しい リダ出演回
1/30・2/6 09:30~12:10

KNTV HP

SS501コンサート(The 1st Story of SS501)1・2
2/21 13:00~16:40


SUPER JUNIOR「ニュー!日曜日は楽しい(人体探検隊)」(おまけ(笑))
2/28 13:00~16:40

KNTV HP
この記事のURL | SS501 | CM(2) | ▲ top
MBC맨땅에 헤딩(No Limit~地面にヘディング~)
2010/01/29(Fri)
忙しいと言いつつ、すっかりドラマづいてるharuです^^

nolimit_main.jpg


24日から始まったユノ主演のドラマ「맨땅에 헤딩(No Limit~地面にヘディング~)」もしっかり見てますよ~ん^^
韓国では視聴率がイマイチだったようですが、1話見ての感想・・私はこういうテンポのあるドラマ好きです。
トンバンの中ではリダでしっかり者のユノがダメダメを演じるのもいい!(笑)
まぁそれはユノ贔屓だからと言う声も聞こえてきそうですが^^;
これからの展開が楽しみです♪

KNTV HP
MBC맨땅에 헤딩公式HP

画像出所:KNTV HP(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(4) | ▲ top
SBS천만번 사랑해(千万回愛してます)
2010/01/28(Thu)
無題111


22日からKNTVで始まった「천만번 사랑해(千万回愛してます)」
代理出産がテーマのちょっと重たいドラマですが、私が“見る!”と決めたのは・・

ヒチョル6


ヒチョルが出てるんです~^^
前回の「黄金新婦」に引き続き、今回もダメ息子(笑)

それにしても、「黄金新婦」も全56話(だったかな?)と長丁場だったけど、このドラマも全50話と、それに匹敵するくらい長い!
中だるみ覚悟で頑張ります!!

KNTVHP
SBS천만번 사랑해公式HP

無題112
大好きな1枚



今日の1曲はSBS「천만번 사랑해 」OSTより「초별」
ヒチョルのソロ曲です♪
SJではあまりソロパートはないけど、案外上手いんです(笑)

    

画像出所:SBS천만번 사랑해公式HP/yahookorea(ありがとうございます)
動画:YouTube(ありがとうございます)
この記事のURL | 韓国ドラマ | CM(2) | ▲ top
성희復活!
2010/01/20(Wed)
去年の6月に除隊後、初ファンミを開いた성희♪
エムネワイドニュースでその様子&インタビューが放送されたんですが、すっかり見逃した私ーー;
でもお世話になってるBUZZペンさんのお宅で見せていただきました。

相変わらずお話好きの성희(笑)2年前とまったく変わらない可愛い笑顔^^
BUZZ解散当時の話や軍での話、そしてこれからのこと・・今の성희の気持ちをいっぱい話してくれました。

これからはソロで活動していくのかな?
성희のやりたい音楽が思う存分できますように・・。
ぜひ日本でもライブしてくださいね♪

ソンヒ8


画像出所:yahookorea(ありがとうございます)


久しぶりにBUZZの曲が聴きたくなった~♪
と言うことで今日の1曲はBUZZ2集「EFFECT」より「Tomorrow」
大好きな1曲です♪
この記事のURL | BUZZ | CM(2) | ▲ top
15年・・
2010/01/17(Sun)
すっかりご無沙汰です。
年明け早々仕事がめちゃめちゃ忙しく、他諸々も忙しく、ブログを更新する元気がまったくありませんでした。
多分このまま月末まで忙しそうなので、忘れられないように(笑)とりあえず更新しようかと^^;


阪神淡路大震災から15年目の朝を迎えました・・。
今年も去年と変わりなく、5時47分に黙祷を捧げ、犠牲になった方々の冥福をお祈りしました。

昨日フジTVで放送された土曜プレミアム特別企画 『阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞の7日間~命と向き合った被災記者たちの闘い~』
15年前、倒壊した阪神高速神戸線・・今その道を私は、何事もなかったように普通に走っています。
でも映像の中には、まさに15年前に目にした光景がいくつも広がり、フラッシュバックのように蘇ってきました。
正直見るのはとても辛かったです・・。
でもそれと同時に、けして忘れてはいけない光景なんだと、改めて感じさせられました。
この記事のURL | つぶやき | CM(6) | ▲ top
「彼女になりました」…誰の?
2010/01/05(Tue)
今日お昼12時からフジTVで放送された「グルマンズテーブル」。
リダ単独のお仕事です^^
番組HP

100105gurume.jpg

スカルのエプロン姿のリダに萌え~

観覧募集をTSJでしてたんだけど、150人(75組)の応募に10000通を超える応募があったそう。
さすがリダ!

番組は、勝俣州和・小倉優子・陣内智則・はるな愛の4人のパネラーがクイズに答え、ファンはどのパネラーが正解するかを予想。
その予想したパネラーを当てたファンの中からさらに抽選で1人が、その料理を食べられるという内容。
リダはトッポキとサムゲタンの2品を作ったんだけど、なかなかの手際のよさでした。
以前いくつかの番組で料理をした時は「え~?」というのが多かったけど(笑)

サムゲタンの時、ロンブー淳が選ばれたファンのことを「彼女になりましたよ」とリダに紹介したところ、返ってきた返事が「誰の?」
これには淳も大爆笑~!
さすがリダ!しっかり天然ぶりを発揮してくれました(笑)
サムゲタンのクイズを制したはるな愛、どさくさにまぎれてリダの指をガブッ><
リダもまさか大西賢示に噛まれるなんて思ってなかったよね~(笑)

この番組のために朝来日して、夕方には帰国したリダ。
2010年も変わらずの忙しさになるでしょうけど、くれぐれも体には気をつけて。
次は5人揃って来日・・あるかなぁ・・(・・?)

画像出所:グルマンズテーブルHP(ありがとうございます)



届きました^^
2010010511400000.jpg

お正月の3日に、年賀状と一緒に配達してくれた郵便屋さん、ありがとう^^
やっと今日開封しました(笑)
この記事のURL | SS501 | CM(4) | ▲ top
リベンジ!
2010/01/03(Sun)
si_tora144.gif

明けました2010年♪

ブログをご訪問下さる皆様
明けましておめでとうございます^^

今年も細々と頑張っていきたいと思ってますので、懲りずにお付き合いください^^;

さて・・タイトルの“リベンジ!”ですが、去年のGWにわずか30分の差で拝観できなかった銀閣寺に、昨日行ってきました。
ETCを使って混雑覚悟で出かけたのですが、予想とは外れ、京都まで2時間弱で到着しました。
ただここからが長い!
GW同様、市バスの1日乗車券を利用して銀閣寺を目指したのですが、お正月の京都の道路の混み様は尋常ではなく、銀閣寺まで約1時間><

20100102152700.jpg

2010010215260000.jpg

2010010215120000.jpg

2010010215160000.jpg

2010010215190000.jpg

2010010215220000.jpg

2010010215220001.jpg


バス移動だけで疲れましたが、それでも美しい歴史建造物を見ると「日本人に生まれて良かった~」と思います(笑)
この記事のURL | 家のこと | CM(6) | ▲ top
새해 복 많이 받으세요♡
2010/01/01(Fri)
SS5011271.jpg

새해 복 많이 받으세요♡

당신의 꿈이 이루어지도록・・
この記事のURL | ご挨拶 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
